【BFV】 Battlefield V Part23 【PC】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。 ■舞台は第二次世界大戦時の戦場 機種:PS4/XB1/PC 発売日:11月20日 ジャンル:FPSアクション ■公式サイト 日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5 海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ ■次スレ >>950 が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。 ■関連スレ ■前スレ 【BFV】 Battlefield V Part22 【PC】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536691618/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 全体が個人スコア伸ばすための動きになってつまらなくなった部分はあるかもね 非対称マップはラッシュとかグランドオペレーションの方にまとめたんだろう 一気に一番奥の拠点狙うとかはできないけどプレイ感は似てる 古いゲームだけどTF2は最高キル数とか最高スコアは見れるけど平均とかは見られないようになってた 開発曰くキルレシオとか平均スコアわかっても一部のプレイヤーしか喜べないからだって 戦績が記録されないアンランク鯖とかもあったけどシステムから無くなってないと流行らないよね。。。 みんな成績の集計には反対なんだな。俺は武器毎の命中率とか見るの好きなんだけどなぁ。 BFならデス数をマスクするだけでだいぶ違う気はする TGSで日本語字幕入りでロングトレーラー流してたけどこのスレはそういうのは全く話題にならないのな まあ察しだが キルレ絶対主義みたいな奴らは糞だと思うけど自分のデータ見るのは好き >>623 戦績の集計あると、それを気にして面白く無いプレイも増える。 また「ナイフキル勲章」とか取る為だけに、チームプレイ無視の行動取る人とか。 BF2だったかな? 新武器アンロックの為に、ナイフキル規定数必要だったのがあった気が。 ランクサーバーそういう多すぎて、アンロックしたらさっさと非ランクサーバーに籠もってたわ。 >>626 あっそんなのやってたのか 今日見に行ったが全く気が付かなかったわ モンスターも今年はCODでちょっと悲しかった アンロックのせいでクソ行動みたいなのはあると思う 今作武器の条件付きキルアンロックあるかわからんけど ポイント・アタッチメント獲得にはしょうもない条件付けてるし 低レベルビークルに至っては使うだけで利敵行為なのは頭おかしい 歩兵のスコアって死なずにどれだけ相手を殺せるかという事が本質的で 死なないことが前提で行動できる人だけが評価されんとゲーム性が破綻する 1のDLCにしか見えないけど やっぱりBFはサイコー Battlefield Bulletin @BFBulletin UPDATE: The blog on the learnings from the #Battlefield V Open Beta and the Dev Talks video is coming on Friday, not today (Thursday). It has been pushed back till tomorrow as EA needs more time to finish the blog detailing the improvements from the Open Beta https://twitter.com/BFBulletin/status/1042730113182453760 やっとβからの改善の詳細出るか https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) LMGの命中率は全体にいれるべきではないと思うわ 弾バラまいてなんぼなのに使いまくってたら全体の命中率下がってるの見るとテンション下がる 動画で見てないからあれだけどファッキンロシアMAPは大体こんな感じだったな 結局チーター無双さえなければクソバランスでもアヘアヘいいながら遊んじゃうのがBF >>631 C4持って暴れる戦車君に突っ込んでどうぞ 戦績の表示はあっていいとおもうがな、日々の成長を感じることもできる クソなのはアンロックにふざけた行動入れ込むバカ開発だろw 格闘武器で50キル!w 1ラウンドに指定武器で何キル!w 1ラウンドにクソ武器でHSキル何回!w あ ほ く さ ってなる ついにBFV擁護キッズが居なくなって 昔のBF良かった派が100%になったなwww bfvの出来が最高かと言われたら違うと思うけど、普通に楽しみだし楽しめると思うんです 無条件根拠なし批判するやつはたくさんいたけど 根拠なし手放し称賛するやつはほとんどいなかっただろ 脳内信者に勝てて良かったな BF3は俺も全シリーズで一番プレイ時間長かったな MAVキルだのレイプし合いだの腹わた煮えくりかえる時も多かったけどそれでも一番遊んだわ メトロもなんだかんだ楽しかった 新鮮だったんだな 結論としては BFは3まで、人によっては4もまあまあ良かったが その後はクソゲーでBFのブランドは地に落ちた で良いよね? 予約数まじのガチでやばいらいしな 家ゴミ版のアマゾンランキングからしてやばいもん これはもうだめかもわからんね 4と1はクソゲだねぇ ちなみにBFVの日本語字幕入りロングトレーラーはしっかり 撃ち合いやらアクションを一新してより快適に操作しながら対戦できるみたいなことを売りにしてたよ ワイはそれが楽しみだしベータでよくわかったから楽しみのままですわ >>651 なんにも新情報ないじゃん… もう何日も前に出てるふわふわした改善します調整しますのセリフだけ せめて明日の調整案の詳細を読んでからにしろ!って言いなよ 一新した結果全然快適に操作できなかったからこれだけ叩かれてるんじゃないんですかねえ 1みたいに雰囲気だけで押すか 3や4みたいにカジュアルな方向に切るかしないと厳しいね あのベータだとどっちつかずだもの >>657 なんか大きな勘違いをしてるみたいだけどPCのスペックが低くてフレームレートが出ず不快だったって言ってるんじゃないんだよね お前もしかしてスペックが低いからみんな快適に出来ないって言ってるんだと思ってたの? 何をするにもモーションがあって視点グルングルンの操作不能にイライラ ただまっすぐ走るだけでも画面がガクガク揺れる ファイアストームは詳細が明かされるまでは楽しみっちゃ楽しみなんだけど、 やっぱり100人規模じゃないのが残念だなあ 今回回遊っぷりが激しかったせいかただでさえ32vs32でも人が少なく見えるのに 広大なフィールドに4人分隊で放りこまれてもいまいち盛り上がれる姿が想像できない あの兵器に乗る時のモーション要る? 何4人分隊って? 旗取りエリア広すぎだろマップは狭いのにw 実態と乖離した接戦をインチキチケットシステムで無理やり演出するな なんで左右対称なんだよ?そんな戦場あるわけないだろ グラフィックを細かく描写するためにマップを単純化したら本末転倒だろうが とにかくつまらないんだよ 以前のBFに比べて BFHLとBF1とBFVは もう全く別ゲーのクソゲーなんだからBFを名乗るな! またBFVの楽しい動画見て発狂する? 【BF5】BF歴代最高に楽しい神武器!StG44!!!!!!!! https://youtu.be/6GlUZ5lpmpI 10月あたりに追加βあるのかが気になるところだけど冷静に考えたらもうプレイヤーに開放する意味は無いよね >>669 バトロワのβがあるんじゃなかったっけ codのblackoutみたいな Firestormは発売日に間に合わないとか糞 外注とかもっと糞 何だろうな 今回のはBFならではの拘りみたいなのが見えないんだよな 映像に凝ってるのだけは解るが >>670 バトロワの実装自体が発売後なのに10月に間に合うわけないだろ・・・ BF1とBFVの路線で現代戦が出ても面白くなさそうだよな どうせどれも同じような左右対称マップだろうから 終ったなBF >>662 BF1からだと思うけど、モッサリ乗り込み・降車モーションほんと要らない。 まあBF1やBFVが面白いと感じるようなリアルでよっぽど楽しい事が無いキッズは BFVを買って貴重な時間を浪費すれば良いよ BFVをやる以上に有意義な金と時間の使い方の手段を知らないかわいそうな境遇なんだろうから それも自分が選んだ人生だ 俺はBFVなんか買わずにもっと有意義に金と時間を使って リアルな生活で充実と成功を目指すよ BFVがクソだったから、ゲームの虚しさに気づくことがむしろ出来て良かったよ あばよBF あんまりCoDと比較したくなかったけど、 どっちもPUBGの流行見て慌ててトッカンで作ってるバトロワモードなのになんでこんなに差があるんだ BFVのスレなのに、BFVの批判や失望した話っばかりで気が滅入るよな 今からはBFVの良い所を述べるレス以外は禁止だぞ BFVの批判は別に専用スレを立ててやってくれ ここはBFVスレだからBFVを褒めるレス以外は禁止だwww bf5は銃から弾が出てすごいよな すごい技術力だよ 例1 BFVは最高っす 自分が必死で働いた給料で買った6000円がBFVのセンスの無い無能なEAとダイス社員の 高級ランチにつかっていただけるなんて最高っす 今までのマップがバトロワマップに点在してるのは正直ズルいわ こっちのバトロワもなんか一工夫あればいいけど 僕はBFのおかげでホモに目覚めることが出来ました! >>678 飛んでると的だけどね! さすがにバトロワモードで空飛ぶには相応のリスクがあるって感じだったわ 乗り降りのモーションに関しては航空機とかの乗り捨てを減らしたいんじゃないかなぁ 例2 僕はBFVが大好きです 僕はニートなので彼女もいません でもBFVの中では僕は勝者です BFVの中でこそ僕は輝けるのです BFVで敵を殺しまくるとスカっとして現実の惨めさを忘れることが出来ます だから僕はBFVが大好きなのです 発売されたら毎日8時間以上はやり続けるつもりです >>686 その理屈だと回復のモーションも回復厨減らしたいまたはスポット同様いずれさらに下方修正する前触れなんかな >>686 百歩譲って種類ごとに乗降モーション時間の差を付けるべきだったな 天蓋すらないケッテンクラートからの降車時間が戦車と同じとか笑える BF1だと扉を開けて乗り込むまでのモーションで止まってるのが多かったけどVはちゃんと席まで行くのがりあるだとおもいました BFVは撃ち合いだけは楽しい狙ったところにきちんと飛んでいくのは気持ちがいい 例3 兵器への乗降モーションまで表現するBFVは神ゲーなんだよ このような細密な描写があるからゲームに没頭できて全ての嫌なことが BFVをやってる時間だけは忘れられるんだよ 現実の世界で自動車に瞬時に乗れるか? ドアを開けて乗り込むまでに数秒は掛かるだろ? それを忠実に再現したBFVは神ゲーなんだよ 俺は全てを犠牲にしてでも神ゲーのBFVのトップランカーを目指すぜ その時俺は神になるだろう UnnamedPlayer (ワッチョイ c9a7-OXKd) はただの荒らし >>688 弾とか回復受け取った時のモーションはバトロワののほうと共通化させてるからじゃねーかな 撃ち合いはすごい楽しかっただけにいちいちテンポが遅くなるのがほんとイラつくわ >>689 拘りもあるんだろうが方向性迷子すぎるし1であんだけアピってた野砲リロードはPak40に設定されてないしで意味わからんわ こら!BFVの批判は他のスレでやれよ ここはBF史上最高のBFVの良い所を語るスレだぞ 4久しぶりにやってたけど、4より1, Vの良い所はアレだ、分隊指示が出しやすい コモローズから出せるのは便利 今日Oβインストールしたが次はいつプレイできるの? >>697 もうオープンベータインストールできなくなってないか? 次のベータはまだ未定 もう製品版が出るまでβがない可能性すらある 前線と弾薬、医療ベースの間を行ったり来たりするだけの周回ゲー 過去作ならある程度の個人スキルがあれば一戦線は突破できる可能性があったのがBFの 面白いところだったんだが 個人スキルで突破させたくないんじゃない? でもガンプレイは正直面白いというか、スキル差が出るようになったと思うけど 両軍stgとかpakのリロードモーションはOβだったからだと信じてる 戦車とかじゃない移動用ビークルの乗降モーションはC4特攻封じだぞ 防ぐのが難しい上に超お手軽な、最強の対装甲車両兵器だったからな それ以外はただの嫌がらせだろうけどな 頭振り回せしてるような視点移動とかほんと頭おかしい 3と4の時の航空機は歩兵じゃ邪魔すらできなかったしあんまり強化されすぎても困る burtonみたいな銃頼むわ >>703 乗降モーション自体は好きだけど1人称で視点固定だけはマジで辞めて欲しいわ せめてボーダーランズみたいな乗降モーションをTPS視点で行う設定欲しい >>705 RPGで撃ち落とされまくってたやんけ AT教にとっては良い餌だった これからもどんどん頼む 搭乗員がキルされて「ふぁっ!」って驚くのが楽しみでこっちはやってるんだからさ 乗り降りモーション要らんなあ 1カス作った連中がぶっこんだカス要素だから6は不採用にしてほしいな >>707 ヘリはともかく戦闘機と攻撃機を撃墜とは恐れ入る > 前線と弾薬、医療ベースの間を行ったり来たりするだけの周回ゲー 全員がその兵科にしか出来ないことをちゃんとやってくれたら これはなくなるんだけど無理だろうね 補給ポイントがなければ必要に迫られてさそういう風になったんだろうが、 補給ポイントあるから皆そっちで良いわになって結局意識が高まらない。 特にガジェット補給に関しては援護兵の箱は補給ポイントと違って補給しても使えるようになるまでクールタイムあるから尚更。 兵器の強さもそうだが一部のうまい連中が対抗できるだけのことを基準にしちゃうと結果は微妙になるかと アプグレでどこまで強くなるかもまだわからんし、今のところ強化の必要性はそれほど感じてないな 分隊毎の情報共有システムがほしいな 現状だと分隊行動推してるわりに、その中の4人だけで情報が完結してるのがもったいない 乗り降りモーションや弾数制限なんかの追加要素は良い印象しかなかったわ 牽引バグだけはちゃんと直してくれれば車両関連はあれでいい ただパンツァーファウストが戦車砲より真っ直ぐ飛ぶのは流石にイジったほうがいいわな 全員が対処できるの、その場はスッキリするけど結局面白み減ると思うな バートンは正直ぶっ壊れだし脳死プレイで落とせて面白くない 対空ロケットを強化するくらいで良かった パンツァーファウストは史実の弾道だと当てられそうにねえわw >>716 特徴付けによっては良い選択肢になると思うんだけどな WW2の所謂ロケットランチャーって口径が小さくなる程良く飛ぶけど中に入ってる火薬は少なくなるんで 近付かないと当てるのが難しいけどダメージはダイナマイトレベルに沢山与えれるパンツァーファウストに、 真っ直ぐ飛ぶけど口径が小さいんでダメージ量は少ないM1A1バズーカみたいな感じで上手くキャラ分け出来そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる