Dead by daylight Part287
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■公式 http://www.deadbydaylight.com/ ■日本語wiki http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/ ■英語wiki http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki ■Steamストアページ http://store.steampowered.com/app/381210/ ■UPDATE詳細 http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8 ■関連スレ 【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part11 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536041433/ 【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534771867/ 【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part17 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538212540/ ■ゲーム内BAN対象行為 http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661 次スレは>>950 が宣言してから立てる いない場合は>>970 それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ *>>950 、>>970 の場合も重複を避けるため宣言してから立てること! !extend:checked:vvvvvv:1000:512 建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり) IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める) !extend:checked:vvvvv:1000:512 無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること ※前スレ - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Dead by daylight Part286 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538371532/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>388 「こんなバランスにするとさらに悪化するし」 「さらに」ということは現状既にそうってことだと思うんだけど なんでこんなに面白くなさそうな調整ができるのか疑問で仕方がないわ >>382 同意だわ、フック壊す時間で発電機余裕で修理できるわ 工具持ち込んだら解散されるし 素手でやらなければいけないからつらいわ サボ装備したら確定で箱から工具出るようにしろよ、昔検討すると言ったのに >>382 安置ダウン担ぎあげからのもう1回遊べるドンで何十秒稼げると思ってんだよ >>396 障害物排除 板排除 鬼丸見え スキルでぶん殴りあえの正面衝突 裏を返すと、マップがそのままならマジで鬼は終わるやろナースビリー以外削除でいいレベル >>392 かくれんぼ要素は今回の調整で変わってないんだが? プレイしてないのか? >>395 今でも鬼に比べたらマッチング全然悪いと思うけど? キャンプ減点って具体的な数値はどのくらいだろう ガチキャンプで1吊り目から吊り殺した場合チェイスで稼いだポイントよりもマイナスになる? >>402 鬼に比べたらマッチング悪いならサバイバー強化する調整が正しいだろ? 何が言いたいんだ?低ランクキラーはマッチングしないの当たり前だろ 白ランクサバイバーがそもそもいないんだし >>401 変わってるだろ 障害物(庭の草むらとかいろいろ)は減ってるし、さくが穴だらけ さらにマップが小さくなるということは そもそも可視化系スキルでお互いが丸見えの状態になる。 かくれんぼはまあいいんだがマクミランの黒人、山岡邸の草は勘弁してほしい 目の前にいて見失う、見つけらんないってのはかくれんぼとは違わないかって思うよ ゲーム側でも明度調整させてくれればなあ 猛獣はステインに加え渇望溜まり上昇とかでよかったんじゃ >>406 茶色クローデット都会使えばまだ十分隠れられるぞ まあそもそも調整前もチェイスできないウンコマンは味方に要らないけどな >>409 そういう方向性の調整だっていうはなしをしてるんだよwそんな細かい話しはしてねえよ >>402 夜しかやらないせいかもしれないけど赤帯まででマッチングに困ったこと一度も無いよ 他の時間帯だと結構違うのかな? 鬼だと一瞬でマッチ画面に行って鯖だと数秒かかるけど、ホストとそこに接続する子の関係性なら妥当かなって思ってた キラーも鯖もどっちもやってるならキラー寄りの意見になるのが普通だと思う >>407 あのクロンボは隠れてるんじゃなくて背景に同化してるだけなんだよな 場所によっては注意すれば見えるっていう範疇を超えてるし糞過ぎる >>170 このゲームするときは基本pcを再起動してからやるのだけど、酔っ払って再起動忘れると儀式開始でメモリ不足にアンチが反応してゲームが落ちることがある すみません ただ、ダウンとられたり、担がれて切ってるのは自分の意思で切ってると思われる 警戒強化もいいけどさ、もっと他にも手を入れるべきパークがあるんじゃない? 例えば、最後の一人になったときに大逆転の可能性がある超クールなパークとかさ キャンプは公式が心のよりどころだったのに 公式にチキンプレイ野郎認定されてしまったね… >>412 吐息が聞こえるのに見つけらんなくて時間ロス怖くて他サバにタゲ移すことすらある アイウィル持ちが隠れられる場所山ほどあるしあそこはおかしい 工具箱なんてトレハンパークでどうでもなるしチェスト増やしてもいいしな、PTが悪意もったらいくらでも嫌がらせできるクソ調整だな 鯖がマッチしないとか言ってるのはエアプ、問題はそこじゃない DS実質強化で糞なだけ、別にキラーはそこまで減らんよ とっととDSどうにかしろ、今のバランスで一番の問題点放置はありえない 置き去りにされた者とか監視とかもっとどうにもならないのをリワークしろと なんつーか不屈とか野蛮とかキラーが本気出せば出来るだろってパークは付ける気にならない 無理やり救助しにきた奴を救助狩り→担ぐ→DS→別のやつもしくは待機してた別の鯖が救助 こんなのばっかだから本気で面白くない ボンドレベル1,2の範囲を広げたらしいけどそれなら同じ数値の予感と猫も広げてあげなよ 正直キャンプ減点でもじゃあキャンプやめるかってなるやついないだろ でもプロナース相手だとDS無いと勝負にならんしDS調整+ナース弱体化で VCPTと同じで公式に推奨されない行為だとはっきり調整されたんだから キャンプは自粛しろよな VCPTはゲーム内でおとがめないからキャンプよりはマシなんだろ キャンプにデメリット入れるなら残業にも何かデメリット入れろよな >>405 レイスくんのコモンアドに心音とステイン消えるのあったよねぇ.. キャンプトンネルしないで全部チェーンソー一撃ダウンで2サクしてpip0とかpip-1とかよくあるわ >>428 チェイスもろくにできないクソ鯖と同レベルの扱いになったけどな >>424 頑なに100%の効果つけないしなw キラーのパークは気持ち程度 強いのはトーテムありきだもんなw 鯖なんかとんでもない距離の味方が見れるのに 残業はむしろ推奨されてる エンブレム的にもBP的にも 何で通電後ボーナスなんてもんを実装したんだ SWF保護してるみたいにDSもナースもそっちリストに入ってんだろうな 他を弄り倒してどうにか抜けた存在じゃないようにしようってやり口 その上調整しやすいようにトンネル最強ゲーも崩さないようにしてんだから上手く回るはずがない これからどんどん歪なバランスになるんだろうな 昔の窓ハメと同じで無理なものは無理なのに いくらプロナース相手とはいえランク2で開幕2分3這いずりはどうなん >>438 第三の封印 弱音 調剤学 縄張り ゴミしかない >>381 君ほんとに鯖やってる?現状赤帯でもすぐマッチするが? ニコ生でvcつけながら三人でプレイしてるアホいたわ 禁止事項って分かってなさそう 聖堂、せっかくならPTBで変更する奴を持ってきたらいいのに 今週の聖堂はゴミの中でも最底辺よりはちょっとだけ上っていうラインナップだな 弱音以外は使おうと思えば使える構成もなくはない感じ >>439 言い訳をうだうだ垂れ流すだけだろどうせ DS放置はマジでありえない 生存術欲しい メグとジェイクの固有先に取りたいからBP足りないんだよね シャードは何とか2000溜まったし 土クロ警戒ウンコマンが増えるのだけは間違いないだろう 実装するって言って土壇場になって見送ったとかほんまよお DSの調整ってそんな難しいもんなのか DS修正するって言って修正案までは出すが一向に修正されないからな ハッチ閉めもそうだが頑なに見送る理由あるんだろうか >>447 確定で止血剤か注射器付でただし持ち帰る事はできないとかにしてほしい DS放置してるのってマシューがそうしてるってよりは他の開発スタッフが妨害してるんかね まさかオフでキラーやっててDSやらファッキンボロータイムとか言ってるヤツが問題視してないとは思わないが 半島かロシア人なら赤帯快適なのかなあって思うくらい回線悪いのとばっかりあたるわ >>457 DSの修正初期案がスキルチェック300度になって使ったら試合中衰弱 その後くらいに出た案が4秒スタンするが鯖は落とさずその間にもがける ハッチは閉めたら強制的に通電するみたいな感じだったと思うが ティンカラーはすっぱり削除できるのに、版権パークのお楽しみもリワークできるのに DSに同じ対応を出来ないのは何故なのかがわからない 調整が難しいなら完全別物に変えても良いのに >>461 4秒もスタンしたら高確率で脱出されそうだな そうなったら今の非オブDSよりロス大きいんじゃ… スキルチェックがキラー側になってくれればいいや それで決まれば自己責任で済むから今よりかは苛つかないはず DSなんてパークごと削除でいいレベルのゴミだからな ナース、発電時間&破滅もだがまず最初にやるべきDSをここまで放置は頭イカれてる そもそも決死とか言って精々オブセ以外リスクないし非オブとか完全にノーリスク 出し得の一撃に改名しろ キャンプしたら評価下がってランク上がりにくくなるってマジ?キャンプするわ! ハッチ逃げは0点でいいだろ 今のままだとキラーが不利過ぎる まず最初に解決しないといけないのはナース キラー間でのバランスを取ってから発電機の修理時間増加などを行わないとナースが強くなるだけになる キャンプしてても他の鯖もフックから16m以内にいたら評価下げないようにしろよ なんで誰も修理してなくて近くでうんこ座りしてるの分かってるのにわざわざフックから離れないといけないんだ 後通電後キャンプも評価下げるな >>466 確かに鬼側がスキルチェックしてミスれば発動でいいな。 なんかよく分からんけど3ブリナースで連戦してくればいいんだなお前ら任せとけ 開始時点でキラーとこんにちはしてるのやっぱり不具合なんかよ死ね >>474 じゃあ誰も修理してなくて近くでうんこ座りしてるのにわざわざ離れる利点教えろよ 後2人を近くのフックに吊るした時にわざわざその2つのフックから離れる利点も教えろ >>474 ゆー鯖専やろ? キャンパーはだいたいポイント低いんだから許してやって DSだけが最初はないわ 最低でもナースは道連れにしないと鯖の矛が収まらないDSなだけに だよな ハッチは正規の脱出じゃなく、緊急脱出なんだし 「ダメだ〜脱出できない!仕方ない今回はハッチから脱出するかあ〜」 って感じにすべき。 >>479 DSのスキルチェック簡単だからなー 面白いけど不採用! DSは複数持ち込まれても最初に使った1人だけにすればいい 他の人はパーク1個無駄になる DS食らうたびにキラーにトークンが貯まって何らかの恩恵があればいいんだけどな 現状だと性能のわりにローリスクで出し得だし キャンプに文句いってるやつは頭悪いよな キャンプさせてるのはサバ自身だんだよ 戦略としてキャンプする状況だってあるのに、一概にキャンプ=悪い行為みたいに判断するとか とても公平な視点でものを言ってるようには思えんわ。というかガチキャンパーなら元々低評価になるだろ自動的に >>399 フック壊す時間あるなら普通発電機回すよね フック破壊でイライラしちゃう雑魚キラーならゲーム辞めたら? 一回吊られたら使えるとかでいいんじゃない 決死っぽさでるし >>433 キャンプしないで2サクなら6ダウン2サクとかでpipマイナスにならないんだけどエアプも大概にしとけよ てかキャンプで評価下がるようになるなら狡猾どう使うんだ? ただでさえ狡猾地下カニバルぐらいでしか使い道なかったのに 開幕ルイン壊れて3人で修理2台やって理想的な流れだったのに茶ゴキが無理救助連発し始めて全滅した… 煽られ過ぎて心が折れる ナースかビリー練習しないとダメかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる