PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part196【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part158【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521191612/
※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 33【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1520196785/
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 頭悪そう
7mmでもてる弾数を5mmで同じ数だけもって
バッグの容量の差がそこだけで生まれるわけで
なにも弾だけを持ち運ぶのがバッグじゃない
手榴弾も今は重いし7mm持つと手榴弾置いてこなければならない場面も多いからな
手榴弾は持てるだけ持った方がいいに決まってる
それぐらいのチート武器だからな
あとリコイル制御なんて練習するかしないかだから別に大した差はない
4スコでのぞいたことないのかな?AKMとかの7mmだと丸っこい変な標準になるんだよなあれがゴミ
弾速が遅いから遠距離で使うのには不向き相手が止まってる前提でお話されても()失笑
なぜプロの間でminiが流行ってんのか使う人が多いのか言われなくてもわかるだろう 5mmがメリットありすぎて7mm使わないなぁ
たま足りない時に1人7mmにするくらい?まぁ大会はeスポーツmodeで湧きやすいから全員5mmでもあまり困らんけどにゃー 壁すり抜けて来る!って聞いて大袈裟言ってるにゃ〜思ってたら笑ったにゃ
fppでここ迄あからさまなの初めて
朝方は魔境にゃ!
https://dotup.org/uploda/dotup.org1649725.mp4 >>40
Lv2のバッグでも弾120発+メディキット2個+必要な分のブースト詰めるんだからどっちでもいいと思うが。
一発0.5と0.7の差なんだから、100発で手榴弾1個程度の違いだぞ。
miniはDMRだから、ARと比較するのは違うと思う。
1発のベースダメージがARの7.62mm並み+距離ダメージ低下が低い+弾速が速い+連射できるから流行ってるんだよ。
5.56mmのARと同じダメージしか出ないなら使う人は激減だと思う。
4倍スコープの話は分かった。
中央の〇が見にくいということね。 どっちでもよくないだろう
同じバッグでも持てる数が変わってくるんだから
わざわざデメリットある方を選ぶ理由がない
ARと比較してるんじゃなくて弾速をわかりやすく説明してるだけ
例えばminiとSKSどちらもDMRだが最近の傾向だとmini持ちのほうが大会だと圧倒的に多い
それは弾速が早く5mm弾を使用する点が今の流れだということだ
熟練になればなるほど止まってる時間というものはほとんどないから野良ならあれだが
遠距離をうつ際の弾速というのはもはや命
大会みたらわかるがDMR持ちがほとんどでSRは本当に少ない
それは止まってくれるようなぬるい相手ではないから安定性に欠ける 大会はsrだとキルスティールされやすいのもあるしねー
akと416の遠距離戦なら弾速早い単発を短い間隔で撃てる416に部があると思うにゃ つまりARは5mmで弾速が最速のM16が一番ってことか 支援物資は勘定したらminiとかの話も吹っ飛ぶだろ…話の流れ考えような >>44
こいつよりにゃガイジの方が端的で分かりやすいw AUGは90mまではARで最速
100m以降からは最速ではなくなる以上
m16先生馬鹿にされてるけどDMR見つからなかったらまずm16先生に頼るわ
KHのm16見てるとバケモンだけど >>44
そもそもこのゲームでは弾速は弾の種類じゃなくて、銃の方についてくるステータスだぞ?
miniはめちゃくちゃ弾速が速くてAWM並みに距離減衰にも強いんだよ。別に5.56mmだから使ってるわけじゃない。
https://youtu.be/RZ3BTSQ8-Os?t=287
ARは連射するから反動が低い銃が多い5.56mm好きが多い、DMRは弾速が速くてドロップが少なく狙いやすいmini好きが多い。
5.56mmが軽いから選んでるわけじゃないでしょ。
あと、SRはKillまでの時間が圧倒的に長い。
SRで3発撃ち込む間にDMRなら30発撃ち込めるぞ。
ヘッドショットを確実に撃ち込める状況でもない限りDMR使うでしょ。 何言ってんだこいつ
5mmのほうが軽いだけなんて一言も言ってないし
弾速早くていいっていってるのは俺が言ってたわけでお前一切いってないじゃん
ガイジやべえな頭が
7mmよりも5mmのほうが弾速は早く設定されてるよ
空気抵抗もしかり口径が大きいほうが当たり前のように抵抗を受けて弾速も弾道も落ちるわな
DMRでもARでもそれぞれ5mmの銃の方が弾速は早い
5mmのほうが7mmよりもメリットだらけってこと 好きな方でおk
そもそもASの強い人()はみんなAKMアイアンサイトでHS余裕でしたって感じだからさ >>57
2時間前に自分で書いたこと忘れちゃうんだ。>>30
>空気抵抗もしかり口径が大きいほうが当たり前のように抵抗を受けて弾速も弾道も落ちるわな
ARは7.62mmの方が弾道ドロップは少ないし、距離による速度変化は弾の種類によらずほぼ一定。
SR、DMRは銃によってドロップが全然違うけどARは同じだから、
嫌いだという4倍スコープをARに付けて目盛りを読めばわかる。
5.65mmの方が距離に比例して落ちる量は多い。
https://www.youtube.com/watch?v=A_6wyexSMcw
SR、DMRは銃によってドロップが全然違うので、銃を比較して良い悪いは言えるけど、
単純に弾の種類で良いとは言えないぞ。 いまさらだけど、このゲーム、リーンしても反動は垂直に出るんだね。
反動もリーンしたら面白そう。 上手い人の見てるとリーンするとこじゃなくてもリーンして撃ってるのよく見る 反動が小さくなるって話だけど、さっきちょっと試したらあまり変わらん気がした。 >>61
反動もだけど、ショットガンの弾の散らばりすら変わらない。
ショットガンに横方向に拡散させるアタッチメント付けてリーンして撃ったら最強!?と思ってたけど、
残念ながらリーンすることによる差は全くなかった・・・ 樹からリーンしてるわけでもなく体が1割くらいしか出てないのにこっちに弾届くのやめろ 動画付きで根拠を書いてるやつに比べて
ID:P0wiDmEx0のにじみでる無能さったらないわ ぼくはじゅうのすぺっくよりぷれいやーのうでのほうがだいじだとおもいました、まる 20レベル報酬
デン!ブルーバイカーシューズ!
もうねあれね FPP以外カスじゃん?FPPだと服のスキン変えたって見えないじゃん?
どうでもいいじゃん 今週になってから急に何度も「ネットワーク遅延検知」出るんだけど
今までは出たとしても2か月に1回あるかないぐらい
何も環境も変わってない
俺と同じな人おる?
あと今までと比べてチートと出会う確率が高い気がする 最近5mm信者が増えてきたな。M416vsAKMの50対戦争をすべき きゅうううううううううみりいいいいいいいだあああああああんんんんんんん アタッチメントの数多いからフルカスしたら強いのは当たり前だしなぁ 拾った瞬間から十分な戦力で後半も上位武器の AKMにひれ伏せ 流石頭悪そうだな
レティクルの表示形式も変わる前の動画を出すわ
5mmのレティクルポイントだけの動画で何の意味があるのやら
これが根拠とかいってんのか恥ずかしすぎる
そもそもその当時のレティクルポイントの検証
https://pubg.jp/archives/15404
そもそも7mmであるグローザーの落ち方が異常
種類によって全部一定か流石に笑える
そもそも威力減衰も弾速も
https://pubg.jp/archives/19277
7mmのほうがどの距離であっても5mmより遅いし「威力」も距離が延びるほど変わらない
https://pubg.jp/archives/25162※距離減衰ダメージがはじまるのは7mmのほうが早くすぐ威力が下がる遠距離には全く向かないことの証明
http://blog.livedoor.jp/pubglabo/archives/6121102.html あーーーminiが強かった頃に戻りたい。相手が使って来てもいいんよ。使うのが楽しかった KR鯖チーター増えすぎだろ、今日の死因の半分がチートとか笑えない(´・ω・`) 全ての間違い箇所に訂正根拠まで書いてやって何が嘘なのか教えておくれ
書いてある通りだと思うがね
恥ずかしいやつだなぁ情弱っていう馬鹿は >>87
もういいから黙れww
お前自身はツッコまれた所スルーなんだしさww これが負けたくないマンか
かわいそうに
何の話をしてるのかわからんがスルーした箇所とは?
アフィサイトのことか?検証動画の価値がそれでかわるのかな?
それなら否定するアフィじゃない情報動画をだしてきなよ
まあそんなものないけどね 何と戦ってるのかサッパリにゃ
akmはノーカスタムでは最強だと思うにゃ チーター共もよく飽きないなあと思ったけどチート使っててもそこそこ負けるからそれなりにスリルはあるのか このゲームにガチになっててすごいわ
ぶっちゃけ勝とうが負けようがどうでもいいわ
そこまで必死にやりこむゲームだと思わない
今やりこんでる別ゲーが少し飽きたなって思ってる時にやるぐらいのゲームだわ もう、エミュ鯖でいいんじゃない?
そしたら、おもっきりやりたい放題 上手い奴は敵が多いところに降りるからな
アタッチメント無いこと前提で打ち合いするからAKMで良いってのもわかるわ
でも、AKMそんなにリココン出来ないだろう?普通 召集チートで一掃とかDayzであったけどやってる人すぐ飽きて居なくなったw
そりゃそうだろ >>92
月額制じゃないしスタンスとしてはそれで良いと思うけど
5chに書かないと気が済まないきらいガチになっちゃったの? 上手いやつが敵多いところに降りるんじゃなくて配信目的や魅せプ目的
キル厨が降りるだけ
決してうまいやつが降りるわけじゃない
そもそも激戦区降りた直後ノーカスタム状態っていっても交戦距離は近距離メインせいぜい中距離があるかぐらいなので
ノーカスタムでも威力の高いほうがいいだろう相手もベストメットなしなんてのも大いにあり得る状態だからね
現にうまいやつで敵が多いところに降りない韓国のプロがいるがソロ勝率50%数百戦していったこともある超上手いプレイヤー
サノックのFPPで緑アバター揃えてバッグすらとらずに草むらに伏せてる
物資は最低限の回復と弾と手榴弾だけベストさえきれば必要最低限の物資は持てると説明してる
しかもすごいことにメットをかぶるには被るが基本的に隠れてる場所にメットをおく
それはメットを外したほうがよりうまく隠れられるから、移動する際にメットを拾って待ち伏せばしょにつくとまた置くという徹底ぶり
もちろんエイムも異常なぐらい上手い、ベクターのサプつきがメイン武器でベクターの評価が大きく変わったねこの人の動画で 15:00頃の試合中に会場付近で物凄い速さで男が走り抜けて行ったけど、何があったんだ?
しばらくしてお巡りもその走った男の先へ向かっていったが、喧嘩かスリでもあったのか? あれっ、最近の、アプデからものっそいラグくなった?カクッてようなるわ >>91
さっき建物の中にいて遠くで銃声してるなと思ったら着弾音がして「ながれだま?」と思ったら内側の壁に弾痕が付いてた。
円が近いから移動したら追いかけてきて銃撃戦になったんだけど、相手が建物の裏に回り込む&尾根の下に降りて完全に視界を切って移動してるのに最短で距離詰めてくる。
こっちのmini14の等倍じゃリーンで顔出されてもサイトのドットより小さいからなかなか当たらんのに相手はバシバシ当ててくるくせにそれ以上距離は詰めてこないし
円の収縮の逆方向に移動しても同じように最短で距離詰めてくるからWH確信して円も通り過ぎたし崖から飛び降りて自殺
リプレイ確認したらwh確定で稜線の向こうのやつに一直線、ものすごい遠距離からガバやUMPでバンバン撃ってるんだけど当たったり外れたり。当ててるからAMだと思うけどAMに命中率調整とかあるのかな? まじこのプロの陰キャはレベルが違うよ
サノック来る前だと建物引きこもり待ちショットガンとかやってるんだけど
倒した時の箱残るじゃん?
わざわざすべてのアイテム拾って箱を消失させて証拠隠滅とかしてたし
この人の隠密プレイの徹底さはあこがれたねすげー勉強になるからな
エランゲルもガソリンタンクもっていって最終安置ちかくだとガソリンを草むらの塊の中において
自分は違うところに隠れる、それを人と間違えさせるとかやってたからな 最初の頃は階段上で下にドアがあるところに箱が山盛りなることあったけど
最近は、さすがにそういうの無いと思ったけど未だになるの? 配信者のなまえきくとか出すとか配信者スレでやれな
アフィとかなんとかいってんのに宣伝すんな
スレ違いもわからんのか? >草むらガソリン
物資の描写距離は100mも無いと思うんだが本当に有効か?
草むらに置きに行く隙があるデメリットの方が大きいと思うんだが KRは芋とチーターばっかりにゃ
チーターなんかいないって言いまくってごめんにゃ 激戦区は戦闘民族の広場でBPよりキルで殺す快感で需要
めんどくさいの大嫌いな人達だから 投擲物のピン抜いてXキー押すと今Xに設定してるしゃがみが発動するだけでその場に投げ物捨ててくれないんだけどその場に落とすキーって設定から変えられないの?見当たらないんだけど キルデータで、UZI(671m)とかなってるやっ未だにBANされてねーんだけど オプションのUIのPINGって何ですか?
押しても何もならんのですが ランクシステムとか、毎試合WH+AAチートがドン勝つ状況で意味あるんですかね ランク上がれば上がるほどチーターと遭遇する罰ゲーム >>123
試合中にpingが右上に表示されるようになる。
ping=ゲームサーバーとの間のネットワークの遅延量で、
概ね80msを超えたりパケットロスが発生しているとまともにゲームできない。 頂上決戦辺りはチーターレベルのただ単に上手いやつが出てくるから感覚マヒしてきていいぞ
半端なチーターは残れないしガチチーターはBANされる世界
なおソロ限定
スクアッドはダメだ、チーター1名+3人のひっつき虫固定ぱでチーターがBANされたら新しいチーターと組みなおしてるログがボロボロ出てくる。
あと人口多すぎて頂上が高すぎる ping表示実装された時は30以上いかなかったのに今普通に70とか行ったりするんだけど俺だけ? ピン表示されてからラグいとか言い出す人増えた気がしないかにゃ? 今日一日中いろんな部屋でdiscordの4BR参加してきたら最初の町で全員死にまくるんだけどこんなもんなの?
敵倒した後自殺ばっかしててなんかもやもやする。 >>28
当たり前
1080でも4Kで60−120FPSくらいだった
pubgやるなら4kより240 HZがいいよ >>62
確かリーンしてるほうがあたった時ダメージが少なかったはず
以前はジャンプ中にリーンできてジャンプしながらリーン飛び出しがめちゃ強かった >>130
マトモに連携取れないし打ち合いも強くないからね
生き残るならキャリーするかゴリゴリのオーダー出すしかないにゃ >>130
ペカドとかポチンキ降りとかでもしてるんじゃ死ぬだろうなとしか
他1スクしか降りないところで毎回死ぬなら確かにどんまい 腕にダメージが吸われるからリーンした方が良かったんだが
確かアプデで貫通するように変わったから今はどっちでもいいかもね リージョンロックが来たら日本人韓国鯖にほおり込まれるのか? 1年半くらいアプデ続けて未だに最初のロビーで強制終了するのかよ
クラッシュレポーターも出ないしプログラマー何やってんの?
どんな読みづらいプログラム書いたらこんなに修正が遅れるのか想像もつかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています