俺の知ってる限りのスレ主達の反応

BF2 グラリアルすぎwオープンベーターから、ほぼ全員がおもしれぇぇぇぇ!!!スレが完全にお祭り騒ぎ
BF2142 BF2を360度空間をいかせた感じでいいな。タイタン内糞重すぎ・・・なんとかならないのか?
BFバットカンパニー2 マップ狭すぎだろ・・・・・はい完全く糞、でも、ラッシュはなかなか面白いな〜 スピンオフだから仕方ない・・・・DICEも資金調達が必要なんだろう
BF3 PVでこれ実写?こんなのマジで動くのか? オープンベーター(クッソ重い・・・しかもバグまみれじゃねぇぇぇかー!発売されるまでなんとかしろや!
BF4 PVでビルの倒壊シーン「マジすぐご杉ww 早く発売してくれ! 発売後「バグまみれじゃねぇぇぇか!!撃たれた方向のマークも適当だし、バグをなとかしろや!
BFハードライン 発売前「なんで警察なんだよ・・・・BF・・・・終わったか?」 発売後(これはこれで面白いかも、ナンバリングタイトルじゃなくてよかった・・・・
BF5 オープンベーターからボロカス、糞げー、BFおわったおわった

果たして、発売後の調整でどうなるのだろうか〜