【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part 23【MHW】
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■steam配信日:8月10日
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part 21【MHW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536310341/
【PC】モンハンワールドMODスレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1534842885/
※次スレは>>950を踏んだ人が立てましょう
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>950に近い人が立てましょう
・ワッチョイは本文の先頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を記入
※前スレ
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part 22【MHW】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536505722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームまだ上位だから人数
636,111 1,111,262 PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
503,172 718,661 Dota 2
280,541 488,143 Counter-Strike: Global Offensive
80,192 157,994 MONSTER HUNTER: WORLD
57,475 103,564 Tom Clancy's Rainbow Six Siege
46,036 59,442 Grand Theft Auto V
41,843 60,402 Warframe
35,204 45,799 Team Fortress 2 ワールドは100時間越えたら急に飽きたって言う友人が多いわ
みんな過去作すげーやりこんでたのに
評価は過去最高に高いんだけど飽きも早い 今週はがっかりイベントだったし
来週は歴戦ジョーだけだっけ?
増える要素は一切ないな
歴戦王かマムとかぐらいきてほしい マムタロトとかいうマルチ仕様のコンテンツは先に実装してもらわんと
人が居なくなってからじゃどうにもならんのですがカプコン様 100時間超えのゲームなんて一本ももってないからすげえな
普通のゲームは20時間くらいが目安か
なら5本分の価値があるな SkyrimだのCivだの時間泥棒ばっかやってたから100時間なんて小粒も小粒 脈打てって石でるのか
俺は嬉しいけどやること無くなっちゃったって人にはあんま関係なさそうだな 小粒かどうか知らんがなwニートは死ぬほど暇だからどんなゲームでも死んだ目で遊び続けてるかもしれんが
一般的なゲームのプレイ時間考えたら100時間は十分元取れてるだろって話 同じ武器を複数作って火力重視やスキル重視の複数持ちするんやで まあモンハンだと100時間でチュートリアル終わったなって感覚だからなー フレがストーリー終盤ソロキツイから来てって言われてクリアまで手伝った
俺「よっし終わったな!」フ「やったー!クリアしたー!」
俺「さ、じゃあまずこれから何狩りにいこうか?」フ「?クリアしたよね?」
俺「うん、だからこれから何か作るのに何から狩りに行こうか?って…」
フ「え?」
俺「えっ?」
ippanはクリアしたらおしまいっていう噂は本当だった orz 今もやってる別ゲーには何千時間と持ってかれてるなあ 3枠と4枠以上で椅子取りの難易度違いすぎやしないか 歴戦テオ二枠出したら二人しか来なかったぞどうなってんだ 野良ガンスは味方が吹っ飛ぶのよく見る
大剣とか真溜めモーション入る前に吹っ飛ばされてるのよく見るから
あれ相当DPS下げてるきがする味方の 毎年500時間超えるゲームに1、2本出会えてるけど今年はMHWがそうなりそうだわ ガンスよりランスの方が面白い
あと龍撃砲があんまり気持ちよくない ガンス楽しいぞ
フルバーストでエクスタシー感じる武器やぞ 絶対二枠行くか自分で貼った方が早いけど三枠四枠参加するのやめれん マルチのフルバループは大抵薙ぎ払い絡んで害悪化するのがね…
個人的にはマグラハトの近接最長リーチと肉質無視固定100ダメージを是非お勧めする ランスは機動力の使い方なれてくると楽しくなるな
けど何となく弱点特攻ビルドにしたくなるから武器何本も作ったりする手間はある >>978
パワーガードやガードダッシュの後に出せるジャンプ突きも尻もちつかせちゃう 敵が移動する際に研いでたら突進でいきなり掘ってくるランスの多いこと ランスはあれかそれなら基本突進でこかされるぐらいしか迷惑なやつはないて思っていいれべるか
ガンスは通常コンボでこかすから終わってるんだっけか マグラハトなら貯め砲撃マンで基本無害だけどロイヤル ハザク
種火持ってたら確実になぎ払い入れてくる
あと水平竜撃をお構いなくパなしてくる人も 薙ぎ払い使わないガンスはいくらでもあるしマイナー戦法な訳でもない
ただまとめとつべに影響されたキッズがロイヤルバースト担いでフルバループするのが派手で目立つからイメージ悪いのもわかる ガンスの溜め砲撃って吹っ飛ばないんか?
マルチでガンス使ってみたかったから溜めビルド作ってみるか 導きの青い星が輝かんことを
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part 24【MHW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536931182/ >>987
薙ぎ払いと龍撃砲以外は味方に優しい仕様となっております 驚 天 動 地 はマルチに優しいけどおもろくない
桜レイア槍は薙ぎ払い気を遣わなきゃいけない
結局万能のハザクランスが使い分けできてええってことじゃない? >>991
フルバーストももしかしてセーフ?
世界に羽ばたいてもええんか? >>993
放射ガンスでぶっぱなしてそのまま杭に繋ぐ分には何も問題ない
薙ぎ払いに繋ぐのはNGだ >>994
なぎ払いは使った事殆どないから大丈夫そうだ
ありがとう 歴戦キリン救難で一乙しちまったの恥ずかしいな.... ps4と同じなら脈打てが来ても褒賞的には
うーんハザクでいんじゃねって感じだったな おじいちゃん、おとうちゃん、見ていてください
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life time: 2日 11時間 21分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。