【FPS】Overwatch Part662
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【FPS】Overwatch Part661
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538104438/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>684
フォーラム見に行ったら確かに書き込みあったわ、ありがとう
向こうでもこの仕様は残してほしかったって意見多いみたいだね これもしかしてブリのスタンでマーシーの蘇生キャンセル出来るのかな
2回試してみたけど上手くいかなかったが ファラの新スキン気合入ってるな
死んだらバラバラになったわ >>674
権利を放棄したならありうる
ただ権利は売れるし、違うメンバーを集めることもできるからどうだろうな
韓国のコンテンダーもオーバーウォッチリーグにごっそり持っていかれるからパシフィックから韓国に移る流れでチャンスはなくもないか 爺なんの取り柄もなくなってるやんけ
なにがしたいだよジェフカス ソルジャーオリーサは体感だとかなり使いやすくなったと思った
特にオリーサ 無限ジャンケンシュタインなのかジャンケンシュタインの復習(エンドレス)なのかどっちかにしろ
実績の難易度は下がったな スキン凝っとるなー、DFがきもすぎて中々いらないくらいで他全部好きすぎる レッキングボールのスキンいいな
ハロウィンらしさが詰まってる ジイはタレット壊しやすくなったしウザさが軽減されそうで良かった >>691
使用率低いキャラのリワークなんて開発のオモチャやぞ
フォーラムは基本不評だったがまあ無視されるわな 76もファラもモイラもいいな
何より磔にされてるソンブラが最高に可愛い レートが上がるにつれてマーシーを見なくなるから楽しい >>698
火力はけっこう落ちるんじゃないかな
距離離しても豆鉄砲で逃げ切れないこと多いし ファラはスキル高いプレイヤーには強化かもしれないけど
おれみたくエイム下手で上からボンボン打つだけのやつからすると弱体化だな、、 >>701
そう?
ドゥームがOPになってる象徴であるコンボには全く手つかずなわけで
遠距離ナーフの影響なんてあって無いようなもんと思うんだがなあ >>705
ブリザードお得意のbuffからの産廃コンボ辞めたみたいだし多少はね 今年の新規スキンに使い回しなくね?去年とかの分はイベント敵キャラの使い回しだけど そういえばいつの間にかO2ardeontとエンカウントが業務提携組んだけど
密かにPAC参戦フラグだったりして >>702
ファラのトップランカーもナーフしすぎだろボケコラって言ってたから大丈夫 リワーク後の練習期間いる?
ランクマで使えないの困る トールビョーン 評価どうなの?
脳死モルテンコアができないのはクイック勢には辛いぜ 昔は新キャラとかもすぐ使えたんだけどな
ユーザーの声を聞いた結果これよ 日本語設定でやってるけどジャンケンシュタインのゼニヤッタのセリフがたまに英語になる ファラはエイムあっても巻き添えダメージが減ってるのが痛い
それにトップファラでも直撃ばかりじゃないし、直撃じゃなきゃ3発ってのが痛い
トールは本体で戦えていた人は面白いリワークだけど、本体で戦えるなら別の使った方が強いしタレット頼みだった低レートには辛いんじゃね?
パックでヒーラー落とされにくくしとくってのもできんしメトラ同様半端なキャラになった感 タレ爺やっぱタレットのCDが長すぎるんじゃねーかな
メインが打ちやすいのは良い、普通に返り討ちにできる 直撃1発食らったら次爆風でも終わってたのキツかったし嬉しい >>702
高スキルプレーヤーからしてもナーフらしいよ >>718
再設置まで10秒だもんな
タレットは囮でオーバーロード使ってどれだけダメージ出すキャラだわこれ https://i.imgur.com/xpE9oSE.jpg
攻めでもこういうおもしろタレットポイントできたからなかなか研究しがいはありそう 今は俺のボタン設定とか関係ないだろ!
マウスにボタンがいっぱいついてるからキーボードはほぼ使わないんだよ
チャット用のエンターも別に設定してあるし モルテンコアーと叫びながら柔らかい体のまま突っ込んでくるお茶目さんがちらほら 俺もultはマウスに設定してるし別にんな不自然でもなくね?
Qはwasdに近いから誤爆しないようにエンターにして普段はマウスのサイドボタンってのもわからんでもない ルシオ使うときは右クリがジャンプになるように設定してるわ モイラ 48歳
マーシー 37歳
マーシー37歳であの格好してんのか いうて見た目綺麗なら現実でも40ぐらいまでなら全然セーフでしょ スキルは数字で武器切り替えはQなんだが個人でやり易さはちがうだろ 俺の中で爺はタレット囮にしてモルテン右クリでハルトと突っ込むキャラになったわ
ファラは弾速上げてリロードも早くしないとダメだあれ、爆風カスダメだから全然キル取れなくなった >>738
あんまりマーシーの悪口言うと
ゲンジみたいに改造人間にされるぞ これ門にダメージ入ったらダメとかあるのかな?
ダメージ入った瞬間にみんな抜けた・・・ タレ専トップ500のfunyが配信してるから見ると良いよ
くそ微妙な感じだから >>747
お、さんきゅー
確かにあんま強さ感じない いつもみたいにクソOP調整して環境ガラッと変えてくれよその方が飽きなくていい ultはQから変えてないけどtab押したいときに誤爆したことが何回かあるな
1フェイズ押し返した祝いとばかり黄金に輝くゼニ
罵倒されないのが逆につらい 前までノーダメージ実績狙いはレート見て即抜けできたけど
今から取るとなるとプラチナとか見えないの混じるし辛そうだな タレットと一緒に戦える感じはいいんだけど
事前に設置したタレットが壊されてもCD10secがちょっと長すぎてなあ
事前のやつくらいCDなしにしてくれよ~ 俺も大会でウェーブ待ちしてた時にQ押しちゃって虹彩吐いたことあるよ >>754
CD10秒がかなり辛いよなー
ULTも微妙な感じするw やっぱりタレ爺微妙なのか
リワーク前ので攻撃をやめるだけあれば個人的に良かったんだけどなぁ
メトラといいリワーク前のキャラ使えないのはもったいないわ なんかトレーニングボットが壊れるときの音が耳に痛くなってね?
嫌な破裂音がする >>757
CS版のスレ見たらつえーつえー言われてるし、よー分からんw シンメにも同じ事言えるけど
ハマったら強い、大会では全く使われないだったのがハマっても強くないになっただけ
鰤は何も分かってない タレ爺専で一時期モルテン特攻したときハンマー使ってたけど
素直にリロードした方が強いって結論に至った >>761
殴りか殴れる位置に置いたタレ直すことはできるぞ タレットキャラというアイデンティティを保ちつつ面白いキャラになるのはこのゲームでは正直無理だからな
というか元ディフェンスキャラなんて基本不快要素だらけだしメタ的にジャンクラが面白い立ち位置になったくらい
それよりファラさんは高度上げると相当dps下がるねファラマーシーの強み減るし奇襲気味の立ち回り求められそうだし扱いずらそうな気がする いうて今のタレ爺でタレット修理するタイミングなんてほぼないわ
敵がタレット壊す暇もないぐらい早く壊滅した時か敵がタレットガン無視するチンパンばっかで耐え切れた時ぐらいかね
そもそもトレゲンでもクッソ余裕で処理できる今のタレットに存在価値があるのかって言われたら微妙 でもメトラに関してはメトラ専のstevo曰く「リワーク前より強くなった」って言ってるぞ
実際メトラ専のままtop500で配信してるし ハンマーいうてもあんな短いのじゃなくて長く調節できればいいのに
ハンマーバフしてや メトラは、テレポートのセンスで差が出そうだからなぁ 早くリプレイ機能実装してれ
進んでハルトやるのに勝率35%しかないから味方からどう見えてるか研究したい >>768
NAではメトラを一番使ってる人が結構TOP500いるし格段に強くなってるでしょ前はタレ爺と違って拠点防衛ですら出なかったし メトラは右クリ強いし、タレットも投げられるんでスキルある奴に取ってはbuff
ただ新トールと同じでハンゾーなど別の使った方が強い
そしてメインの吸い付きが無くなったんで低レート救済キャラとしての存在意義が無くなり中途半端になった 低レート救済キャラって、そもそも必要性が無いと思う
低レートは低レート同士当たるのだから 低レート救済キャラなんて位置づけそもそもねーだろ
メトラはバフするにしろ方向性はリワークしてまだまともになったよ セオリー知らない初心者に対してわからん殺しするキャラコンセプトが旧ディフェンス勢
低レート救済ってなんぞ 右クリも単発火力下がって代わりにレート上がったけど ホッグみたいにマガジン増えたわけじゃないしな
尖ってたとこ全部潰された印象
あとトレゲンに弱くなってタンクに強くなったのはほんまなんとかならんのかね シンメは前より少しはマシになった程度
stevoは前回のリワークの頃から普通にtop500だったし
今回のリワークは一回マスターまで落ちてた 頭上のイキリゲンジに狙いすまして右クリ一閃楽しかったのに
右クリはどういう意図でこうなったの? メトラはタレットプレイに失敗したら30秒間リロード待ってねっていうのが辛い
あと裏取り失敗したら逃げスキル皆無っていうのも辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています