Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round158
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round157
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538668863/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured PT組んでやらないと毎回味方変わっちゃうから自分の正確な実力とか測れないじゃん 野良で強い味方に出会うとエスパーかと思うほどこっちの行動察してカバーしてくれてる
偉いで君たちは・・・ サイガフィンカで荒らしてくるゴリラ勘弁してくれ^p^ BO4に客取られるのはシージよりBFVとかフォート 今まではそうだけど今作はバトロワがあるから盛り上がりそう >>399
フルパなら並の実力ならプラチナ3はいけるでしょ しかも今年はBFV大爆死だからなあ
俺のフレは代わりにCOD買ってるわ codやるならcsgoでデスマッチやればいいしなぁ 正直フォートやPUBGはチーターやらバランス崩壊やらでBO4に流れるかもしれんが、BO4のシージっぽいモードは全然似てないのでそう変わらんのじゃないかね battle.net借りてもdestinyはそんな流行らなかったけどCODはどうなるのやら 暴言チャット貰ったんだけど通報できる? 動画はとってる >>343
ニート並に時間ないとしんどいしな
やるならコンプリートは案外間違ってないのかも 半額の時にコンプリート買うのが正解なのは分かる
サブならスタンダードで充分だとも思うけど
スターターだけはありえないニートでも無理だあれは シージもPUBGもフォートナイトも流石に飽きてきてるだろうし
バトロワとしては悪くないし移ろうかって?人結構いるみたいでさー
MH民まで気になってるようだし、よほどやるゲーム無いんだろうな Ring of Elysiumがストレスフリーなpubgって感じで楽しかったわ dayzは今のバトロワにも影響するほどの神ゲーだったしもっと開発進んでればあったはずなんだよね >>423
あれマッチング始まらんぞ
日本からできるの? >>394
Ps4から来たけど四日やったらプラチナいけたよ。立ち回りだとおもうよ。エイム力は関係ないはず。具体的にはカバー意識とヘッドライン、あとは無駄な勝負はしないこと。これが一番大事 >>425
分かってるんだけど毎回ついイキってしまうんだ エイム綺麗なのに無駄なピークしてあっさり死ぬやついるよな
上手いのにほんともったいない フルパでプラチナいけないならヘッドライン含めてAIMに問題あるようにも思えるけどな
プラチナとシルバーあたりだと単純な正面の打ち合いでも全然体感の強さ違うし ゲーム開始時のロゴマーク出る所とかのロード画面クソうるさいんだけどどうやって音消せるのかな
bgm0にしても消えないしロビーも雨の音うるさお ゲームフォルダ内の該当ビデオのファイル名をリネームしたりしてクライアントが読み込みできないようにしてしまえば事実上スキップできる >>426
これで君もプラチナだ!
>>428確かに一回ブロンズ行ったけどゴールド上がるまではずっとキャリーできてた いろいろ考えるとps4のほうが立ち回り猛者多かったきがする。ps4で培った立ち回りがつかえるから まーた他ゲーの人気気にしてるのかw
CODやBFなんて2015年から何作出てるよ?他対戦ゲーム何作出てるよ?
シージはシージにしか無い面白さと要素3ヶ月置きの無料DLC提供がある限り廃れる事は無い 今冬から年度末かけて有名な会社がどんどん新作リリースするからシージも緩やかに人口減少するんじゃね?
俺たちのポテトsoftからも海戦ゲーと爆死ビジョン2が出るし 多少減るだろうけどゲーム性が違うので食われないし気にする事でもない ps4のプラチナって普通にAIMゴミな人多いし
ていうかダイヤ帯でもパッドは安定しないし日によって良い悪いが凄いからね
最終的に野良連の選手みたいな土壇場の判断力や頭の回転の速さが上手さに繋がる なぜディビジョンがあそこまでUBIに愛されてるのか理解不能
たかが段差ひとつ降りるのにvaultキー押さないと降りられないって何なの 長期サービスが見込める内容だったからでしょ
失敗して人が居なくなったけど上手くやってりゃ客つかめたタイトル
UBIの微妙なゲーム全般に言えることだけどな この前の東京ゲームショーでPS4の選手が数m前の相手にたいしてFBIショットガンを何発も撃ってたのに仕留めきれずに最終的にはナイフでやってて驚いたわ まぁ発売から人口が減るどころかyear1末のsteam接続数確か2〜3万が今じゃ10万だしな
根強い人気はある罠 別にパッド同士ならレギュレーションとして成立するからいいと思うけどマウス使ってる奴も普通に大会とか紛れ込んでるんでしょ
疑心暗鬼になっちゃいそうで嫌だよなぁ >>425>>427
KD2あるけど遊撃として成果を出さないと価値ないという脅迫概念で十分仕事しても余計な飛び出ししてしまうから序盤に死にまくってプラチナ行けないわ。
生き残るのも防衛の要なのは分かるけど遊撃は敵を殲滅させる役だろうというイメージが強すぎて隙を感じたら動いてしまう 最近のボマー近距離でしゃがみながら突撃して自爆してくるの怖い 遊撃は時間を稼ぐのが仕事やな
オレゴン地下攻め時の二階やら放っておけない位置に居座り続ける必要がある
生き残ってても無視されてはいけない どうせシージに戻ってくるだろうしbo4は買わない。サーチやるならシージでいいしバトロワは他ゲー含めて合わなかった K/D2でゴールドって立ち回りやばすぎだろ
勝負決まってから拠点戻ってキル取って負けるを繰り返さないと無理じゃね? 勝負ガン無視してとにかく自分が死なないようにだけしてたら上がるんじゃね フレンドにもいるけどたまにカバー一切しない奴いるよな 実際のとこちゃんとフルパでカバーしてたらプラチナ上位まで簡単にいっちゃうから低ランク帯は一人二人倒したら途中上がりして裏取りし放題だと思うけど ソロとフルパってそんなに違うのか
ソロ専で最高ゴールド2で基本シルバーにいるけどもっと上行けるのか そろそろ運河がリニューアルされてランクマに出てきそう
どう改造されるかは分からんけど 仮に後10年続いたら80オペ、40MAP追加とかやべーなw >>460
シルバー5人でもゴールド上位は厳しそう 10年後にはcsみたいにユーザーがサーバーたてたりマップ作れるようになってることを願う フルパでもある程度基本が出来てない奴と組むと
介護するハメになるから逆にキツくなるぞ ラグスイッチはギアーズで流行ってPS3時台のCODで対策されてたから流石に対策されてるだろうし、後から対策出来るじゃね? 5人よりは防衛で無駄な戦いしないみたいなセオリーが共有できてる2〜3人の方が勝てる 盾の同期ズレ修正ってまだだよな?
ハロウィン仕様の民家()とか作ってる暇あったらとっとと修正しろよ 普段バグはとっとと直せと言ってるが正直ここのところブリッツモンタ全く見なくて快適
もう仕様って事でいいよ ホントはシージやりたいのに
なんかやるの怖いから最近owやってる
クリアランス100超えてからやるのが怖いんだけど助けて カジュアルなら怖くないぞ
途中抜けAsh、タチャンカ即ピ、コントローラーAIMマン、愉快な仲間が君を待っている ランク100ってようやく一通り覚えたってくらいだろ
ビビる必要がない 100超えて普通なの?
カジュアルしか基本やってないけど200超えの人なんか滅多に見ないんだけど
それは単に200超えのひとは200超え同士でマッチングしてるから遭遇しないだけ? 100超えた後でもレベル上がれば上がるほど次までが長くなるからな 高レベルになるまでやるような奴は大体ランク行くからじゃない Twitterや募集板で組んでフルパでやる→適当に喋って報告するだけで作戦もなく指示すると指示厨のレッテルを貼られそれ以降呼ばれない
クラン→くっさい雰囲気と時間に縛られ病みそう
親しいフレンドとやる→居ない
やっぱソロランが一番だな! 指示じゃなくてここ割ってほしいとかスモーク貼ってほしいとかお願いしたらいい >>477
親しいフレンドがいない理由はお前がガイジだからなんだぞ
一緒にやって楽しくないからだぞ 別に好きに遊べばいいが、コミュ障ぼっちを正当化しようとするのは哀れだからやめろ
フルパの方がゲーム的に有利なのは変わらん ここで一緒にやりたいけど友達いないって言ってる奴ら同士で一緒にやりゃいいのにな 本当の実力はパーティーじゃなくてソロで分かるんだぞ
味方に依存できないってことは自分の力でどうにかするしかないってことだからな ラウンド始まったら真っ暗でなんも見えない時あるんだけど
どうすればいいの?
抜けるしかない? 〇〇して欲しかったわー普通するだろあそこで
とか言うのって指示厨よりタチ悪いよな
して欲しけりゃ言えよって思う 1週間ぶりにinしたらアプデ始まったけど何が変わったんですか? ステーキ宮に行ったらお肉に脂肪を注入してるから美味いゾ〜って説明されたんすけど
自身持って言えばバカは騙せるんですかね? テロハン回しwusとwjaの違い
wusはwjaより放置が多い
wjaはwusより低スペカスロード長時間が多い マルチのテロハンってどんなに荒らしてもお咎め無しだから無法地帯になってるし
ガイジとマッチングしないのを祈るしかないクソゲーと化してる 正直ブリッツ嫌いだから同期ズレしてていい
それが原因なのかよく変な方向見てて倒せるし
モンターニュはなんか許す ガジェット壊すのめんどくせー
カメラとか鉄線もカウントしてくれよ タチャンカの機銃壊してもカウントしてもらえなかったショック 世界と一体のLMGを破壊してもポイント入らないのは当たり前
うるさいラジオ壊すのと同義 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています