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ESCAPE FROM TARKOV Part.25
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ f645-XM+q)
垢版 |
2018/10/04(木) 02:01:50.03ID:OqtKzt6/0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk

■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
http://www.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム
http://forum.escapefromtarkov.com/
■公式フォーラム(日本語板)
http://forum.escapefromtarkov.com/forum/96-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/
■公式Twitter(英語)
https://twitter.com/bstategames
■半公式ベータアナウンス(英語)
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■steamグループ
http://steamcommunity.com/groups/EFTJ
■英語wiki
https://escapefromtarkov.gamepedia.com/Escape_from_Tarkov_Wiki
■日本語wiki
https://wikiwiki.jp/eft/

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536621251/

>>4までテンプレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0830UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n0hs)
垢版 |
2018/11/01(木) 13:38:18.31ID:VlAbBNLta
>>829
なにそれ
0832UnnamedPlayer (ワッチョイ bbe7-AaKf)
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2018/11/01(木) 14:09:10.99ID:OfsWVe1r0
この程度のマップ数でマッチングに問題生じるならそもそもその程度のゲーム、
そこはBattlestateが頑張ってプレイヤー人口増加させていくしかない
てことで我慢
0833UnnamedPlayer (ワッチョイ bbe7-AaKf)
垢版 |
2018/11/01(木) 14:10:58.85ID:OfsWVe1r0
プレイヤー人口やマッチングのこともあるだろうけど、
中国とサーバー分けてほしい
てか中国隔離してほしい
0834UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-RdBl)
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2018/11/01(木) 14:17:07.93ID:vSwHx2O00
少人数チームだし開発速度は妥当だけどSoon連発はやめろ
0836UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e45-MyS3)
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2018/11/01(木) 15:19:37.30ID:S0MupS6T0
>>832
ロードマップにはリリースまでに全てのマップの完成ってあるが何年かかるんだ・・・
マップの追加は既存プレイヤーの復帰で新規の獲得にはならない
0841UnnamedPlayer (オッペケ Srbb-SN7R)
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2018/11/01(木) 18:04:15.61ID:Mm/LHnWdr
>>839
チーターはバンされてもいいようにスタンダード使ってるから。
スタンダードはお試し版みたいなもんで、
気に入った人はすぐアップグレードするから問題ないって考えたんじゃない?
0846UnnamedPlayer (スップ Sdba-UDnQ)
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2018/11/01(木) 20:40:59.63ID:POt1mLi1d
最近始めた新規ですけどこのゲーム敷居が高そうだと思ってたけど
いざやってみたら同レベル帯までなら多少FPS経験してたらまあ勝てますね
レベル高い相手は1人では勝てないけど二人いれば太刀打できるしそこまで難しくなかった
ゲーム制も言うまでもなく楽しいし新規増えていいと思うんですがたぶん皆安く買えるライトゲームに流れてくんですよね
こんなに良くできたFPSないと思うんですがね
0847UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-RdBl)
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2018/11/01(木) 21:44:22.89ID:vSwHx2O00
中国チーターには関係ないんだけどな
0850UnnamedPlayer (ワッチョイ 9745-gWI4)
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2018/11/02(金) 01:37:02.03ID:/GHLB2pO0
毎度思うが日本語必要な場所ってタスクだけでは?と思うんだ
やっぱ条件反射でやりたくないものなの?
0853UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-RdBl)
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2018/11/02(金) 05:32:22.78ID:zLElrqFg0
Discardのキー設定やっとできるようになるのかおせえよ
0854UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n0hs)
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2018/11/02(金) 08:39:26.14ID:6E48tN/xa
パッチノートきたやん!!!!!
0856UnnamedPlayer (ワッチョイ bbe7-AaKf)
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2018/11/02(金) 09:37:29.69ID:YTxzNk3f0
このゲームでモンタージュにしたら絶対映画みたいでかっこいいのに
わいキルシーンが地味すぎてダメや
0857UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n0hs)
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2018/11/02(金) 09:40:11.96ID:BkRuagpma
パッチノートきたら割とすぐにパッチ入るくない?いつも
0859UnnamedPlayer (アウアウクー MMfb-wWM9)
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2018/11/02(金) 10:38:07.19ID:Lo9mRPbYM
何故箱売って稼げる訳でもないのにチーターが流れてくるのかコレガワカラナイ
EFTってBattleEye入ってんだっけ
0860UnnamedPlayer (アウアウイー Safb-O4Il)
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2018/11/02(金) 11:04:17.12ID:1OFnklYZa
>>858
MP7の弾、4.6mmだっけ?多分クラス3抜けないくらいだと思うから、実装されてもあまり使われなさそうだからじゃない?
俺も銃自体は好きなんだけど、現状SMGはSCAV狩くらいにしか使えんからなぁ
0861UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n0hs)
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2018/11/02(金) 11:11:04.21ID:BkRuagpma
>>860
いやいやケダールでガチムチ打ち勝てるでしょ
0862UnnamedPlayer (ワッチョイ bbe7-AaKf)
垢版 |
2018/11/02(金) 11:13:14.32ID:YTxzNk3f0
俺銃には詳しくないけどMP7って対アーマーに強いんじゃなかったの?だから少し期待してたんだけど
0863UnnamedPlayer (ラクッペ MM4b-G2EZ)
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2018/11/02(金) 12:08:26.07ID:yRkXoVzKM
>>862
そうだよ
4.6mm専用のAP弾使うと9mmなら完全に止められるアラミド+チタンのアーマーでも貫通するよ
タルコフの防弾クラスの基準はNIJじゃないっぽいから、抜けるのがクラス3までかクラス4も含めるのかは分からんけどUNアーマーやキラサNは確実に抜けるはず
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-RdBl)
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2018/11/02(金) 15:15:10.74ID:zLElrqFg0
10.5からゴミ弾でガチアーマーめがけて撃っても1ダメージしか与えれないみたいなことはなくなる
かもな
0867UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n0hs)
垢版 |
2018/11/02(金) 15:42:37.78ID:DKDIiaUBa
パッチ来たからワイプまで1週間といったところか
0868UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n0hs)
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2018/11/02(金) 15:43:00.82ID:DKDIiaUBa
>>867
パッチノートの間違い
0870UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n0hs)
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2018/11/02(金) 16:19:02.04ID:LnL/7Vrva
>>869
パッチの3日前
0872UnnamedPlayer (スッップ Sdba-1SkD)
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2018/11/02(金) 17:32:56.10ID:8O0VIzC2d
連射速度やブレが小さいから扱いやすいのがサブマシンガンだがいかんせん割高なのがね
MP7は専用弾でどうなるか少し期待してる
0874UnnamedPlayer (スップ Sdba-UDnQ)
垢版 |
2018/11/02(金) 18:38:43.59ID:Ufi+lPnhd
>>851
そんなの体感してるし百も承知の上で言ってますよ
どんなFPSゲームでもそんなのつきもんでしょ
あんたどうせ仲間とやってる時もチーターがーラグがーって五月蝿いんだろうけど仲間内から嫌われてるの自覚したほうがいいですよ
0876UnnamedPlayer (ササクッテロル Spbb-AaKf)
垢版 |
2018/11/02(金) 18:58:42.50ID:Ie2VBMDAp
悪いこと言わないから、ラグとチーターに不満があるなら他のゲームしなよ。
世の中いろんなFPSがあるんだし、2ちゃんねるでいちいち不満を爆発されても何も変わらんよ。
自分が合わないゲームを理論武装してヘイトすること。これが一番不毛。
しかも、それで惰性で続けてるんだからうんざりする。
#EscapefromTarkov

我々、日本人は決め打ちは強いが、ラグとチーターには弱い。
ラグとチーターに奇襲されると途端にパニック起こしたり、視野がガクンと狭まったりすることがあるので、そういう点が自分になること理解して行動するといい。
エイムとか立ち回りとか、そういうカジュアルFPS的な思考や方法論は1回忘れろ。
0880UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-RdBl)
垢版 |
2018/11/02(金) 22:14:55.96ID:zLElrqFg0
遠慮なくPT組んで全員殺してこい
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a18-wWM9)
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2018/11/02(金) 22:58:01.13ID:kdnjODsq0
それならば組んでみようと思うが野良だとどうやって識別するんだろう

久しぶりにNorvinskに戻ってきてモシン・ナガンを使ってみたんだがこいつはかなりいいな 中長距離のscavなら一方的に殺せるしSKSより安いしスコープ付きもバッテリー1個という安さ
0884UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-MyS3)
垢版 |
2018/11/03(土) 03:51:05.05ID:IRxZMeEo0
概訳、とくに興味のある部分のみ。

フリーマーケット実装!すでにExamineしたアイテムを、自分の決めた価格で売り出せる。(ただし、レベル制限があり、最初からトップレベルの装備を横流しはできない)さぁメルカリと呼ぼう。
百科事典(Handbook, encyclopedia)の実装、Examineした/されているアイテムは直接所有しなくても見ることができる。(将来的に拡張する予定の機能)
公式ページでプレイヤーランキングの実装、どのようなものにしていくかは未定。
食料・飲料・薬品類の占有モーション実装。戦闘中に魔法の手で薬品を使うことはもうできません。
被弾するとスタミナも削られるようになる。(実装したが、詳しいところは今後変更する。現状、ダメージ・防弾ベストなどの要因による)
Mechanicに新規タスク "Tarkov Marksman (タルコフ市の精密射手)" など。
MP7A1サブマシンガン(4.6x30mm FMJ, HP, Tracer, Armour Piercingと併せて実装?)
21:9モニターへ正式対応
鈍痛ダメージ(アーマー非貫通ダメージ)は、防弾性能と貫通性能も要因となる。
照準の速度、ブレ、射線の視差ズレ、構える際のノイズは、エルゴノミクスにより変動。
モシンナガン用部品が多数。

AIはアホらしい行動をしにくくなる(はず)、それによりむしろAIの行動の予測は立てやすい(はず)。フィードバックにより修正予定。
遮蔽物の確保、カバーからの射撃、攻める/退くの判断、ブラインドファイア、再装填のタイミングをより知性的に判断する(はず)。
攻撃を受ける/敵を視認するとAIはカバーを取ろうとする(予定)。所持する武器により適応する距離を取ろうとする。
散弾銃や拳銃を持ったAIは近距離戦に持ち込もうとする(と思う)。AIのスタン・フラグの投擲はより賢くなり、移動中の照準は長時間・低精度になる(だろう)。

照準器の拡大イメージは照準しているときにのみ描画される…これまで事実上2モニターのレンダリングを要求されたが、やっと解消。
タスク経験値のbuff、武器modの数値調整、売価・修理費の変更、プレイヤーネームの不適切語句の排除、ロケーション選択後すぐにREADYできるクイックマッチボタン、
走る(def.L Shift)・息を止める(def.L Alt)を別ボタン分割可能、アイテム廃棄(delete)のキーバインドも可能、
マニュアルボルトアクション(射撃ボタンを解放してからボルトハンドルを操作する)

推定で訳した部分も多いから、あんまりすごくアテにはしないでください・・・
0885UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-RdBl)
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2018/11/03(土) 04:47:15.02ID:rIU2Q01f0
>>照準器の拡大イメージは照準しているときにのみ描画される…これまで事実上2モニターのレンダリングを要求されたが、やっと解消。
照準覗いたときのFPS低下が解消されるのかな?そうであればかなり有り難いんだけど
0890UnnamedPlayer (ワッチョイ 335b-jsir)
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2018/11/03(土) 09:47:36.43ID:wp3N8sUN0
>>885
覗いてる時は今までと変わらんだろ
両方描画しなきゃいけないからカクついたりするはず
ADSしていない時は描画しないから軽くなる
そういうことでしょ
0891UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-n0hs)
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2018/11/03(土) 17:50:22.32ID:7dOkgJDka
Twitterみてるとワイプに関しての文章がツイートされてたからワイプ間近みたいですね
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-OMPP)
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2018/11/03(土) 18:22:20.54ID:tuVZfAYU0
間近(今年中)くらいだと思っといたほうがいいよ。予備のパッチノート出しただけだからなんとも言えない。
早ければ今月遅ければ今年中でしょ多分
0899UnnamedPlayer (ワッチョイ bb4b-n0hs)
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2018/11/03(土) 22:01:05.33ID:5Ucf5jrM0
もしかして今回出したパッチノートは完成版じゃないの?
予備って書いてたよな
てことはまた完全なパッチノートが公開されてから日を開けてパッチ当ててくるのか?
0903UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a18-wWM9)
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2018/11/03(土) 23:34:22.11ID:fmC/d3fR0
ワイプ来た後に一緒にタスクだの進めるナカーマが欲しいんだがスレDiscordに聞き専で入ってもいいんだろうか
0908UnnamedPlayer (アウアウカー Sac3-OoDV)
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2018/11/04(日) 10:51:41.84ID:3jJlZWxKa
>>907
ぶっちゃけワイプ後にはじめようが関係なく初心者は死にまくる
むしろ人口少ない今こそマイペースに楽しめるかもしれん
ワイプはいるとたくさん戻ってくるからね
好きな時にやればいいと思うよ
0909UnnamedPlayer (ワッチョイ ca8d-n0hs)
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2018/11/04(日) 11:02:17.18ID:VFdLh14w0
聞き専はマジで迷惑
0913UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b36-ZA70)
垢版 |
2018/11/04(日) 13:05:52.00ID:nuES83wL0
ゲーム内でべらべら喋られたら場所がモロバレなんだよw聞き専このゲームだと致命的
部屋を防音加工するとかなんとかしてVCしてくれねえかな
0916UnnamedPlayer (ラクッペ MM4b-IC4A)
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2018/11/04(日) 16:27:19.70ID:oPxfFj1zM
どのタイミングで始めてもあまり変わらない気がする
ショアラインの保養所もインターチェンジのモールも、PMCに会わない時はバタバタ走るどころかタップダンスしようが一切会わないし
逆に死ぬときは突然の奇襲で一瞬で死ぬ
0920UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-RdBl)
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2018/11/04(日) 19:49:54.72ID:ThgVPVJc0
ヘルス満タンでしにましぇ〜〜〜んw
0922UnnamedPlayer (ワッチョイ 3663-ZA70)
垢版 |
2018/11/04(日) 23:09:06.40ID:SEUbMSc20
こないだのアプデ以来アタッチメント等のアイコン画像がバグって溶けてるんですが自分だけですかね?
0923UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e4a-WV7k)
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2018/11/05(月) 00:55:13.62ID:iJotSZr50
突然死バグあるみたいだな
フレも突然死バグにあった、俺も突然死バグにあった
どっちもゴシャンのなかだったわ
0924UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-MyS3)
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2018/11/05(月) 03:37:54.32ID:eVJoTQKT0
>>917-920
HP435/435で脱水と飢餓以外に咳き込むか?ってか咳き込んだ→HP減るはずだからインベントリ開いてHP満タンならたぶんなんかのバグ。
以下予想
同期ズレ。例えばサーバーでは腹部破壊状態だったがクライアント側ではHPが残存していて、クライアント側でHP回復できたがサーバーでは脱水加速していた、
なのでクライアント側でHP満タンだがしばらくするとサーバーから「あんた脱水始まったよ」と言われ咳き込む、さらにほかの部位も同じようにHPが削れていて実は瀕死だった…とか。
0925UnnamedPlayer (ワッチョイ 274b-RdBl)
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2018/11/05(月) 04:15:32.94ID:E5mmKB0c0
つうか死因見れるのに書いてないし議論する価値ないよ
0926UnnamedPlayer (スププ Sdba-8KSY)
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2018/11/05(月) 08:00:18.66ID:LiZoFEpld
ICは毒の沼バグもあるからな
スカブが死んでも同期がとれてなくて死体に近づいたらモリモリ体力減って死ぬ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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