Dead by daylight Part287
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■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8
■関連スレ
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536041433/
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534771867/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538212540/
■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661
次スレは>>950が宣言してから立てる
いない場合は>>970
それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ
*>>950、>>970の場合も重複を避けるため宣言してから立てること!
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること
※前スレ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Dead by daylight Part286
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538371532/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 鯖のランク上がるとマッチしなくなるって俺と違うゲームやってんのかなって毎度思う
PS版の人紛れ混んでんの? ゲート前フックに吊るとゲートオープン邪魔するだけでも減点になる神ゲーワロタ 鯖側、鬼側って区分けや対立構造を持ち出すのはあまり意味がない
先日の2倍期間でもわかるが結構な数の人間は実は鯖もキラーも出来る
どっちか専門のが珍しいと思うよ キラーの方が圧倒的にストレス溜まるからここでしか吐き出せないんや
許してやってくれ 鯖のもがきが100%になったら警告音とともに鬼のスキルチェックで回避でいいのに 結局、今回の修正はかくれんぼ要素を取り除いてだだっぴろい丸見えの平野で直接的に殴りあえっていうゲームの面白味を否定したくそ修正なんだよなあ
バランスなら今のままvcパテだけ発電機の直る時間を調整すりゃいいんだよ >>390
それでいいよなあ
キラーの自己責任と思わせてくれるならそれでいい
どうしてもDS決めたいサバは不安みたいなパーク使うってことでさ 多分新規なんだろ、こんな鬼多いの二倍期間あったからだぞ もしくは赤ピンでもなんでもこいの人かもしれん >>388
「こんなバランスにするとさらに悪化するし」
「さらに」ということは現状既にそうってことだと思うんだけど なんでこんなに面白くなさそうな調整ができるのか疑問で仕方がないわ >>382
同意だわ、フック壊す時間で発電機余裕で修理できるわ
工具持ち込んだら解散されるし
素手でやらなければいけないからつらいわ
サボ装備したら確定で箱から工具出るようにしろよ、昔検討すると言ったのに >>382
安置ダウン担ぎあげからのもう1回遊べるドンで何十秒稼げると思ってんだよ >>396
障害物排除
板排除
鬼丸見え
スキルでぶん殴りあえの正面衝突
裏を返すと、マップがそのままならマジで鬼は終わるやろナースビリー以外削除でいいレベル >>392
かくれんぼ要素は今回の調整で変わってないんだが?
プレイしてないのか? >>395 今でも鬼に比べたらマッチング全然悪いと思うけど? キャンプ減点って具体的な数値はどのくらいだろう
ガチキャンプで1吊り目から吊り殺した場合チェイスで稼いだポイントよりもマイナスになる? >>402
鬼に比べたらマッチング悪いならサバイバー強化する調整が正しいだろ?
何が言いたいんだ?低ランクキラーはマッチングしないの当たり前だろ
白ランクサバイバーがそもそもいないんだし >>401
変わってるだろ
障害物(庭の草むらとかいろいろ)は減ってるし、さくが穴だらけ
さらにマップが小さくなるということは
そもそも可視化系スキルでお互いが丸見えの状態になる。 かくれんぼはまあいいんだがマクミランの黒人、山岡邸の草は勘弁してほしい
目の前にいて見失う、見つけらんないってのはかくれんぼとは違わないかって思うよ
ゲーム側でも明度調整させてくれればなあ 猛獣はステインに加え渇望溜まり上昇とかでよかったんじゃ >>406
茶色クローデット都会使えばまだ十分隠れられるぞ
まあそもそも調整前もチェイスできないウンコマンは味方に要らないけどな >>409
そういう方向性の調整だっていうはなしをしてるんだよwそんな細かい話しはしてねえよ >>402
夜しかやらないせいかもしれないけど赤帯まででマッチングに困ったこと一度も無いよ
他の時間帯だと結構違うのかな?
鬼だと一瞬でマッチ画面に行って鯖だと数秒かかるけど、ホストとそこに接続する子の関係性なら妥当かなって思ってた キラーも鯖もどっちもやってるならキラー寄りの意見になるのが普通だと思う >>407
あのクロンボは隠れてるんじゃなくて背景に同化してるだけなんだよな
場所によっては注意すれば見えるっていう範疇を超えてるし糞過ぎる >>170
このゲームするときは基本pcを再起動してからやるのだけど、酔っ払って再起動忘れると儀式開始でメモリ不足にアンチが反応してゲームが落ちることがある
すみません
ただ、ダウンとられたり、担がれて切ってるのは自分の意思で切ってると思われる 警戒強化もいいけどさ、もっと他にも手を入れるべきパークがあるんじゃない?
例えば、最後の一人になったときに大逆転の可能性がある超クールなパークとかさ キャンプは公式が心のよりどころだったのに
公式にチキンプレイ野郎認定されてしまったね… >>412
吐息が聞こえるのに見つけらんなくて時間ロス怖くて他サバにタゲ移すことすらある
アイウィル持ちが隠れられる場所山ほどあるしあそこはおかしい 工具箱なんてトレハンパークでどうでもなるしチェスト増やしてもいいしな、PTが悪意もったらいくらでも嫌がらせできるクソ調整だな 鯖がマッチしないとか言ってるのはエアプ、問題はそこじゃない
DS実質強化で糞なだけ、別にキラーはそこまで減らんよ
とっととDSどうにかしろ、今のバランスで一番の問題点放置はありえない 置き去りにされた者とか監視とかもっとどうにもならないのをリワークしろと なんつーか不屈とか野蛮とかキラーが本気出せば出来るだろってパークは付ける気にならない 無理やり救助しにきた奴を救助狩り→担ぐ→DS→別のやつもしくは待機してた別の鯖が救助
こんなのばっかだから本気で面白くない ボンドレベル1,2の範囲を広げたらしいけどそれなら同じ数値の予感と猫も広げてあげなよ 正直キャンプ減点でもじゃあキャンプやめるかってなるやついないだろ でもプロナース相手だとDS無いと勝負にならんしDS調整+ナース弱体化で VCPTと同じで公式に推奨されない行為だとはっきり調整されたんだから
キャンプは自粛しろよな
VCPTはゲーム内でおとがめないからキャンプよりはマシなんだろ キャンプにデメリット入れるなら残業にも何かデメリット入れろよな >>405
レイスくんのコモンアドに心音とステイン消えるのあったよねぇ.. キャンプトンネルしないで全部チェーンソー一撃ダウンで2サクしてpip0とかpip-1とかよくあるわ >>428
チェイスもろくにできないクソ鯖と同レベルの扱いになったけどな >>424
頑なに100%の効果つけないしなw
キラーのパークは気持ち程度
強いのはトーテムありきだもんなw
鯖なんかとんでもない距離の味方が見れるのに 残業はむしろ推奨されてる
エンブレム的にもBP的にも
何で通電後ボーナスなんてもんを実装したんだ SWF保護してるみたいにDSもナースもそっちリストに入ってんだろうな
他を弄り倒してどうにか抜けた存在じゃないようにしようってやり口
その上調整しやすいようにトンネル最強ゲーも崩さないようにしてんだから上手く回るはずがない
これからどんどん歪なバランスになるんだろうな
昔の窓ハメと同じで無理なものは無理なのに いくらプロナース相手とはいえランク2で開幕2分3這いずりはどうなん >>438
第三の封印 弱音 調剤学 縄張り
ゴミしかない >>381
君ほんとに鯖やってる?現状赤帯でもすぐマッチするが? ニコ生でvcつけながら三人でプレイしてるアホいたわ
禁止事項って分かってなさそう 聖堂、せっかくならPTBで変更する奴を持ってきたらいいのに 今週の聖堂はゴミの中でも最底辺よりはちょっとだけ上っていうラインナップだな
弱音以外は使おうと思えば使える構成もなくはない感じ >>439
言い訳をうだうだ垂れ流すだけだろどうせ
DS放置はマジでありえない 生存術欲しい
メグとジェイクの固有先に取りたいからBP足りないんだよね
シャードは何とか2000溜まったし 土クロ警戒ウンコマンが増えるのだけは間違いないだろう 実装するって言って土壇場になって見送ったとかほんまよお
DSの調整ってそんな難しいもんなのか DS修正するって言って修正案までは出すが一向に修正されないからな
ハッチ閉めもそうだが頑なに見送る理由あるんだろうか >>447
確定で止血剤か注射器付でただし持ち帰る事はできないとかにしてほしい DS放置してるのってマシューがそうしてるってよりは他の開発スタッフが妨害してるんかね
まさかオフでキラーやっててDSやらファッキンボロータイムとか言ってるヤツが問題視してないとは思わないが 半島かロシア人なら赤帯快適なのかなあって思うくらい回線悪いのとばっかりあたるわ >>457
DSの修正初期案がスキルチェック300度になって使ったら試合中衰弱
その後くらいに出た案が4秒スタンするが鯖は落とさずその間にもがける
ハッチは閉めたら強制的に通電するみたいな感じだったと思うが ティンカラーはすっぱり削除できるのに、版権パークのお楽しみもリワークできるのに
DSに同じ対応を出来ないのは何故なのかがわからない
調整が難しいなら完全別物に変えても良いのに >>461
4秒もスタンしたら高確率で脱出されそうだな
そうなったら今の非オブDSよりロス大きいんじゃ… スキルチェックがキラー側になってくれればいいや
それで決まれば自己責任で済むから今よりかは苛つかないはず DSなんてパークごと削除でいいレベルのゴミだからな
ナース、発電時間&破滅もだがまず最初にやるべきDSをここまで放置は頭イカれてる そもそも決死とか言って精々オブセ以外リスクないし非オブとか完全にノーリスク
出し得の一撃に改名しろ キャンプしたら評価下がってランク上がりにくくなるってマジ?キャンプするわ! ハッチ逃げは0点でいいだろ
今のままだとキラーが不利過ぎる まず最初に解決しないといけないのはナース
キラー間でのバランスを取ってから発電機の修理時間増加などを行わないとナースが強くなるだけになる キャンプしてても他の鯖もフックから16m以内にいたら評価下げないようにしろよ
なんで誰も修理してなくて近くでうんこ座りしてるの分かってるのにわざわざフックから離れないといけないんだ
後通電後キャンプも評価下げるな >>466
確かに鬼側がスキルチェックしてミスれば発動でいいな。 なんかよく分からんけど3ブリナースで連戦してくればいいんだなお前ら任せとけ 開始時点でキラーとこんにちはしてるのやっぱり不具合なんかよ死ね >>474
じゃあ誰も修理してなくて近くでうんこ座りしてるのにわざわざ離れる利点教えろよ
後2人を近くのフックに吊るした時にわざわざその2つのフックから離れる利点も教えろ >>474
ゆー鯖専やろ?
キャンパーはだいたいポイント低いんだから許してやって DSだけが最初はないわ
最低でもナースは道連れにしないと鯖の矛が収まらないDSなだけに だよな
ハッチは正規の脱出じゃなく、緊急脱出なんだし
「ダメだ〜脱出できない!仕方ない今回はハッチから脱出するかあ〜」
って感じにすべき。 >>479
DSのスキルチェック簡単だからなー
面白いけど不採用! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています