ESCAPE FROM TARKOV Part.24
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
http://www.battlestategames.com/
■公式サイト
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1534463626
>>4までテンプレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>902
なるほど、フルオートでばらまくよりも単発大口径でしっかり当てた方がいいっていう感じなんですね…
マップ覚えて脱出できるようにがんばります!
>>906
ズレるということは屋外であれば走った方が逆に生存率あがったりするんでしょうか…? >>908
頭35 (ダメージによる破壊で即死)
胸80 (同じく)
腕60 (0ポイントで照準ブレブレ)
腹70 (脱水速度がめちゃくちゃ加速)
足65 (移動速度低下)
5.45mmの弾丸で、貫通系に振った(=素点ダメージを犠牲にした)もので42ダメージ、逆に素点ダメージに振ったHPやSPで70近い。
なおかつ、破片化(fragmentation、弾丸が体内で分裂しより広範囲の組織を破壊する現象)を起こせばダメージ総量は倍増する。
つまりBP(貫通系)の44ポイントくらいのダメージでも、15%ちょっとの確率で88ポイント扱いになる。もっと詳しい数値は
ttps://docs.google.com/spreadsheets/d/1-q1Yiof1FfGBlIoudl799BFyx_fMYEGt-TP2Itci4z0/edit#gid=0
>>909
まずは生き延びること、そのために丁寧に狙って当てる習慣、あとは何をやったら死にやすい・どこまでのことはできる、っていうのを感覚的に理解するのが大事。
もちろん移動している敵に命中させるのは、同じ距離の静止している敵を撃つよりはるかに難しい。とはいえ所謂run'n'gunっぽいことができるかといえばそうでもない。
だからまずは前述のことを感覚的に理解する、そのためにScavモードでリスクフリーに遊ぶか、PMCならオフラインモード(いわゆる訓練モード、ロストはしない)を活用したい。 マガジンとリグ無い間は連射系はいらんでしょ
ハンドガン買ってショットガン奪って無双するのが強いわ
最初のタスクもショットガン集めじゃなかったか セミオートショットガンの序盤の安定感は異常なほど
プレートリグとアーマー重ね着したやつに胴撃ちしたら0ダメージでさすがに笑ったけど 15レベルまではMp153安定だな
リグいらんしscavやっても倒しても有り余る 自分、香港1 ping60
香港2 ping80
くらいなんですけど、皆さんどんな感じですか?
打ち合いに負けたらpingのせいにしてしまう ピンは2が49、1が56ソが82まぁ、ソは使わないから関係ないが
ワイプが2〜3週間後で確定してるからアレだが
レベル40を越えれば、だいたいのことは理解できるし、納得できるはず
撃ち合いに関して0.10でかなり改善されたのと
結局上手い人は、冷静にヘッドショットしてくるっていう・・・ https://www.twitch.tv/deadlyslob
上手い人のプレーを見るのも良いのでデッドリーを貼っておく。
あとは自分のプレイスタイルに合わせて楽しむこと
※どうしても対人で勝ちたいのであれば、クラス5以上のアーマー必須で
顔に弾丸を叩き込むしかない。 裸モシンでガチムチ殺して遊んでたらディスコの奴から喧嘩腰のメッセージ来たわ
糞 >>917
タルコフにも一定層そういうお子様がいるんだよな ドットサイトで頭狙うのきついくらいの距離になると相手がガクガクワープしてスコープで頭抜くどころじゃないんだけどそんなもんなの? これボッチでも楽しめる?
雰囲気は合ってるんだがPTゲーだと辛い ずっとボッチでやってるけど特に困ったことはない
稀にPTに出会うと高確率でボコボコにされるぐらい 別にボッチでいいぞ
パーティーに遭遇したらボコボコにされるだけ このゲーム下積み期間長いからな
ソロで夜ICとかやってるとコソ泥ゲームやってんのかと思えてくる 戦々恐々として保養所行ったら一回で30万ルーブルぐらい稼げた
キーバーがないから、205、222、306号室しか回ってないけれどね
なんか眼科に使う医療器具みたいの拾ったけど、セラピストで68000で買い取ってくれた
最初モルヒネかと思ったわ アイテムケースかなんかの交換アイテムじゃなかった? 最近キチガイ湧いてなくて笑う
初心者さんに面白さわかって欲しいけどワイプ前はガチムチ多くてなぁ
スカブを活用してまずは生き残ることを目標に頑張って欲しい
割と慣れてる人でも死ぬから安心してや Fortアーマー一発でぶち抜かれて即死したんだが.... >>928
あるある
フォートアーマーにオプスコアでもスカブのショットガンにワンパンでやられたことあるし >>932
これでフェンスの在庫なくなるんじゃね? ぶっちゃけ、比較するのも失礼だけど、CoDなりMoHなり有名タイトルは入門者にもわかりやすく作ってあるってところがあるから、
EFTやARMA、R6Sみたいな、最初に覚えること、理解することが多いゲームになると、誰かがキャリーして序盤のコツをつかめるような、
チュートリアル的な状況を作らないと、プレイヤー数の確保は難しいような気がするんだ。
だからこそ和訳と序盤のコツ、タスク消化は積極的にかかわってる(つもりな)んだ。 昨日のニキータのPodcastの配信見たけど、
partial wipeとか言ってるけど詳細聞いたら
結局前回同様ほぼ完全wipeじゃねーかよ
trader reputationだけ残されてもなぁ
またレベル上げとタスク処理する気力ねーわ >>936
また1からやろうって気にならんなぁ
かといって現状レベル40過ぎるとやる事ねーんだよなぁ 闇墜勢にはトレーダー友好度とか殆ど関係ないんだよなあ ワイプ来たらしばらくお休みかなぁ
さすがにそこまでやる気力がない
隠れ家実装されたら多分またやってみようかと思う マーケットは複数アカウントでの取引が危惧されてるがどうなるか
あと物品交換フィルターはよ >>936
レベルはまだしもスキルワイプが本当きつい
足遅!息切れんの早!ってなる
だから前回のワイプからはほとんどやってない2回ワイプ来るごとにプレイしようかなと
どうせ製品版まだまだ先だろうし 鍵集め、再タスク、スキル上げ
拷問が待ち遠しいぜ! もう一回言っとく
ワイプ本当に有難うございます!
また最初から遊べます! M1AのEBRにacog載せるのどのアタッチメントつければいい? サイドマウントどっちでもいいからつけてその上にTA51 Mount for sights
ドルハゲレベル4にならないとスコープマウント買えないから注意 >>948
thx
ワイプ近いし在庫の銃をゴテゴテ装備で楽しむぜ トレーダーのフィルターが対象外のアイテムが暗くなるだけみたいなゴミなのはまだ変わってないの? フェンスにアイテムを流し続ける恒例の作業、終了。
飛ぶように売れていくのが楽しかったですw ロードアウトみたいなの欲しかったんだよね
死ぬたび手動で組むのはしんどい よく考えたら鍵とかと、タスクで集めるモルヒネとかは消去されないのか
モルヒネ100本ぐらい買いだめしておいて実装されるフリーマーケットで転売しようかな 倉庫に眠ってるガチムチ装備を使うときが来たか
貧乏性だからワイプ前くらいしかガチムチ装備で楽しめない 前のワイプはトレーダー友好度だけ引き継いで他全部初期化だったけど...
鍵とか消耗品引き継ぎならありがたすぎるけど
流石に無いと思う ああ、スタッシュも初期化か
いやスタッシュは初期化されないと勘違いしてた >>958
鍵集めが一番だるいな
ファクトリーとかもう鬱になるわ >>942
日本語見れるってなんの事か分からんがニキータ相変わらず怪しいロシア訛りの酔っ払いテンションで笑うわ
新出なのは
・0.11でRPK-16を持った新たな完全武装BOSSであるKILLAの実装(装備剥ぎ取り可)
・0.10.5でフリマの他にMP7、治療アニメーション、簡単なトップランキング、モシン用mods(アークエンジェルストックやモシンピストルなど)、MGLグレネードランチャー(流通させるのは5000丁のみ)、小型サーマルサイトなどが新たに追加実装
・RPK-16、HK416、SVDやテラグループラボなどは0.11にて実装
・その後キャラクターカスタマイズや隠れ家、VoIPなども随時追加予定
・フリマで売買される商品価格は通常のトレーダー売買価格にも影響するようになり、取引出来るアイテムにも制限は無く、意図的に友人と取引する事も可でトレードだけで利益をあげる事も可能(悪用される事も視野に入れたあくまでテスト段階)
・以前にも言及したように最終的には取引したいアイテムをトレーダーまで直接持っていったり、プレイヤー同士が直接会って取引するか隠れ家からフリマやオークションなどに出品するようなゲームシステムになるよう開発を進めている
かな 今週か来週あたりに0.10.5のアプデが来るみたいなツイートあったのにパッチノートすらないな
延期か >>964
乗り越えモーションはまだ予定すらないのか・・・
ちょっとした段差登るのにバカでかい音出してジャンプしなきゃいけないの本当勘弁してほしい
体力の減りも多すぎるし
ナイフマンみたいな軽装でも10回くらいしかジャンプできないっておかしいだろ
マサイ族を見習え VoIPな導入で心配なのは
しつこく奇声上げ続けるキチガイが現れたらって言ったら
話を切るように「殺せばいい」ってとこ笑ったわ >>964
設定→英語字幕→自動翻訳→日本語を選択
補完は必要だが日本語の字幕で見れる。
便利だねぇ 9/26にツイッターにて告知が入り
それの2週間が10/10
3週間後が10/17
つまり10/10〜17日に来るってことでオッケーですかね? 俺的にすでにEoDの支払い分以上に楽しんだからもういいかなぁ
隠れ家実装は待ちきれないけど他の要素にはあんまり興味ない
フィールドにトレーダーを配置したらどんな状態になるか簡単に想像つくと思うけどなぁ
それをうまく実装するアイデアとかあるんやろなぁ
どうなんだろ 今んとこ脱出しかしてないけど全く違うゲームになるんじゃね
ミュータント無しのstalkerみたいな 俺も次のワイプで一旦辞める
多少のアプデじゃ満足できんくらい遊んだし
戻って来る頃に廃れてそうだけど そして中国かどっかの開発力あるメーカーがシステム丸パクリしたくせにちょっとカジュアル寄りにしたわけわからんゲーム発売してそれが何故か売れちゃうんですねわかります このゲームのせいでもう他のFPSゲームで満足できんわ 日本の公式ディスコードの管理人チートでバンされとるがな…
ひでえな… 昼間の保養所が魔境すぎる
腹ばいになって、音立てずに敵待ち受けていたら角から現れたガチムチに間髪入れずにノーモーションでM4叩き込まれた
あれどうやって把握しているんだろうか FPSだけどローセクのみのEVEっぽい感じのゲームになるのね ガンスミスpart8 色んな動画やwiki見て数値全てクリアしてるのに納品できん
色んなパターン試したけどお手上げ >>985
チートの可能性もあるけど多分飛び出し有利のネットコードのせい
ネットコードの関係で向こうは見えてたけどこっちはまだ見えてなかったんじゃないかな
0.8の頃の情報だけどプレイヤーの移動が他プレイヤーに反映されるまで1秒近くラグがある >>987
アプデで要求されるリコイル値かわってたりするけど、それはどうだい? >>989
エルゴノミクスが34オーバーに対して36オーバー、リコイルは310以下に対して244、射程は2000以上に対して2000。
2つの動画と日本語wikiの全て試したけどダメだわ 銃の重量は?
ゴテゴテつけるとたまに重量オーバーして条件満たせないとかあるけど
あとはパラメータ以外にもパーツを指定したものを着けてないとか えーっとパート8はマガジンがMagpul30連とフォアグリップにFortis Shift gripが指定されてるね
この2つがついているかも確かめてほしい >>992
動画やウィキ通りには全部ためしたんだけど重量かな?あんま意識してなかったわ >>993マグプルもシフトも全部つけた
ハンドガードもふた通りためしたけど
重量規制は幾つなんだろ? >>995
球は抜いて今重量5.44kg
マガジンはマグプルじゃなくpmagでいいんだよな?
てかもうバグだと割り切って諦めるわ
どーせワイプくるし
みなさんありがとうです。
このクソAKもって突っ込んでくる まさかAKMじゃなかったりサプレッサーつけてないとかはないよね このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 17時間 27分 13秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。