【無料】Ring of Elysium【バトロワ】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
いつの報告かしらないけど該当プレイヤーがBANされましたって通知くるのな
自分がBANされたかと思って焦った
協力ありがとうって表示と牢獄表示わろた >>825
知っとるけど普段はグライダーしか使わんからなぁ
支援物資球体にしたのは運営の悪ふざけだろこれ… 車でドついて移動させられるから戦術って側面もある
山の斜面転がってるエア泥はシュールだけど 近くに支援物資キタワァっていそいそと向かったら斜面を転がってってなんで球体なのか理解したわ 山登ってもグライダー開けないんだけど
何か条件あるの? >>831
たしか自分の身長の二倍ぐらいの高さないとグライダー使えないから斜面でジャンプしたぐらいだと駄目だよ
崖みたいなとことか屋根の上からジャンプすれば使える
あと高いとこから落ちればいいので観覧車から飛んだりもできるのかな? 週チャレンジのハンドガン、当ててないのに数字あがっていってるのは謎 >>834
>>809で書いたけど俺はG28で上がってるらしくいつの間にか200ぐらい溜まってる
>>833
グライダー装備だとゴンドラめっちゃ使いやすくなるね、どこでも途中下車出来る
ちなみにグライダーはSMGかハンドガンで飛びながら撃てるから一個装備しとくといいぞ >>835
G28か、逆にハンドガンだとあがってないようなあがってるようなw 最近やってないけど回復合戦じゃなくなったならスノボの価値下がってグライダーメインになるのか? グライダー強いけどみんなグライダーで高所に行くようになってきたからむしろスノボで平地ちょこちょこ走った方が安全まである
この前はゴンドラで吹雪から逃げようとしたら丁度到着地点そばにヘリきてそのまま脱出できたし何が起こるかわからん 最近チーターおる?
俺はasからnaに鯖変えてからチーター全く遭ってないわ 車の車体にはダメージゼロだけど乗ってる奴みんなヘッドショットであっという間に死んだりはたまにある >>840
おるにはおるけどそこまで出会わない
ラッキーショットだったのかわからないのは基本通報しない
通報した数十件のうち今日だけで3件BANしましたって通知がきた >>838
それは知ってるけど回復合戦だと重量がものを言ってたからな ぐえ
言ったそばからWHAAに殺られた
マーフィーの法則かよ
pubなんとかさんよりマシだからこっち続けるけどな >>844
ジップライン繋がってる家に隠れてる人って音聞こえないのかな
屋根にラインで降りたら、ベランダに人いるのに気づかれなかったことが何度かある ジップラインで屋根降りたら先客いたからやっつけて漁ってたら背後で音したから振り返ったら着地硬直してる奴いたので美味しく頂いた
音はするけど近くないと聞こえないくらいだと思う ジップラインの音は多分かなり小さい
基本足音は爆音だけどこのゲーム >>836
G28とMK12今使ってみたけど増えてないわ…全然分からん 足音爆音過ぎて忍び足が機能してないのがね室内とか普通に歩いた方が良い 耐久戦嫌ってヘリ近くでガン待ちせずに早あがりする人増えたせいか気持ち生存者数増えたか?
4人帰りとか普通に見るようになったな
まぁガン待ちいる時の泥沼っぷりは増したわけだが… 今日インストしてマッチング中に暇だからランキング見たら酷いね プレイする前にそっ閉じ ランキングが酷いのはPUBGも一緒だったから
どこまで行っても機能しないんだろうなアレは
でも今見れんから細かくは分からんが確か1位が1800台とかで自分が1300台だったが
自分のランクで既に上位0.3%に位置してたぞ
あくまで一部が爆上げされてるだけだろう 自分の成績見てもよくわからないんだけどスクアッドで勝率8%しかないのに左のグラフでは8点越えてるのはなんなんだろ -25℃ぐらいで痺れを切らしてハシゴを登り始めた早漏を叩き落として勝利できて気持ちいい
FAK8個あったがギリギリだった このゲームの魅力は梯子から撃ち落とすのが半分ぐらいあると思う 野良スクアッド組んでると思うんだけどなんで外人はいつまでも安置行かずに危険地帯にとどまるんだろ
というかどう考えても間に合うか一か八かみたいな時間まで粘るけどさ 俺が組んだ野良は車に乗ってクラクション鳴らして急かすぐらいにはアクティブな奴もいたけどな
十人十色よ このゲーム序盤で死ぬとガッツリレート下がるな、一回20とか
1470あったのが気がついたら1400まで下がってやがる… 深夜早朝のアジア鯖はメンツが濃いせいか強者とチーターと出会いやすいからレートはさがる
昼間から夜にかけて人口が増えるのでレートがかせぎやすい ランクレートはめっちゃ下がりやすいのにキルレートは下がりにくい感じだな
だからキル取りマンがランク載りやすいっぽいな
AS鯖はDOUYUばっかだからNAでやってるわ…
あいつらに殺られるとチーターか?って疑ってしまって精神安定状よくない DOUYUも同じチートってわけじゃないからな
オートエイムについでノーリコイル、減衰無効、弾速強化等を使えば食らった瞬間一発でソレと判るが
例えばそれをイメージしている状態でオートエイムだけなら判別が付くのか?と言われれば答えはノー
これらは種類別にオンオフ切替可能なのが通常なんでチートの種類を選別すればチーターだとは気づかれにくい
またチーターと言っても無敵チートというのは基本的には滅多に存在しないので(大抵は上記のチートにESP付が主流)チーターだとは気づかず殺せる事も多々あるだろう
結論を言うとDOUYUやその他機械的なIDは大なり小なりチーターと思って良い ラグスイッチらしいのは今朝みかけたぞ
1発当てたら急に残像が残って相手はワープしてた NA鯖やってみたけど明らかに協力してくれる率高いな
こっちやるわw シナ畜「ASからジャップ減ったなーお、NAに逃げとったんかーw」 NAもASも普段は変わらんよ、1回ラグでワープしたことあるくらいかな ウィークリーチャレンジのせいかHG目当ての連中が何もない場所で集まるのうける >>866
バトロワ系のゲームでラグスイッチなんてのは殆どが勘違い
昔のFPSはP2P方式だったり当たり判定をサーバー側に委ねていたが
最近のFPSTPSゲームはサーバー集中処理型な上で当たり判定はクライアント側に任せてある
とどのつまり回線が早ければ早いほど有利でラグい奴ほど不利ということ
まあつまり日本人は大体不利だな
ワープしたように見えたのは単純に自分がラグくなっただけか相手が速度アップのチートを使っていた可能性があったの2択
今どきP2P方式の非同期型対戦ゲームなんてうんち方式は某イカゲームぐらいしか知らない -27℃で撃ち合いが始まったら高確率で全滅ってかんじだろうか
-25℃でフルヘルスならギリいける気がする 最近はもうヘリきたら即脱出する奴増えたな
もうヘリきたら梯子狙える位置にさっさと移動しないと四人即抜けされる 今日のアプデ内容の一部
新しいメカニック - アドレナリンラッシュ
嵐が最後のゾーンに到達した後、緊張が極端に高まり――敵をキルもしくはダウンする事でアドレナリンラッシュが発生、プレイヤーは嵐のダメージに短時間耐性を得ます これで最後の泥沼タイマンで倒したはいいけど力尽きるってのが無くなるのかな
あとはヘリコプターが密集した建物の近くじゃなくて開けたスペースに沸くようになるとか
端っこの方の街のアイテム沸きがちょっとよくなるとかそんな感じ 端っこにいつも行ってるからこのアプデはありがたいな クライマーで端っこでセーフゾーンが逆側だと探索もそこそこで走り出さないといけなくなるか車の確保を考えないといけないからなぁ
ジップラインを今の5倍ぐらいに増やしてもいいと思うが これはいいアプデ
・建物が密集している地帯のヘリポイントをより開けた場所に移した 野良スクアッドの感想
AS鯖の方がまだマシなきがしてきた 言ってもこのゲームマップが小さい?のか端から端でも全然余裕な気がするわ
PUBGは端から端だと絶望してた
車もすぐ見つかるしな、PUBGだと車は貴重だった >>884
AS鯖はまず同じとこに集まらなかったり時間少なくなっても場所選ばなくて一人二人辺鄙なとこから開始して速攻死ぬとかでゲーム以前の問題だし >>886
NA鯖もかわらんよ
両方30回ほど遊んだけどNAのほうが好戦的な配置や移動する人多い気がする野良の場合 俺はDouyuが居ないだけで絶対NAだな
少なくともキルカメ付いてチートの真偽付きやすくなるまでは無理だわ 中国語?で「ハヨシロ、ハヨシロ」って聞こえる言葉はなんて意味なんだろ
2,3回ソレ言われると急かされてる気分になる(笑) >>888
NA鯖にも居るぞ
開幕拾った銃乱射したらなんかチート使ってたのかいきなりBANされて消えたけどw むしろ無料のゲームでは運営はかなり頑張ってると思う 出かけるまで20分あるしもう一戦できるやろってやったらなぜか最後まで生き残ってしまい出かける時間になったから梯子にダッシュして死んだわ
一緒にスクアッド組んでた外人すまん・・・ アドレナリンラッシュのおかげで応急処置少なくても生き残りやすくなったな スクアッドでも通報できるようになったとか書いてあった気がするんだけどどうすりゃ通報できるの?
全滅したらそれで終わりのような気が キルカメ来ればそっから通報すりゃいいんで楽なんだけどな
はよ実装して欲しい PUBGよりたのしいというだけでこのゲームの価値は高い これほんとにおもしろいな
最後4人席があるってのがでかい
いまはみんな探り探りで強いのもいないし https://streamable.com/t1qhe
こういうの決まるとホント脳汁出るわ
PUBGだと陰キャプレイで2試合やって1回キルとるかどうかだったのに
グライダー楽しすぎて高台取りに戦いにいったり下にいるやつ撃ち殺したりでめっちゃキル取るようになったわ このゲームの日付変更時間いつなん?
さっきやろうと思ったら、昨日のデイリーまだ残ってて
ログボも貰えなかった(´・ω・`) 現状グライダーが頭ひとつ抜けて強いから、他二つも何か欲しいよね >>907
15時か16時ぐらいには切り替わってる気がする >>909
どうもです、中華製なのに中華圏に分かりづらい日付変更時間に設定してるんだね とりあえずジップラインはもっと増やさんとピッケルさん可哀想 デイリーミッションとかいいつつ2つストックされたことあるからよぐわがんね ピッケルさんはジップラインもそうだけど、壁登りとか誰も使ってなさそうだし、その辺のテコ入れも必要そう 壁登りはたまに動けなくなってF押して落ちるしかない時があって高さがあるともうどうしようも無くなるんだよね 壁登りしなくても登れるからな基本
音うるさいわ遅いわ良い的だわで良いとこなんもねぇ… >>908
グライダーが頭一つ抜けてるってのはソロでの評価だわ
固定スクじゃボード人気も高い
現状は三種のバランスが取れてる方
下手に動かさないほうがいいぐらい
アップデートの最終安置仕様変更でクライミングパックの有用性が少なくなったがそれでもクライミングパックも人気ある ジップラインに関しては学校から左にもう一本引くだけで一気に使いどころが増えそう PUBGとかいう時代遅れのオワコンと比較するのも可哀想だけど、グライダーとかクリア要素みたいなオリジナル要素も新鮮なんだけど
PUBGより動作が軽く
PUBGより弾がちゃんと飛んで
PUBGみたいにわけわからんリコイルもなく
PUBGみたいな意味不明な車の挙動もなく
PUBGよりチート対策がしっかりしていて
という対人PCゲーにおいて最も大切な部分が比較的まともに出来ているからやってて楽しいんだと思うわ 単純な話
移動速度は逃げるにしても闘うにしても重要な要素で
最後のヘリ勝負に持ち込める確率が高いのがグライダーで
戦闘をこなしてヘリ勝負にもっていくのがクライマーってだけだと思う
戦闘を重視して自信があるならグライダーで倒しまくってアイテムは逐次回収していけば回復勝負も問題ないというか
そこまでいったならヘリ勝負の段階で発生するバフが結構いいからキルしまくればいいだけ たしかUTC-7だったかな
日本がUTC+9だから16時間時差がある てかこのゲームはまって動けなくなった場合はどうやって通報すりゃいいんだろ 一応steamでバグリポートみたいなスレッドはあるけどそこしかないんじゃない
自分はたまにスクショあげてるけど岩に入り込めるとかスタックした場所とか 丁度崖のそばに木があるとこで上から落ちたらはまってひたすら足バタバタさせてるだけになっちゃったよ
あんまり狭いところは行かないほうがいいね これ開始位置チートもあるの?
自分より西側で開始した奴が開幕東に居ていきなり殺されたんだけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。