【FPS】Overwatch Part662
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること
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【FPS】Overwatch Part661
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538104438/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いうて見た目綺麗なら現実でも40ぐらいまでなら全然セーフでしょ スキルは数字で武器切り替えはQなんだが個人でやり易さはちがうだろ 俺の中で爺はタレット囮にしてモルテン右クリでハルトと突っ込むキャラになったわ
ファラは弾速上げてリロードも早くしないとダメだあれ、爆風カスダメだから全然キル取れなくなった >>738
あんまりマーシーの悪口言うと
ゲンジみたいに改造人間にされるぞ これ門にダメージ入ったらダメとかあるのかな?
ダメージ入った瞬間にみんな抜けた・・・ タレ専トップ500のfunyが配信してるから見ると良いよ
くそ微妙な感じだから >>747
お、さんきゅー
確かにあんま強さ感じない いつもみたいにクソOP調整して環境ガラッと変えてくれよその方が飽きなくていい ultはQから変えてないけどtab押したいときに誤爆したことが何回かあるな
1フェイズ押し返した祝いとばかり黄金に輝くゼニ
罵倒されないのが逆につらい 前までノーダメージ実績狙いはレート見て即抜けできたけど
今から取るとなるとプラチナとか見えないの混じるし辛そうだな タレットと一緒に戦える感じはいいんだけど
事前に設置したタレットが壊されてもCD10secがちょっと長すぎてなあ
事前のやつくらいCDなしにしてくれよ~ 俺も大会でウェーブ待ちしてた時にQ押しちゃって虹彩吐いたことあるよ >>754
CD10秒がかなり辛いよなー
ULTも微妙な感じするw やっぱりタレ爺微妙なのか
リワーク前ので攻撃をやめるだけあれば個人的に良かったんだけどなぁ
メトラといいリワーク前のキャラ使えないのはもったいないわ なんかトレーニングボットが壊れるときの音が耳に痛くなってね?
嫌な破裂音がする >>757
CS版のスレ見たらつえーつえー言われてるし、よー分からんw シンメにも同じ事言えるけど
ハマったら強い、大会では全く使われないだったのがハマっても強くないになっただけ
鰤は何も分かってない タレ爺専で一時期モルテン特攻したときハンマー使ってたけど
素直にリロードした方が強いって結論に至った >>761
殴りか殴れる位置に置いたタレ直すことはできるぞ タレットキャラというアイデンティティを保ちつつ面白いキャラになるのはこのゲームでは正直無理だからな
というか元ディフェンスキャラなんて基本不快要素だらけだしメタ的にジャンクラが面白い立ち位置になったくらい
それよりファラさんは高度上げると相当dps下がるねファラマーシーの強み減るし奇襲気味の立ち回り求められそうだし扱いずらそうな気がする いうて今のタレ爺でタレット修理するタイミングなんてほぼないわ
敵がタレット壊す暇もないぐらい早く壊滅した時か敵がタレットガン無視するチンパンばっかで耐え切れた時ぐらいかね
そもそもトレゲンでもクッソ余裕で処理できる今のタレットに存在価値があるのかって言われたら微妙 でもメトラに関してはメトラ専のstevo曰く「リワーク前より強くなった」って言ってるぞ
実際メトラ専のままtop500で配信してるし ハンマーいうてもあんな短いのじゃなくて長く調節できればいいのに
ハンマーバフしてや メトラは、テレポートのセンスで差が出そうだからなぁ 早くリプレイ機能実装してれ
進んでハルトやるのに勝率35%しかないから味方からどう見えてるか研究したい >>768
NAではメトラを一番使ってる人が結構TOP500いるし格段に強くなってるでしょ前はタレ爺と違って拠点防衛ですら出なかったし メトラは右クリ強いし、タレットも投げられるんでスキルある奴に取ってはbuff
ただ新トールと同じでハンゾーなど別の使った方が強い
そしてメインの吸い付きが無くなったんで低レート救済キャラとしての存在意義が無くなり中途半端になった 低レート救済キャラって、そもそも必要性が無いと思う
低レートは低レート同士当たるのだから 低レート救済キャラなんて位置づけそもそもねーだろ
メトラはバフするにしろ方向性はリワークしてまだまともになったよ セオリー知らない初心者に対してわからん殺しするキャラコンセプトが旧ディフェンス勢
低レート救済ってなんぞ 右クリも単発火力下がって代わりにレート上がったけど ホッグみたいにマガジン増えたわけじゃないしな
尖ってたとこ全部潰された印象
あとトレゲンに弱くなってタンクに強くなったのはほんまなんとかならんのかね シンメは前より少しはマシになった程度
stevoは前回のリワークの頃から普通にtop500だったし
今回のリワークは一回マスターまで落ちてた 頭上のイキリゲンジに狙いすまして右クリ一閃楽しかったのに
右クリはどういう意図でこうなったの? メトラはタレットプレイに失敗したら30秒間リロード待ってねっていうのが辛い
あと裏取り失敗したら逃げスキル皆無っていうのも辛い 前のモルテン強かったと再認識
アーマー付いてもヒットボックス無駄にデカイから柔らかいな というか右クリの威力しょっぱ過ぎて何にもできねえな
オーバーロードで右クリ使って暴れて欲しいのかもしれんけど右クリで十分な火力出せる距離だと普通に先に殴り殺されて終わるからオーバーロードがほぼ逃げ技にしかならん タレット、ドゥームやファラくらいしか行けないオブジェクトに乗せれて面白い。実用性は知らん タレットを高台に仕掛けて下に降りるとハンマーで回復できない→死にスキル
新仕様→叩く必要ないし本体は行けない高台にも投げて設置できる→やっぱりハンマー死にスキル
ハンマーの仕様潰しただけじゃねえか
ハンマー投げれるようにしないとダメだろ
投げたハンマーで回復するって謎現象だけど
ついでにオムニック系の仲間も殴ったら回復する仕様にしてくれ対象:オリーサ、バス、ゼニ、ゲンジ
前の仕様ならハンマー当ててスクラップドロップとかあるとテクニカルな使い方できるのに むしろ誰でも味方5回殴ったら前の75アーマーつくようにしよう
アーマー修理してるということにして 前よりは使い勝手広がったと思うけどな
10秒のタレット再設置のクールダウン中はモルテンコア使ってしのげばいいし >>794
即席アーマーを事前に着せてることにすれば… 何故 ダメージロールにまで回復させたりアーマーつけさせたりしたがるのか
そんなに死なない敵と戦いたかったらマーシーの時文句言わずに永遠に終わらない戦い楽しんでたらよかったやん ultの下痢便をハンマーで殴ったら飛び散るようにしよう タレ爺よりファラやソルマクの感想聞きてえわ
帰ったら自分で試すけどさ なんか勘違いしてる奴が多いけどあれは下痢便ではなくて本来は白くベタつく何か >>116
ソルは弾が重くなった
自分で使っててもなんとなくそう感じる 試しにクイックで使ってみたけど前より弱くなった気がするしアーマー無いから悪い気がして使う気ならんね 2healer plzから颯爽とピックされるタレ爺になるわけだな タレ爺アーマー持ってたから200ヘルスで良かったけど
アビリティで固くなるとはいえ250はないと厳しいと思う どうせ新芽と同じで忘れた頃に2回目のリワークするんだろ タレ爺の最大の欠点は横幅が広いことなんだよな
弾が当てやすすぎる タレット展開とオーバーロードは瞬時でいいんじゃねーかな オーバーロードで腕振りあげるのは微妙にストレス溜まる 何の仕事もしないで遠くで勝手に死んでるレッキングボールとか味方一人いないのと一緒だからやめてくれ ダメだタレ爺よえーや
次は豚が調整入るんだっけ?そっちに期待しとこっと コントロールでシンメテレポ特攻は別に流行りそうもないな Dvaにタレ爺の熱々溶岩ぶっかけたら全部消されちゃいました...
ult自体はキングスロウの奥でgoatsの睨み合いには使えそうだけど
果たしてタレ爺の入る枠はあるのか ファラそんなに弱くはなってないような気もするな
ようは直撃当てれば良いだけで
コンカッシブで一気に有利ポジとって葬りさることは
今でも可能
ウィドウ、ハンゾーがおかしいだけのような気がする
ただ離脱にバリアなどの援護がないとマップによっては
厳しいかもな ファラは調子良ければ前より強い気もするけど、平均は前よりちょっと下がりそうな感じだなー
ソルマク結構使うから今回のbuff結構嬉しい ファラ連射気持ちいいね、スキルキャップしだいではプロシーンけっこう暴れるんじゃないか?
意見別れてるみたいだけど タレットもう少し遠くに投げれないかね
今使ったらトロール扱いされても文句言えないわ
確かにultは使い所によっては刺さるけどね さすがにヘルス250のクールダウン10秒は悪意を感じるわ
使わせる気ねーだろこれ タレット壊される前に自分で壊したらCT5秒になるのかと思ったが攻撃されてる時点でもうCT10秒確定なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています