Paydayシリーズ総合 $195k
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PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。
PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中
【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/
PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり
PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980
【公式サイト .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/
【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/
【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$190k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1504530131/
$191k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1511191913/
$192k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1520861307/
$193k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525769269/
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 踏み逃げ野郎のレス
980 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ f5fe-rw/I [112.138.218.77])[sage] 投稿日:2018/09/26(水) 18:18:19.48 ID:xPDnmw8u0
>>977
このゲームは、覗き込みと同時にショットというテクニックが使えん上に
敵隊員からの弾薬補給、基本的に敵の攻撃命中率・ダメージが距離で減衰する
という仕様が重なって遠距離で倒す必要がスナイパーとタレットくらいだから
スコープの地位は低い
ただ気持ち悪いという単語を放ったやつは訳がわからんのでスルーでいいぞ 前のスレで
野良と息合った時脳汁出るのむっちゃ分かるで。
野良と同時にスワソなってお互いでインスパ待ちしてる時くっそ気分いい。
スワソはGLロケランバンバンの為にあるんやない、そんな下品な戦い方ないやろ。
無理にオプジェクト進めたり仲間助けたりする為にあるんや。 どっちも上品ではないし、強盗がまず上品じゃないからどうでもいい payday3には強武器なSG入れるのやめて欲しい。実際今のDSはイジマとグリムで難易度下げられるようなもんやし。
確かにチーター対策はいるな、今もPPmod入れてる奴排除するだけでも充分チーター減らせるやろ…
海賊版を排除するってOVKの利益に繋がるんじゃないのか… >>1
乙。踏み逃げにキレるのはわかる。雑談は普段遅い分あんま次スレの心配しないのかもな。 スワンとインスパ前提のゲームはやめる方向に行ってほしいいけどなぁ…
あれが根幹にあるからわけわからん敵の量になって戦闘のバランスが大雑把になる >>26
これで思ったけど敵のスポーンももう少し考えて欲しいね
ドーザー祭りすぎる現状もよろしいとは言えないし… 敵の沸きがすごいからLMGとかDBショットガンとかでとにかく撃って制圧になっちゃってはいるね。
ヘッドショットをちゃんと狙う方向性のがFPSとしては正しいかも。 インスパとかスワンとかのゴリ押しできちゃうスキルは要らないと思う
ダウンしないようにって気を使わなくなっちゃうし
高難易度はダウンしまくり前提の難しさにするしかなくなる
それを思うと初代のバランスってすごくいいんだよね
インスパもスワンも無いから立ち回りに凄く気を使うし
かといって無理ゲーではないし
本当に協力が大事でさ
ただカジュアル向けにした方が人気は出そうだから難しいところ スワンはインスパみたいにクールダウンがあってもいいと思うね
あと体力の回復手段も特化のMuscleとfakくらいでいいような気がしないでもない 原点に戻ってほしい感はある
ブルドーザーにSMGをぶっこんで、シールドには回り込むのが当たり前だった頃がいい スワソはちょっと前にナーフ来たし
スワソとインスパが強すぎるとは思った事はないな
さらにナーフするならスワソ中の無限弾薬廃止
スワソでごり押しってもDSまでじゃね、OD付けてもごり押ししてんの?山羊day2とかならまだ分かるけど
ドクバ無駄すぎないか…出来る限りダウンしないように立ち回ってるから余るっちゃ余るけど
スワソ+インスパ廃止して立ち回り重視にするのはまあ反対はしない。DSODのワンランク上で強武器・強スキル(スワソインスパなど)制限でDSODの難易度が有ればいいな…ただ仮にパーク制限までされたら俺はやるか迷う ワンダでスワンソでゴリ押しするとドクバクが足りなくなるときがあるよね DSスワンゴリ押し無しで籠もってると全く前に進めないんだけど
お前らすげぇな ODだとソロだろうしAI強くするアレは入ってそう
でもゲームの本質とは関係ないから ねぇ、正直DS導入されてドーザー増えたんだし籠りって正攻法なのは分かるけど相性悪いと思うよ。無理に戦わずランニングの方が良くない? というか最近のjobが火力レースしないとキャンプ成立しない
頼れる遮蔽を包囲して無くすようにぼろぼろ湧いてくるんだもの >>39
マラソンの問題は面白くないところ
味方の了承と理解が貰えたら好きにすればいい Payday2プレイ中のフレが今何やってるかSteamのフレンドリスト上で見れるようになってるな
難易度とかジョブとか アプデあったと思ったらロシア傭兵のメディックの変更か…
でもこのタイミングでやるってことは、もしかしてロシアを舞台にしたジョブがまた来るのかな? 単純にろしあんめでぃっくどーざーのデザインコンテストやったからそれ実装しただけ >>48
ロシア傭兵ってjimmyのjobで登場するだけじゃなかった?他でも出てたっけ?
jimmyのジョブだけなのにロシアの傭兵のデザイン変更なんて今更感しかないけど… jimmyよりメディックの方が後出だったので、メディックのデザインが使いまわされていた
遅れながらもやっぱりユニークなものにしたくなったんだろうね >>39
マラソンやりたいならスプリーに行けば良いんでね?
数値が四桁体力がインフレしすぎて倒せない敵が出てくる部屋はもう別ゲーになってるから。 なんかサポート終わるとか話出てるけどさ、3出す目処たつまでサポートしろよ
それかストーリーきちっと終わらせてからサポート終了しろお なんか伝言ゲームみたいに内容が変わって来てて草
多分認識の違いやな
キャンプ=1地点に籠ってアサルト凌ぐ
ランニング=籠り場を変えたりしながらアサルト凌ぐ
(もっと言えば籠り場にこだわる必要もない。敵の猛攻を馬鹿みたいに正面から受けてダウンしないように逃げつつ排除してく。)
マラソン=敵の動きを遅延させながら移動し続ける。
因みにrunには逃げるって意味もある。DSやったら敵排除出来るんやしマラソンまではいらんやろ。
別に篭りが嫌いでマラソンがやりたいんではないで。
但DSになって敵の勢いが増して篭り辛くなったりするな→なら篭りポイント何個か見つけて移動しながらアサルト凌いだらええか…ただそれだけのことやで
キャンプが成立するしないもクソどうでもいい。キャンプはアサルトを凌ぐ1手段。出来るだけダウンせずオブジェクト進められたら何でもいいわ
まあ推測やけど基本的に火力ガーとか言う奴とスタンスが違うんやと思うわ。火力マシマシの強武器ビルドに飽きたから弱〜中武器でDS楽しんでんねん。 仮にケント見つけたらじろうはどうするんだろ
くにへかえるのかな? これ続き気になるよな
オークションでは対してストーリー進まなかったし
アプデはよ 多分このストーリーは3へ続くんじゃないかな。
DLCキャラは治郎が継続して他の誰がリストラされるのだろう? 映画のコラボ系は流石に続投無理だな
ドラガンおじさんはレギュラー化すると思う(事務所近いし)
ウルフリストラの可能性が微レ存…? ああ、なるほど3へ続かせるのか
ウルフはチェインズみたいにリファインすればいけるね
いつのまにかじろうがストーリーの中心になっててワロタ 個人的予想
基本の5人は不動
続投可能性が高い:じろう、あと人気(?)のシドニー、事務所が近所のドラガンはん
可能性はそこそこ:ソコル、ボニー、ラスト、デューク
続投する可能性が低そうなの:サングレス、ジョイ
コラボキャラは全員無理っぽい? 1の頃からウルフ好きだから3が出るなら続投して欲しい baldwinの嘆きを盗ってくる→bainと交換・・・のフリして両方奪取、大勝利!と予想 ウォーキングデッドのプレイ動画見たけどダメそうだな
やたら酔うし 日本からゾンビハンター、ゴロウが参加、PerkはMadDog 3がいつ出るか競争開発始めたよってアナウンスしてくれただけpayday3は早いかな
L4D3 Half-Life3 Portal3 TF2
あれValveって2で止めるの好き過ぎじゃね? じろうおじいちゃんもう痴呆でケントの事忘れて今はteiza-とburudouza-とsi-rudoとkuro-ka-とmedikku殺す事しか頭にないからかわいそう ところでじろうの「ほっとるわ!」ってセリフどこで出てくる?
どっかの動画で使われてて、そんなセリフあったんだ ってなってます あー、俺も1回だけ聞いたことあるけど、重要な場所にドリル設置した時だったと思う
掘削ちゅうや!とかも言うよね
個人的には、レザボア宝石店の金庫見つけた時に言う「ターゲットを目視!(キリッ)」が好き さっきオークションで面白い話を聞いたんだが
このジョブには雲に隠れる巨大怪物の絵の話がどーたら
august altor ego is dukeとか
ベイン周りの話かと聞いたらyesと
洋ゲーだけで英語を学んだ俺には3割理解できたかどうか ウォーキング・デッドつまんなそうだなぁ…動画じゃ魅力伝わらないだけか walking dead外したらいよいよpayday3は絶望の淵へと追いやられる PAYDAY3はどんな糞ゲーだったとしてもネームバリューで売れるから大丈夫だろ多分 postal3みたいなクソゲーになると監修しただけですとか言えないくらい客が離れるからなあ せめて賛否両論で抑えてくれよ
raidみたいにほぼ不評とか勘弁 No More Room in Hellが近いかな?という気はする 昨日のクローズドβやってたフレの感想は超不評って感じだった ベータってゲームを予約すりゃできるんかな
overkillも大人しくPAYDAYだけ作ってりゃいいのにな RAID程のお先真っ暗感は無いけどゾンビ好きはこのゲームの存在知ってんのかな 今のOverkillってGTFO作ってるとこに有能な人行っちゃって抜け殻みたいになってるイメージ 米デイは神BGMのお陰で神ゲーなんだが、ゾンビゲーってBGM無さそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています