Dead by daylight Part287
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■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
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http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8
■関連スレ
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536041433/
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534771867/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538212540/
■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661
次スレは>>950が宣言してから立てる
いない場合は>>970
それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ
*>>950、>>970の場合も重複を避けるため宣言してから立てること!
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること
※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Dead by daylight Part286
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538371532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>424
頑なに100%の効果つけないしなw
キラーのパークは気持ち程度
強いのはトーテムありきだもんなw
鯖なんかとんでもない距離の味方が見れるのに 残業はむしろ推奨されてる
エンブレム的にもBP的にも
何で通電後ボーナスなんてもんを実装したんだ SWF保護してるみたいにDSもナースもそっちリストに入ってんだろうな
他を弄り倒してどうにか抜けた存在じゃないようにしようってやり口
その上調整しやすいようにトンネル最強ゲーも崩さないようにしてんだから上手く回るはずがない
これからどんどん歪なバランスになるんだろうな
昔の窓ハメと同じで無理なものは無理なのに いくらプロナース相手とはいえランク2で開幕2分3這いずりはどうなん >>438
第三の封印 弱音 調剤学 縄張り
ゴミしかない >>381
君ほんとに鯖やってる?現状赤帯でもすぐマッチするが? ニコ生でvcつけながら三人でプレイしてるアホいたわ
禁止事項って分かってなさそう 聖堂、せっかくならPTBで変更する奴を持ってきたらいいのに 今週の聖堂はゴミの中でも最底辺よりはちょっとだけ上っていうラインナップだな
弱音以外は使おうと思えば使える構成もなくはない感じ >>439
言い訳をうだうだ垂れ流すだけだろどうせ
DS放置はマジでありえない 生存術欲しい
メグとジェイクの固有先に取りたいからBP足りないんだよね
シャードは何とか2000溜まったし 土クロ警戒ウンコマンが増えるのだけは間違いないだろう 実装するって言って土壇場になって見送ったとかほんまよお
DSの調整ってそんな難しいもんなのか DS修正するって言って修正案までは出すが一向に修正されないからな
ハッチ閉めもそうだが頑なに見送る理由あるんだろうか >>447
確定で止血剤か注射器付でただし持ち帰る事はできないとかにしてほしい DS放置してるのってマシューがそうしてるってよりは他の開発スタッフが妨害してるんかね
まさかオフでキラーやっててDSやらファッキンボロータイムとか言ってるヤツが問題視してないとは思わないが 半島かロシア人なら赤帯快適なのかなあって思うくらい回線悪いのとばっかりあたるわ >>457
DSの修正初期案がスキルチェック300度になって使ったら試合中衰弱
その後くらいに出た案が4秒スタンするが鯖は落とさずその間にもがける
ハッチは閉めたら強制的に通電するみたいな感じだったと思うが ティンカラーはすっぱり削除できるのに、版権パークのお楽しみもリワークできるのに
DSに同じ対応を出来ないのは何故なのかがわからない
調整が難しいなら完全別物に変えても良いのに >>461
4秒もスタンしたら高確率で脱出されそうだな
そうなったら今の非オブDSよりロス大きいんじゃ… スキルチェックがキラー側になってくれればいいや
それで決まれば自己責任で済むから今よりかは苛つかないはず DSなんてパークごと削除でいいレベルのゴミだからな
ナース、発電時間&破滅もだがまず最初にやるべきDSをここまで放置は頭イカれてる そもそも決死とか言って精々オブセ以外リスクないし非オブとか完全にノーリスク
出し得の一撃に改名しろ キャンプしたら評価下がってランク上がりにくくなるってマジ?キャンプするわ! ハッチ逃げは0点でいいだろ
今のままだとキラーが不利過ぎる まず最初に解決しないといけないのはナース
キラー間でのバランスを取ってから発電機の修理時間増加などを行わないとナースが強くなるだけになる キャンプしてても他の鯖もフックから16m以内にいたら評価下げないようにしろよ
なんで誰も修理してなくて近くでうんこ座りしてるの分かってるのにわざわざフックから離れないといけないんだ
後通電後キャンプも評価下げるな >>466
確かに鬼側がスキルチェックしてミスれば発動でいいな。 なんかよく分からんけど3ブリナースで連戦してくればいいんだなお前ら任せとけ 開始時点でキラーとこんにちはしてるのやっぱり不具合なんかよ死ね >>474
じゃあ誰も修理してなくて近くでうんこ座りしてるのにわざわざ離れる利点教えろよ
後2人を近くのフックに吊るした時にわざわざその2つのフックから離れる利点も教えろ >>474
ゆー鯖専やろ?
キャンパーはだいたいポイント低いんだから許してやって DSだけが最初はないわ
最低でもナースは道連れにしないと鯖の矛が収まらないDSなだけに だよな
ハッチは正規の脱出じゃなく、緊急脱出なんだし
「ダメだ〜脱出できない!仕方ない今回はハッチから脱出するかあ〜」
って感じにすべき。 >>479
DSのスキルチェック簡単だからなー
面白いけど不採用! DSは複数持ち込まれても最初に使った1人だけにすればいい
他の人はパーク1個無駄になる DS食らうたびにキラーにトークンが貯まって何らかの恩恵があればいいんだけどな
現状だと性能のわりにローリスクで出し得だし キャンプに文句いってるやつは頭悪いよな
キャンプさせてるのはサバ自身だんだよ 戦略としてキャンプする状況だってあるのに、一概にキャンプ=悪い行為みたいに判断するとか
とても公平な視点でものを言ってるようには思えんわ。というかガチキャンパーなら元々低評価になるだろ自動的に >>399
フック壊す時間あるなら普通発電機回すよね
フック破壊でイライラしちゃう雑魚キラーならゲーム辞めたら? 一回吊られたら使えるとかでいいんじゃない
決死っぽさでるし >>433
キャンプしないで2サクなら6ダウン2サクとかでpipマイナスにならないんだけどエアプも大概にしとけよ てかキャンプで評価下がるようになるなら狡猾どう使うんだ?
ただでさえ狡猾地下カニバルぐらいでしか使い道なかったのに 開幕ルイン壊れて3人で修理2台やって理想的な流れだったのに茶ゴキが無理救助連発し始めて全滅した… 煽られ過ぎて心が折れる
ナースかビリー練習しないとダメかね DSの最大の恩恵は一回吊られる前になんとかポイント稼いで米粒死守できるとこだと思うから2回目以降のダウンなんて全然決死でもなんでもない カニバルは猛烈バフ入って発電機もチェーンソーで解体できるようになるから見とけ >>493
ゲート開けたら狡猾ノーワンナースが待ち構えてたってことがあったから
そういう一発ネタで遊ぶためのパークに… こいつだけは絶対に頃すって決めたらそいつだけは逃がさないってやりたい春日 >>492
ヒルビリーでチェーンソーメインだと全滅させてもチェイス銀だったりするぞ。2サクなら銅だろうし、即通電すれば米マイナス行くんじゃないかな? 吊られてる人の周りでチェイス始まったら鬼は離れないといけないとか
一人フック、一人傍でダウン
24メートル先まで吊りにいけってことやな
おまえらやんのこれ? >>493
狡猾は鯖がフックに吊られている間血族やオブオブなどの可視化無しにする強化あっていいと思う
つか昨日PTBやった時は回復時間延びたのが結構効いてて修理ペースも遅かったし、等間隔になったらしいフックのどれかはダウン付近にあって非オブDSもそんな食らわなかったから割と快適だった
ギデオンの角で倒した時はフックなくてびびったけど >>493
地下狡猾ナースおもろいぞ
易々とサバキャッチできる >>494
キラーがフックかける時後ろいて、立ち去ったらすぐおろすとかマジやめろなんやのあれ >>502
痛いのは即釣り救助無し
チェーンソー4回当てて、4吊り終了
思った以上に伸びない ハッチなんだけど、残り2人になった時点で解放して
1人脱出したら残った1人は即死になれば
ハッチ関連の不満が無くなるんじゃね? 酷いときは目の前で下ろすからな
あーボロタイかーって思いながら殴ったら即ダウンして
キラー側がマジかよ…ってなる 実装予定であろうナースの赤いドレス、貴婦人って感じで好き
ケイトの登山服もかわいい ぶっちゃけキラーはランク上げる意味ないし
キャンプだろうが評価に合わせてプレイ変える必要ないから低ランにお強いキラーが溜まって鯖が非難するだけの未来しか見えない >>513
うわーまたフォルダに仕込んでるのか
今見れないから見せてもらえるとありがたい
赤ナースいいね >>506
タイ式救助法やぞ
最近すくなくなったが
昔タイの割と有名なストリーマーが推奨してた >>514
鯖の赤帯マッチング待機が一段と酷くなるなw 昔、トラッパー相手によくやった
フック下に罠置けた時代は吊り即罠設置が多かったから、直ぐに救助したら罠モーションの間に逃げれるってのがあった >>515
?普通にツイッターで画像公開されてんぞ 警戒の距離無制限ってマジか
PTのオブオブ係ならぬ警戒係ができるね
「レイスが小屋の発電機蹴ったよ!w」 赤PINGばかりとマッチングしてゲーム出来ねーよ
これだからランク上がっても大したメリットもないクソゲーなんだよ 逆にDSもってるとメメント無効でいいんじゃない?
以前の効果は撤廃してメメントされてる最中にカウンターかますアクション(スキルチェック)がきて成功すれば3秒スタン+脱出でええやん キラー全然マッチしなくて草
どんだけ鯖に人口偏ってるんだよ マッチしにくいランク帯で長時間待ってゲームするの苦痛だからさっさとフリーマッチ実装せえやって思ったけど
鯖がマッチしない→赤帯
キラーがマッチしない→ランク16以下
ごめんやっぱあかんわ 無理救助は自分殴られないように助けるがタイ式は吊られ即解除、鬼やってると何が目的が分からなくて怖くなる 鯖がマッチしないランク帯なくない?
時間によっては多少待つかも知れんけど
基本キラー16以下以外は人口の多さのおかげでマッチに困らないと思ってたが
今の紫以下知らんけど タイ式はよっぽどふざけてる時しかやらない
ボロタイ付けてりゃ意外と決まるし 新パッチ全部どうでもいいから、フレンドとプレイするを消せ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています