Dead by daylight Part287
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■公式 http://www.deadbydaylight.com/ ■日本語wiki http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/ ■英語wiki http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki ■Steamストアページ http://store.steampowered.com/app/381210/ ■UPDATE詳細 http://steamcommunity.com/groups/Dead_By_Daylight_JP/discussions/0/358415738215314766/?ctp=8 ■関連スレ 【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part11 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536041433/ 【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1534771867/ 【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part17 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538212540/ ■ゲーム内BAN対象行為 http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1129820661 次スレは>>950 が宣言してから立てる いない場合は>>970 それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ *>>950 、>>970 の場合も重複を避けるため宣言してから立てること! !extend:checked:vvvvvv:1000:512 建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり) IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める) !extend:checked:vvvvv:1000:512 無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること ※前スレ - VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Dead by daylight Part286 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538371532/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 数じゃなくて大きさだろ フックがおっきくなったりちっさくなったりするんだよ >>190 他:12秒→PTB 16秒 自:24秒→PTB 32秒 他(肉屋):16秒→PTB 20秒 自(肉屋):32秒→PTB 40秒 他(肉屋+重症アド):21.3秒→PTB 25秒 自(肉屋+重症アド):42.7秒→PTB 50秒 それとも どの2つのフックに着目したとしてもnメートル以上でなければならない どの2つのフックに着目したとしてもmメートル以下でなければならない って意味のThe minimum and maximum hook rulesじゃないよな? >>197 TyGuy やっぱり結構遅くなってんな ナスコがぶっ刺さる事ぶっ刺さる事 現行の肉屋有りとPTBの肉屋無しが同じ治療時間だから実質全キラーに肉屋標準搭載 あ〜やっと意味が分かった 昔 生成される総フック数の最小数・最大数が決まっていて フック生成可能な座標の集合から、生成される分(勿論最小数と最大数の間)だけがランダムに選ばれていた 今回 生成される総フック数の最小数が決められ、追加で生成される分込みの最大数も決められた どの2つのフックも24メートル以上離れて生成される しかし24メートル以内に2つのフックが生成されたとしたら、それは最小数の条件が満たされていない つまり最小数の条件を満たすために生成しなければならない残りのフックの分については24メートルルールを破ってでも生成する ってことか これで雑魚鯖が上がってくるエンブレムシステム弄らず血族標準もないんだから野良鯖相当死んだな 全員DS持ちサボ戦術PTが強化されただけで どのみち間隔24mが直線距離だと詰むパターンが増えそうだけど直線なんだろうな キッカリ24m間隔だとしたら(説明的に違うけど)12m以内にフックあるんだろ?へーきへーき >Hooks will now spawn at least 24 meters away from each other フックは最低でもお互いから24m離れた位置に発生する >unless the minimum is not reached unless=〜でない限り the minimum is not reached=最低に届いていない だから、 最低に届いていない場合でない限り と訳せるはず >no two hooks will be closer than 24 meters. 24m以内に2フックが生成されることはない であってるはずだよな ライト前より見えなくなったような気もするけど 馴れやガチライトと最近当たってなかっただけかわかんね クラウンでボトル増量アドオン使うと二個分投げるモーションだけするけど投げれてないバグあるやん >Fixed an issue that caused the Pig to leave the Ambush stance when searching a locker これバグだったのかよ仕様だと思ってたわ 治療が遅くなると言ってもサバが散ってたら負傷バラ撒きは困難 どっちにしろ多少負傷させたところで吊りより優先する意味はない 戻ってこない相手ならウィルメでメタることも可能だし 相手を一箇所にまとめやすかったりブロックに入ってきやすい動き この二つの動きがより得になるわけか 更にフック変更で非オブDSも発動しやすくなるとすればやることは決まってくるな >>204 それな 多分このまま本実装したらキラー有利すぎナーフしろって文句出るわ で、しょうがないなぁからの血族標準化 これギデオンとか発電機回ってないと吊れない場合結構ありそうだけど開発は頭大丈夫? >>201 俺も概ねそう解釈した >>204 24m以下に近づくことはないだけでもっと離れることはよくある アップデート直後はたちの悪いPTがフック破壊しまくって 荒れるかもしれんから、落ち着くまでは妙技入れるのもありかもしれんね だからHexトーテムもフックもキラーが自由に配置出来るようにしたら良いだけやん フックの数はゲームシステムが決めてどこに配置するかはキラーの自由 >>219 おっ処刑人の妙技エアプか?つーてもそりゃこんなクソパーク誰も使っとらんわな フックを壊そうとした時点で通知行くから索敵になるし壊されそうなフックもわかるんやで フック破壊寸止め出来なくしたら上手いことバランス取れるんじゃね? フックへし折るのに今まで以上に時間がかかり1人1本まで、但し時間経過で復活無し。 妙技で復活するようになるでいいんじゃないの? ブラッドロッジの小屋の端に出っ張ってる丸太あるやん あれあんな出っ張ってたっけ?いつもの感覚で壁沿いに逃げたら引っかかって死んだんだけど キラー2戦やったけどどう考えてもフック吊りモーションが気持ち悪すぎるから本実装までに変えてほしい サボタージュマン強化案 1 フック破壊にかかる時間を増やす代わりにフックが復活しない 2 フック破壊にかかる時間を減らす代わりにリスポーン時間を短縮 3 フック破壊にかかる時間を減らす代わりに時間経過でゲージの進行度が低下 また野良鯖がよりきつくなんのかよ ただでさえ意味わからん育ってないパークのオンパレードを携えたクソの役にも立たないガイジどもが跋扈してるのに PTBじゃないんだけど、さっきからマッチングが変な感じになることがある ラグのせいで退室とreadyのタイミングが入れ違いになったのか、一人退室して 3人のまま5秒前カウント始まって、画面が暗くなる瞬間にロビーに入室した 4人目が吸い込まれるようにマッチに突入して普通に4人で始まった 自分がその4人目になって「え、なんで入室でいきなり始まるの?」ってなったのもあった PTBで肉屋+ピエロ+タナト+ナスコに重傷アド積んで試したらなかなか快適だったわ なかなか治療進まんから最初の攻撃以降一撃みたいなもんだった >>229 それ昨日なったわ 10秒前に1人消えてんのにそのままカウント進んで3人スタート 萎えたのか1人即切断してクソほどグダッて最悪だった >>229 前からあるぞ、1人直前で落ちると無理やり入れられる 赤い封筒と招待状がアンコモンになってキラキラしてるの草 絶対来年またあのクソイベやるつもりだろ >>233 来年と言わずハロウィンで使うつもりなんじゃね? PTが更に優遇になったら今より厳選するからPT組み直しゲー頑張ってくれよな PTBやるまでもなくフックの仕様おかしいの開発はわからんのかな? パークがかぶったら その分だけ効果落ちるでいいんだよ 全員セルフケアつけてたら治療に4倍時間かかる 全員DSつけてたらキラースタン時間1/4 その代わりロビーで どのパークが何個使われてるかわかるようにする >>239 熾烈なチャットバトルが開催されそうだな PTで特定エリアのフック壊すだけでキラー側詰んだりしねえの 現バージョンですらランプキンvcptでフック落とされまくって徒歩で苦い思いしたのに更に辛くなるのか… いやぁ非オブDSが安定して決まるわ地獄かなにかかな? 修正入るどころかDS決まりやすくなるとか何考えてんだよ 警戒がクールタイムなしって強すぎない? 実際使ってみたらそうでもないのかな 警戒強化後は気軽に発電機蹴れなくなるな特に開幕 監視パークより監視できる警戒とは 文字化けしてるのってハングルでええねんな? こいつらクッソ煽ってきて不快だわ 開幕いきなりキラーの横からスタートが二連続あったんだけど こういうパターン増えたんか? 久し振りにやるとこういう仕様になったのか運悪かっただけなのか判断つかんわ 警戒くらいがちょうどいいだろ他の有用なパーク捨てて採用してもいいかなってレベルだし、猛獣はクソ お前らPTBで不満点はしっかり送っとけよGoogle翻訳でも十分だぞ フック周り大丈夫か これ吊られない場所に移動してダウンするっていう状況がかなり増えそうだが ノーワンLv1からワンパン発動とか言うけど、VCPT相手だと発動前に全部モギられるから意味無いんだよ こんな多くの調整するくらいなら何よりもまず先にPTを可視化or超弱体(&サクられた後キラーパーク不可視)すべきだってのに、意地でもやらねえなキチガイ糞メーカーは サバが野良でもすごい強くなるな、本気で徒歩キラー潰しにきた 警戒の範囲制限とCT削除して効果時間1秒減らしただけって書いてある通りならクソ強くないか? ん? 板の枚数減ったんですよね? そーでもないのでは 警戒、ソロならともかくSWFだとヤバくない? 普通にやるとかなりの頻度で発動して鬼の位置わかるぞ これをVCで共有されるのはあかんわ 野良でも遠い発電機蹴ったら分かるしVCPTとやってるようなもん 猛獣は蜘蛛マイケルでタゲ変え奇襲に使えたんだがなぁ これだと弱体化まであるわ 板を割ったり発電機けったりとかは、誰かしらが近くにいる状況で起きるから、警戒はフルVCPTはあんまり変わらなそ ソロとか少人数VCPTにかなり恩恵ありますね 通電後にネアがこっち来いってやってて一方通行なところブロックしてたから屈伸で返したら後ろにレイス君いて気まずかった しかもレイス君ノーワン持ってたし >>263 文句しか言ってない奴がよくそんな事言えるな、頭カニバルか 30 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f45-S4i9)[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 00:59:21.43 ID:8ItVIphC0 [1/3] そんなことより赤PINGとマッチングしないようにせえや 209 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f45-S4i9)[sage] 投稿日:2018/10/03(水) 04:41:00.02 ID:8ItVIphC0 [2/3] クラウンでボトル増量アドオン使うと二個分投げるモーションだけするけど投げれてないバグあるやん 警戒の無制限化はやりすぎてる感ある VCPTとの情報格差を埋めるためにこういうパーク今後も量産しそう でもそれでVCPTはもっと強化されるんだけどね どうしても開発はナース環境にしたいみたいだな、飽きる以外でナースを使わない理由がない 警戒で常にチェイスバレバレ 後続のチェイスに役立つのはもちろん修理効率も爆上げ やべぇなこれ そういえば板を一切壊す必要ないキラーがいたなぁ… DS調整していいから肉屋どうにかしてほしい 4秒伸びるだけでスッゲーストレスだわ てかこの前調整するって言ってたよな? 格差広がりすぎだしナース弱体化くるんでね? まぁたまに会うプロナース?が本当にチート無しでプレイしてるのかは知らんけど >>270 PTBで治療速度-25%から-20%になったのがその調整 警戒ほんとやべぇな 野良でもVCPT並みの修理速度が現実的になる上 板割り必須の徒歩キラーは確実に裏取られるからさらにチェイス弱くなってる これからはフックが減ってる場所に逃げ込んでダウンすることが増えんだろうね 肉壁も前以上に有効そうだし、非オブセも発動しやすくなりそう 這いずり放置しても95%まで回復できるからちょん押して即起き上がりかぁ あらためてパークの調整を見比べてみると鯖パークの爆上げ具合すごいな >>226 フック復活なしはいいな パークなしならその仕様にしてほしいわ フックが一分伸びただけとか使い物にならないわ せめて5分は復活なしにしないとネタパークだわ もうキラーはNPCでいいだろ 対人でやってる意味ない フック復活しないとかVCPTが安置作り上げてそこで煽り散らかすだけだろw 助走2.5m必要ってどんな感じなん? 窓枠に真っ直ぐ向かうときに2.5mは真っ直ぐ走らないとみたいなことなのかな 『』みたいなとこの窓枠ループ使い物にならなくなる感じ? 負傷すると維持でもトンプソンハウスの2階に逃げ込む奴いるよね フックの間隔がきれいに空いてるな ひとつ壊れると隣のフックに行くまでに非オブDS入る距離だわこれ 今後はセルフケアDS警戒ダッシュ系が鯖の固定パークになるんかな もうさあ結局鯖のご機嫌とりに終始するようなクソゲーなんだから、キラーなんてもうNPCでいいよほんと DSなんて不屈入れたら怖くないだろ それよりもトラッパーが最強になったわ 治療時間延長でウルトラの解除負傷にピエロ肉屋で最強 神殿にDSは出したし 次のチャプターではDS強化ってか 4人DSで鬼が禿げ上がりそうだな なんでds強化してんねん… 板減ったなら他の調整含めトントンかもしれんけど 心音範囲限定なんて使うキラー限られるだろww 限定的な強化に対して汎用的な強化いれたら明らかにバランス崩れる 最低限マップは今のままゴミくそキラー有利にすべきだね このまま本実装されてサボ持ち込み鯖がいたらそいつブロックしとけばいいだけだし不屈いつも入れてるしあんまり気にならんな 何でVCPTが蔓延ってる状況で鯖の索敵パーク強化しちゃうかなあ… 今のフック間隔だと非オブds発動しにくいからds外してたけどまた復帰だな トンプソン固有2階みたいなのが全マップで出来るようになるわけだし キラーのときは鉄腕興奮つけまーす……なわけねえだろキラーやらんわ 最近キラーが増えてきたから立場を分からせたいんだろ 白ランクでも圧倒的鯖過多、赤ランク鯖は30分待ちが開発の考える適正バランスだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる