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【BFV】 Battlefield V Part23 【PC】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ cb36-rPSO)
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2018/09/14(金) 19:42:35.58ID:1Acuk0vX0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。

■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション

■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。

■関連スレ

■前スレ
【BFV】 Battlefield V Part22 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536691618/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0635UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-coYL)
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2018/09/20(木) 20:15:37.35ID:xu5EmpY80
Battlefield Bulletin
@BFBulletin
UPDATE: The blog on the learnings from the #Battlefield V Open Beta and the Dev Talks video is coming on Friday,
not today (Thursday). It has been pushed back till tomorrow as EA needs more time to finish the blog detailing the improvements from the Open Beta
https://twitter.com/BFBulletin/status/1042730113182453760

やっとβからの改善の詳細出るか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0636UnnamedPlayer (オッペケ Sr71-l+eb)
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2018/09/20(木) 20:17:05.17ID:jlJ/Wf8or
LMGの命中率は全体にいれるべきではないと思うわ
弾バラまいてなんぼなのに使いまくってたら全体の命中率下がってるの見るとテンション下がる
0642UnnamedPlayer (ワッチョイ 4220-coYL)
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2018/09/20(木) 20:39:31.77ID:4D26xcTD0
戦績の表示はあっていいとおもうがな、日々の成長を感じることもできる
クソなのはアンロックにふざけた行動入れ込むバカ開発だろw
格闘武器で50キル!w
1ラウンドに指定武器で何キル!w
1ラウンドにクソ武器でHSキル何回!w

あ ほ く さ ってなる
0643UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/20(木) 21:56:15.66ID:ykH6a3FL0
ついにBFV擁護キッズが居なくなって
昔のBF良かった派が100%になったなwww
0649UnnamedPlayer (ワッチョイ 4215-coYL)
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2018/09/20(木) 22:35:20.23ID:S/mUe0zo0
無条件根拠なし批判するやつはたくさんいたけど
根拠なし手放し称賛するやつはほとんどいなかっただろ
脳内信者に勝てて良かったな
0650UnnamedPlayer (ワッチョイ 2dd8-tHrl)
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2018/09/20(木) 22:40:50.28ID:qo1fPbZa0
BF3は俺も全シリーズで一番プレイ時間長かったな
MAVキルだのレイプし合いだの腹わた煮えくりかえる時も多かったけどそれでも一番遊んだわ
メトロもなんだかんだ楽しかった
新鮮だったんだな
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/20(木) 22:49:26.11ID:ykH6a3FL0
結論としては
BFは3まで、人によっては4もまあまあ良かったが
その後はクソゲーでBFのブランドは地に落ちた
で良いよね?
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ 06aa-wH+P)
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2018/09/20(木) 22:50:48.25ID:r9N50Gi50
予約数まじのガチでやばいらいしな
家ゴミ版のアマゾンランキングからしてやばいもん
これはもうだめかもわからんね
0654UnnamedPlayer (ワッチョイ 06fe-rhI1)
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2018/09/20(木) 22:53:01.07ID:G3t25WtT0
4と1はクソゲだねぇ
ちなみにBFVの日本語字幕入りロングトレーラーはしっかり
撃ち合いやらアクションを一新してより快適に操作しながら対戦できるみたいなことを売りにしてたよ
ワイはそれが楽しみだしベータでよくわかったから楽しみのままですわ
0655UnnamedPlayer (ワッチョイ 2dd8-tHrl)
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2018/09/20(木) 22:53:34.25ID:qo1fPbZa0
>>651
なんにも新情報ないじゃん…
もう何日も前に出てるふわふわした改善します調整しますのセリフだけ
せめて明日の調整案の詳細を読んでからにしろ!って言いなよ
0658UnnamedPlayer (ワッチョイ 062a-SP2w)
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2018/09/20(木) 22:58:31.89ID:4FGb3Vem0
1みたいに雰囲気だけで押すか
3や4みたいにカジュアルな方向に切るかしないと厳しいね
あのベータだとどっちつかずだもの
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e0e-jdpl)
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2018/09/20(木) 23:11:19.20ID:8aZ1w7C+0
>>657
なんか大きな勘違いをしてるみたいだけどPCのスペックが低くてフレームレートが出ず不快だったって言ってるんじゃないんだよね
お前もしかしてスペックが低いからみんな快適に出来ないって言ってるんだと思ってたの?
0662UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d18-tHrl)
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2018/09/20(木) 23:13:15.82ID:2hff+8Em0
何をするにもモーションがあって視点グルングルンの操作不能にイライラ
ただまっすぐ走るだけでも画面がガクガク揺れる
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ 2dd8-tHrl)
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2018/09/20(木) 23:16:48.30ID:qo1fPbZa0
ファイアストームは詳細が明かされるまでは楽しみっちゃ楽しみなんだけど、
やっぱり100人規模じゃないのが残念だなあ
今回回遊っぷりが激しかったせいかただでさえ32vs32でも人が少なく見えるのに
広大なフィールドに4人分隊で放りこまれてもいまいち盛り上がれる姿が想像できない
0664UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/20(木) 23:23:35.02ID:ykH6a3FL0
あの兵器に乗る時のモーション要る?
何4人分隊って?
旗取りエリア広すぎだろマップは狭いのにw
実態と乖離した接戦をインチキチケットシステムで無理やり演出するな
なんで左右対称なんだよ?そんな戦場あるわけないだろ
グラフィックを細かく描写するためにマップを単純化したら本末転倒だろうが


とにかくつまらないんだよ 以前のBFに比べて
BFHLとBF1とBFVは
もう全く別ゲーのクソゲーなんだからBFを名乗るな!
0669UnnamedPlayer (ワッチョイ 694b-coYL)
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2018/09/20(木) 23:41:54.92ID:dddIvf1i0
10月あたりに追加βあるのかが気になるところだけど冷静に考えたらもうプレイヤーに開放する意味は無いよね
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ f924-rhI1)
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2018/09/20(木) 23:56:32.78ID:SytfpzvW0
何だろうな
今回のはBFならではの拘りみたいなのが見えないんだよな
映像に凝ってるのだけは解るが
0674UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/21(金) 00:15:22.80ID:vUuHkkeq0
BF1とBFVの路線で現代戦が出ても面白くなさそうだよな
どうせどれも同じような左右対称マップだろうから
終ったなBF
0675UnnamedPlayer (ワッチョイ 8236-tHrl)
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2018/09/21(金) 00:21:43.10ID:EbwmCytc0
>>662
BF1からだと思うけど、モッサリ乗り込み・降車モーションほんと要らない。
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/21(金) 00:23:17.41ID:vUuHkkeq0
まあBF1やBFVが面白いと感じるようなリアルでよっぽど楽しい事が無いキッズは
BFVを買って貴重な時間を浪費すれば良いよ
BFVをやる以上に有意義な金と時間の使い方の手段を知らないかわいそうな境遇なんだろうから
それも自分が選んだ人生だ

俺はBFVなんか買わずにもっと有意義に金と時間を使って
リアルな生活で充実と成功を目指すよ
BFVがクソだったから、ゲームの虚しさに気づくことがむしろ出来て良かったよ


あばよBF
0677UnnamedPlayer (ワッチョイ 2dd8-tHrl)
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2018/09/21(金) 00:25:51.66ID:010IviSF0
あんまりCoDと比較したくなかったけど、
どっちもPUBGの流行見て慌ててトッカンで作ってるバトロワモードなのになんでこんなに差があるんだ
0679UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/21(金) 00:34:47.62ID:vUuHkkeq0
BFVのスレなのに、BFVの批判や失望した話っばかりで気が滅入るよな
今からはBFVの良い所を述べるレス以外は禁止だぞ
BFVの批判は別に専用スレを立ててやってくれ
ここはBFVスレだからBFVを褒めるレス以外は禁止だwww
0680UnnamedPlayer (ワッチョイ c513-J8dq)
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2018/09/21(金) 00:38:08.11ID:RJ/Ki0ul0
bf5は銃から弾が出てすごいよな すごい技術力だよ
0681UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/21(金) 00:38:28.87ID:vUuHkkeq0
例1
BFVは最高っす
自分が必死で働いた給料で買った6000円がBFVのセンスの無い無能なEAとダイス社員の
高級ランチにつかっていただけるなんて最高っす
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ f1d4-coYL)
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2018/09/21(金) 00:39:31.02ID:CStetzlJ0
今までのマップがバトロワマップに点在してるのは正直ズルいわ
こっちのバトロワもなんか一工夫あればいいけど
0687UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/21(金) 00:50:12.60ID:vUuHkkeq0
例2
僕はBFVが大好きです
僕はニートなので彼女もいません
でもBFVの中では僕は勝者です
BFVの中でこそ僕は輝けるのです
BFVで敵を殺しまくるとスカっとして現実の惨めさを忘れることが出来ます
だから僕はBFVが大好きなのです
発売されたら毎日8時間以上はやり続けるつもりです
0688UnnamedPlayer (ワッチョイ 2dd8-tHrl)
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2018/09/21(金) 00:51:45.84ID:010IviSF0
>>686
その理屈だと回復のモーションも回復厨減らしたいまたはスポット同様いずれさらに下方修正する前触れなんかな
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d18-tHrl)
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2018/09/21(金) 00:53:48.33ID:tplDQcHE0
>>686
百歩譲って種類ごとに乗降モーション時間の差を付けるべきだったな
天蓋すらないケッテンクラートからの降車時間が戦車と同じとか笑える
0690UnnamedPlayer (ワッチョイ 694b-coYL)
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2018/09/21(金) 00:56:01.71ID:pQoRcDot0
BF1だと扉を開けて乗り込むまでのモーションで止まってるのが多かったけどVはちゃんと席まで行くのがりあるだとおもいました
0692UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd)
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2018/09/21(金) 01:02:56.08ID:vUuHkkeq0
例3
兵器への乗降モーションまで表現するBFVは神ゲーなんだよ
このような細密な描写があるからゲームに没頭できて全ての嫌なことが
BFVをやってる時間だけは忘れられるんだよ
現実の世界で自動車に瞬時に乗れるか?
ドアを開けて乗り込むまでに数秒は掛かるだろ?
それを忠実に再現したBFVは神ゲーなんだよ
俺は全てを犠牲にしてでも神ゲーのBFVのトップランカーを目指すぜ
その時俺は神になるだろう
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-coYL)
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2018/09/21(金) 01:14:00.07ID:lusBBY1d0
>>688
弾とか回復受け取った時のモーションはバトロワののほうと共通化させてるからじゃねーかな
撃ち合いはすごい楽しかっただけにいちいちテンポが遅くなるのがほんとイラつくわ
>>689
拘りもあるんだろうが方向性迷子すぎるし1であんだけアピってた野砲リロードはPak40に設定されてないしで意味わからんわ
0696UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-VVXk)
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2018/09/21(金) 02:14:05.97ID:yjXiVTel0
4久しぶりにやってたけど、4より1, Vの良い所はアレだ、分隊指示が出しやすい
コモローズから出せるのは便利
0697UnnamedPlayer (オッペケ Sr71-rhGs)
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2018/09/21(金) 02:17:59.27ID:3MDSR5atr
今日Oβインストールしたが次はいつプレイできるの?
0699UnnamedPlayer (ワッチョイ f901-hC0C)
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2018/09/21(金) 02:47:10.28ID:N9RSyZNV0
>>697
もうオープンベータインストールできなくなってないか?
次のベータはまだ未定
もう製品版が出るまでβがない可能性すらある
0700UnnamedPlayer (ワッチョイ be18-Mczu)
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2018/09/21(金) 02:59:25.71ID:bm+B1bCb0
前線と弾薬、医療ベースの間を行ったり来たりするだけの周回ゲー
過去作ならある程度の個人スキルがあれば一戦線は突破できる可能性があったのがBFの
面白いところだったんだが
0701UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d51-aV3c)
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2018/09/21(金) 03:03:27.29ID:eRM+ixTC0
個人スキルで突破させたくないんじゃない?
でもガンプレイは正直面白いというか、スキル差が出るようになったと思うけど
0703UnnamedPlayer (ワッチョイ 86af-RrAB)
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2018/09/21(金) 03:31:59.18ID:ArWqE3oA0
戦車とかじゃない移動用ビークルの乗降モーションはC4特攻封じだぞ
防ぐのが難しい上に超お手軽な、最強の対装甲車両兵器だったからな

それ以外はただの嫌がらせだろうけどな
頭振り回せしてるような視点移動とかほんと頭おかしい
0705UnnamedPlayer (スフッ Sd62-qt4r)
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2018/09/21(金) 04:44:49.04ID:8Ca5YdUrd
3と4の時の航空機は歩兵じゃ邪魔すらできなかったしあんまり強化されすぎても困る
burtonみたいな銃頼むわ
0706UnnamedPlayer (ワッチョイ f12a-m/0+)
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2018/09/21(金) 05:29:15.60ID:WTecLFLX0
>>703
乗降モーション自体は好きだけど1人称で視点固定だけはマジで辞めて欲しいわ
せめてボーダーランズみたいな乗降モーションをTPS視点で行う設定欲しい
0707UnnamedPlayer (ワッチョイ f924-rhI1)
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2018/09/21(金) 05:36:14.97ID:qZ9mdWZU0
>>705
RPGで撃ち落とされまくってたやんけ
AT教にとっては良い餌だった
これからもどんどん頼む
搭乗員がキルされて「ふぁっ!」って驚くのが楽しみでこっちはやってるんだからさ
0708UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d2f-/SRD)
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2018/09/21(金) 05:54:32.85ID:fDUx0csU0
乗り降りモーション要らんなあ
1カス作った連中がぶっこんだカス要素だから6は不採用にしてほしいな
0710UnnamedPlayer (ワッチョイ 1dfe-tHrl)
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2018/09/21(金) 07:49:57.49ID:ByptW9180
> 前線と弾薬、医療ベースの間を行ったり来たりするだけの周回ゲー

全員がその兵科にしか出来ないことをちゃんとやってくれたら
これはなくなるんだけど無理だろうね
0711UnnamedPlayer (スフッ Sd62-FjBv)
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2018/09/21(金) 08:50:47.69ID:d+zJJ7VMd
補給ポイントがなければ必要に迫られてさそういう風になったんだろうが、
補給ポイントあるから皆そっちで良いわになって結局意識が高まらない。
特にガジェット補給に関しては援護兵の箱は補給ポイントと違って補給しても使えるようになるまでクールタイムあるから尚更。
0712UnnamedPlayer (ワッチョイ 5181-coYL)
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2018/09/21(金) 08:52:27.41ID:JAlNoSSp0
兵器の強さもそうだが一部のうまい連中が対抗できるだけのことを基準にしちゃうと結果は微妙になるかと
アプグレでどこまで強くなるかもまだわからんし、今のところ強化の必要性はそれほど感じてないな
0713UnnamedPlayer (ブーイモ MMed-8IW1)
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2018/09/21(金) 10:03:03.43ID:HVDbJGH0M
分隊毎の情報共有システムがほしいな
現状だと分隊行動推してるわりに、その中の4人だけで情報が完結してるのがもったいない
0714UnnamedPlayer (ラクッペ MMe1-Ib/p)
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2018/09/21(金) 10:32:15.38ID:hw2Pr+XzM
乗り降りモーションや弾数制限なんかの追加要素は良い印象しかなかったわ
牽引バグだけはちゃんと直してくれれば車両関連はあれでいい

ただパンツァーファウストが戦車砲より真っ直ぐ飛ぶのは流石にイジったほうがいいわな
0715UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-VVXk)
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2018/09/21(金) 10:45:06.71ID:yjXiVTel0
全員が対処できるの、その場はスッキリするけど結局面白み減ると思うな
バートンは正直ぶっ壊れだし脳死プレイで落とせて面白くない

対空ロケットを強化するくらいで良かった
0717UnnamedPlayer (ラクッペ MMe1-Ib/p)
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2018/09/21(金) 10:56:36.80ID:hw2Pr+XzM
>>716
特徴付けによっては良い選択肢になると思うんだけどな

WW2の所謂ロケットランチャーって口径が小さくなる程良く飛ぶけど中に入ってる火薬は少なくなるんで

近付かないと当てるのが難しいけどダメージはダイナマイトレベルに沢山与えれるパンツァーファウストに、
真っ直ぐ飛ぶけど口径が小さいんでダメージ量は少ないM1A1バズーカみたいな感じで上手くキャラ分け出来そう
0718UnnamedPlayer (ワッチョイ c244-coYL)
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2018/09/21(金) 11:39:19.20ID:aEmaOJbr0
BFシリーズでもやっと美人が使えるんだな
進化したというか
やっと洋ゲー特有のゴリラ芋女から脱却したな
0719UnnamedPlayer (ワッチョイ 8248-Ah1B)
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2018/09/21(金) 11:42:06.03ID:2io2zcgS0
>>717 HEATは口径関係ないで
炸薬量とライナーの物理的性質と形状によって威力が変わる
口径小さくても炸薬量が多ければ威力はある

マメな
0721UnnamedPlayer (ワッチョイ c6a7-G5s3)
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2018/09/21(金) 11:56:27.49ID:AU6vlmlQ0
4人分隊はほんと止めろ
0723UnnamedPlayer (ワッチョイ 4220-coYL)
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2018/09/21(金) 13:23:58.28ID:SF9OhBM60
バトロワ優先で作ってるから分隊4人で蘇生モーション長いんだよな
分隊マジで最低でも5人にしてくれNoob混じると5人と4人じゃ損害率がダンチなんだよ
0724UnnamedPlayer (ワッチョイ 2298-hiwI)
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2018/09/21(金) 13:28:38.58ID:ypY50gWN0
5人分隊で2人余るのが問題なら
35vs35にすりゃいいのにな
0725UnnamedPlayer (ワッチョイ 4220-coYL)
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2018/09/21(金) 13:30:19.31ID:SF9OhBM60
そもそも32vs32で分隊が全部うまってるってことがないんだよな
4人ですら分隊入ってない奴が普通にいたしプライベート分隊が少人数であった
だから端数云々じゃなくて単にPUBGの後追いしてるだけ
0726UnnamedPlayer (ワッチョイ 8248-Ah1B)
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2018/09/21(金) 14:03:45.05ID:2io2zcgS0
>>722 お前は2次元世界の住人かよ
0729UnnamedPlayer (アウアウカー Sae9-dz4b)
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2018/09/21(金) 15:51:26.88ID:sc37wC5ma
>>728
それと迫撃砲がないからだと思う
1はあちこちでドンパチ音が鳴って楽しいよね
最初は環境音なのかと思ってたけど全部プレイヤーが奏でている音だと気がついて感動した
0731UnnamedPlayer (ワッチョイ 61ea-cIV+)
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2018/09/21(金) 16:58:17.92ID:tErCOdDE0
>>719
いやHEATの貫通は口径に比例するよ
むしろ弾にパンパンに火薬が詰まってると綺麗にメタルジェットが生成されないってことで
戦争終盤のパンツァーファウスト250型からウェーブシェーパーと呼ばれる空洞をもうけるようになったくらい
https://i.imgur.com/rVhQ9Ml.jpg
これによって250型では従来の100型と比べて貫通力減じることなく小口径・小炸薬を実現してる
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