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Dead by daylight Part287
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ d307-ZoUL)
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2018/10/03(水) 00:42:11.12ID:NvsWs72V0

■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8

■関連スレ
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536041433/

【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534771867/

【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538212540/

■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661

次スレは>>950が宣言してから立てる
いない場合は>>970
それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ
>>950>>970の場合も重複を避けるため宣言してから立てること!

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める)

!extend:checked:vvvvv:1000:512

無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること

※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Dead by daylight Part286
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538371532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0059UnnamedPlayer (ワッチョイ 971f-DQ8f)
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2018/10/03(水) 01:17:34.61ID:R19Z1fpm0
ハッチ閉めを望んでいる人は鯖やらんの?
野良なんて誰か一人でも糞だとハッチ狙いに変わったりするのに
キラー側からしてもハッチで早く出ていけって思うんだけどな
0060UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 01:18:26.57ID:bekvXD1C0
猛獣はそもそも渇望溜まってるのにステイン消してどうのこうのしないと殴れないって状況になってること自体がダメなのに
それを想定したパークなんて付けるわけないだろうが
とりあえずポイントアップ付けとけばいいと思ってんだろアホか
0065UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:21:55.68ID:eOZsTWml0
https://steamcommunity.com/games/381210/announcements/detail/2618171872238340159

Survivor Perk Changes

アラート:射程距離とクールダウンを削除。有効時間が調整。キラーのアクション後、3/4/5秒キラーを可視化。
Alert: Range and cooldown have been removed, and effect duration has been adjusted. It now reads: When the Killer performs a break action, the Killer is revealed to you for 3/4/5 seconds.

ボンド: 1,2での距離増加。20/28/36m。
Bond: Increased aura reading range for levels 1 and 2. It now reads: Allies' auras are revealed to you when they are within a 20/28/36 meter range.

鋼の意思: Lv1、2でのじっとしてたらという条件を削除。音量削減量の調整。75%/100%/100% to 50%/75%/100%.
Iron Will: Removed the stillness condition from levels 1 and 2. Volume reduction adjusted from 75%/100%/100% to 50%/75%/100%.

ボタニー: 効果増加。10%/15%/20% to 14%/23%/33%. 16秒の治療時間が 14/13/12 になる。
Botany Knowledge: Increased values from 10%/15%/20% to 14%/23%/33%. This will reduce healing time from 16 seconds to 14/13/12 seconds.

唯一の生存者: 全てのレベルでオーラ感知の妨害距離を増加。妨害効果発動中はアイコン表示。
Sole Survivor: Increased aura reading disruption ranges for all levels. Also, the perk icon will now show as activate when the perk is disrupting killer aura reading that would have revealed the player.

リーダー、夜警、ネアのアイテム時間がのびるやつ: パークの持ち主が圏外に移動しても15秒間効果が維持される。
Leader, Vigil & Streetwise: The effects of Leader, Vigil and Streetwise now persist for 15 seconds after the perk owner is out of range
0066UnnamedPlayer (ワッチョイ 1723-S4i9)
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2018/10/03(水) 01:21:56.04ID:XBSHyxdd0
Saboteur: Seeing as toolbox sabotage no longer suffers from an item efficiency penalty,
Saboteur's toolbox sabotage efficiency bonus has been removed. Saboteur now causes hooks and traps sabotaged by that player to stay sabotaged for an extra 40/50/60 seconds.

サボマン喜べフックが直るのが1分遅れるぞ

Hooks will now spawn at least 24 meters away from each other
(unless the minimum is not reached, no two hooks will be closer than 24 meters).

それとフックの距離広げるだってよ
0067UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-GCC9)
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2018/10/03(水) 01:22:40.27ID:a6uWapw60
>>59
とっとと終われと思うから閉じないで発電してなかったら速攻カラスにしてほしい
そしたらキラーもハッチ待機とか這いずり放置とかしないでいいし
んで鯖はハッチ掴みなしにする、見つけたら勝ち
でいいと思うんだよね
ハッチ前攻防マジでいらね
0068UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-rBDx)
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2018/10/03(水) 01:24:52.88ID:tfmmaVnR0
キラー始まんないから鯖で始めたらいきなりウルメメかよ
テストでウルメメとか最強ライト禁止にしろよ
0070UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fc8-uBAB)
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2018/10/03(水) 01:25:41.50ID:tjtoMbGV0
サボタージュ流行ったらストレスヤバイんだが
そんな強化いらんわ
0072UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 01:27:16.70ID:bekvXD1C0
もうサボは破壊したら使用不能じゃなくてキラーがオーラで探知できなくなるとかでいいよ
そんで妙技に破壊されたフックノーラも見える効果とか追加してついでにフックを3本増やす効果でも付けとけ
0075UnnamedPlayer (スフッ Sdbf-G4YB)
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2018/10/03(水) 01:28:35.37ID:nVxTdzZfd
ここのキラー専とかマジで陰湿できしょくて根暗でキモくて人生終わってるから鬼弱体化嬉しいわ、ここのキラー専全員このゲーム辞めろよな?キモいから
0076UnnamedPlayer (ワッチョイ d736-NfjQ)
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2018/10/03(水) 01:30:11.33ID:EzUSuhb+0
山岡だけここんとこ2回くらい修正来てるのにカニバルとかカニバルとかカニバルは一切修正しないんだな
0077UnnamedPlayer (ワッチョイ 1787-aemA)
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2018/10/03(水) 01:30:32.06ID:baTdFCoG0
>>59
前の案のままハッチ閉めがくるとしたら鯖の脱出率が下がるだけで結局隠れんぼが長引くのは変わらんだろうからなぁ
unkマン達が素直にゲート開けにきてくれりゃいいんだけど絶対長々と隠れんぼするぞ。交互にちょっとずつキラーの目を盗んでレバー引いたりとか
絶対全滅させたいマンくらいじゃない?あの仕様を望んでるのは
0078UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:30:43.19ID:eOZsTWml0
https://steamcommunity.com/games/381210/announcements/detail/2618171872238340159

Perks

解放で自力脱出できないバグを修正
Fixed an issue where the guaranteed hook escape attempt sometimes wasn't granted when using the Deliverance perk

サバイバーの味方のオーラを見る系パークで、ロッカーに隠れてるとこなどのオーラが表示されない不具合の修正
Fixed an issue that caused Survivors aura not to show when looking directly at them while they're hiding in a locker with Survivor aura perks (ie: Bond, Empathy, etc)

陽動(石投げ): 通知位置が他のものより高くなってる不具合を修正
Fixed an issue that caused the notification bubble for the Diversion perk to appear slightly higher than other loud noise notifications

陽動(石投げ): 使うと自力脱出のアニメーションを省略できる不具合を修正
Fixed an issue that allowed a Survivor to skip the self-unhook animation by throwing a pebble with the Diversion perk

独学者: 治療以外のスキルチェックでも有効になる不具合を修正?
Fixed an issue that caused the skill checks for Autodidact to be to non-healing skill checks
0079UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f44-aemA)
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2018/10/03(水) 01:30:56.87ID:5Ldix3uR0
ミンのケツエロいわ
倒れてる姿後ろから見たらほぼ3Dエロゲだよ
0080UnnamedPlayer (ワッチョイ fff6-aemA)
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2018/10/03(水) 01:31:30.95ID:NYQbPNMV0
やべぇ……フックが復活するようになって以来封印してた俺のサボを倉庫から引っ張り出す日が来るとは……
0082UnnamedPlayer (アウアウカー Saab-oxiy)
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2018/10/03(水) 01:33:18.53ID:qmk8POUIa
わかっている奴はわかっていると思うが、現状高ランク赤帯はサバイバーが圧倒的に有利だ、rank1キラー俺様すげ〜って配信して全滅してる、1番初めにキルされた奴のスコアはほとんど3000〜から5000だ、それはトンネルキャンパーされてる証拠か無理救助マンのせいでもある。
0087UnnamedPlayer (アウアウカー Saab-oxiy)
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2018/10/03(水) 01:37:09.50ID:qmk8POUIa
とりあえず日本人と韓国人のトンネルキャンパーが多い。キャンパー=探すのに自信がないか追いかけるのが下手。キャンパーしてもポイント少ないよ?パカなの?みんな楽しくないのよ?そうゆうのは煽ってきたパカだけにしてね
0089UnnamedPlayer (アウアウエー Sadf-J5zn)
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2018/10/03(水) 01:41:32.22ID:PIxNuwYKa
品質管理部門「フックの間隔は広げてサボの復活時間を長くしますがDSの弱体化は見送ります」
「ルインで1枠潰れて3枠しかありませんがゴミパークをリワークしてBPアップのゴミパークにします」
「DSはそのままですがキャンプも這いずり放置も難しい調整にします」
死ね(直球)
0090UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 01:42:11.32ID:bekvXD1C0
ただフック時間が0.5秒とはいえ短くなったり治療速度が遅くなったりで
キラー有利な調整してきたな
これでまた鯖専が低評価爆撃してくるのか
0094UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f51-wO6E)
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2018/10/03(水) 01:45:34.27ID:lS2BPhvt0
まだ遊んではいないけど、ここんとこずっと付けてるミンちゃんの警戒が強化されてて嬉しい笑
0095UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:45:53.48ID:eOZsTWml0
ガンガン吊れるようにしてやるから這わせたりキャンプしたりすんな、ていう修正方針だよな
負傷者をダウンさせやすくなったが、這わせたら遠くなったフックへの肉壁サボが間に合いやすくなった

まずDSを何とかしてくれや
最大級の吊り阻害かつ這わせ要因を放置すんな
0098UnnamedPlayer (アウアウエー Sadf-J5zn)
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2018/10/03(水) 01:47:52.10ID:PIxNuwYKa
治療速度は助かるけどフックの0.5秒は誤差だろ
2人近場で吊ってキャンプを防止するためにフックの間隔広げるなら分かるがそれなら担ぎ時のキラーの移動速度を上げろ
非オブセDSが決まりやすくなっただけじゃねえか
0099UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-aQox)
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2018/10/03(水) 01:48:42.74ID:QWO6Kr9n0
ペイルローズかなり狭くなって板のあるオブジェクトくっそ少ない
0100UnnamedPlayer (ワッチョイ 37a7-S4i9)
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2018/10/03(水) 01:49:29.63ID:Du3i9iz40
あとフックに吊るの早くなったのは良いんだけど
スッと吊った後眺めてる時間みたいなのができてそれがストレス
0101UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-Rctb)
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2018/10/03(水) 01:50:29.68ID:kZbKZG9o0
>>95
這いずり放置とキャンプ対策感はあるけど、この2つより安定して強いトンネルにはむしろプラスになってるな
0103UnnamedPlayer (ワッチョイ bf8d-aQox)
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2018/10/03(水) 01:54:19.27ID:UZjzGoTk0
全スレの977のフック関連は訳がちょっと違うと思う。

>Global Changes
>
>フックの最大数/最小数のランダム幅を撤廃。
>The minimum and maximum hook rules no longer define a random range.
>They now specify a minimum number of hooks to spawn and a maximum that is allowed to spawn
>
>フック間の最低間隔は24m。(意訳:他に配置できる場所がない場合は除く?)
>Hooks will now spawn at least 24 meters away from each other (unless the minimum is not reached, no two hooks will be closer than 24 meters).

訂正すると、こうだと思う。

フックは(今まで個数は固定で)フック間の距離が最小と最大の幅の間でランダムだったが、これからは最小個数と最大個数の間で個数がランダムになる。
フックは少なくとも24mは間隔を空けて生成される。→at least 〜 awayなので、意味的には24m以上間が空くよと言ってる。
フックの個数が最小個数に達しなかった場合、フック間の距離はどの2つの間を取っても24m以上になる。

2行目と3行目が矛盾しているように思えるけど、おそらく生成ロジックのことを言っているんではないかと予想する。
つまり、マップの中でフックを生成するロジックとして、最初の1個を生成したら次は24m以上の範囲の中に2個目、その次は1個目、2個目のどちらからも24m離れる範囲に生成というようなロジックを言いたいんだと思う。

3行目の解釈は2つ有り得ると思う。
そういう生成ロジックの結果、マップの形状やサイズ、また生成位置によっては最小個数に達しないこともあるということが言いたい場合。
つまり、生成ロジックは、24m離して生成出来なくなった時点で生成終了という終了条件になっているよと。
あるいはオファリングによって数を減らされた場合のことを言いたい場合。

いずれにしても、24mってのが今の平均と比べてどうなん?てのを言ってくれないとナーフなのかバフなのか分からん。
さらに言うと、パーク無しで運べる距離って最大何mだっけってのと、非オブだと最大の7割でDS発動なんで。

これ、今の平均間隔とか、逆に変更後の生成数の平均個数を言ってくれないと判断に困るな。
0107UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 01:58:29.35ID:eOZsTWml0
> the slaughter tree walls

農場引いた人、どこが低くなってるか教えて下さい
豚吊るしてある強ポジゾーンの壁かなこれ
0108UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f98-5hi3)
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2018/10/03(水) 01:59:23.53ID:n6RIrWw10
フックに吊るす時間短縮は嬉しい
モーション変わって強制パンチラが無くなる事を祈る
あんな汚いもの見せられてこっちがダメージくらってる
0110UnnamedPlayer (ワッチョイ 574b-S4i9)
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2018/10/03(水) 02:04:04.15ID:1A9VxRXb0
これトレハン勢の俺にはうれしいかも
置いて拾わなくてもアドオン見えるんでしょ

フックとサボは正直不安・・・またあの地獄が・・・?
0112UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 02:07:52.93ID:eOZsTWml0
>>103
すみません助かります
a maximum that is allowed to spawnだから、フック生成をスタートして24m圏外になるように配置、maximumはallowedだから必ずしもそこに達するとは限らない、
specify a minimum numberだから、最低個数に達しない場合はやり直し、かな。
ここらへんはもう実際やってみないとわかんないわ。
0113UnnamedPlayer (ワッチョイ bf8d-aQox)
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2018/10/03(水) 02:08:02.96ID:UZjzGoTk0
このフック生成だと、端っこのほうのフック生成状況によってはサクして端のフック潰れた後はフックまで運べないゾーンが出来上がるな。
以前みたいに。
そこに駆け込めば鯖の勝ちみたいな。
フック生成見てみないと分からんが、場合によってはハングマントリック必須になるかもな。
0114UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f98-5hi3)
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2018/10/03(水) 02:10:36.92ID:n6RIrWw10
フックまで間に合わない事があるだろうな
0116UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 02:11:53.42ID:eOZsTWml0
>>103
> いずれにしても、24mってのが今の平均と比べてどうなん?てのを言ってくれないとナーフなのかバフなのか分からん。

豚実装のあたりで地下小屋付近のフック間隔の調整、という名目の修正が入った
この修正後、ほぼ隣接するフックのパターンが報告されるようになった
その後、この修正では間違えて「全てのフック間隔の調整」を仕込んでしまった、と発表された
だから今のフック間隔はバグってて、フック間の最低距離、というものは存在していないと思われる
0117UnnamedPlayer (ワッチョイ 1745-S4i9)
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2018/10/03(水) 02:15:10.56ID:3uq1BWl90
>>110
やったとこフック減った感じはない
サボ工具箱VCPTとかはやる気しないが

むしろ近くに無いせいか板が減ったように感じる
消費済みの方向意識して板割ればあんま困らんかった
0118UnnamedPlayer (ワッチョイ bf8d-aQox)
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2018/10/03(水) 02:15:18.22ID:UZjzGoTk0
>>112
>specify a minimum numberだから、最低個数に達しない場合はやり直し、かな。

どうだろう。
基本的に最小個数と最大個数は決めるというルールだけど、
24m以上間隔空けるっていうルールも同時にあるので、
場合によっては最小に満たないよというような例外条件を言っていると思う。
どうやって生成するかというロジックを想定してみても、最小&最大のルールと、24mのルールは必ずしも同時に満たせるとは限らないというほうが自然かなと。
で、そういう場合は24mルールのほうが優先された結果、最小個数にならないこともあるよと。
といっても最小個数-1くらいだとは思うけど。
0119UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f4a-aemA)
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2018/10/03(水) 02:19:26.39ID:m9NHrix80
非オブDS打ちやすくなるかもね
vcptなら+でサボ破壊と肉壁がセットでついてくる、負けてる時の通電後のストレス半端じゃなさそう
0120UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 02:19:50.72ID:eOZsTWml0
よく考えればギデオンとかで無理があるだろうしな
そっちがunless the minimum is not reachedで、no two hooks will be closer than 24 metersだから、24mルールの方が重そうだな
0121UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-Rctb)
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2018/10/03(水) 02:21:49.98ID:kZbKZG9o0
今回マップ変更多いせいでマップオファ被りまくるんだけど
こっちはロビーで使うオファ言ってんのに無視して違うオファ被せてくる基地外いるしどうなってんだよ
あげく沼指定したキラーが鯖のハドンオファに負けて開幕切断とか
0123UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-rBDx)
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2018/10/03(水) 02:22:42.76ID:tfmmaVnR0
たとえ調整されてテスト対象とはいえライト持ち込みは許さんわ
ライトの性能云々よりも持ってくる奴にろくなのがいない
0124UnnamedPlayer (ワッチョイ bf8d-aQox)
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2018/10/03(水) 02:24:00.22ID:UZjzGoTk0
だろうね。MAP形状にも拠るからね。
簡単に言うと、最小&最大ルールと、24mルールでフック生成するように仕様変更するよ、優先させるのは24mルールのほうだよと言う事だと思う。
0125UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-ZVm4)
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2018/10/03(水) 02:24:52.78ID:wAwV1elJ0
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた
実質DS強化かよいい加減にしてくれ
0128UnnamedPlayer (スププ Sdbf-/XZh)
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2018/10/03(水) 02:26:09.34ID:Tf9ieEvEd
>>122
お前が毎回翻訳して配信してくれるなら要らないと思うけど
何もできないカスが一丁前に批判するのは疑問だわ。
0132UnnamedPlayer (ワッチョイ bf8d-aQox)
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2018/10/03(水) 02:29:21.21ID:UZjzGoTk0
フック生成がそういう風に変わるとすると、DS強化というか非オブセDS発動の機会が増えると思うわ。
ということで、仕様変更後はハングマントリックつけて、DS避けのために非オブセだろうと1度吊ったらガチキャンプの立ち回りが増えるだろうな。
トンネルはもう古いと。
0134UnnamedPlayer (ワッチョイ bf41-aemA)
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2018/10/03(水) 02:32:48.46ID:09eudyTO0
キャンプするとエンブレム評価が下がるから(震え声)

キャンプで評価下げる意味がわからん
キャンプだって戦術の一つだぞおい、どうも視点が偏ってるようにみえるわ
0135UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 02:33:06.17ID:eOZsTWml0
> Hooks will now spawn at least 24 meters away from each other (unless the minimum is not reached
フックは24m以上離れて生成される(ただし、最小数に達しない場合は除く

…て感じの訳だとすると、ゲームやレリーみたいなとこでフック数が極端に少なくなったら、24m以内にも追加される、と思う
狭いマップで隣接フックが出来てたら教えて下さい
0137UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a2-aemA)
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2018/10/03(水) 02:35:29.26ID:eOZsTWml0
no two hooks will be closer than 24 meters

まぁ仮にそういう例外フックが追加されるとしても、1本までっぽいから
狭いマップでフックまでのマンハッタン距離が長くなるとこは地獄だろうな
0139UnnamedPlayer (ワッチョイ 571f-FcFJ)
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2018/10/03(水) 02:35:48.21ID:YRPHfAc10
れりーは実は狭くない
ところでフックやら板の生成範囲って円じゃなくて球なんだよな?
ギデオンってやっぱフック板少ないのか?
0146UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-aQox)
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2018/10/03(水) 02:39:43.54ID:QWO6Kr9n0
まーたカニバルのチェーンソーで板割ろうとすると失敗するバグ起きてんだけど〜
0147UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 02:40:04.39ID:bekvXD1C0
PTBやったら開幕連続通知煽りから1ダウンで即切断するゴミ朝鮮人とか入ってくるし
そんなのいちいちPTBでやるんじゃねーよ
0148UnnamedPlayer (ガラプー KK7b-hObU)
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2018/10/03(水) 02:42:14.15ID:ortxeQqyK
まだまだサボ弱くない?だって180秒で復活するし
対抗パークもあるからもっと強化してほしいわ
いっそ昔の仕様でいいじゃん
ハングマンつければいいんだし
0149UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
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2018/10/03(水) 02:42:41.82ID:bekvXD1C0
農場の調整だけど豚が吊るしてある板と窓枠がセットの石垣のクソ強いポジションが修正されてた
ただ単に石垣が低くなって隠れられなくなったってだけだけど
0152UnnamedPlayer (ワッチョイ fff6-aemA)
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2018/10/03(水) 02:47:25.76ID:NYQbPNMV0
PTBのフックをちょちょんとへし折ったら吊る場所無くておろおろしてる……かわいい
久しぶりに見たわ吊るフック無くて困ってる鬼
0154UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-ZVm4)
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2018/10/03(水) 02:51:03.04ID:EXYhhjZe0
キャンプで評価さがるなら、ランク上げたくない人は、キャンプすればいいのか
0155UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-ZVm4)
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2018/10/03(水) 02:52:29.57ID:wAwV1elJ0
キャンプで評価下がるってソースどこだよ
下がるのは釣られてるフックの周りでチェイスおっぱじめるアホ鯖のことじゃないの?
0157UnnamedPlayer (ワッチョイ 3713-aemA)
垢版 |
2018/10/03(水) 02:57:33.24ID:bekvXD1C0
>>155
Chaser: Remaining within a close (16 meters) proximity of a hooked Survivor will reduce the quality of this Emblem over time.
追跡者カテゴリはフックに吊るされたサバイバーの近く(16m)にいると時間経過とともに低下します

Chaserカテゴリがあるのはキラーだけだからな
0158UnnamedPlayer (ワッチョイ 9718-+K6Z)
垢版 |
2018/10/03(水) 02:58:33.91ID:dgAiZ+K80
もう圧勝展開で相手虐めるパークの強化なんて要らん
サボなんてあと脱出するだけって時にゲート付近のフックに仕込んでおくのが主な用途だろうに
不滅みたいな不利展開でもハマれば面倒臭く粘れるパークを出せよ
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