>>328
お前がレッテル貼って来るから張替えしてあげたらお前もーってブーメラン芸かい?
アメリカの大学で博士課程まで終わらせてるよ。いやまぁ理系ならトータルで博士までやってなんぼだから当たり前だけど日本の大学にも入学自体はしたけど中退だから中退でもいいぞ
知性云々と大学教育云々は違うのに大学を棒にして叩こうとする辺り典型的な古い日本人だな
アメリカ企業でも大卒云々じゃなくって能力評価になってんのに大学行った行かないで誇ってどうすんだ

K/D 1以下に調整するのはスキルで分隊ごと割り当て決まるからスコアさげて置いて調整してるだけ
計算して400前後をキープすれば中位になるから楽

>>329
なんでまとめてレス出来ないの?短文理解しかできないの?知的障害者なの?
99年からって言われても当時小学生前後なのでまだ20代だけどどうして思い込みでおっさんとか言い出すの?年齢云々を用いて議論をしようとする辺りが年齢で云々したがる典型的古い日本人思考だな
年齢なんぞ気にして何になるの?
2ch。。。?俺は5chに書き込んでいるんだがお前は5chのない世界線から書き込んでいるのか!?

ID真っ赤ってお前鏡見てから言えよwお前も真っ赤だよwwwしかも、幼児が喋るかのように思いついた短文で連続レスして来てんだぞw鏡見てこいt(ry
中二病の定義をまずは呼んで来い。伊集院光の定義も知らないのか?
で、人に年齢云々言うならお前はいくつなんだよ?ガキなの?今にうちならまだ補正きくから小学校教育してくれる団体あるから行ってきな

後、俺既婚者だよ。嫁さんアメリカ人でアメリカで仕事してるが。俺も国籍自体はアメリカで仕事で日本にいるだけ