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Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart21
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d36-3Eqe)
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2018/10/06(土) 10:29:15.29ID:Md0bmcwh0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです

公式サイト
http://www.vermintide.com/

http://store.steampowered.com/app/235540
http://store.steampowered.com/app/552500

wiki
1
http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html
http://www.wikihouse.com/vermintide/
2
http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/


前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart20
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0598UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-XFnt)
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2018/12/05(水) 14:00:41.63ID:NA3cS5db0
エルフツーハンドは斜め切りばっかりだから、スケイブンに攻撃がちょっと当てづらい欠点があるな
あと、攻撃の出が早いスケイブンからはどうしても攻撃を受けやすい。
それを除けば、HMと合わせれば一番のホード処理能力かもしれない
0600UnnamedPlayer (ワッチョイ 2378-RAie)
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2018/12/05(水) 18:59:28.53ID:wM/TbDeM0
振り上げるモーションの攻撃は気持ち下を狙うと空振りにくい
HSはできなくなるけど元々1体目の頭無理に狙うと反対半分空振りするから胴体上等で殴るほうが安定する

あと体感だけどスレイブラットの攻撃性が高まって移動攻撃頻度が増えるのって
・プレイヤーが後退している時
・スレイブラットが4~5匹くらいの時 の2パターンだと思う(体感
ラッシュとかで大量に居ると明らかに手加減してくれるのが見て分かるレベルで攻撃がぬるい
一回でも攻撃で巻き込む(怯みのみでも)かプッシュで怯ませると後ろで応援、というか様子見?する頻度が増える気がする
まぁVermintide1の頃からなんか雑魚ネズミのAI拘って変に力入れてたからなぁ
0601UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ea7-C0zt)
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2018/12/05(水) 19:15:54.24ID:1n0TN6vp0
敵の攻撃と言えば段差や坂で敵がプレイヤーより下の位置にいるとダメージの発生が速い攻撃出すようになるよね
森の難易度を上げるのに地味に貢献している仕様な気がする
0602UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b4b-XFnt)
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2018/12/05(水) 19:52:38.54ID:NA3cS5db0
barkskinはIBのダメージ無効化のやつが有効だと発動しないんだなあ
体力にダメージうけてようやく発動
IBがガツンガツン追い込まれる状況だったらスキル使って、ダメ軽減するし
もっと硬いIB目指してBarkskinか
やっぱ定番NBかなー?
0604UnnamedPlayer (ワッチョイ 1751-DrDc)
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2018/12/05(水) 20:37:38.20ID:pPbTTNlD0
すごい久々にこのゲームやるけど、zealotってもうファルシオン弱い?
なんかフレイル使ってる人が多い気がするが。
0605UnnamedPlayer (ワッチョイ 2378-RAie)
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2018/12/05(水) 20:55:00.74ID:wM/TbDeM0
対アーマーが弱体化されたからCW処理が大変
SVなら頭狙ってブンブンでもいける
フレイルは正直あまり強くない Zealotの耐久に任せてゴリ押しする人が好むイメージ
殆どの武器で2プッシュで盾SVのスタン取れるようになったから昔に比べてメリットが少ない
Pingが良くてキッチリドッジできるなら1HAxeも悪くない選択肢になったとは思う
スタックのってればライトアタッククリHSでSV1撃取れる位の火力がある
Health減らしてバフスタックできないと1号の下位互換ポジションっていえる位1号が強化されたから1号やってみるのもいいかも
0607UnnamedPlayer (ワッチョイ 89dc-n9Ol)
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2018/12/06(木) 02:01:11.05ID:OyqGUPGh0
Kruberの片手剣の赤が出たんで使ってみようかなと思ってるけど
プロパティ何が良いのかしらこれ MercenaryとFKは2hハンマーでいいや感あるからHuntsmanで運用しようかなって思ってはいるが
0608UnnamedPlayer (スプッッ Sdf3-V+Bn)
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2018/12/06(木) 05:00:01.75ID:r08WbmSad
1Hソードは火力と速度強化されたからかなり強くなった
ベースダメージもフォルシオンより1ひくいだけだから1発でスレイブラット2匹倒せる
1号処刑剣2号メイス 3号1h剣、メイス、ハルバあたりが相性良い感じ
0609UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/06(木) 14:29:54.14ID:gUJHzHjV0
もう何百時間プレイしてるけど
デコイの最後、陣の中で全員で耐えるべきなのか
陣の中に居たほうが一人あたりの負担が減るから居るべきか
それともレンジ職が高台に登ってでも特殊やらを監視するべきなのか

athelの最後は分散すると高確率でやらかすw
0611UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-Y7bx)
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2018/12/06(木) 15:07:23.54ID:uYn0Olti0
我らがフレンドリーネイバーフッドマジックスパイオリーシャババアの為にデコイになるrighteous standの事かと
0612UnnamedPlayer (スプッッ Sdf3-V+Bn)
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2018/12/06(木) 15:12:42.29ID:r08WbmSad
全員で降りてきた高台に近い石のあたりで固まるのがいい
一人だけ安置いくと味方の負担増えるから地雷行為
エイムに自信あっても陣のなかにいるべき
0614UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/06(木) 19:02:00.28ID:wm0ujcvS0
Legendでヘルスアップもカースレジストも付けてこない人結構いるけど何つけてるんだろう
当然のようにModも入れてないからわからん
あえてプロパティを他に回して耐久面は腕でカバー っていう風にも見えない
レンジキャリアはHPとレジストつけないとHP60下回るからマローダーのヘビーアタックとかモンスターの攻撃ワンパンで死ぬのに気付いてないのかな
素HP40でダウンされても蘇生とか無理だし、生かしてると一回殴られるたびにポーションのもうとするから見捨てたほうがPTの為になるレベルで足引っ張ってるんだが
0615UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/06(木) 19:26:55.34ID:wm0ujcvS0
トロールのターゲットを見方が取ってる状態で横から近付いてなぎ払いに巻き込まれてワンパンダウン
蘇生しても治療を待たずにまた横からよってなぎ払いで昇天したShade見た時は目を疑った
0616UnnamedPlayer (ワッチョイ 9373-+wPc)
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2018/12/06(木) 20:31:37.56ID:XCLY5Agq0
そういや味方がオーガやトロールの位置固定してる時にFKのタックルとかでひるませるのってやめたほうがいいかな?
位置ズレて逆に危なくなるんじゃって最近思ってやらないようにしてるけど
0617UnnamedPlayer (ワッチョイ 9181-3M3s)
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2018/12/06(木) 20:53:11.19ID:xBbv4D/N0
確証はないけど怯んだらターゲットを選定し直してるよね?
だから固定外さないように使ってないわ

フィルターのアプデこんかなぁ
クエスト消化用のチャンプとレジェ以外表示しないように設定追加してほしい
いちいち難易度クリックしまくって見るの面倒くさい
0618UnnamedPlayer (スップ Sdf3-um5e)
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2018/12/06(木) 20:53:29.83ID:6WCyWTlld
状況安定してるならおれはやめてほしいな
ダウン復帰してFKに一旦向いて急にタゲのほうに振り返るとかあるし
BHPMのスキルはダメージでるからいいけど
0619UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/06(木) 21:20:57.38ID:wm0ujcvS0
怯ませるとヘイト大幅に増えるから一時的にだけど確実にタゲ移るよ
ただ怯みで移ったターゲットってかなり移りやすいみたいで
他の人が人がたくさんダメージ稼いでたらまた即移るからかなり危険
振り向きざまに叩きつけしてくるのもほぼこの状態
あとボスの攻撃を受けるとヘイトが減るからよくボス+ラッシュが来たときボス2 雑魚2に分かれて戦う時あるけどドッジループじゃなく突進誘発させちゃってガードで受けた場合
すぐボス殴っていくらか注意自分に向けないと雑魚処理してるほうにタゲ飛ぶことあるから注意
0623UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-Y7bx)
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2018/12/07(金) 14:17:22.66ID:i0ca89QR0
エンペラーヴォルト5箱、他3箱を開けただけなのに赤が9個も出てきやがった
エンペヴォルト10箱ぐらい開けても赤が全くでないとかザラなのに
リロールしてる時も思うけどこのゲームの乱数すげぇ偏ってんな
0625UnnamedPlayer (スプッッ Sdf3-V+Bn)
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2018/12/07(金) 17:01:25.84ID:habDRRN4d
ゲートから戻ってきたあと段差降りて左角に一人立ってるとしばらく雑魚が湧かなくなる
フィーンド死んだらわき始めるけど
0626UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-QnI8)
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2018/12/07(金) 20:02:54.26ID:VNB9Enzia
WSでボス特化毒弓使うのにハマってたけど
条件揃わないと溶かし切れないしロングボウでしっかり頭狙うのがいい気がしてきた
0627UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/07(金) 20:24:58.08ID:0ODWp1l40
適当に近接振って敵処理しきれないようだったらプッシュして毒弓でリセットできるから矢補充しやすいWSなら毒矢のほうが良いと思う
別にWSとかShadeじゃないとボス削れないわけじゃないし特化なんて必要ない
というかロングボウもつと劣化パンツマンになるのがなぁ
HSダメージは高いけどそれが生きる敵がほぼ居ないのもきつい
使いやすさは圧倒的にエルフのロングボウのほうが上だけど他がちょっと酷いというか
0628UnnamedPlayer (ワッチョイ aba7-n9Ol)
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2018/12/07(金) 20:40:42.08ID:WcWq4qgE0
毒弓だと矢の自動回復付けないと弾切れ起こしやすいのがなあ
ロングボウだとスキル時弾回復だけで弾切れしないから味方回復付けるならロングボウだな
0629UnnamedPlayer (ワッチョイ 9181-3M3s)
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2018/12/07(金) 23:59:24.10ID:45GvagZ70
WSならスイフトお勧めだよ
道中移動しながら敵をスパスパ撃てるから近接の範囲に入るまでに敵が減らせるし
ラッシュも遠距離からある程度片づけられるから味方の負担も減る
それに矢の自動補充付けておけば弾が切れることがないから意識せずに撃てるのもいいところ
ロングボウはあくまでHS前提での強さだから正直実践で強いかと言われると違う気がする
0630UnnamedPlayer (ワッチョイ aba7-n9Ol)
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2018/12/08(土) 00:11:01.08ID:2xB9FCtF0
スイフト使いは全員近接アレルギーみたいなうっとおしい立ち回りをするという偏見がある
デュアルダガーでも一人でホード抑えられるのになんでスウィフト持つ必要があるのか分からないです
対エリート・特殊が微妙だしダガーで抑えられないから弓使いますって話なら毒弓でいいよねっていう
0631UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/08(土) 02:04:43.73ID:fMuYGICO0
スウィフトじゃないとできない っていうのがほぼ無いのがね
直線ラッシュなんてレンジ必要すらないくらいぬるいしなぁ
たしかガンナーとかSV頭に当てても全く怯まなかった気がするし雑魚専の初心者向けの武器ではあると思う
スウィフトボウのチャージ=ロングボウのライトショットだったはずだし胴撃ち上等な使い方でもしない限りロングボウの下位互換
というかWSやるならキャリアスキルと自然回復のやつ弾補充のにしてバレッジ積んだ毒矢持つのが一番良いと思う
CW以外なら2-3発で倒せるしConcoction付けてれば毒霧にもアーマー貫通付くからSVパト狩れる
ダガーナーフされたけど未だに毒矢+ダガー使ってるわ
0632UnnamedPlayer (ワッチョイ 4913-n9Ol)
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2018/12/08(土) 03:04:40.79ID:kdYCQK3U0
結局のところレンジ選択の行きつく先は対モンスターかpat用になる
スウィフトは低難易度でマラソンする際に便利なくらいか、最短距離走ってレベリングするのには十分な性能
0635UnnamedPlayer (スプッッ Sdf3-V+Bn)
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2018/12/08(土) 14:50:29.39ID:/220t5jtd
ヘビーチャージドショット存在しない
チャージドのアーマードダメージが低くプロパティ次第ではsv体3発
矢の巻き込み上限が低い(パンツと比較して
矢の怯みの強さが低い(パンツと比較して
hsダメージは高いが殆どの敵ではオーバーキルで誤差な上クリティカル関係補強がないためスーパーアーマードに対して弱い(パンツはスキルなしでも最短2hsでcw処理可なうえ怯み強いからハメ殺せる
0636UnnamedPlayer (スフッ Sdb3-RVed)
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2018/12/08(土) 15:07:21.57ID:YpT9k0JKd
エルフで何を持つかの話で延々パンツと比べたがる奴は何がしたいん
そんな毎回弓パンツと組むわけでもなし
0638UnnamedPlayer (ワッチョイ db01-OBpN)
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2018/12/08(土) 15:37:39.59ID:sLfHCliT0
aim苦手だからハンツマンずっと放置してたんだけど
実績解除のためにがんばろうと思う
胴体上等で行くなら弓よりリピーターハンドガンの方が良いのかな
0639UnnamedPlayer (スプッッ Sdf3-V+Bn)
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2018/12/08(土) 15:52:18.28ID:/220t5jtd
同じロングボウ持ちなんだから比較されて当然でしょ
複数のキャリアで持てる武器は色々あるけど比較して弱く設定されてるとわざわざエルフで持つ気にもならん
といっても弾持ちと汎用性的に消去法で持たざる得ないのが悲しいところだが
0640UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b9f-n9Ol)
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2018/12/08(土) 16:11:48.01ID:dIj6cexA0
ズーム性能とかチャージ中の移動ができるかどうかの違いがあるし
タレントの相性もあるから正直比較されてもなぁ
0641UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/08(土) 16:21:05.19ID:fMuYGICO0
ズーム移動不可は多分ヘビーチャージの特性であってエルフだから移動できるわけではないとおもう
右クリ離したりしながらピクピク移動してるパンツもいるしそこまで不便ではない
パンツはチャージ撃ちの精度が悪いのが欠点かなぁ
使いやすいエルフ 慣れが必要だけど強いパンツっていうイメージ
0642UnnamedPlayer (スフッ Sdb3-RVed)
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2018/12/08(土) 17:43:37.96ID:YpT9k0JKd
そもそもエルフのレンジ武器というのを大前提に置いて話をしてるのにパンツを持ち出すのは全くナンセンス
それとも俺の知らない間にエルフはパンツ弓も持てるようになったのか?
0643UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/08(土) 18:08:35.47ID:fMuYGICO0
勝手に前提にしてるだけでは?
どっちもロングボウだしレンジキャリアだから武器で比較されても当然な気がするが
0644UnnamedPlayer (スフッ Sdb3-RVed)
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2018/12/08(土) 18:50:37.95ID:YpT9k0JKd
>>626からのWSの話の流れのどこにパンツとの比較を差し挟む余地があるんですかね
レンジ職・弓という単語レベルで思考停止して文脈読めない奴と話すの疲れるわ
0646UnnamedPlayer (ワッチョイ 4b9f-n9Ol)
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2018/12/08(土) 20:27:53.79ID:dIj6cexA0
赤武器も揃っちゃったしほぼillusion目当てで箱開けてるけど極端に出にくいスキンないかこれ?
未だにSaltzのクロスボウにあるThe Marksmanが手に入らねえ…
0647UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/08(土) 21:56:46.65ID:fMuYGICO0
zealotのバフスタック最大6になってるから凄いつよい
1hAxe持ってバフフルスタックさせればPOWER+30% CRIPOWER+60%の攻撃ブンブンしてる事になるから下手したらスレイヤーよりDPS高いわ
雑魚相手慣れないときついと思うけどピストルで遠距離対応もできるし出世したなぁ
まえまでは仮体力もアウトでタンクのなりそこないみたいなポジションだったのに
0648UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/08(土) 22:27:09.60ID:nESZ/+Mg0
マーセのダメージ軽減系タレントとバークスキンで硬いキャラ作れねーかなと思って構成したけど
ザコ敵に囲まれてる時は割としぶとく生きれるが、そういう状況でしか固くなれないね
一時体力45アップのタレントも使ったけどグリモアがあるとHp二桁になるし、効果発揮するまえに死にそう・・
バークスキンは継続ダメージの軽減に向いてるかもね
次はIBでテスト
0649UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-Y7bx)
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2018/12/09(日) 01:14:47.78ID:oewHJo280
バークスキンでストームフィーンドの継続ダメージも軽減してくれるならそれ対策には一応なりそう
あれめったに食らうこと無いけど、この間食らった時はヘルスが150から30まで一気に削られてびっくらこいたわ
グリモア拾う前で助かったぜ
0650UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/09(日) 03:01:22.85ID:qPBOjKGL0
よく考えたら、特殊エネミーの攻撃は連続攻撃ばっかだしバークスキン結構使えるかも
ダウンしても有効なのは確認したから
同じくダウン時でも有効なレンジャーのCurl Upと合わせれば長持ちするかも
近接キャラでも試さなきゃ・・
0651UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-bplY)
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2018/12/09(日) 13:54:40.46ID:ehC7obF20
バークスキンが自傷ダメでも発動するならBBAに一手防御手段が増えるな
出来たとしても実用的じゃないが、殴られそうな時に両手を上げて攻撃を受け入れてる聖母BBAを拝みたい
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/09(日) 14:27:48.16ID:qPBOjKGL0
冷却のダメージでは発動せんわー
HP低いキャラでバークスキンが有効だと思ったのは
グリモアx2でHP71になってるキャラでもモンスターに2回殴られても生きてる感じ
アサシンの攻撃とかも割と軽減
IB35%+バーク40%でアクト1のボスの幽霊の継続ダメージが確か1
アサシンの殴りが2ずつ
硬いキャラや一時体力で戦うキャリアーならいいかも
0656UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/10(月) 02:37:02.69ID:RvKUuUSM0
わざわざゲロ踏んでまでダメージ軽減付ける程かな
一応連続で被弾する状態なら他のBoonとかNBじゃ死ぬようなダメージも耐えられるから意味はあるけど大抵そういう時って軽減したところで問題なく即死する場合もあるからなぁ
それにバークスキンで軽減できるダメージ量よりNB付けて1ゲームで回復するヘルスのほう圧倒的に多い
BBA3号ならいい感じに使えたけど他だと微妙だと思う
Zealotも仮体力稼ぎやすいから良さそうだけどゲージ増やしやすいBoon安定だし
0657UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/10(月) 03:38:40.73ID:f6ngsKp60
IBとバークスキンは良かったよ。まあダメージ無効化が強いのもあるけど
というかドレイクガン強いわ。これはもうピストルに戻れん
0658UnnamedPlayer (スプッッ Sdf3-V+Bn)
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2018/12/10(月) 10:05:36.83ID:agE2FkuId
ibだと連続で3発くらわないといけないから微妙
事故らないとtaken2桁も狙えるキャリアでバーグスキンは無駄が多い気がする
0659UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/10(月) 11:18:21.08ID:f6ngsKp60
じゃあ味方にFFしてもらって突っ込むか
MODのDeathwish難易度プレイしたけど
back to basicの方が難しいわ。まあ25タレント無効になってないバグがまだあるけどさ
スキッターのBTBはなんとかクリア。

今回のDLCはベータテストやらんのか
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/10(月) 15:06:17.14ID:f6ngsKp60
まず燃費が良すぎる
ドレイクガンで処理できないのはCWぐらいだったかな
バーサーカーも危険だけど。
レンジキル800-1000とか行っちまう
雑なエイムでも当てれるがええわ
アーマーない特殊は溜め撃ちで
アーマー持ちには一吹きしてひるませつつ斧で
ネズミパトロールも一人で完封出来るのがやばい
0662UnnamedPlayer (スプッッ Sdf3-V+Bn)
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2018/12/10(月) 15:57:47.00ID:agE2FkuId
火炎放射器使いこなしてるの野良じゃ見た事ないわ
相変わらず変な奴が味方の邪魔ばかりしてる
でキックされてる
0664UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-bplY)
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2018/12/10(月) 21:12:54.40ID:bYpLmpZg0
2時にDLCだったのか、新武器って何追加されるんだ?
エルフに鎖鎌とか合いそうだけど、鎌系は来てもいいと思うんだ
0666UnnamedPlayer (ワッチョイ 9345-EZGu)
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2018/12/10(月) 21:58:41.67ID:bPudIy5w0
DLC普通に買えて、DL始まったんだが
いつ公開だったのこれww

とおもってNEWS見たら、21時52分
ついさっきだったのねw
0668UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-Y7bx)
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2018/12/10(月) 22:59:31.92ID:6prAdWbo0
買ってない奴はクイックプレイでDLCマップに入れないように変更されちまった
ジャパンだと過疎の原因にならないかコレ
0670UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-bplY)
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2018/12/10(月) 23:11:14.75ID:bYpLmpZg0
DLCインスコしたらDLCのチェック外してもエラー吐いて起動できなくなったわw
めんどくさいから再インストールしてるけどDL速度遅すぎて更にめんどくさいことになった
0671UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/10(月) 23:22:02.89ID:f6ngsKp60
新武器は全キャラに1個
DLCマップ3つそれぞれのキャラでクリアでアンロック
メイスアンドソード
デュアルハンマー
エルブンアックス
アックスアンドファルシオン
crowbill
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ d14b-rz7Y)
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2018/12/11(火) 00:03:15.15ID:NBC9VbZa0
クイックの仕様が変わったって事はDLC1持ってないほうが正解かw
サーバーリストからも入れず、接続してる4人の中で所持者がマップ指定すれば遊べるって感じかな?

でも全員に武器来るとは思わんかったわ。
Bogenhafenとは何だったのか・・・

新武器武器の感想でもよろしく
0675UnnamedPlayer (ワッチョイ aba7-n9Ol)
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2018/12/11(火) 04:22:50.82ID:U3IreZnF0
ババアの新武器のチャージモーションが横薙ぎだったから期待してたのに雑魚相手にほとんど貫通しなくてほぼ斧でワロタ
ババア用の斧系武器自体は欲しかったから別にいいんだけど横薙ぎである意味とはいったい
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ 0178-aCYS)
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2018/12/11(火) 04:39:08.90ID:UPyzqt8o0
二丁拳銃たしかにリロードいるね
使い捨てピストル懐から取り出すようなモーションして2発ずつ補充される
装弾数は12/18
WHCでフィーンドの頭に撃ちまくるのクソ強かったのになぁ
0678UnnamedPlayer (ワッチョイ aba7-n9Ol)
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2018/12/11(火) 08:15:55.87ID:U3IreZnF0
Unchainedのヤケクソ気味なバフと斧系武器が合わさったらやべーことになるって俺は知ってたよ
どうせnerfされる
0681UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-QnI8)
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2018/12/11(火) 14:53:22.24ID:8nLjdSNba
リロード無いのがBoPの強みだったのに何してくれちゃってんのデブ鮫さんよぉ
この仕様ならクロスか持った方がいいわ
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ 9373-s/fe)
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2018/12/11(火) 18:37:14.52ID:WloK/4Iu0
12発連射ならまだ全然使えると思うけどな
こっからマガジン数減らされたりリロ速度落とされたりしたら死にそうだけど
0685UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-7D/t)
垢版 |
2018/12/11(火) 23:10:37.01ID:sULCjw/9a
数値あてにならんとはいえ、快適に遊べるかプレイヤーが判断するためのものだろうにデブ鮫はアホなのか...
pingないと待ち時間書いてないネズミランドのアトラクションみたいなもんでしょ
0687UnnamedPlayer (ワッチョイ 9181-3M3s)
垢版 |
2018/12/12(水) 02:49:16.57ID:DhlwfQRv0
Olesyaの前に何か追加されてるのね
三つのガジェットをそろえろって感じらしいけど、文章を訳した感じまだこれに関係するイベントか何かはまだみたいだな
0688UnnamedPlayer (ワッチョイ aba7-n9Ol)
垢版 |
2018/12/12(水) 04:12:10.05ID:6mOyYz1z0
揃えたら隠しミッションプレイできるようになるんだぞ
ぶっちゃけると前作のlast standのような何かだぞ
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