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【BFV】 Battlefield V Part24 【PC】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ f215-coYL)
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2018/09/23(日) 13:08:41.53ID:1lCdKGbK0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。

■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション

■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ

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>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。

■関連スレ

■前スレ
【BFV】 Battlefield V Part23 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536921755/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0286UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e0e-jdpl)
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2018/09/25(火) 14:57:37.21ID:pt8mXNOR0
誘導するランチャーがピックアップも含めると3つもあったし誘導できるようにするガジェットもあったんだけど
0288UnnamedPlayer (ワッチョイ c244-coYL)
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2018/09/25(火) 15:00:14.44ID:YqU/K6NP0
分隊員キック出来るから
分隊行動しない奴や芋や気に入らない奴はキックされるだろうなw
0291UnnamedPlayer (ワッチョイ 6518-4HFU)
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2018/09/25(火) 15:25:36.36ID:kIjA+BRr0
分隊長ポイントで対空砲を作れるようにしてほしいわ
0292UnnamedPlayer (ワッチョイ 223b-Lcjh)
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2018/09/25(火) 15:33:45.46ID:4lA/yNzk0
対空ってやりたくてやるわけじゃなくて他に誰もやらないから仕方なくやるもんだからな
スコアは稼げないしつまらない。対空手段があればいいってもんじゃない。そもそも不要。
BFVでハードコア化するなら単なる賑やかしの航空兵器もそろそろ卒業でいいだろ
0293UnnamedPlayer (ワッチョイ 5181-coYL)
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2018/09/25(火) 15:34:51.46ID:l20QEU4e0
ぶっちゃけβ終盤の慣れてきた飛行機そこそこ強かった記憶があるんだけど
とりあえず強化せんで様子見でいいと思うがなー
0294UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-nKoe)
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2018/09/25(火) 15:37:07.58ID:eKQ1afT40
航空機に嫌がらせするのが楽しくて対空やってる俺みたいのもいるから…
4ではソフランでロックしたりスティンガーIGRA撃ちまくってた
1は対空ロケットガン実装されてからは落とすの楽だったな
0295UnnamedPlayer (ワッチョイ 6da3-tHrl)
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2018/09/25(火) 15:38:20.05ID:oZNSxBrD0
BF4で対空持ってけば航空機近寄ってこなくなるから十分に効果あるんだよなあ…
つまらないとか芋かよ
0297UnnamedPlayer (オッペケ Sr71-ifAe)
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2018/09/25(火) 15:45:04.96ID:bwhlaUrKr
対空牽制してると仕事してないと見られそうでやりにくい
落とせるならまだしも簡単には落ちんのよね
0299UnnamedPlayer (ワッチョイ 6da3-tHrl)
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2018/09/25(火) 15:45:28.53ID:oZNSxBrD0
>>296
ロックオン掛けりゃビビって逃げ出すしそれでも撃ってくるならIGLA撃てばもう来ない
航空機は地上に気を取られてる間に味方の航空機が食ってくれれば良しだしヘリ程度なら普通に落とせる
0300UnnamedPlayer (スプッッ Sdc2-22Ey)
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2018/09/25(火) 15:50:17.30ID:qN7cgGOBd
4の航空機上手いやついると地上ビークルに乗るのアホらしくなるよな
対空しても嘲笑うかのように当たらんし

AAがかなり頑張るか同等のパイロットいないと悲しい
0301UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-nKoe)
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2018/09/25(火) 15:50:28.91ID:eKQ1afT40
>>296
どんなに上手いパイロットでもフレア使い切った状態で誘導ミサイル撃たれたらアウトだろ
それを避けるためには退避するしかない
ミサイル撃ちまくればそれだけ退避してる時間を長くさせられるから撃つ意味はある
0303UnnamedPlayer (ワッチョイ 223b-Lcjh)
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2018/09/25(火) 15:56:52.25ID:4lA/yNzk0
>>299
それほぼ相手がヌーブなだけだしIGLA撃てばもう来ないって
ジャマーが回復するまでの十数秒じゃん。それ楽しいか?
0304UnnamedPlayer (ワッチョイ 6da3-tHrl)
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2018/09/25(火) 15:59:42.98ID:oZNSxBrD0
>>303
対空ある場所にわざわざもう一回来るようなアホこそヌーブでは…
つーかIGLAの仕様知ってたらジャマーもそこまで過信出来ないんだよなあ
0305UnnamedPlayer (ワッチョイ 223b-Lcjh)
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2018/09/25(火) 16:00:40.71ID:4lA/yNzk0
>>301
延々ジャマーを吹かせるだけの作業に意味あっても楽しくはないだろ
他がやらないから仕方なくやるだけ。そんな要素必要か?
0306UnnamedPlayer (ワッチョイ 223b-Lcjh)
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2018/09/25(火) 16:04:57.28ID:4lA/yNzk0
>>304
いやうまいやつはひたすら来るよ。ジャマー炊けばいいだけだし
たまに一発もらったってそれで落ちるわけじゃないのはわかってるから
まあ対空も同時に数人いるならまだいいけど滅多にないからなそんなこと
0308UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-nKoe)
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2018/09/25(火) 16:06:30.56ID:eKQ1afT40
>>305
ごめん俺は楽しい
たまに自分で乗るのも楽しい
そもそも旗取りも対戦車も楽しくない奴がいるかもしれないし
そういうの全部聞いてたらCoDのTDMになっちゃう
4は落とすの難しかったけど1は簡単に落とせるようになったから
その中間になってくれたら問題ないんじゃないか?
0310UnnamedPlayer (ワッチョイ 223b-Lcjh)
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2018/09/25(火) 16:16:41.82ID:4lA/yNzk0
>>308
そういや豆ヘリ相手にAAMINEとSMAWで戦うのはまあまあ楽しいわ
codまでっていうか俺はBFは地上だけで十分駆け引きが成立してるんじゃないのって思うわけ
航空機でゲーム性に深みが増してるようにも思えないし、ストレス要素や運ゲー要素にしかなってないように思える
0312UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-nKoe)
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2018/09/25(火) 16:21:25.92ID:eKQ1afT40
>>310
なるほどね
俺は裏取り用の輸送機とかはあった方がいいし
そうなるとそれを落とす戦闘機も欲しいなと思ってる

いずれにせよ今のBF1の航空機と歩兵のバランスはいい感じなので
Xが出てみないとわからんな
0314UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-coYL)
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2018/09/25(火) 16:22:49.33ID:L1ZjZOdo0
>>292
みんなやりたくないことやらなかったり乗り物に殺到したりしてるけどさ
上手い人だけが活躍してそうでもない人はサポートにまわることが効率的だという屈辱的なシステムに問題があるのではないだろうか
みんながジコチューで行くことでチームの勝利に結びつくようなシステムにすべき
例えば飛行機みたいな大きなリターンが得られる乗り物に乗るときは何かリスクがあって
下手な人はそういう乗り物に乗るより対空したほうが自分のポイントが多く入るとか
上手い人はそれだけのリスクをとってるから称賛されるみたいな
0316UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-nKoe)
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2018/09/25(火) 16:29:06.40ID:eKQ1afT40
>>314
下手くそな奴が活躍できずにスコアも低いのは自然の摂理だと思うけど
人が嫌がることをやってる奴はもっと評価されてもいいよな
旗取りだったら1番最初に飛び込んだ奴
対戦車だったら特攻して大ダメージを与えたけど死んだ奴
2つとも大抵後から来た奴がポイントもキルもかっさらう形になる
一番槍が損をするシステムは良くないな
0317UnnamedPlayer (ワッチョイ b1a7-Om/S)
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2018/09/25(火) 16:29:51.67ID:KXHn14ap0
不幸兵の対空装備ってロケランみたいに汎用性が高くない
しかも一人二人で粘着してもたかが知れてるし速攻で弾がなくなって対戦車能力ゼロの回復できない劣化突撃兵になる
3では対空ミサイル一発で再起不能になるからそこそこ効果はあったが4だと一定時間起動ダメージだけでさらに全然脅威にならない
0319UnnamedPlayer (アウアウイー Sa31-l+eb)
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2018/09/25(火) 16:53:01.04ID:uZyAKSeta
浮沈ブラックホークとか爆撃しかしない戦闘機とかで歩兵の厳しさを味わうゲームがしたいんだろ?
そしてPTSDでカルカンドに引きこもるようになると
0320UnnamedPlayer (ワッチョイ f924-rhI1)
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2018/09/25(火) 17:07:36.00ID:RzufX86t0
4は工兵で旗へ凸して時には裏取りもし航空機が来たら撃ち落としビークルが来たらロケラン撃ちまくり弾が無くなったらすぐ死んで近くの旗から湧いてまた突っ込んでくイカレ野郎だぞ
野良はそれ位こなさなきゃダメ
0321UnnamedPlayer (オッペケ Sr71-RrAB)
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2018/09/25(火) 17:42:41.78ID:2kixhGGfr
>>319
2の爆撃は笑えるぐらい空高く吹っ飛んだからなんか許せたわ
途中のパッチで多少大人しくなったが、初期はマップ横断する勢いで吹き飛んでたからな
フロストバイトになってからの爆撃は、ただ殺されるだけで理不尽さしか感じない
0322UnnamedPlayer (ワッチョイ f14c-Ic0j)
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2018/09/25(火) 17:45:30.45ID:r79QnyQM0
4のステルス機も自分でやると突然ピピピピピガコン!って感じで不思議と落ちるもんだ
0325UnnamedPlayer (ワッチョイ 61a7-ROEF)
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2018/09/25(火) 19:32:58.72ID:rxMpnSE70
エースパイロットを墜とすには分隊全員で粘着するかこっちのエースパイロットの技量が同等なのを祈るかくらいしかないぞ
間違っても歩兵一人二人では倒せん 奴らが本気なら
0331UnnamedPlayer (ワッチョイ 8236-tHrl)
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2018/09/25(火) 21:55:49.80ID:ha4NMGum0
>>328
EAJは14年くらい前から、やる気なさすぎて「日本のファンサイト」と言われてた。
まだ何も変わってないんだな。
というか日本に物理拠点あるのだろうか。
0335UnnamedPlayer (ワッチョイ c1d8-9P3A)
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2018/09/25(火) 23:50:49.43ID:TRYWMbwo0
ww3糞ゲーらしいからやっぱりこれしかないわ
0340UnnamedPlayer (ワッチョイ 42ac-gPj6)
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2018/09/26(水) 02:43:27.39ID:vYvNaN7j0
貴重なサポのロール枠を戦車乗りで潰すなかなかの無能ぶり
普通に対戦車地雷に対人地雷に迫撃砲に砲撃要請のデモリションでええやんけ!
0342UnnamedPlayer (ワッチョイ 06fe-rhI1)
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2018/09/26(水) 06:41:25.67ID:Gb1HhZTp0
アサルトで戦車を倒すと分隊ポイントがうp、アサルトだと敵から拾う弾薬うp、回復パウチ速度うp
サポートで戦車に乗るとオーバーヒートまでの時間が延長
メディックに蘇生されると早く動ける、メディックだと体力低下時移動速度うp
こんなとこかな
間違ってたらスマンだが
0343UnnamedPlayer (ワッチョイ 86af-coYL)
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2018/09/26(水) 07:14:11.16ID:8Vs67JLM0
アサルト
@Light Infantry
Scavenger:死んだ敵や味方が落とした弾薬パックからの取得量増加
Battle Hardened:ヘルスの回復速度アップ(通常の回復と回復パウチどちらかのみなのか、両方含まれるのかは書いてない)
ATank Buster(アンロック)
Tank Painter:ダメージを負わせた敵兵器がスポットされる
Tank Scrapper:敵兵器を破壊した時の分隊ポイントアップ

メディック
@Field Medic
Healer:味方に回復パウチを配った時の分隊ポイントアップ
Swift Effort:ダウン中の味方に呼びかけると走る速度アップ(ダウン中の味方をスポットで呼びかけ?)
ACombat Medic(アンロック)
Melee Expert:正面からの格闘攻撃もテイクダウン(即死攻撃)になる
Emergency Retreat:ヘルスが危機的状況だと走る速度アップ

サポート
@Engineer
Vehicle Fixer:修理や建築が飛躍的に早くなる
Heavy Weapons Expert:設置兵器や兵器の備え付き武器のオーバーヒートまでの時間が長くなる
AMachine Gunner(アンロック)
Bullet Storm:制圧効果がアップ
Focused Fire:制圧効果を最大まで出した敵がスポットされる

リコン
@Sniper
Steady Hands:スコープを安定させる時間がアップする
Expert Marksman:ヘッドショットするたびにスコープの安定時間が若干伸びる
APathfinder(アンロック)
Advance Scouting:他の分隊の隊長やスポーンビーコンから沸くことができる
Vanguard:自分や自分が設置したスポーンビーコンから味方が湧いた時の分隊ポイントアップ

※コンバットロールは他にも追加予定
0344UnnamedPlayer (ワッチョイ 654a-U2Pa)
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2018/09/26(水) 07:15:04.13ID:CMTollzX0
近接攻撃が全てテイクダウンになるってどういうこと?
後ろからじゃなくても一撃キルできるってことかな?
0350UnnamedPlayer (ワッチョイ 4220-coYL)
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2018/09/26(水) 07:35:19.49ID:avGPNexK0
>>345
ひえー凄いンゴ
時期的に仕事とプライベート忙しくて200時間でもかなりやってたほうなんや
2の時は学生で自由な時間多くて毎日やり込めてよかった
0352UnnamedPlayer (ワッチョイ be18-Mczu)
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2018/09/26(水) 08:05:54.45ID:tLZWlYN10
>>350
当方はPCで始めて買ったゲームがBF4でこれしかやるゲームが無かったんだ
そのあとのBF1も250時間ほどだし、
でも真の廃人たちはこの3倍はプレイしてるだろうね
0354UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-kK51)
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2018/09/26(水) 08:24:44.71ID:/zbYYY370
一人分隊長で寂しく裏取りしても兵士を産む機械になれるんやな
0355UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-coYL)
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2018/09/26(水) 08:24:53.50ID:NUtyks5o0
BF3のバトルログみたらもうBF4買えないしBF1が1404円で投げ売りだし時の流れは早いなあ
M320、MAV、M224あたりばっか使ってたわ
0357UnnamedPlayer (ワッチョイ b1a7-Om/S)
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2018/09/26(水) 08:57:28.27ID:mavlnGcM0
プレイ時間気になって調べたら3で1050時間、4で820時間、1で400時間で徐々に減っていってる
4なんかかなりやり込んだ記憶があるが3よりも少ないし1に至っては半分以下
過去作を改めてプレイするとマップやバランスはともかくシステム的には改良されているのが実感できた
でもプレイ時間が減ってるってことはやっぱり以前ほど魅力が無くなってるんだろうな
0358UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp71-PuDH)
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2018/09/26(水) 09:01:02.14ID:zFMob4dLp
Advance Scouting:他の分隊の隊長やスポーンビーコンから沸くことができる

糞芋が糞芋を呼び糞芋が沸きそう
0359UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-coYL)
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2018/09/26(水) 09:11:53.11ID:NUtyks5o0
背後とって分隊呼んでみんな違う分隊に行って違う分隊も呼んでってやつの手間が省けるようになった感じなのかな
0360UnnamedPlayer (ワッチョイ 4220-coYL)
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2018/09/26(水) 09:20:56.26ID:avGPNexK0
>>357
常識的に考えて作品を追うごとにプレイ時間が減っているってのは作品が面白いかどうかではない
3から1の発売時期を考えて何年経過しているか、当然10年近い時が経てば働いていてそもそも遊べる時間が激減するわな
昔のほうが遊びやすかった面白かったっていうのもあるけど大きな要因はリアルの環境変化や
0361UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-coYL)
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2018/09/26(水) 09:39:56.97ID:NUtyks5o0
>>259
ゲーム脳の恐怖
2やってたころは脳がまだ正常だったんでしょうね
FPSやればやるほど最近のことが思い出せなくなってくるのか…
0364UnnamedPlayer (スッップ Sd62-+sT0)
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2018/09/26(水) 09:50:06.60ID:zVNxvIv6d
分隊プレー重視したしこのままだと偵察兵が浮いてしまうンゴ…
せや!偵察兵だけ分隊関係なくしたろ!
0365UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp71-PuDH)
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2018/09/26(水) 09:55:22.92ID:zFMob4dLp
Emergency Retreat:ヘルスが危機的状況だと走る速度アップ

βだと偵察にあった能力だったけど変わったのか
0366UnnamedPlayer (スッップ Sd62-hVGB)
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2018/09/26(水) 10:15:38.08ID:+26Fvfa3d
>>183
RO2やRSだと、TL権限で強制リスポーンあったよね
あれは、システムも良かったけどTLとSL1が最低でもしっかりしてたら、割とゲームとして成り立つのも良い
0367UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e3b-Zf2r)
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2018/09/26(水) 12:17:14.83ID:kcqCrSqq0
>>79
BF1のゴーゴー笛は高揚感があって好きだったんだがな・・・
まぁ、あんなのWW2ではありえないけどなw
0368UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e3b-Zf2r)
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2018/09/26(水) 12:18:52.37ID:kcqCrSqq0
>>364
別にスナイパーライフルを持たなければ浮かないんじゃないか?
ショットガンか何かに持ち変えられなかったっけ??
0369UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e3b-Zf2r)
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2018/09/26(水) 12:20:22.77ID:kcqCrSqq0
>>345
俺は1500時間くらいだったわ
スカーへヴィーが懐かしい・・・
0371UnnamedPlayer (ワッチョイ 06fe-rhI1)
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2018/09/26(水) 12:39:11.73ID:wTnMHpBa0
浮かないじゃん
ロッテルダムA周りの暗がりにビーコン置いてフレア炊きまくりでひたすら狩ってるの楽しかったし
E周りのマンションにビーコン置いてフレア炊きまくりでひたすら狩ってるのも楽しかった
十分威力発揮してますがな
0378UnnamedPlayer (ワッチョイ bd6d-T37n)
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2018/09/26(水) 14:22:55.75ID:z0n84Zb70
もう新作はいいから
BF2かBF2142のフルリメイクしてくれ・・・
0381UnnamedPlayer (アウアウウー Sa25-vwmQ)
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2018/09/26(水) 14:40:17.00ID:oMR4GybFa
突撃兵のtank busterとか効果しょぼくない…?対戦車用の装備は携行弾数増えるとか最大携行弾数ふやせるとかないと使わんぞ
0382UnnamedPlayer (スップ Sdc2-uJqb)
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2018/09/26(水) 14:45:54.19ID:85kpaEvxd
コンバットロールって持てる武器にも影響するって話なかったっけ?
ビーコンやフレアは使いたいけどSRは持ちたくないんだよなあ
0383UnnamedPlayer (ワッチョイ f12a-q6fO)
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2018/09/26(水) 14:58:09.40ID:yC1zLARu0
>>380
それあるよな
いつからか戦績カードを磨くの大好きカードバトラーマウンテンゴリラが大量に入ってきておかしくなっちまったし
今過去作と同じ仕様の出しても受け入れられなかったり楽しくない試合展開ばっかになりそうだわ
もうKDとかその辺要らねぇわマジで
0384UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp71-Zf2r)
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2018/09/26(水) 15:05:32.79ID:Oedddri8p
>>374
あ、そうだったっけ?それじゃ最前線でフレア焚きながら凸するのは無理だなぁ
PDW的なモノや、ショットガンでもアレばいいんだが・・・
0385UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp71-Zf2r)
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2018/09/26(水) 15:07:41.90ID:Oedddri8p
>>382
同じく。。なんとかしてほしいね
マシンピストルでもアレばそれで頑張るわw
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