Dead by daylight Part274
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■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki
http://deadbydayligh...ead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampo...ered.com/app/381210/
■UPDATE詳細
http://steamcommunit...5738215314766/?ctp=8
■関連スレ
【Dead by Daylight】PC版質問スレ【DbD】 part11
http://fate.5ch.net/...gi/gamef/1536041433/
【Dead by Daylight】晒しスレ【DbD】 part12
http://lavender.5ch.....cgi/net/1534738823/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】part15
http://egg.5ch.net/t...treaming/1536064669/
■ゲーム内BAN対象行為
http://steamcommunit...tails/?id=1129820661
次スレは>>950が宣言してから立てる
いない場合は>>970
それでも立たない場合は減速しつつ立てれる人が宣言してから立てるのを待つ
*>>950、>>970の場合も重複を避けるため宣言してから立てること!
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建てる人は本文1行目に↑を2行重ねてコピペでワッチョイ(IPあり)
IPなしは↓(IPの有無は踏んで立てる人が決める)
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無理な場合は誰かが宣言してからスレ建てすること
※前スレ
Dead by daylight Part273
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536812775/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>311
もちろんボロタイなしよ
しかしボロタイ持ちと分かれば狙うから結果は変わらんがな ロビー3人からもう一人揃わない事多すぎる
週末でPT多いから? ドクターはゲームとしてつまらないからいらないと思う 仮面メグなんてもう見てないけど見かけたら憐れんでしまう DSは弱体化されないぞ
ちょっとずつ強化されるのみ >>308
BPつぎ込んだナースでBP稼いでんだからプラマイゼロやろ 今回は見送りますとか言ってそのまま放置するいつものパターンだろ
お鯖様のレビュー低評価攻撃がある限りDSは不滅だ こっちは全然パーク揃わず糞パークでやっててアドもケチってるのに
4人全員育てきった鉄板の4×爪3フルパークで煽ったり屈伸したりでイキってる鯖はアホすぎるわ >>325
こちらナースの硬直時間1分となっております アイテム持ち込み(特にツールボックス)だと鬼が萎えて解散するのは当たり前。
鯖はスターのパークでチェストからいいアイテム見つけるのあったから、あれ付けて注射器やツールボックス出るの期待すべし。 DS不発バグも次のアプデで修正されるんだよな
慣れると3割くらい決まって面白かったんだが 誰も見捨てはしないってノーワンへの対抗パークなんだからもうちょい強化して欲しいわ
名前かっこいいのに効果ゴミすぎ しなやかdance with me は決まるとまじでオナニーよりも気持ちいいわ ds、板、強ポジ煩わしい全てから解放されるナースとかいうキラー >>325
ぶっちゃけこれはありだと思う(ナースは長い、カニバルは短いとか)
と言うか渇望といいなんで共通にしてんだか
ここで差を設ければキラーの特性に繋がるのに ルイン無しで徒歩キラーやると
鯖のいる遠めの発電機まで歩く+チェイスして2回殴る+担いでフックに吊る でどうしても1分以上はかかるから
他の3人が発電意識高いとそれだけで3台確定ほぼ敗北確定
ところがビリーナースだと
数秒で遠めの発電機到達+チェーンソー一撃or板無視ワープ二撃+担いでフックに吊る で早いと20〜30秒くらい
ルイン無しの徒歩キラーは舐めプと言っても過言じゃない そもそもお前らのいう敗北ってなに?
多分鯖は4人全員生存
キラーは全員処刑とか思ってるやついそう
そういう奴らは絶対間違いなく十中八九ストレス溜めながらやってる 舐めプして負けて煽られたから文句言うやつってダセえよな なんかあったな
人間は「圧倒的勝利」もしくは「接戦の勝利」でないと快感を得られないとかなんとか
逆に「接戦」っていうのは負側にとっては大きいストレスとかなんかLOLのボードで見た気がする 2吊りくらいでまぁいいかなーって感じ
3吊りで満足。 鯖は自分が生き残れば勝ちってのがほとんどだろ
キラーはハッチでも逃げられればezzzzzzzzzzzzzzz 切断一人でもいたらその後はどっちの立場でどんな展開になっても勝ちって言いづらい VCPTなんか誰か1人でも生き残れば勝ちどころか、全滅でもBP稼いでれば勝ちとか言ってそう
解散されると「まーた解散しやがったよ雑魚キラーw」とか言ってるんだろうけど、WHキラーだと分かってたらお前らやるか? って言うね
一人死んだだけでパークバレや3人分の視界でお仲間サポートのチートだもの、やってられるかっての なぜか自分以外ランク15のマッチになったときは試合展開がまったく読めん
開始直後に一人キャッチで吊るされて二人目が一撃で這いずりになったときはマジでキラーがなんなのかわからんかったわ >>334
鯖は楽しめたら勝ちで時間稼げずにサクられたら負け
キラーは米粒貰えたら勝ちでBPが鯖より少なければ負け >全滅でもBP稼いでれば勝ちとか言ってそう
いや実際言ってたぞ
何スレか前で2万ポイント以上稼いでれば鯖の勝ちって 週の初めじゃなくて週の早めだぞ
もちろん一週間は月曜日からカウントな
つまり木曜日以降だ さっきから鯖で赤ピンとしかマッチしなくてずっとキラーやってるんだけどなんなん??? これまでクロちゃん意識したことなかったけど
ナースでブリンク後だと見えねえ 酒飲みながらやるキラーはほんまおもしろい
鯖は酒飲みながらじゃ無理w >>342
ド正論だわほんとその通り
書いてる事と全く同じ事言ってるVCPT多いぞ
前に知り合いに誘われて入った PTがまんまそうだったから気持ち悪くなって抜けたわ
思考がもう完全に俺らはか弱くて綺麗、キラーしてる奴は悪で汚い!こんなだぞw
一人でも生き残ったナイスぅ!キラーざまぁwww
こんなん >>345
勝ちとは違うがサバで2万も稼げれば満足する試合ができてるだろうな
発電機2,3台直して救助も3,4回、チェイスも大胆最大までくらいしないとサバで死んで2万はいかない このゲームに置いてVCはチートって認識ないやつ大杉なんだよな
kyfだけやってろ、と思うわ… 明確な勝敗ないってそれ一番言われてるから
鯖からしても自分だけハッチ脱出した所で勝った気にはなれないな
自分捨てて皆を救った方がまだ勝ちと思える
たまたま開幕発電祭りで快勝しても勝ったと言うより勝ててしまっただし
一番勝てたって思えるのはやはり互いに発電機の攻防繰り広げて
ゲート戦まで接戦した時
お互い気持ちよくgg言い合える試合
逆は途中まで順調と思いきやキラーの策略に乗っていて
後半してやられたって時
この時も気持ちよくgg送れる 勝ち負けとか気にしなきゃストレス溜まらんよ
煽られたらストレス溜まるけどPT避けてキャンプしなければ殆ど煽られんし 2脱出2サクが引き分けだろうな。
単純に考えればこれでイーブンだろうね。
開発もサク数2をキラーと鯖のバランスについて話たときに基準のように言ってたし。 キラーならハッチ逃げ以外負け
鯖なら自分生きてれば勝ち
俺の感覚な どっちかっていうと吊り回数のほうが重要
自分1吊りで死亡他3人は0吊りで脱出なら実質勝ちだし
自分3吊りで死亡他3人は2吊りで脱出なら実質負けだし
同じ2サクでも2吊り2サクと10吊り2サクは違うってまた話題がループしてるわ 自分がキラーやってる時はPTにルイン壊され発電機爆速そこそこのチェイスに付き合ってへとへとなのに鯖行くと開幕2人切断とかさぁ
やっぱり野良とかするべきじゃないんじゃないか?少なくとも野良強化来るまでは いつも必死に吊り回数主張するヤツいるけど
関係ねーだろw 吊り回数をいちいち言い出すのって、上手いキラーはキャンプしない理論のお鯖様っぽい臭いがするな。 鯖のランクあげようとするとやっぱチェイス報酬の少なさに不満が出るなぁ
基本的にキラーが諦めないかぎり鯖は捕まるようにできてるから、時間稼いでもほぼ確実に一回は捕まるし、キャンプされたら米粒失うからリスクは大きいのに査定は厳しい
しかも吊られたら脱出時査定下がる でもお前ら本当に2吊り2サクと10吊り2サクが互角の腕と思ってんの? 10吊りして2サクって
どっちかというと、ただのバカだろwww まーた自分が気に入らないことは全部お鯖様理論か
キラーの楽しみはチェイスして読み勝ってたくさん吊るってとこにあるのに
それがわからないってそっちこそ鯖専のお鯖様でキラーなんか一回もやったことないんじゃない?
なのになんで一人目確殺するかっていったらしなきゃ発電機一瞬で直ってすぐ通電するから
もしランク1でやってるキラーがなにかの間違いで始めたばっかのチェイスできない鯖4人相手にしたら
キャンプする奴なんか誰もいねーよ なんか結構ぬるい条件で勝利に浸れるキラー多いんだな このゲームは4サクでも負けた気分になる変わったゲームだぞ 2サクは引き分け
3サクで勝ち、4サクなら完勝だ。 キャンプして1サクノーワンで1サクとか恥ずかしすぎてリザルト即抜けだわ
それでノーワン付けなくなったけど どっちも2サクじゃん
俺はキラーやってて楽しいのはたくさん吊る事よりも1人でも多く脱出させないことだわ
脱出させない為にチェイスが必要ならチェイスするしキャンプが必要ならキャンプするわ
ただチェイスがうまくてたくさん吊るキラーよりも、臨機応変に立ち回れるキラーのが上手いキラーだと思うぞ 誰も信じはしないってパーク出してくれねぇかな
BPと全作業速度75%アップの代わりに他人の救助と治療不可になる 何度も言われてるけど、上手いキラーはチェイスして多く吊れると思ってるのは鯖として雑魚すぎるだけ。
10吊り2サクくんには、自分が鯖でプレイしたときに上手いキラー相手だと10吊り2サクされちゃうの?と聞きたい。 ぶっちゃけこいつら、クソ雑魚だなぁって時は
見えたヤツ追う脳死プレイするが
それは状況判断しなくていいから楽ってだけやでw >>369
でも報酬上げるとそれはそれで誰も隠密しなくなる
基本コンセプトはあくまで隠密主体でチェイスは罰ゲーム
開幕様子見はアホって意見もあるけどあるべき姿はそれ だからって0サクからのラッキーヒットで全滅に持ち込めても鯖がアホなだけで
それこそ勝利条件なんて試合毎に変わるからこの対立煽りの流れはどう考えてもでっばい速報 確かに俺もVCPT死ね派だけど今時それも想定してないゲームの方にも問題あるよなとは思う
今時VCしながらゲームするのなんて当たり前じゃんと でも君ら結局ルインないと状況判断できずにテンパるクソザコやん チェイスや発電機を積極的にまわすより救助する方が評価が上なのがあかん
開幕ルイン有りで発電機に一切触らずトーテム探して途中誰か吊られたら救助、そしてまたトーテム探し
発電機に触るのは既に2台か3台まわし終わった後
途中誰か吊られたら発電機さわるのやめて救助
これで米粒安定とかアホ仕様 >>386
これホントなw
あとエンブレムの仕様上無理救助推奨なところ 鯖でやってても結局チェイスが楽しいから開幕から発電機べったりでヘイト稼いで楽しんでんだけどね
他の鯖はランク上げたいからできる限り狙われたくないチキンばっかでこまる
しかもそういう奴らに限ってクソザコナメクジってね VC想定してないくせにSWF実装するし、野良鯖をPTに近づける調整はするくせにリザルト画面のパークバレは直すそぶりすら見せないし矛盾ばっかりだよな エンブレムの設計仕様上は無理救助は推奨してないのだが、実際のポイントは無理救助した方が上がるという謎仕様だからな。 ランク上げてもナースビリーの比率が増えて面倒臭くなるだけじゃないのかな
赤帯でも隠密ウンコマンが混じってたりするし 救助後肉壁をしろとはいわないが、痕跡を荒らして逃げやすくするぐらいしてくれても良いんじゃ無いかと。真反対に逃げられても辛い・・ 相手がミスろうが雑魚だろうが4サクは正真正銘の完全勝利だろ
10吊り2サクだろうが2吊り2サクだろうがez noob killerだわ
まぁ運動会で一等賞なくしましょうみたいなノリで楽しめるなら今のバランスはVCPT含めていい線いってると思うぞ 長時間チェイスはあんまりさせたくないとは開発言ってたんだがなあ
だから一応板減らして疲労は弱体してる 次のアプデで強ポジも減る方向でマップ調整されるんだっけか。無かったことにされなければいいが >>394
その割には渇望弱体とかいう真逆の調整も入れてきてるっていうね
倒した板は全部割らせたいのかな 非オブDS、デッハ、止血剤ウザいのてんこ盛りの奴がいたわ
ムカついたからフェイスキャンプしてやった
このゲームタダでさえ鬼が不利なのにアイテムなんかなくせよ 新DLCは興味無いけどレイス強化とかその辺の調整は気になる ノーパークノーアドで赤帯4サクできる奴以外は上手いと思ってない >>386
最初の1人が吊られてキャンプされたときに、まだ発電機触ってないくせに「またキャンパーか」
が抜けてる。 >>400
それをフレディで達成する俺は神プレイヤーかな?
あ、敬語使ってね 6吊り2サク未満で俺は鯖に負けたかなーって思ってる
それ以上なら勝ちとは思わないけどちゃんと戦えたと思ってる 鬼ごっこじゃなくてかくれんぼをしてほしいからこその茶クロだったのか
つまり茶クロは運営推奨のコスチューム 熟練のトラッパーの実績解除しようとして
板割り、興奮、不安+ウルメメで全員殺害したのに実績解除されてなかったんだけど
これってバグ? 鯖は同じキャラは使用不可にしてくれクロ二人いるだけでやるき失せる
しかもクロじゃない奴は抜けるかクロ化するしウィルスかよ
抜けたと思ったらクロ入ってくるしマジでしね >>409
格ゲーみたいに色チェンジされればいいのにな
吊り回数がかなりのウェイトを締めてるのに
いかに鯖目線で作られたかよく分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています