【PC】Call of Duty:Black Ops 4 #2【CoD:BO4】
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Call of Duty: Black Ops 4 のPC版スレッド。
https://us.shop.battle.net/ja-jp/product/call-of-duty-black-ops-4
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【PC】Call of Duty:Black Ops 4【CoD:BO4】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533888336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>594
PCはWW3とEFTの2強になるだろうね
そこにBFと虹6がどれだけ人を取られないかって所 EFTは糞ニッチで流行るようなゲームじゃないぞ... PCのオープンベータっていつからやるんだろ
2018年9月16日午前2時って書いてあったけど、もう始まっている?
BattleNetのサイトいってもダウンロードできなかった・・・ >>606
このスレにも何人も難民いたけど
「battle.netデスクトップ版をインストール」しないとまず何も始まらんぞ >>601
ストーリーとかネタとかあるし雰囲気最高だよな
ただ存在しない架空のBO4武器が登場するだろうから雰囲気ぶち壊しまでありそうだが >>608
プログラムインストールが必要だったのか。
教えていただきありがとうございます! >>606
PCゲーはクライアントっていうのダウンロードしないとオンラインは出来ない
blizzardのゲームの場合はbattle.netっていうアプリをインストールしてからBO4をダウンロード
まぁPS4でいうプレイステーションネットワークみたいなもんだよ BlackoutやったらGPUの使用率100%で
最高温度90%まで行ってしまうのは俺だけ? アーマーが壊れるとどうしようもないのきつい
倒した相手からアーマー回収不可能だし 4790kで低めの設定でもcpu結構使うし古いのや低スペcpuだときついんじゃね
最適化してくれるといいが 本当に超長距離じゃない限りホロサイトの方がいいな
やっぱCODで倍率とか自殺行為だわ はじめは全部ウルトラにしてもなんだこのグラはと思ったけど、常に視界が高速移動してるしこれくらいでいいな CSそのまま流用だから中身CSのままのPC版だから
色々使いにくい所があるな。
CSとPCは許攸出来ないのを承知で無理やり組む込むのも
ゲーム業界開発も技術の限界か 4コアCPUは流石にキツイでしょ
時代は8コアだし ps4で鍛えた立ち回りがマウスでのAIM力の無さですべて台無しだww >>623
たぶんCS機に最適化した結果だと思うよ
PS4とか8コアでしょ?まぁかなりしょぼいけどいちお8コアだから
PCの場合シンブルコアで動くソフトとかもあるから1コア当たりの処理能力に力入れてるものが多い
俺は6コアだけど当時同じ時期にでてた4コアのCPUに性能スコア負けてたしね
でも今の感じだと逆にその4コアのCPUに勝ってるんだろうね最適化されたから 金と時間と人件費かかるから1から別々に作らないからな。 マジでバトロワはフォートナイトが最適解だろ
高層建築はできなくていいからあの壁を周囲にいつでも建てられるようにしてくれ フォトナは壁は分かるけどあの階段の存在がファンタジーすぎるからなんか無理だわ
マイクラだって階段作るのもうちょっと苦労するやろ 最近のゲームは金懸けない為にCSとPC使いまわし開発だから
色々と無理してる感があって誤魔化しきれてない >>616
7700K、Radeon RX 580ではきついかな 金懸けて専用のを作っても売れなかったら大損になるのが怖くて使いまわししてるのはわかるけど
色々無理が無理を呼んで限界があるのをユーザー洗脳でなんとかしのいでる感 不思議なのはV-SyncオンにしてもGPUの最高温度が90℃ >>632
え?余裕じゃないの?
でもRX580ってGTX1060下回る性能なんだね
7700kってまぁまぁ最近出たハイスぺのやつでしょ?4コアだけど
それでも流石にPS4は圧倒してる性能だと思うけど本来は >>624
ブラックアウトのインベントリーuiどうみてもPCに最適化されてないわ
UIはPUBGがPCリードなだけあってあっちの圧勝
まあ改善するようなことは言ってるけどね お前らβ中だってのにまったく内容の話しないのな
どうでもいい奴大杉だろ LMG意外と反動少ないな
レート低いのは弾数でカバーか >>639
でもこのUIで一応コンソールと結構違ってまだアイテム取りやすいからなぁ
もちろんこれでいいわけじゃないのは開発もわかってると思うよ、そう言ってたと思うし 何戦かやってみたけど、PUBGよりエリア制限の時間が短くて、序盤からもずっと物資漁りとか難しいね。
戦闘は、CODベースだから、PUBGよりは、弾当たりやすいと思った。かなりスピーディーな展開で、これはこれで面白い。 絶対漁るマンが駆逐されるからエリア縮小早いの助かるな とりあえずマップサイズとかはおいといて、PUBGの小マップサイズ並みかそれ以上に試合時間短い設計だからね
色々とスピード感あるのはいいと思う >>641
ARで反動抑えるアタッチメント見つけられれば
わりと遠距離でもフルバーストでガシガシ当たるからねレーザービームだよ
>>640
撃ち合いしてるとアーマーなくなるけど相手からもぶっ壊れてて拾えないし
アーマーの有無でバランス悪いって言っても反応ない
とにかくアーマーちょっと強すぎるね 生き残るのが目的だけど争いを避けてTOP取ってもこれじゃない感ある(それを否定はしないバトロワだし)
ただファーム出来るだけ早く切り上げて銃声したらそっち向ってかつ生き残るのが楽しいね 敵から物奪うのてどうやるんだ?カーソル出てこないからよく分からん 終盤にCoDらしくバトロワするのはちょっと癖になる
なんだかんだ楽しい ライトアーマーで35%ダメージ軽減ミディアムで50%ヘヴィーで65%でしょ?無理だぜこれ
要するに撃ち合いするなと言いたいのかってことだよ
さらに最上位の回復キッドでHP200で50増えるわけででも撃ち合いして減れば50増加分はなくなって150になる通常回復じゃ200には戻らない
ってことは要するに撃ち合いするな最後まで芋れとそう言いたいわけですね?ってなるやん このゲームのアーマー見てると某建築バトロワのポーションってほんとよくできたシステムだと思うわ
過疎地漁りで最後の最後までガン芋するゲームだもんな現状 >>653
右クリでマウス操作が出来るようになる
tabとかと同じ
tabも死体も開いた瞬間マウスだしたいならオプションのアクセスからマウスカーソル:所持品を切り替え
そのかわりtab押しながらアイテムざっとみつつマウスでキョロキョロとかは出来なくなる 待機時間の試し撃ちでスカーの反動に目ん玉飛び出たよ
ストックつければマシになるけど遠目は無理だわ もしかして箱や死体漁るとき日本語だとカーソルホバーしても説明でない? >>660
バグかなんかで出ないときもあるけどTAB押してイベントリからカーソル合わせれば出ると思うだいたい アーマー、乗り物、壁へのダメージアップでFMJが欲しい CODは中国で発売しないからpc版は人は居ないだろうな >>665
韓国鯖がおもったよりpingいいからましかもしれん、大体60台だし >>665
共産党の検閲対象になったかwMHWもそうだったなw最高じゃんw
てことは日本韓国台湾ベトナムフィリピン辺りでやることになるのか
人過疎ってきたら北米鯖いけばいいっしょ
低PINGでチート少ない環境で出来るならいいわ
北米鯖の100pingでもフレンドリーな分楽しいしそこまできついラグじゃないし >>665
またテンセントが無料プレイで出す気がしないでもない >>638
いや、RX 580は1060と1070の間ぐらいの性能だよ >>668
中国ではCODが発売禁止の代わりに
COD onlineという無料ゲーが既にあるよ
でも中国ではCODは不人気ですぐ過疎ったとか
ちなみにだいぶ前にバトロワモードが実装されたらしい バトロワやるならマルチもゾンビもあるこれ一択だな
フォートナイトは別物だしPUBGはチーターだらけだし 中華居ないのは逆に人増える要因にもなり得る
世界中のネットゲーマーに嫌われてる民族だし主にチーター的な意味で OWはチャイナ隔離だったが韓国人チーターで溢れてたからリージョンロックはあんま意味ねーと思う 最後の1on1 敵の位置が分からなかった時のセンサーダートは強いな
赤点出たら上手く待ち伏せして見えたらクラスターグレなりで牽制しつつSMGで詰めたら簡単に勝てる いつまで展開待機中になってんだゲームスピード遅いなと思ってたら
開始10分後に人数集まらなくて開始前だと気づいた
物資集めて打ち合いもしてたのになんだったんだ >>679
OWはランク上げで業者みたいなのが垢売るために入ってたのもあるでしょ?
多いのはもちろん否定しなけど中華チーターPUBGで90%BF1で80%ってとこだからで圧倒的だよ >>685
わかる
持ち替えたりするの不便だわ
単純に武器スロット1と2を逆にするのとか一回落とさないといかん 画質良くしたら相手の視認性上がるかな?
FPSとどっち取るか迷う 90%のシナチーターを迎え入れるより弾いた方がいいのはこの世の真理だぞ >>687
撃ち合いに関してはそんな目まぐるしくならないから画質のほうが良いだろ
fps稼ぐためにレンダリングスケール下げまくったりしたら遠くがボヤけて敵なのか何なのかわからんし >>687
FPSは人によるだろうけど60~80くらいかな平均100で快適だと思う >>687
FPSは人によるだろうけど60~80くらいかな平均100で快適だと思う エイムマウス感度設定がいまいちわかんないんだけど
相対モードが腰だめとADSで視点の振り向きcmが変わらない奴ってのは分かるんだが
比例はスコープの倍率に合わせてADSしたときにセンシが低くなるやつじゃねーのか
エイム時に回転速度が高くなるってのが意味不明なんだけど低くなるんじゃないのこれ 個人的にはpupgより楽しい
長い時間かけて何もしないで終わることが早々ないわ >>694
たぶんCSでの話しじゃね?
PCだとどっちも対して変わらない感じだった
気にしたら負けレベルだと思う PUBGはチーター&クソ操作性で駄目だった
フォトナは建築要素が合わなかった
BLACKOUTはアーマー値除けば多分過去最高に楽しめてる ゲーム内チャットは韓国語ばっかだったな
まあ中国人よりマシだけどさ
国内pubgから移行してくれるかなぁ PUBGは終盤までがとにかく長いんだよな こっちはそれがうまく調整されてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています