Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round158
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round157
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538668863/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured タチャンカを使ってLMGで無双すれば真の意味での栄誉と名声が手に入るだろ タチャンカだけHS5発、体力2000くらいになったら使う タチャンカさんってLMG置いて撃つおっさんなのにテロリストと戦えるの タチャンカはLMGに留まり続けてる限り火力が上昇して
最終的には初期フロストショットガン並みのパワーで超高速連射できるようにしよう HE弾にして着弾したらイングレみたいに爆発する様にしろ >>329
どうせハマるからコンプリートパックをセール+20%OFFで買うのが最適解や タチャンカのLMGは固定グレネードランチャーに変更すればワンチャン 今のよりは面白そう。敵に売ってよし、戦闘中に地形を変えてよし 試合中じゃない、ロビーでの武器カスタマイズ画面でいつもフリーズしちゃうのだが、みんなどう? おま環です 整合性の確認 インストールのし直しをおすすめします steam版で今までやってて、安かったからuplay版を買ってサブアカにしようと思うんだけど、これuplay側でもシージインストールしなくちゃいけない?
もともと入れてたsteam版から起動してサブアカでログインしても当然っちゃ当然だができないんだよね レインボー部隊には縛るものはないから
武器とかガジェットの輸入経路は自由だし技術をどこに漏らすのも自由 スペツナズは本国から兵器技術漏洩しないためにあのメンツだからな
途中から最新サーマルスコープ勝手に持ってきたグラズは相当怒られンだろうなぁ・・・
もっと祖国の威光を示しつつ技術秘匿に勤める素晴らしいオペレーターを見習った方がいいんチャないカ?
卑怯者のアメリカ人への利敵行為が恥ずかしくないンカ? ミラ壁のバグやめてくれー!
ミラー部分が補強壁で潰れて何も見えねー! お互いのエイム力と反射神経が同じなら飛び出し超有利やろ 飛び出しから目視までの時間を稼げるならどんな味方したっていい
見づらい場所に隠れるのも正解だし意表をついて変なところにいるのも良い 決めうちは基本しゃがみの位置に合わせるから匍匐で待ち構えてればezキル取れるかも
超接近戦に限るけど 飛び出しvs置きエイムなら置きエイムのが強くないか?
pingとかラグ的に飛び出し有利…ってのは分かるけど
飛び出し側:敵がどこに居るか探して、エイム合わせてクリック
置きエイム側:敵が見えたらクリック
ただでさえ操作量ちがうのに、飛び出し側は移動しながらだからエイム難易度高いし
置きエイム側は遮蔽に隠れる強ポジ使いやすいし 探してたら決め打ちじゃねえだろバカwww
ドローンで相手に気づかれずに見つけて決め撃ちだろ?アホかよ
敵の位置も分からないまま覗く時なんて飛び出しよりも壁追いだろ
もちろん壁から離れてな しかもガジェットを使えばいいし頭コッパーかよ
シルバー雑魚 てかいつまで同期ズレを治さないつもりだ糞指
新シーズンが始まった当初から同期ズレてんのに未だに治さないとかヤバすぎだろ >>364
仮定として両方が位置がわかってる状態だと飛び出す側は相手の位置と高さを意識しないといけないけど決め打ちする側はそれに合わせて飛び出されるタイミングを考えないといけない
要は目をつぶって音がする瞬間にボタンを押すか 流れてくる点に合わせてボタンを押すのとどちらが早いかの違い ドア際でしゃがんでリーンしてるだけでも通路からは頭の先っぽしか見えずに全身丸出しで撃たれるとかあるし同期っていうか射線と視線とヒットボックスと全部作り直さないとダメだろ
別のゲーム作った方が早いわ タチャさんピックすると除外されるのは全世界共通なんだな・・・ >>364
相手の場所がわからないのに飛び出してから目視で探してるような雑な飛び出しで置きエイムに撃ち勝てるわけ無いでしょ
イキリスレッジ君じゃなくても突っ込むよそれ
シージで行われてるのはドローンやカメラ、あるいは消去法で敵の場所が限定されている状況で飛び出しと同時にいる前提で射撃する「決め撃ち」
決め撃ち側 飛び出す → もう同時に撃つ →サーバー判定 → 相手は死ぬ
置き撃ち側 (ラグの分の遅延) →飛び出してきたのが見える → (反応速度) → やっと撃つ → サーバー判定 → すでに死んでいる
飛び出し側 飛び出す → 相手を探す → (反応速度) → 目視確認する → (反応速度) → エイムする → 撃つ → サーバー判定 → 死んでいる 「棚の横にいる」って分かってても
角から飛び出して棚の横に一瞬でエイム合わせられるかは別問題じゃん
対して置きエイム側は立ちしゃがみを除けばピタッとヘッドラインに合わせておけるわけで… 0にすることの出来ないラグと何故戦おうとするのか
>>371
わかりヅラァい! 適当にカジュアルやってたらプロゲーマーとマッチングして泣いたわ
もう普通にランクマ行った方が良いわこんなん 決め撃ちが完全正確無比ならどんな反射神経した奴でも負けるでしょ ロングとかは知らんけど中距離以下ならヘッドラインに決め打ちしながら飛び出せば相手は死ぬ 質問なんだけどもデイリーミッションの更新タイミングって日本時間で何時? いつもPenguと仲良くやってるBakaBryanとの対決か
弟子にやられる師匠みたいな感じで複雑やね 結局ライオンの影に隠れまくってるグラズがやべーんだよな
g2も結局ライオンよりグラズでゴリ押してるし
ライオンだけじゃなくいい加減グラズに大幅なナーフをするべき グラズは反動と威力を全盛期に戻して透視消していい
ガジェットは敵が発光するだけで十分だろ 相手チームにいたMuzi_Clap君
俺にボコされてランクなのに途中抜けして他の人かわいそう 本人降臨すれば5人ほど危険人物としてマッチ前に逃げ出せるので >>372
いや あのね
このゲームはクライアント判定をサーバーでもう一回判定する復号方式でね
っていうか大体のゲームでそうなっててね
サーバー側でどっちの判定が先かを決めて後から送られてきた判定を拒否するのね
ラグの反射神経の関係で物理的にも技術的にも飛び出し有利って話を解説したある開発ブログの画像があって
AA気味に説明しようとして俺が失敗しているっていう
https://rainbow6.ubisoft.com/siege/en-us/news/152-303559-16/dev-blog-ping-abuse-peekers-advantage-and-next-steps ランク200越えで未だにゴールド2から上に行けないんだが
YouTubeLiveで配信したら教えてくれる?
有名どころの動画は毎日チェックして実践で意識してるんだけど勝てない パーティ組んで上げた奴をお飾りランクと叩く割にパーティ組めおじさんの声がでかい不思議なスレ 万年ソロでやってるようなガイジの主張を理解できるとでも思ってるのか? いやパーティ組んだランクが本物なんだからこのゲーム PT組んでやらないと毎回味方変わっちゃうから自分の正確な実力とか測れないじゃん 野良で強い味方に出会うとエスパーかと思うほどこっちの行動察してカバーしてくれてる
偉いで君たちは・・・ サイガフィンカで荒らしてくるゴリラ勘弁してくれ^p^ BO4に客取られるのはシージよりBFVとかフォート 今まではそうだけど今作はバトロワがあるから盛り上がりそう >>399
フルパなら並の実力ならプラチナ3はいけるでしょ しかも今年はBFV大爆死だからなあ
俺のフレは代わりにCOD買ってるわ codやるならcsgoでデスマッチやればいいしなぁ 正直フォートやPUBGはチーターやらバランス崩壊やらでBO4に流れるかもしれんが、BO4のシージっぽいモードは全然似てないのでそう変わらんのじゃないかね battle.net借りてもdestinyはそんな流行らなかったけどCODはどうなるのやら 暴言チャット貰ったんだけど通報できる? 動画はとってる >>343
ニート並に時間ないとしんどいしな
やるならコンプリートは案外間違ってないのかも 半額の時にコンプリート買うのが正解なのは分かる
サブならスタンダードで充分だとも思うけど
スターターだけはありえないニートでも無理だあれは シージもPUBGもフォートナイトも流石に飽きてきてるだろうし
バトロワとしては悪くないし移ろうかって?人結構いるみたいでさー
MH民まで気になってるようだし、よほどやるゲーム無いんだろうな Ring of Elysiumがストレスフリーなpubgって感じで楽しかったわ dayzは今のバトロワにも影響するほどの神ゲーだったしもっと開発進んでればあったはずなんだよね >>423
あれマッチング始まらんぞ
日本からできるの? >>394
Ps4から来たけど四日やったらプラチナいけたよ。立ち回りだとおもうよ。エイム力は関係ないはず。具体的にはカバー意識とヘッドライン、あとは無駄な勝負はしないこと。これが一番大事 >>425
分かってるんだけど毎回ついイキってしまうんだ エイム綺麗なのに無駄なピークしてあっさり死ぬやついるよな
上手いのにほんともったいない フルパでプラチナいけないならヘッドライン含めてAIMに問題あるようにも思えるけどな
プラチナとシルバーあたりだと単純な正面の打ち合いでも全然体感の強さ違うし ゲーム開始時のロゴマーク出る所とかのロード画面クソうるさいんだけどどうやって音消せるのかな
bgm0にしても消えないしロビーも雨の音うるさお ゲームフォルダ内の該当ビデオのファイル名をリネームしたりしてクライアントが読み込みできないようにしてしまえば事実上スキップできる >>426
これで君もプラチナだ!
>>428確かに一回ブロンズ行ったけどゴールド上がるまではずっとキャリーできてた いろいろ考えるとps4のほうが立ち回り猛者多かったきがする。ps4で培った立ち回りがつかえるから まーた他ゲーの人気気にしてるのかw
CODやBFなんて2015年から何作出てるよ?他対戦ゲーム何作出てるよ?
シージはシージにしか無い面白さと要素3ヶ月置きの無料DLC提供がある限り廃れる事は無い 今冬から年度末かけて有名な会社がどんどん新作リリースするからシージも緩やかに人口減少するんじゃね?
俺たちのポテトsoftからも海戦ゲーと爆死ビジョン2が出るし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています