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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part198【PUBG】

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 022f-vBoO)
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2018/10/08(月) 14:30:53.34ID:BuQYx7TU0
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
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公式
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Steam
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公正ルール
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戦績確認サイト
https://masterpubg.com/
https://pubgtracker.com/
https://dak.gg/
不正ユーザーの通報はこちら
https://support.playbattlegrounds.com/hc/en-us/requests/new

※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part197【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538484641/

※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 33【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520196785/


※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/

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0151UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-vBoO)
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2018/10/09(火) 13:29:59.09ID:W2oL3ixh0
>>150
へーなるほど
それなら俺にもできそう
0153UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-vBoO)
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2018/10/09(火) 13:39:32.17ID:W2oL3ixh0
>>152
たけーなミッションとかしてたら無理だな
TOP10に集中して狙わないと
0156UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-vBoO)
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2018/10/09(火) 13:43:35.76ID:W2oL3ixh0
毎回全部TOP10に入るくらいの気持ちで時々雑魚死してやっと行くくらいか
0157UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-vBoO)
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2018/10/09(火) 13:44:33.63ID:W2oL3ixh0
>>155
マジ?
今のランクは?
0159UnnamedPlayer (ワッチョイ f1a2-B0Le)
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2018/10/09(火) 13:49:44.68ID:lw+eRT2U0
KD3.6トップ10率10%のドン1で40試合ゴールドランクなので
キル稼ぎはほとんど参考にされてない
つまりグラマスはガスパルスムーブしながらトップ10に入り続けられるか否か

ちなみにトップテン率を参考にしてるんじゃなくて最初の生存人数からの残り生存率だと思うよ
スクでトップテン率60%だけどプラチナ何とか入ったぐらいなので順位ではなくて残り生存数だと思われる
0160UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f4e-Qng4)
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2018/10/09(火) 13:52:55.95ID:mD0DJ1nG0
>>157
マスター1935P
そもそも1位になるのが目的のゲームだから殺し合う必要はない
最後はグレ投げて終わり外したら最終収縮まで粘って生存時間を稼ぐ
0161UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-vBoO)
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2018/10/09(火) 13:53:22.13ID:W2oL3ixh0
となるとドン勝狙いでクリアリングするより
最後まで静かにしてたほうがグラマスに慣れそうだな
0162UnnamedPlayer (ワッチョイ ce4c-XcJR)
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2018/10/09(火) 13:54:11.71ID:Mos1+n4i0
>>82
DMMの定額制のpubgもしれっとわかりづらい所に告知して終了しやがったからな
DMMは信用出来ん
0165UnnamedPlayer (アウアウカー Sa0a-bjz1)
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2018/10/09(火) 13:57:02.46ID:Cu+ZPKkda
1週間前に始めたFPS初心者だけど
開始から3日目でバギー乗りこなしてTOP10にいくって結構凄い事なのか?
ドン勝済みの友達でも初心者でバギー乗りこなしてすぐTOP10に行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で俺が#8到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん
0169UnnamedPlayer (ワッチョイ f1a2-B0Le)
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2018/10/09(火) 14:05:03.99ID:lw+eRT2U0
つまりグラマスを目指すには
FPPモードでパルス外ムーブして生存10以下まで毎回入るのがベストってことだよね
つまらない称号になりそうだ
公式説明にキルも大事だよと書いてたから信じてたけど本当にひどいな
日本人がリーダーボードに並びまくるんじゃね?www
0175UnnamedPlayer (ワッチョイ d212-Phl4)
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2018/10/09(火) 14:33:25.85ID:6PdKqXxd0
1週間前に始めたFPS初心者だけど
開始から3日目でバギー乗りこなしてTOP10にいくって結構凄い事なのかにゃ?
ドン勝済みのトシくんでも初心者でバギー乗りこなしてすぐTOP10に行くのは難しいって言ってたからちょっと気になったにゃ
何か開始一週間でミーが#8到達したとか広まってスクリムで伝説化してるし訳分からないにゃ
0176UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-vBoO)
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2018/10/09(火) 14:34:35.12ID:W2oL3ixh0
KD0.1のグラマスが長文マウントマンをあざ笑う時代が来たようだな
0177UnnamedPlayer (ワッチョイ d8f7-LJb4)
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2018/10/09(火) 14:36:45.15ID:9945zbQZ0
サノックだけプレイkd0.7 平均27位top10 0.2 ドン勝ち0
何故かマスターまで上がってしまってモチベ下がる
0181UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp5f-Wb38)
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2018/10/09(火) 14:58:38.19ID:HUMJCpBqp
ジョージやヤスナヤに誰も来なくて物資満タンでアンチも最後の方まで入ったのに即死した場合の萎え方
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ f1a2-B0Le)
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2018/10/09(火) 15:04:38.69ID:lw+eRT2U0
キル厨には住みにくい世の中になったもんだな
激戦区脳死で降りて気持ちよくなる以外の楽しみ方なんてないのに
誰が好き好んでしこしこなるべく銃声鳴らさず隠れなきゃいけないのか
10キルするのと1キルドン勝どちらが難しいなんて明白なんだがな
今世界が大会もすべてキルベースになってんのに韓国とか1kill1ptドンで7ptだぞ
そういう時代なのに時代錯誤もいいところだよな
0186UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-vBoO)
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2018/10/09(火) 15:26:56.76ID:W2oL3ixh0
これやってるとレートは上がるがKDは下がる
0188UnnamedPlayer (ワッチョイ d212-Phl4)
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2018/10/09(火) 15:32:39.79ID:6PdKqXxd0
そもそも生き残りかけたサバイバルゲーでキル厨なのが間違いなんだよなぁ
素直に別ゲーやったほうがええやろ
0191UnnamedPlayer (ワッチョイ f2a2-YSOy)
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2018/10/09(火) 16:20:30.94ID:Vq87HQcO0
逃げ回っても1%はいるWHAAが待ち構えてて食われるだけだからな
ロビーのWHAA宣伝BOTぐらい巡回して即BANしろよ
0195UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a2f-vBoO)
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2018/10/09(火) 16:42:38.66ID:W2oL3ixh0
>>193
リコイルで意味通じるからいいんだけど
コントロールをつけないと揚げ足取りたがる謎の勢力がわくからめんどくさいんだよ
0196UnnamedPlayer (ワッチョイ 9665-XM+q)
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2018/10/09(火) 16:44:30.37ID:+P0qLuYY0
10キルドン勝と1キルドン勝
リスク条件がどうなのかを考えてみると結局同じになる。
つまり、索敵と立ち回り(当たり前すぎ問題だけど)
0197UnnamedPlayer (ワッチョイ ce4c-XcJR)
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2018/10/09(火) 16:45:23.84ID:Mos1+n4i0
>>192
何発狂してんの?
0200UnnamedPlayer (ワッチョイ ae4e-Qng4)
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2018/10/09(火) 17:04:20.15ID:2uwLWD0c0
日本のプロが勝てない理由がそれよ
3人がかりで1人にやられて0キル2位でドン欠という伝説を作ったからな
0205UnnamedPlayer (ワッチョイ 3037-WR8A)
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2018/10/09(火) 17:31:06.55ID:d/s5Kkwl0
>>147
DMM関係者乙www

PUBGに限らずDMMのゲームはDMMゲームプレーヤー経由で起動するんだから
プレーヤーのTOPに分かりやすく休止の一括告知すればいいだけの話
余計な広告とか宣伝より先にやるべきことがあるだろう
DMMをずっと使ってる艦これ提督あたりですら見落とす告知って告知してるレベルではないわ
0206UnnamedPlayer (アウアウカー Sa0a-gmvk)
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2018/10/09(火) 17:40:14.58ID:9lY3WxVDa
>>195
リココンしやすいしにくいって言うから違和感あるんやろ
リコイル抑えやすい抑えにくいでええやん
0209UnnamedPlayer (ワッチョイ f1a2-B0Le)
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2018/10/09(火) 18:10:48.74ID:lw+eRT2U0
大会とかガチで↑を目指したいならFPP
てきとうに遊べればいいっていうならTPP
配信は酔う人もいるからTPPのほうが人は集まる

それぞれすみわけ出来てるから自分に合うほうを選ぶといいよ
0211UnnamedPlayer (バットンキン MM32-/kTk)
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2018/10/09(火) 18:21:38.50ID:wg+r16vzM
>>205
DMMゲームプレイヤーはDMMの問題ですよね
君が言ってたのはPUBGJAPANの垢でDMMのメンテについての情報を告知しろ無能って話ですよね
自分が突っ込んでるのは後者についてなんですが前者と後者で話の前提が異なることは理解できます?
というか文章読めます?何度も同じことを繰り返し説明してるんですけど
0215UnnamedPlayer (アウアウイー Sad2-9NtD)
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2018/10/09(火) 18:53:36.17ID:X6ZydH3Ga
今日朝5時頃FPPソロでドン勝だったのに戦績残ってないのは何でだ
ミッションのエナジーがぶ飲みも反映されてないしホントにクソ
0216UnnamedPlayer (ワッチョイ 012f-vBoO)
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2018/10/09(火) 19:06:32.01ID:0i8MOTzt0
起動した瞬間の「〜のアカウントを停止しました」の次の「ナイス」の部分が
クソうぜえわ
中国隔離してない段階でブルホも共犯みたいなもんだろうが
それ以前にチーターと対戦させんなよ
0217UnnamedPlayer (ワッチョイ f1a2-B0Le)
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2018/10/09(火) 19:11:57.51ID:lw+eRT2U0
いい試みだと思うけどね
今までだとマメなやつならBANされてるかなって名前を検索して数日以内試合してなかったらBANかなとか感じる程度だったのが
あいつやっぱりチーターだったかっていう確信とBANざまぁww感が出て俺はかなり気に入ってるけど
0218UnnamedPlayer (ワッチョイ 7036-kQ7u)
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2018/10/09(火) 19:30:10.62ID:IcrdF0Et0
>>193
そもそも反動で通じるのにわざわざリコイルとかリコイルコントロールとか長いカタカナ使おうとするのが間違い
0219UnnamedPlayer (ワッチョイ f1a2-B0Le)
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2018/10/09(火) 19:33:23.41ID:lw+eRT2U0
はんどうせいぎょ→8文字
リココンorリコイル→4文字

話す側からしても短いほうがいい
文字打つにしても短いほうがいい

というメリットがあるからまあ好きなほう使えばいいよ
0223UnnamedPlayer (ワッチョイ 3037-WR8A)
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2018/10/09(火) 20:05:11.27ID:d/s5Kkwl0
>>211
粘着乙DMM社員
日本のPUBG公式ってのはDMMを指してるんだわ
ダイレクトにSteamから購入している人は日本国内に窓口が無い
日本公式サイトはDMMが運営しているし、
ツイッターのPUBGJAPAN公式もBLUEHOLEが管理しているわけではなく
実際はDMMが管理している

要するにDMMはクソってこと。何も知らずDMM版買った俺は反省している
0226UnnamedPlayer (ワッチョイ b614-qSTV)
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2018/10/09(火) 20:29:01.23ID:F0sPZ6kh0
>>214
静かだったのはアップデート後の数日だけで
その後はまたロビーに複数いて中華動物園
宣伝できる=チート使えるって事だから
もうアホくさくなってPUBGやってない
0227UnnamedPlayer (ワッチョイ b614-qSTV)
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2018/10/09(火) 20:39:47.26ID:F0sPZ6kh0
無能ブルホへの最大の抗議はプレイしないこと
0228UnnamedPlayer (バットンキン MM32-/kTk)
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2018/10/09(火) 21:02:29.18ID:wg+r16vzM
>>223
仮にDMMが管理してたとしてもソフトウェアについてのアカウントで
プラットフォームについての余計なアナウンスはしないという話とは何ら関係ないけど
そしてこの話はDMMの擁護でも批判でもなくネット一般の情報発信に関する話なんだけど
話聞く気ないならさっさとDMMにメールで駄々こねて終わりにしたら?
0235UnnamedPlayer (ワッチョイ b2a7-TFgJ)
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2018/10/09(火) 23:14:21.42ID:MkRjAu6F0
ここまで徹底すると。やる方も面白くもなんともないだろう
ってか、外部の一般プレイヤーが普通に見れるのも凄い損失だろうが
運営は何考えてるんだ?
0236UnnamedPlayer (ワッチョイ 7318-tGr2)
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2018/10/09(火) 23:23:14.14ID:a8PRq1CF0
隣の家でバトルがあって、多分勝った奴が
「グッバイ、ミスターアベ」「サンキューベリマッチョ」って聞こえてきたんだが、どーゆー意味?
0240UnnamedPlayer (ワッチョイ 38a7-kArq)
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2018/10/10(水) 00:11:20.99ID:KFExmpAl0
>>223
ツイッターはPUBGジャパンとDMMPUBGの垢が別にある
後DMMのメンテ情報もDMMPUBGのホームメージに情報載ってるしそこ見るといいよ
0243UnnamedPlayer (ワッチョイ 7938-tjKS)
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2018/10/10(水) 01:02:59.02ID:3U/JRjFV0
今日9:30からメンテナンスやでー
0245UnnamedPlayer (ワッチョイ 3037-WR8A)
垢版 |
2018/10/10(水) 02:29:01.66ID:gjAShU1m0
>>228
>プラットフォームについての余計なアナウンスはしないという話
誰がいつそんなことを勝手に決めた?
お前の常識はユーザー側から見たら常識でもなんでもない、ただのテメーのご都合

>>240
DMMのPUBGツイッターアカウントとPUBGJAPAN公式は同日付で開設されてる
便宜上分けているだけで中の人は結局同じ
SteamとDMMの契約で国内統括はDMM
0246UnnamedPlayer (JP 0H67-/kTk)
垢版 |
2018/10/10(水) 03:38:05.53ID:oK8tXKahH
根拠に言及しないのが意味不明なんだよなぁ
こっちは情報発信の冗長性と住み分けの利便性を理由にものを言ってるんだけど
そっちは艦これ廃人が気付かないからっていうのが根拠でしょ
自分の文章を見てアホだと思わないのか
0247UnnamedPlayer (ワッチョイ 3037-WR8A)
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2018/10/10(水) 03:53:43.00ID:gjAShU1m0
>>246
その理屈は完璧に提供する側の理屈だね
顧客満足って言葉知ってる?なぜロジックを優先してCSを疎かにするのだ?
君らが相手しているのは君の言うところの廃人やアホであって
アホなユーザーすら言いくるめられない君自身も君が思っているよりぜんぜん賢くないよw
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