Deathgarden Part2
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■公式
https://www.deathgardengame.com/
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/555440/
Behavior Digital Inc.開発、販売の非対称型対戦ゲーム。
プレイヤーはランナーとなって逃走するか、ハンターとなってそれを狩るかを選べます。
前スレ
Deathgarden Part1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1534334018/
IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が宣言してから立てる
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>419
透明化してオートエイム武器使って負けたら即自爆
チート使って負けたら即退室と変わらん Dbdでキラーやるよりこっちでハンターやる方が勝っても負けてもストレス少なくておもろいわ。
ちなみにみんなのハンター評価ってどんなもん?意外と透明鹿くんが強いと思うんだけどどうなんだろう 対面したとき生存率一番低いのは鹿かなぁ
上手いやつが多い順に鹿>トラッパー>チョンマゲな印象、練度の差もあるだろうけど 鹿はパッシブの自動ハッキングとダウン表示パークが便利だよね
メイン武器はまあまあ優秀だけどサブのスナイパーが腰うちのマークスマンライフル見たいな使い方しかできないのが悲しい。 このゲームよりBO4の下がり方を分析してほしい
あれWW2よりもかなり過疎化早過ぎた BO4はbattle.net専売でsteam版無いから人口推移は分からんな それといいBFといい粗製乱造感強いからなぁ
でもまぁダイス製よりかはちゃんと作ってる感じはする DBDみたいなキラーストレスゲーでもある程度の人気があったってことは鯖優遇は人口増加のために正しい判断だったんだろうな。 >>413
手錠された奴が「ほら逃げろ」って言われて
必死に逃げても結局「はいパーンw」って映画でよくある
あのもどかしさに似てる
ぶっちゃけ銃からなんの抵抗も出来ず徒歩で逃げるとかそれだけで
負けてる感しかないw
脱走する囚人の気分だわ DbDより完成度は高いと思う
ただなぜか長時間やる気にならない
1、2ゲームしたらもういいやって感じになる なんか1ゲームあたりの満足度は高いよな
400円分の元は取れたわ サクッと出来るのはいいと思うんだが、どうせまた人が離れるよな 何回かやったらわかるだろ
こんなもん続けるやついねーよ もう1000〜2000か、思ってたよりはっや
https://steamcharts.com/app/555440#1m
どんなに頑張ってもウンコはカレーになれないって幼稚園児でも分かるのに、Behaviourは何故分からないのか… 開発がdbd並の鈍行だしなぁ
せめてコス追加とかこまめにあればモチベ保てる
いきなりプレステ追加は、そうじゃないだろ >>444
火器を持ったスカベンジャー達が試合中に段々強くなっていくハンターと殺し合う
デスガーデン ステージ2だな 先に期待できるならまだしもDBDの運営だしなどうせ 減るのはえーわ
まあ俺もろくにやってないんですけどね 激安インディ対戦ゲーにしては面白いけど必死にやるほどの麻薬性もないし週末30分もやれば充分やろ https://streamable.com/2ky4e
早く出てやれw
延々ゲートの周りでウロチョロしててハンターが気の毒だったわ デスガにも残業があるのか…流石は改善すべき点を何も改善しない事に定評のあるウンコメーカーだなw >>453
dbd持っててセールの時買って800円
2アカウント分だから実質400円
まあ50円100円のゲームと比べたら高いだろうが俺は満足したよ ゲート出現後一定時間でタイムアップになって未脱出のまま終了するけどエアプかな 今度のアプデ、処刑するよりダウンさせた方が経験値貰えるようにするよとか言ってんだけどハンター死滅させるつもりなのか?
どんどん人数減らしてくのが気持ち良いんじゃんね・・・。 >>457
無印時代からいる謎のデスガアンチおじはほぼ全員エアプなんだよなぁ… 謎のデスガ擁護おじもすぐやめたり、つまらないからって全然遊んでないじゃん
むしろデスガ買ったくせにやってない擁護おじより、心電図眺めてるエアプの方がよっぽど楽しんでるんだが?
面白いとか言うくらいならもっとクソゲー遊んでやれよ、アプデ後2週間で1000人切るのは流石に予想してなかったぞwww
https://steamcharts.com/app/555440#1m "Deluxe editionを買った者のみ石を投げなさい"
-ヨハネによる福音書第8章3節-11節 1000切ってるのか
デドバイに専念してたほうが良かったな アップデート来てたけどここから何か変わるわけではないんだろうな でっばい速報さんもっと盛り上げないとまとめにならないよ でっばいのデスガ記事ってDbDスレで話題になったレスしか転載して無いだろ、そもそもこんなクソゲーのスレ見てすらいないし
でっばいじゃなくともわざわざデスガスレの転載まとめなんかしても誰も見ないから誰もしない こないだ貰ったフリーキーとりあえずフレに配ったけど2人とも起動時間0.0で哀愁漂う
自分もプレイしてないから一緒にやろうとも言いたくないし Dbdですら結構人選ぶから残当
昨日?のアプデからハンターは結構快適な調整はいってんな ハンターは優遇していいと思うんだよね
問題はなぜかすぐ過疎ること… ハンターは歩きなくして常にダッシュモードでもいいぞ(´・ω・`) http://i.imgur.com/MdlyWwt.png
このrewardって何?
スカベンジャー側が矢3本でハンター側が銃弾3個になってるけど
何も書いてないから分からん もう24時間ピークで1500人が関の山になってるな、思ってたより減るのが早かった
https://steamcharts.com/app/555440#1m 面白いんだけど、ハンター側はとにかく走り回って事故ったスカベンジャーを追いかけて撃つだけになっちゃうな。
タレットとか地雷とかもスカ発見器って意味ではドローンと一緒かな。
キャラやパークの組み合わせでそんなに戦略が変わらないのがなぁ…。 526
playing 21 min ago
871
24-hour peak
誉れのピーク1000人切り
https://steamcharts.com/app/555440#48h ちょ、こんな過疎スレで2分差で同じ事言うとかタイミング良すぎだろ、バキのシンクロニシティかw アンチがどうとか言ってたやつがしっかりゲームについて話題振らないと心電図ネタしか話題ないぞw まともに遊べるのは今月一杯かな
まぁ一週間で廃村になった前世よりはマシか DbDから人減ったら困る勢が必死になってるな・・・。 いつも思うがボケネタ本当につまらんよ
マジレスするとDbDの人口はコラプスとイベントとゴスフェでむしろ増えてる、デスガの影響なんて微塵も無い
https://steamcharts.com/app/381210#1m DbDは色々と駄目なんだけどそれでも続けてしまう中毒性があるんだよな
このゲーム卒なく作られてると思うんだけど根本的なところが大味というか
ハンターはビョンビョン飛び回れてエイム次第みたいなところあるし
スカもキャラごとに能力差はあるけどプレイ感覚として大差ない
仲間がダウンしたときにヒール入れるのがちょっと他のキャラと違うぐらい
定期的に箱にアクセスして補充する感じも何回もやってると飽きてくる
大きな欠陥もなければ魅力もない感じのゲーム 下が350切っちゃうんだな
奇特な人間が残って上1000下500ぐらいで安定するかなーと思ったけど無理か こんなゴミゲーやり続けられるほど奇特な人間はほとんどいないって最初期の配信から1ヶ月で分かってた事だしね、そりゃ無理に決まってる
ウンコをカレーに見せようと、立派なカレー皿に盛り付けて福神漬けやラッキョウをどれだけ添えても、ウンコはウンコでしかない
平気でウンコを食える奴は、食糞文化のある韓国人かスカトロしかいない
デスガをやり続けられる奴はクソゲーハンターしかいない
https://steamcharts.com/app/555440#All キャラの見た目は前のカスタマイズ性の方が良かったなあ
今のはマスクや服がキャラ専用になっちまってる 初心者スカベが一瞬で処刑される問題。
結局ダウン回数制にするしか無いのかね。
ハンターもスカベンジャーもやるけど、ハンターでやってる時はさっさと処刑したいし。
なんというか、勝ちとか負けとか、目的とか、チグハグになっちゃっててボヤけたゲームになっちまってるんだよなぁ・・・。 なぁに、死んだらまたDbDで稼いだ金でリブートするからへーきへーき 新キャラきたw
これでアクティブ5000は余裕ですわw リスポーンと死亡の条件が分からないんだけどハンターが選べるの?
どうせなら試合時間中は無制限リスポーンで
スコアによってボーナスポイントとかでいい気がする mobaもオートチェスもcoopもバトロワもとマルチでプレイヤー獲得競争してるから当てるの難しそうだね DEATHGARDENもバトルロイヤルモードいれるか。 DbDは「ここでグルグルして板倒したら次はあそこまで走って」ってコースを覚えることで
徐々に捕まらないようになっていくけどこのゲームはそういうのないね
見つかったらすぐ追いつかれるしフィールドが拓けてるからチェイスは場当たり的になる
良くも悪くも適当 久しぶりに遊んだらサバイバー一回死んでも復活するようになったの?
キラーきつそうなんだけど cssのゾンビエスケープのパクリ?爆死の予感しかしない ナゲットを規定数集めるとマップのどこかにある退避ゾーンが起動するため、そこへ行きマップから脱出することを目指すのだ。
ただし、脱出できるのはひとりだけである。
ワロタ
でもぶっちゃけシューターじゃなくて鬼ごっこで作って欲しかったわ、DbDがクソバグとVCPTだらけでまともじゃないだけに
DbDがクソなんだから、パクリでもなんでもいいいからまともな鬼ごっこホラーゲー作れば絶対当たるのになぁ プレイしてみたらなんか倒せないし倒されないんだけど
数回ダウンさせるか脱出モードに入らないと処刑できない? セールで買ってみたけど微妙だな
・たまにラグって位置の巻き戻りが発生する
・脱出の時間制限がないから残って煽る奴が必ずいる
ラグは仕方ないし頻発しないからまだいいけど、脱出の制限時間は短めに設けたほうが良いんじゃないかな。強制発見状態だからすぐ脱出することになるし
あと下が3つ揃っているのがハンターやってて一番ダルい。どれか1つに絞ってくれたらなんとか
・倒れた瞬間に死体ヒール可能
・倒れると吹っ飛んでいく
・1回リスポーンさせないと倒せない >>514
insurgencyてfpsのスレで巻き戻しになるって書いたら、おま環、ssdにしろとか言われたことあるわ セオリーわからなくてwiki見たり実況動画見たりしてた時に、ラグっている人がいたからおま環ではないと信じたい
一応SSD突っ込んでるし1080pで配信出来る程度には回線の上下も安定している ジワ減りで300〜600
DbDの一発屋だって事をどうしても認めたくないんだろうけど、プライドで金ドブし続けるのは愚の骨頂
https://steamcharts.com/app/555440#7d
どんなバカでも復活は無理だって分かる事だったんだから、配信2ヶ月でキッパリ見限っとけば良かった物を…
https://steamcharts.com/app/555440#All フツーに300切りだしたし次はいつ200切るかを気にしております Deathgarden BLOODHARVEST Daylight
次のリブートでタイトルはこうなりDBDとなる 即死体ヒールするやついると本当に狩れないわ
1人ぐらいならまだ発射元辿ってヒーラー先に倒せるんだが、2人いるとキツすぎて笑う 普通にゲームの話してる事に笑う
ほとんどいなかったからな、まあすぐ消えると思うけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています