Dead by daylight Part287
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■公式 http://www.deadbydaylight.com/ ■日本語wiki http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/ ■英語wiki http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki ■Steamストアページ http://store.steampowered.com/app/381210/ ■UPDATE詳細 http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8 ■関連スレ 【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part11 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536041433/ 【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534771867/ 【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part17 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538212540/ ■ゲーム内BAN対象行為 http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661 次スレは>>950 が宣言してから立てる いない場合は>>970 それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ *>>950 、>>970 の場合も重複を避けるため宣言してから立てること! !extend:checked:vvvvvv:1000:512 建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり) IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める) !extend:checked:vvvvv:1000:512 無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること ※前スレ - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Dead by daylight Part286 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538371532/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>457 DSの修正初期案がスキルチェック300度になって使ったら試合中衰弱 その後くらいに出た案が4秒スタンするが鯖は落とさずその間にもがける ハッチは閉めたら強制的に通電するみたいな感じだったと思うが ティンカラーはすっぱり削除できるのに、版権パークのお楽しみもリワークできるのに DSに同じ対応を出来ないのは何故なのかがわからない 調整が難しいなら完全別物に変えても良いのに >>461 4秒もスタンしたら高確率で脱出されそうだな そうなったら今の非オブDSよりロス大きいんじゃ… スキルチェックがキラー側になってくれればいいや それで決まれば自己責任で済むから今よりかは苛つかないはず DSなんてパークごと削除でいいレベルのゴミだからな ナース、発電時間&破滅もだがまず最初にやるべきDSをここまで放置は頭イカれてる そもそも決死とか言って精々オブセ以外リスクないし非オブとか完全にノーリスク 出し得の一撃に改名しろ キャンプしたら評価下がってランク上がりにくくなるってマジ?キャンプするわ! ハッチ逃げは0点でいいだろ 今のままだとキラーが不利過ぎる まず最初に解決しないといけないのはナース キラー間でのバランスを取ってから発電機の修理時間増加などを行わないとナースが強くなるだけになる キャンプしてても他の鯖もフックから16m以内にいたら評価下げないようにしろよ なんで誰も修理してなくて近くでうんこ座りしてるの分かってるのにわざわざフックから離れないといけないんだ 後通電後キャンプも評価下げるな >>466 確かに鬼側がスキルチェックしてミスれば発動でいいな。 なんかよく分からんけど3ブリナースで連戦してくればいいんだなお前ら任せとけ 開始時点でキラーとこんにちはしてるのやっぱり不具合なんかよ死ね >>474 じゃあ誰も修理してなくて近くでうんこ座りしてるのにわざわざ離れる利点教えろよ 後2人を近くのフックに吊るした時にわざわざその2つのフックから離れる利点も教えろ >>474 ゆー鯖専やろ? キャンパーはだいたいポイント低いんだから許してやって DSだけが最初はないわ 最低でもナースは道連れにしないと鯖の矛が収まらないDSなだけに だよな ハッチは正規の脱出じゃなく、緊急脱出なんだし 「ダメだ〜脱出できない!仕方ない今回はハッチから脱出するかあ〜」 って感じにすべき。 >>479 DSのスキルチェック簡単だからなー 面白いけど不採用! DSは複数持ち込まれても最初に使った1人だけにすればいい 他の人はパーク1個無駄になる DS食らうたびにキラーにトークンが貯まって何らかの恩恵があればいいんだけどな 現状だと性能のわりにローリスクで出し得だし キャンプに文句いってるやつは頭悪いよな キャンプさせてるのはサバ自身だんだよ 戦略としてキャンプする状況だってあるのに、一概にキャンプ=悪い行為みたいに判断するとか とても公平な視点でものを言ってるようには思えんわ。というかガチキャンパーなら元々低評価になるだろ自動的に >>399 フック壊す時間あるなら普通発電機回すよね フック破壊でイライラしちゃう雑魚キラーならゲーム辞めたら? 一回吊られたら使えるとかでいいんじゃない 決死っぽさでるし >>433 キャンプしないで2サクなら6ダウン2サクとかでpipマイナスにならないんだけどエアプも大概にしとけよ てかキャンプで評価下がるようになるなら狡猾どう使うんだ? ただでさえ狡猾地下カニバルぐらいでしか使い道なかったのに 開幕ルイン壊れて3人で修理2台やって理想的な流れだったのに茶ゴキが無理救助連発し始めて全滅した… 煽られ過ぎて心が折れる ナースかビリー練習しないとダメかね DSの最大の恩恵は一回吊られる前になんとかポイント稼いで米粒死守できるとこだと思うから2回目以降のダウンなんて全然決死でもなんでもない カニバルは猛烈バフ入って発電機もチェーンソーで解体できるようになるから見とけ >>493 ゲート開けたら狡猾ノーワンナースが待ち構えてたってことがあったから そういう一発ネタで遊ぶためのパークに… こいつだけは絶対に頃すって決めたらそいつだけは逃がさないってやりたい春日 >>492 ヒルビリーでチェーンソーメインだと全滅させてもチェイス銀だったりするぞ。2サクなら銅だろうし、即通電すれば米マイナス行くんじゃないかな? 吊られてる人の周りでチェイス始まったら鬼は離れないといけないとか 一人フック、一人傍でダウン 24メートル先まで吊りにいけってことやな おまえらやんのこれ? >>493 狡猾は鯖がフックに吊られている間血族やオブオブなどの可視化無しにする強化あっていいと思う つか昨日PTBやった時は回復時間延びたのが結構効いてて修理ペースも遅かったし、等間隔になったらしいフックのどれかはダウン付近にあって非オブDSもそんな食らわなかったから割と快適だった ギデオンの角で倒した時はフックなくてびびったけど >>493 地下狡猾ナースおもろいぞ 易々とサバキャッチできる >>494 キラーがフックかける時後ろいて、立ち去ったらすぐおろすとかマジやめろなんやのあれ >>502 痛いのは即釣り救助無し チェーンソー4回当てて、4吊り終了 思った以上に伸びない ハッチなんだけど、残り2人になった時点で解放して 1人脱出したら残った1人は即死になれば ハッチ関連の不満が無くなるんじゃね? 酷いときは目の前で下ろすからな あーボロタイかーって思いながら殴ったら即ダウンして キラー側がマジかよ…ってなる 実装予定であろうナースの赤いドレス、貴婦人って感じで好き ケイトの登山服もかわいい ぶっちゃけキラーはランク上げる意味ないし キャンプだろうが評価に合わせてプレイ変える必要ないから低ランにお強いキラーが溜まって鯖が非難するだけの未来しか見えない >>513 うわーまたフォルダに仕込んでるのか 今見れないから見せてもらえるとありがたい 赤ナースいいね >>506 タイ式救助法やぞ 最近すくなくなったが 昔タイの割と有名なストリーマーが推奨してた >>514 鯖の赤帯マッチング待機が一段と酷くなるなw 昔、トラッパー相手によくやった フック下に罠置けた時代は吊り即罠設置が多かったから、直ぐに救助したら罠モーションの間に逃げれるってのがあった >>515 ?普通にツイッターで画像公開されてんぞ 警戒の距離無制限ってマジか PTのオブオブ係ならぬ警戒係ができるね 「レイスが小屋の発電機蹴ったよ!w」 赤PINGばかりとマッチングしてゲーム出来ねーよ これだからランク上がっても大したメリットもないクソゲーなんだよ 逆にDSもってるとメメント無効でいいんじゃない? 以前の効果は撤廃してメメントされてる最中にカウンターかますアクション(スキルチェック)がきて成功すれば3秒スタン+脱出でええやん キラー全然マッチしなくて草 どんだけ鯖に人口偏ってるんだよ マッチしにくいランク帯で長時間待ってゲームするの苦痛だからさっさとフリーマッチ実装せえやって思ったけど 鯖がマッチしない→赤帯 キラーがマッチしない→ランク16以下 ごめんやっぱあかんわ 無理救助は自分殴られないように助けるがタイ式は吊られ即解除、鬼やってると何が目的が分からなくて怖くなる 鯖がマッチしないランク帯なくない? 時間によっては多少待つかも知れんけど 基本キラー16以下以外は人口の多さのおかげでマッチに困らないと思ってたが 今の紫以下知らんけど タイ式はよっぽどふざけてる時しかやらない ボロタイ付けてりゃ意外と決まるし 新パッチ全部どうでもいいから、フレンドとプレイするを消せ クソモレルが無理救助して、近場の板まで逃げたら 板の前でそのクソモレルがうんこして動かないから 板使えずクソモレルで突っかかってダウン取られるクソゲー 土クロってチェイス上手いヤツあまりいない感じがする 隠密高くて他より追われる頻度が違うからチェイス慣れしてないのかね >>536 某配信者がやってた試合でも同じやつ見たな 多分荒らしかも 逃走術ほんとゴミ 逃走術はいいパークだけど、逃走術持ちがゴミばっかでイライラする 茶クロunkマンは「隠密上手くて生存時間が長い俺はこのゲーム上手い!チェイスして捕まってるやつより役に立ってる!」っていう認識をどうにかしないとあかん お前ら仲間に文句言ったりキラーに文句言ったり忙しいなw チェイスして数十秒でダウンするイキリより 見つからないウンコマンの方が役に立ってるやろ 難色や中央の発電機を回すようにしてるからウンコ使っても見つかりまくるから チェイスマンにならざるを得なかった。 クラス写真ナンシーフレディ強すぎるわ 1人吊った後の択めちゃ有利、夢inして右往左往する味方多すぎんだよ ptならなんとかなるが野良じゃ無理、というか最初に吊られる鯖も全然チェイス出来ないし 案だけは一丁前に出すけどいざとなったら実装しない いつも通りだな 状況判断後即回し見つかり次第チェイス1分以上or撒く奴が一番助かる 次に隠密しながらもちゃんと回すやつ 即回し見つかりから即死チェイスがゴミ 隠密という名の全然回さないウンコマンは死ね >>544 アイテムにイラっとして文句言ったりPT厳選に忙しい奴が他人の文句にケチ付けるとかどんだけキッズだよ マイケルは凝視中10mぐらい壁透視つけてもいいんじゃないか 当然邪悪は溜まらないようにして >>552 治療時間の増加に合わせて救急箱のチャージも上がるって書いてあったはず 欲を言うとダウンも凝視溜まればいいんだよなぁ ダウン相手の凝視はアド無効、ゲージ進行は 通常時時の半分とかでいいからさ >>544 ウンコマンは仲間やないで キラー以上に憎むべき敵や >>550 だいたい同意 ウンコマンって状況判断や行動の早さもウンコなんだよな 適切なウンコをしろ donって誰だよ ここでグチグチするんだったら直接文句言ってこい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる