Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round158
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round157
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538668863/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>85
DPSは高いけど遠距離だと結構横ブレあるから中距離までで戦いたいな、マエストロは
リスキルなんかも考えるとドク選ぶ事が多いな マエストロは補強して工事して設置してってやってるとリスキルに行く暇がないんだよね マエストロのLMGは脳死壁抜きでガンガンキルできるから好き >>87
ハンドショットガンって工事にあまり向かないけど味方が工事してくれないと嫌でもしなきゃならなくてな
射線通すくらいならいいけど通れるようにしたり大きく開けたりは時間足りなくなるよな
もう少しリロード早くしてほしい ドクで開幕キル行って死んじゃうとあいつ注射あるのに抱え落ちしやがって…って言われそうだから
ルークでプレート置いて工事と補強して行くようにしてるな サッチャーの強化まだ?
マーヴェリックの音修正まだ?
クラッシュナーフよりやるべきことあるだろボケ 国毎に武器に特色をとか後でもいいから微妙なオペレーターには水平2連ソードオフショットガンでも持たせてやればいいのに
少しでも工事出来るか出来ないかで変わって来るから、特に防衛
スモーク減って工事が辛い ヘッドショットされない限り何度でも戻ってきては撃ち合いしてくるゾンビドクは確かに相手にすると怖いし強いんだが
バカ凸アッシュと一緒で結果出さずにすぐ死ねばそれまでだからなあ イングレ、ハンドショットガン持ちのアリバイさんの工事力。 ドクは初心者向けに見えて
打ち合い猛者か盤面常に把握する余裕あって仲間の取捨選択する強い意志力ないといけないからな あいつ医者という肩書きの癖に相当殺意高い性能だからな
殺りにいくという意思力をもって使うべき なんか全然キルできなくなってきたわ
他ゲーやって息抜きしたほうがいいのかね
BO4出るし脳死アタックして一皮むけてくるか 凸アッシュだとディフューザーお急ぎ便からの尋問萎え落ち4vs5までフルセットだから
イキリリスキルの方がはるかにマシ 開幕と同時にド派手な爆発演出と共にノンストップでエントリーし
カヴェイラに押し倒されて光の速さで途中抜けしていく
見るたびにその鮮やかな手際に惚れ惚れする >>90
自分もサプ使うけど中距離以下だとサプでかなり使いやすいけどロングで戦う事が多いと結構反動気になるなぁ 途中抜け率が近い奴らでマッチングするようにしてくんねーかなぁ
じゃないとイキリアッシュはプレイするゲーム間違えてるっていつまで経っても気づかないだろ 今から始めるなら通常版とアドバンスエディションどちらがよいでしょうか? >>107
通常版の最新版がアドバンスドなだけ
https://www.famitsu.com/news/201801/26150550.html
600課金ポイントのお小遣いときせかえアイテムが10個ついてくる
どっかでめっちゃ値下がってるなら通常版でいい 毎日テロハン籠る度に感度コロコロ変えるんだけど、これやめた方がいいかね? >>107
今始めるならUBI公式で通常版2070円とアドバンスド2600円だから
>>111の理由でアドバンスドの方が微妙にお得
もちろんどっちでも大差ないからお好みで いや、なんでもないわ
そういや今から始めれば通常版以上のグレードなら初期オペレーター全員無料なんだったな
なおスターターは対象外 ますますスターターは買う意味が無いどころか害悪という 途中参加の抜けは責めないわ。UBIがクソ
マップ見て抜ける奴はテロハントでもしとけ >>108
まだやってないけど、視力コッパーだからここまで用意周到にやっても敵殺せる自信ないんだが 糞マップって大体攻撃有利だからフルマッチになるのがまたしょーもないのよね 廊下のど真ん中にマーキングしてくるドローンあったから壊そうとしたらいくら撃っても殴っても壊れなくて草
開幕暗転バグといいクラッシュ追加後の盾同期ずれといいオペレーター100人になる前にクライアント壊れるんちゃうか 途中参加のロード中に抜けさせてくれないからもうランクしかやってない まぁ別に糞MAP来て即抜けするのが居たとしてもすぐ代わりが来るからそこまでイライラせんでもええやろ >>117
場所覚えて準備フェーズ終わったら敵が見えてなくてもその位置撃てばいいだけでは? >>120
回線ぶっこ抜きとか無線ぶった切りとかだめか クレイモア置かないやついる謎
持ってるものは使いなさいよ クソマップが攻撃有利ってより
カジュアルが攻撃有利なんだよなぁ
ただでさえ時間長いのに防衛側は場所選べないから 特に民家とか防衛引かないの祈るチンカスマップだしよ
ファベーラは笑えるけど民家は笑えない 防衛拠点選べるとカジュアルじゃ無さすぎるから先にどの場所になるか教えてくれればいい
時間は3分でいいかな別に
あとFF無しにしとけばカジュアル感出る >>121
マップ ファベーラ「○○が抜けました」
防衛「△△が参加しました」
ピック15秒「△△が抜けました」「××が抜けました」「抜けました」「参加しました」「ぬけました」
〜ロード地獄〜
3vs4、ファイ!! おめぇよぉ?ファベーラ最上階と民家のどっちが好きなんだよぉ!? FFなしは糞つまんなそう
防衛場所選べるくらいはいいと思うけど 民家なんてB1以外ファベーラと変わんねーぞあそこ
そのB1もガレージ2つ開通させられたらほとんど防衛側に勝ち目ないしな ディフューザーがスポーン地に置きっぱなしなのも笑うわ
なんでジャッカルで取りに戻らなきゃならねーんだよw >>106
そのシステム導入してほしいわ
クズはクズ同士延々抜けてロードしてやっといて欲しい 仲間の近くに置いてくならまだ許せるが誰も居ない場所に置いてくガイジ結構居るんだよな 一人で別ポイントからスポーンしたときにディフューザー持ちになると発狂する ファベーラは一週回ってなんか笑えるからマシな気がしてきた
ただただつまらないタワーが一番きつい パーティで入ってる奴が率先してディフュ持って行けば済む話なのに1人で沸いて落とす奴が悪いって頭悪すぎるでしょ
そいつもそいつなりにクリアリングして進む予定立ててるのにディフュのせいでそれが阻止されてしかもそのクリアリング漏れで裏取りされたら目も当てられないぞ 途中抜けはカジュアルでもペナルティつけてほしいな
ソロでやってると途中参加多すぎる 昔って公式のstatsで途中抜け率も統計取られてなかったっけ? たまに途中参加してすぐ2-0の勝ち試合に放り込まれるラッキーな事もあるけど
抜けた奴はウンコでもしたかったのかな >>143
やられたら目にも止まらぬ早さで抜けていく奴が結構多い パーティー組んでランク池おじさん「パーティー組んでランク池」 ランクで鯖との接続エラーで落ちて再起動した後ランク行ったら別マッチ始まったんだがゴミ過ぎないか?抜けた味方に申し訳ない >>140
拾いにいかなきゃいけなくなった人のプランが大幅に崩れるんですがそれは >>150
だからパーティで入った奴らが予め拾っとけって言ってるんだよ 密着してドロップすると味方に直接パスできるので最近はよくやる
というか押し付けてる 多少悪いとは思っている
ジャッカルやマーヴェリックでディフュ運ぶの嫌なんだもん カジュアルはリスキルされたら待ち時間長いから抜けたくなる気持ちは分かる ヘレフォ3階凸ash開幕killヘッショ抜き盾ぬき
3キルで勝利確定
めちゃきもちええな 前から気になってたけどカジュアル2-0勝ちの状況で途中抜けする奴は
アルファパック犠牲にしても内部レートを上げないためなの? ランクでソロ用マッチ作ってくれよ
野良プラ3五人でダイヤプラ1のフルパに当てられるの多すぎて禿げるわ この時間のwus鯖殆どアジアpingしかいなくて笑うわ
外国の立ち回りを研究する為にwusに来たのにwjaとやってる事は変わらないっていう A_YuZuMoNさんクソザコのくせにイキりまくっててワロタ A_YuZuMoNさんはTKして抜けてったくせに2chでも大騒ぎするんすねw
惨めすぎるわw ハッカーならまだしもTKごときで2chに流れぶった切って個人名晒すような奴ってゲームでも周り見えなくて短気なんだろうな WUSしょっちゅう行くけど死んだやつがVCで
「Steamやってるやついる?オススメゲーない?」
って会話始めるしその後死んだ連中が次々会話に混ざっていく別次元の魔境 Twitterでクリップ付きで動画上げるとかならまだしも
愚痴るところがこのスレしかない時点でガチの陰キャなのは間違いねえよ ID:Tlrx73gu0はいじめっ子から言われた悪口を反芻するのが得意なんだね
そのうちいい事あるよ… >>26
これのせいでキー設定し直すのが困難になってるから早く治してほしい カジュアルはマジで時間長く感じるし緊張感も無いし戦術もクソもないしね
あとはリスキルとかイキリトび出しでビビった初心者がそのラウンド中俺がもう中にいるのに同じとこからでも建物にエントリー出来なくなるし キャッスルの強化まだかよ
サッチャーの強化まだかよ このゲームビビりな所が露呈しやすいからな。
最後まで生き残ったもののろくに動けず分レベルでキョロキョロしたあと切断して居なくなるやつとか何のためにこのゲームしてるんだ感がある。
ストレスの方が上回ってそう シージ買うなら今かなりいい時期だよな
シージ自体の値段も安いしyear1のオペも安くなってるし 基本的にこのゲームは攻撃側の方が逆転チャンスあるし、攻撃側で詰むのはタイムリミットとミラ壁くらいだから
攻撃こそ気楽にやるべき。特にカジュアルは攻撃の方が有利だし、時間いっぱい使ってドローイングすればまずEZキルされない。
逆に防衛は残り1人とかになると上手い人でも挽回キツいしある程度諦めなきゃいけないケースが攻撃より圧倒的に多い
防衛の方が覚えること多いってのもあるし、カジュアルの初心者は攻撃引いたらラッキーだと思うべき マップ覚え切ってない人間にとっては拠点付近の見回りで完結できる防衛のほうが楽でしょ
自分も未だに新ヘレフォードで迷うから遊撃したくないし ランク150超えてるくせに補強せず遊撃行く奴は一体何をプレイしてきたんだよ
お前が閉めなかった場所から全員エントリーしてきてんだよ
fucking high pingerじゃねーんだよファッキン敗因が 邪魔なバースデーチャーム拾いたくないのにほぼ強制でゲットしてしまうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています