>>364
相手の場所がわからないのに飛び出してから目視で探してるような雑な飛び出しで置きエイムに撃ち勝てるわけ無いでしょ
イキリスレッジ君じゃなくても突っ込むよそれ

シージで行われてるのはドローンやカメラ、あるいは消去法で敵の場所が限定されている状況で飛び出しと同時にいる前提で射撃する「決め撃ち」

決め撃ち側 飛び出す → もう同時に撃つ →サーバー判定 → 相手は死ぬ
置き撃ち側 (ラグの分の遅延) →飛び出してきたのが見える → (反応速度) → やっと撃つ → サーバー判定 → すでに死んでいる
飛び出し側 飛び出す → 相手を探す → (反応速度) → 目視確認する → (反応速度) → エイムする → 撃つ → サーバー判定 → 死んでいる