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【BFV】 Battlefield V Part23 【PC】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ cb36-rPSO)
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2018/09/14(金) 19:42:35.58ID:1Acuk0vX0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい。

■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション

■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ

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>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。

■関連スレ

■前スレ
【BFV】 Battlefield V Part22 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536691618/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0518UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-+ow7)
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2018/09/19(水) 14:09:37.76ID:AIYEf+Od0
>>515
カスタムマップでオマハビーチとかあったな。
32 vs 32だと守り有利すぎて、守り14人 vs 攻め50人とかに調整されてたけど。
0519UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f48-j8JI)
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2018/09/19(水) 14:17:33.48ID:tbAshf2F0
>>517
□昔のDICE
・俺たちがやりたい戦争ゲーを作る
・旗取り/チームプレー優先のシステム

□今のDICE
・金、金だよ、金。DLCレベルでもフルプライス、皮だけ変えて出せばアホなゲーマーは幾らでも金出す
・作るのメンドクセー、下請け丸投げ
・ゲームバランス?何それおいしいの?
・チーターなんて存在しない(キリッ

元のメンバー全員居なくなった時点で俺たちのBFは終ったんだよ
拝金主義の権化になっている
0521UnnamedPlayer (ワントンキン MM7f-vNs5)
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2018/09/19(水) 14:41:26.30ID:Dc+nAWJEM
むしろ昔の方がバランス無視クソマップ多くて
最近は無駄に均等にしようとしてる気はするが
きっと気のせいだろうな
0522UnnamedPlayer (ワッチョイ 5736-okpm)
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2018/09/19(水) 14:49:33.89ID:4Vq4mCEJ0
ていうか、深みが無い
4とかだと、対人のミニヘリと対戦車の攻撃ヘリがあって、その脅威をどうさばくかみたなのが面白かった
上手い攻撃ヘリがいたら戦況が覆るとかざらだったな
さらにそのヘリの天敵が迎撃車両と航空機で・・・
そういうのが面白かった
BF1とBFVはヘリもないないし、パチパチ撃ち合うだけでつまらない
空と地上が連動してないねん
0523UnnamedPlayer (ワッチョイ 3718-+ow7)
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2018/09/19(水) 15:15:04.80ID:ldEezyS30
デラックス版とかいう地雷
いつも通りのお布施エディションだけど本体6,000円からの+4,000円は信仰心が試されるな
0525UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f48-j8JI)
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2018/09/19(水) 15:32:02.77ID:tbAshf2F0
>>524 ビキニアーマー同梱らしいからな
0526UnnamedPlayer (ワッチョイ 1736-uQ1D)
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2018/09/19(水) 16:08:19.27ID:QNbo+UHl0
なんか周りから黒いオーラがモワモワ出るやつが入ってる
そして視認性云々のクレームが多発して修正される
0527UnnamedPlayer (ワッチョイ ffd8-VyiS)
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2018/09/19(水) 16:22:39.16ID:YWeCbNQB0
>>522
それは歩兵側と車輛側に充分な対空手段があるからこそ成立する話だろ。
その状況でさえ変態ヘリパイロットが居ただけで戦況覆る事が少なくなかったのに、
携行対空ランチャーすらないVでヘリなんて出したらヘリパイロットの腕だけで勝敗が確定する糞ゲーにしかならんぞ。
0529UnnamedPlayer (ワッチョイ d71a-JOId)
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2018/09/19(水) 16:29:09.73ID:aC3vbaxe0
武装いらんからもっとタクシー欲しい
0530UnnamedPlayer (ワッチョイ 974b-QRZd)
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2018/09/19(水) 16:31:17.73ID:OAwlNq6j0
BF4のステルス機で制空権確保した後カスダメの機銃で乗り物や歩兵プチプチすんの面白かったな
やられた側からしたらたまったもんじゃなかっただろうけど
0532UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
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2018/09/19(水) 16:47:19.96ID:/nsvR5uk0
Vの戦闘機はもっと強くして良いよ
あまりにも存在感無さすぎた
ただし拠点に牽引車両と対空砲5セットくらいわくようにしてくれ
0533UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f48-j8JI)
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2018/09/19(水) 16:48:20.61ID:tbAshf2F0
>>527 天下のドイツ様はフリーガーファウストと言う当時としては異常に命中率の高い個人携帯対空砲を開発してたんやで

当然資料を見ないBFV開発陣は知らんだろうけどな
0535UnnamedPlayer (ワッチョイ 372f-AdRD)
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2018/09/19(水) 17:35:35.26ID:Dd22jPIW0
>空と地上が連動してないねん
Fnaticのドミネおじさんが雇われてゲームデザインしているらしいので
ビークルの存在感をどんどん薄めていくぞ!
0537UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ff1-DM/N)
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2018/09/19(水) 18:05:44.83ID:okYC6CDq0
対抗手段あるならいいんだよ
BF1はもともと強かったのに航空機固くする訳わからん調整しやがったけど
BF5の航空機も普通に火力自体はあるから下手に強化したらヤバい
スポット機能したら暴れるわ
0540UnnamedPlayer (ワッチョイ bffe-wbiP)
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2018/09/19(水) 18:18:21.84ID:92K374tI0
文句言ってるやつの大半がエイム障害でビークル強くしろばっかになってきたなぁ
もうBF卒業したらどうだい?
0544UnnamedPlayer (ワッチョイ 57a2-DAe/)
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2018/09/19(水) 18:39:18.24ID:mfFil/SA0
セルフ修理できる時点で1から兵器関連は超絶強化されたがなwww歩兵がクソ下手で兵器も扱えないんじゃBFやる意味あんのかな?
0546UnnamedPlayer (ワッチョイ 372f-AdRD)
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2018/09/19(水) 18:45:11.55ID:Dd22jPIW0
シャンハイは完全にヘリで決まっちゃうな
0549UnnamedPlayer (ワッチョイ bf2a-vNs5)
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2018/09/19(水) 18:56:15.74ID:Nkvb681C0
対策があるなら強くてもいい
攻撃不可なところからキルし放題な兵器になると単なるクソゲーだからな
旗取りがめっちゃ速いとかのボーナスもあってもいいと思う
0551UnnamedPlayer (ワッチョイ bffe-wbiP)
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2018/09/19(水) 19:00:08.92ID:92K374tI0
>セルフ修理ないと野良で1人兵器乗ってると色々大変だったから仕方ないね

こういうゆとりがゴミ化させて4以降のビークルは芋化してつまんないんよ
人がいるマップは歩兵戦ばかりになったからどうでもいいけどな
0552UnnamedPlayer (ワッチョイ b71f-eJjw)
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2018/09/19(水) 19:04:19.16ID:q87jKneF0
戦車が1旗に芋ってるせいで負けたムカつく試合もあったな
そいつだけキルレ20くらいあったけどボロ負け
0555UnnamedPlayer (ワッチョイ 974b-okpm)
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2018/09/19(水) 19:41:07.21ID:HGg/dWPS0
降りなくても修理できる仕様にしたことでタンクシューペリオリティがまともにできるようになると思ったのに出る気配が無くて寂しい
0556UnnamedPlayer (オッペケ Sr8b-86Mi)
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2018/09/19(水) 19:51:09.20ID:Vc9xeLEBr
BFの戦車は戦車戦よりも歩兵潰しの方が重要じゃね
一分隊が息を合わせてロケラン打てば瞬殺されるし
戦車が暴れてるのは大抵やられてる側の対戦車戦力不足

と思ったが
蘇生しない弾まかないスポットしない旗入らないの障害者だらけだし
戦車が来てるからロケラン撃とうって発想に至る奴がそれなりにいるって前提が間違ってたわ
0557UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ffe-Tlrf)
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2018/09/19(水) 19:54:59.16ID:1PP5nAfy0
3.4で修理奴隷兼ガンナーやってたけどうまい戦車乗りと組むと脳汁出て癖になった
ガンナーでヘリ追っ払ったり戦車戦では降りてロケットで助太刀とか
3で追加装甲の修理知ってるやつ結構少なくてその辺気を利かせて修理すると感謝されたりして楽しかった
0560UnnamedPlayer (ワッチョイ b7d3-GKsU)
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2018/09/19(水) 20:02:37.41ID:e37O//Av0
防衛側がまともなら戦車で拠点制圧に向かうのは無理
まああんまりないけど
とはいえ随伴歩兵として戦車護衛しつつ一緒に制圧に向かってくれる可能性よりは高い
防衛の置物でも十分いいと思うけどな
0561UnnamedPlayer (ワッチョイ 5718-+ow7)
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2018/09/19(水) 20:16:05.45ID:nlaFhci00
DICEが悪ていうよりもEAが黒幕なんだよね。売れたら無理難題押し付けて制作のDICEの中の奴らは皆逃げ出して当時の者は居ない
即辞めていくから技術も育たないやる気もない
0565UnnamedPlayer (ワッチョイ 3718-+ow7)
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2018/09/19(水) 21:53:07.90ID:ldEezyS30
BC2で輸送ヘリぐるんぐるん回してブラックホークダウンごっこするのすきだった
エンジンパワーと反応が凄まじかったから低空をビュンビュン飛ばせたし
0566UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f36-+ow7)
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2018/09/19(水) 22:18:53.17ID:AIYEf+Od0
>>562
BF2はアメリカ輸送ヘリが異常に強かった。スプラッシュダメージとか。
しばらくして空飛ぶ棺桶に調整されたけど。

まぁあちらこちらに対空ミサイルや機銃があったし、
輸送車両のマシンガンとかでもかなりダメージ与えられてたからマシだったよ。
0567UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fac-okpm)
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2018/09/19(水) 22:20:31.68ID:lXihgKCp0
BF2末期の頃の最終パッチで
輸送ヘリに銃弾でダメージが普通に通るようになってほんと棺桶になったな
BF3もフレアを没収されてヘリ棺桶になっててたな
ヘリのバランスは難しいッピ
0569UnnamedPlayer (ワッチョイ d7a7-okpm)
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2018/09/19(水) 23:33:05.01ID:va0MkJhd0
十分な対抗手段が用意されてるのなら
兵器は多少強すぎでも良いんだよ、BF1がダメな所の一つがコレ
0571UnnamedPlayer (ワッチョイ b751-2eJu)
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2018/09/19(水) 23:48:28.48ID:qmHaGQ+H0
ていうか戦闘機とか戦闘ヘリって手がつけられないくらい強くてもいい気がするんだけどね、今のプレイヤーがロールプレイを許さないからダメだと思うけど
0578UnnamedPlayer (ワッチョイ 1936-4HFU)
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2018/09/20(木) 02:29:34.36ID:4k+2hnsh0
戦車>対空戦車>航空機>戦車
みたいな感じでいいと思うけどなあ
もっと対空戦車が色々あればいいのに
0579UnnamedPlayer (ワッチョイ 4220-coYL)
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2018/09/20(木) 03:10:38.93ID:4D26xcTD0
WW2の時代って戦闘ヘリあんの?歴史わからんから詳しい奴に語って欲しいわ
今後アプデで出てくるであろう兵器とか銃しりてえ
0580UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d45-rhI1)
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2018/09/20(木) 03:26:07.23ID:+ECmskwr0
>>566
航空兵器に限らずBF2と1942はスプラッシュ異常なんだよね
いまだに遠投・アーティラリーのBF2と固定砲台・急降下爆撃の1942なイメージが強い
0581UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d18-tHrl)
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2018/09/20(木) 03:28:37.71ID:2hff+8Em0
ヘリはFa223(独)とR-4(米)が実戦投入されたけどギリギリ偵察ヘリって呼べるかどうかってレベルの代物
0583UnnamedPlayer (ワッチョイ c1d8-9P3A)
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2018/09/20(木) 04:01:42.29ID:CmbAW0I90
視認性なんかスポット戻せばいいだけちゃうの?持ち弾少ないしハナからゲームにならない
0584UnnamedPlayer (ワッチョイ f12a-m/0+)
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2018/09/20(木) 04:11:14.41ID:QB9KAV7Q0
>>519
バランス?なにそれ?は過去作の方やぞ
過去作は武器・ガジェット・兵器は陣営毎に性能含めて別だし非対称マップだし
ビーコン相当の物を片方陣営だけ持ててそれが侵入可能な自陣の本拠地の裏に設置出来る作品まであったのに比べ
今はバランス最優先で安易で確実な方法である全マップ基本対称中立スタートで武器・ガジェット・兵器全部同じだからな
ただバランス取れてないが史実の戦争ぽい雰囲気とカオスな祭り感と何とも言えない楽しさがあった
0585UnnamedPlayer (ワッチョイ f924-rhI1)
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2018/09/20(木) 04:47:23.76ID:SytfpzvW0
問題はプレイヤーが移っていく事でMAPのバランスではないんだよな
不利な陣営でも強いチームは勝つし
結局プレイヤーの質で楽しさが変わる
0586UnnamedPlayer (ワッチョイ be18-Ib/p)
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2018/09/20(木) 04:52:11.14ID:jdFEBI360
チームスイッチ自体がいらない機能だよな
ローカルルールで故意にチームスイッチしたら数日鯖Banとかやってた1942のMod以外のBFは昔からすぐにチーム移る奴で溢れてた
0588UnnamedPlayer (スフッ Sd62-RZBX)
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2018/09/20(木) 08:09:36.91ID:UsVouLGrd
>>581
偵察ヘリでスポットとスモークしまくれるのって今作ではかなり強そうだけど
地味すぎてどうだろうという感じもなくもない
0590UnnamedPlayer (ワッチョイ 654a-eIsl)
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2018/09/20(木) 09:23:54.61ID:bKU8Zv+u0
海外ユーチューバーの考察みるとコンセプトアートからイタリア、東部戦線は確定っぽいな
あとアメリカ軍も確定してる
0592UnnamedPlayer (ワッチョイ 8236-tHrl)
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2018/09/20(木) 10:35:05.21ID:TJl+eHi+0
>>591
神マップと名高いTV局マップも、最初は全部MECが占拠してたな。
0593UnnamedPlayer (ワッチョイ 6da3-tHrl)
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2018/09/20(木) 11:15:28.47ID:+WEQ0LiM0
>>592
あとは開幕の時点でチケ差付いてる1942のバルジとかもあった
オマハはやりすぎだと思うけどWW2題材にして無理にマップバランス取れないんじゃないのという疑念がある
非対称マップでもセオリー理解してれば面白いんだけどねえ
0595UnnamedPlayer (スップ Sdc2-+sT0)
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2018/09/20(木) 11:31:13.72ID:+ip5EkX7d
1だとヘレス岬とかソンムがその形式だったけど評判悪かった記憶しかない
非対称マップが悪いのではなく単に今のサイコロの作るマップが糞なだけなのでは
0598UnnamedPlayer (ワッチョイ 42a7-wH+P)
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2018/09/20(木) 12:54:32.83ID:awpuu31F0
1の非対称マップの評判はチーム移動する奴らがほぼ悪い
過去作とか某リアル寄りWW2FPSとかでも非対称マップでこれ攻撃側無理じゃねーか?って時期を耐えてるうちにセオリーが見つかるとかいくらでもあったけどそういう流れにすらならなかった
0599UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-VVXk)
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2018/09/20(木) 13:07:58.61ID:F7XUhhfm0
150でチーム移動する奴らのアカウントggってTwitter見てみ?クソイキリオタクしか居ないから
リアルで友達いない奴のプレイスタイルはやっぱり嫌われるってもんだよ
0601UnnamedPlayer (ワッチョイ c244-coYL)
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2018/09/20(木) 13:19:46.37ID:NbTj3ldj0
BFVの為に増設したら
当然の事ながらBF1もめっちゃ軽くなったw
0602UnnamedPlayer (ワッチョイ 8248-Ah1B)
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2018/09/20(木) 13:30:24.83ID:Hwe0G4IK0
BF1のダメなところ

・アホみたいなスナイパーライフル威力
・野放しチーターとそれを対処しないEA
・ゴミみたいな巨大兵器

駄作中の駄作
BFVはBF1越えているから
0604UnnamedPlayer (ワッチョイ 6905-coYL)
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2018/09/20(木) 14:29:09.81ID:xBrI2wxj0
BF3からPCゲー始めて、結局BF3が一番楽しかった。
BF1はマジでつまらなかった。グラは良かったが・・・
0605UnnamedPlayer (ワッチョイ 8248-Ah1B)
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2018/09/20(木) 14:29:44.44ID:Hwe0G4IK0
>>604 今やっても面白い
0606UnnamedPlayer (ワッチョイ be18-Ib/p)
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2018/09/20(木) 14:41:34.07ID:jdFEBI360
1はマジで酷いからアンロックゲーなのに30時間もプレイして無いわ
なんて言うか遊べば遊ぶ程遊びたくなくなるんだよな
先週ついにアンインスコした

正直5のベータの方が面白かった
0607UnnamedPlayer (ワッチョイ 8248-Ah1B)
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2018/09/20(木) 15:09:19.42ID:Hwe0G4IK0
BF1よりBF3の破壊表現がダイナミックな所は笑うところ

あと糞呼ばわりされているカスピですらBF1のどのマップより考えられている件
特にCの排水口から昇れたり、地下室があったり、エレベーターあったりと割りと作りこまれている

後、鯖プラグインで色々とできるのでチーター排除も楽
唯一の難点は国内鯖が絶滅したことだな
0610UnnamedPlayer (ワッチョイ 42a7-wH+P)
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2018/09/20(木) 16:20:55.07ID:awpuu31F0
一番破壊可能オブジェクトが多かったBC2は大規模な都市マップとかは無くて建物のバリエーションも極端に少なかったから一長一短だとは思うぞ

...でもやっぱりロッテルダム高架を爆破して芋砂一掃はしたかった
0611UnnamedPlayer (ワッチョイ 694b-coYL)
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2018/09/20(木) 16:23:02.83ID:dddIvf1i0
一応細かい壊れ方はリッチになったけどビル崩壊レベルのデカいのは無くなったからいまいち目立たないんだよな
0612UnnamedPlayer (ワッチョイ 8236-tHrl)
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2018/09/20(木) 16:25:46.22ID:TJl+eHi+0
>>595
>非対称マップが悪いのではなく単に今のサイコロの作るマップが糞なだけなのでは

確かに。
対称マップでも、BF2のタマネギマップとか100回やっても飽きないほど面白かったな。
結局はスタッフが劣化したのか抜けたのか。
0613UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e2a-Mczu)
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2018/09/20(木) 17:18:23.47ID:HaDYBxxf0
>>571
これは戦績が記録されるようになったからじゃない?
強い兵器は勝つためじゃなくてKD上げるために使われてるし
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