ESCAPE FROM TARKOV Part.24
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↑3行程度になるよう追加してスレ建て
建てる時は最後のVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
は消しておk
■開発元 Battlestate Games
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■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■前スレ
ESCAPE FROM TARKOV Part.23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1534463626
>>4までテンプレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) BSGが直訳でやれって言ってるように思える。ほかの言語の翻訳を見てもなんか直訳されてるように見えてくるから、きれいに訳すのはEmissaryは公式でやってないのかな ちょっとでも意訳して内容おかしくなったらどうするのかとでも言いたいのかね 人いないし物資しょっぱいしアプデ無かったら辞めてるわ モスクアだとまだ18時半だから....
あと一時間か二時間くらいしたら来るんじゃね知らんけど まあ普通に考えたら時差の範囲ないだよなまだ そうだよなそうなんだよな >>386
お前より助かってるから
頼むから本人に迷惑かけんなよ エミッサリー翻訳はただの機械翻訳だから原文も確認しといたほうがいいぞ 訳がおかしいって言うなら自分で訳してここに貼ればいいのにね あのパッチノートの翻訳で十分
原文の記載もあればなお良いけどね
アーマーバグは解決されてて欲しいなー
とりあえず、モシン狩りする準備しとくかな 重要なやつだけピックアップしておいた、PMで聞くなりしてあれこれ確認したのも含むがすべてじゃない。
ワイプなし。
*追加項目
ドア開閉・死体の位置・グレネード・ポイ捨てしたアイテムの同期に関するネットワーク改善
キーバインド画面のデザイン改善
ネットワーク関連の改善、遅延を軽減(回線速度が遅いプレイヤーに恩恵)
SA-58 OSWへのパーツ関連(これでFN FALの外観にすることもできるらしい)
M1891/30 Mosin Nagantライフル
Covert Movementスキルの正式実装
→隠密行動スキル、自分のステルス歩行の静穏性を高め相手のステルス歩行を聞き取る能力
フレームレート制限のオプション
*AI関連
非警戒時のScav Bossの行動を調整
グレネードの投擲角度を修正し"より正確に投げてくる"
Scavが積極的に頭部を狙っていたのを修正
Scavが銃声を聞いただけで"他の"PMCの位置まで把握しなくなる
聴覚の調整により"真後ろで聞こえた音を無視しなくなる"
Scavは伏せ状態では上を狙えなくなる
散策中の複数匹のScavが一か所に集まるバグ修正
Bossがグレネード投擲モーションで固まるバグ修正
移動停止したScavが周囲を警戒しなかったバグ修正
制圧射撃中に再装填しなくなるバグ修正
*変更点
被弾による骨折の可能性が上昇(Splint、Grizzlyの重要性が本格化する?)
トレーダー画面でのアイテム分類フィルターは"該当アイテムのみ表示する"ようになる
Fence「ここはもう防具の店じゃないよ・・・」
オブジェクトを操作する(ドア・コンテナほか)際に正面に移動していたが"斜めや横からでも操作可能になる"
スクショとコンソールへの設定を追加
リフレックス系サイトの"レティクル明るさを一部強めた"
壁や他プレイヤーに接近したときの銃の向きは、"まず体に引き寄せる"→もっと近づくと上に向ける、ようになる
死んだプレイヤーおよびScavが持っていたライフルは、スリングにかけていたときのように手から離れて落ちる
ラストアタックの弾丸の速度によって、死体オブジェクトはラグドールのように転げ落ちるのかすっ飛ぶのか決まる
→位置にもよるがスナイパーScavには高速弾を当てて落下狙い、も可能か。
設定変更してEscapeで戻る場合は確認画面が出る
CONFIRM LEAVEボタン(=AWOL判定)によるサーバーからの退出に限り、実行したプレイヤーは即座に死亡する
→何度も言われてるがAlt-F4なりタスクキルなりは影響ない、あくまでDISCONNECT→CONFIRM LEAVE限定
落雷の発生頻度を減らす
建築業者に依頼してCustomsの2階建てdormのGDeskのガラスを交換して袖が触れても割れないようにした >Fence「ここはもう防具の店じゃないよ・・・」
フェンスwww >>386
キリンは機械翻訳が意訳のない正しい翻訳だと思ってるみたいだから、毎回誤訳ありきで間違った情報流してる事が殆どだよ
ニュアンス汲み取った正しいパッチノートに直してやっても良いけど、声のでかいキッズコミュニティに占拠されてる今の日本EFT的には現状がお似合いなんなじゃね
察した洋ゲーマーは原文読むようにすればいい話だしな アプデ終わったーと言っても鯖安定するまで数時間から一日くらいかかりそう、今までの感じからして 今ランチャーから鯖リスト開いたらいつもの3つ以外も表示されてるけどメンテナンス中の今だけなのかな? >>402
Opatchki
ちょっとscavで様子見るか 今更だがワイプなしなんだなー
とりあえず工場いってみっか スコープで遠くを覗くとfpsが30まで下がるようになってしまった 「訳に文句あるならお前が訳せばいいのに」って言ってるやつ低脳すぎ
あのキリンが「Japane “Emussary”」と名乗って情報提供してる以上は責任持ってやるべきで、
Emissaryのくせに日本人でも難解な日本語の文章垂れ流すなっつー話だろ 英語どころか日本語もろくにできないならそもそもやるなって話
このスレはほんと偉そうなことばかり言って中身のない発言する低脳が多いなぁ
やれやれ 責任以前に能力が無いんだから仕方無い
フォーラムやディスコードで頭痛が痛くなるような質問を飛ばしてくる奴らの相手をタダでしてるだけ、BSGの手助けにはなってるんじゃね
正確な情報を得るには使えないと察した奴は素直に原文読めばいいだけ
モシンナガン楽しい >>417
ほんと偉そうなことばかり言って中身のない発言する低脳が多いなぁ
急に自己紹介しだすのやめろよ
やれやれ くさい所突っつくとわらわらと出てくるからNGが捗る アプデ3ギガもあるのか ロシア人も遂に本気を出してきたな >>415
倍率スコープの中身はわざわざレンダリングし直してるから事実上2画面に同時に描画してるようなもんなんで、
それ考慮して遠距離やるならグラフィック調整するといいかもです。
>>410
どういたしまして、Emissary応募したんだけど弾かれちゃいました。日本コミュに貢献できるのはこれくらいなので微力ながら。 >>426
外国語力ある人は尊敬するわ
翻訳ありがとう スカブモードでプレイして、拾ったもの持ち帰ってスタッシュに入れてたりするとエラーが出るんですが、これはバグですか?ググっても解決方法見当たらないです、、、 モシンってカテゴリー的にはスナイパーライフル?
マスタリングのどこにも入ってない モシンナガンに付けられるアタッチメント見つけた人いる?30レベだけどメカニックの交換で手に入るサプレッサーしか見てない バッテリーと交換できるモシンについてるやつしかないみたいだね〜 モシンは満タンの時にリロードすると無駄に排莢するみたいだな 俺も探してたんだけど、30レベルの人が付けられないのかよ
使ってみたら、俺の手に余る代物だった >>432
ありがとう となるとタスクでアンロックかもっと高レベルじゃないと買えないのかもしれないね 低レベルでも買える安価な砂で革命が起こるかと思ったけどそんな事はなかった
でも一応たまにscavがスコープ付きのモシンナガンを持ってるみたいだからそれから奪うのもありかも SKSの黒いやつみたいにモシン用のやつがそのうち出て欲しいな〜 バッテリーもそこそこレアなのに…アプデで低レベルでマウントとスコープ販売されるようになることを祈っとくわ モシンナガンのスコープとマウントリング?はまだ売られてないのかな
ガチムチを一撃で屠れると思ってたのに モシンのスコープとマウントはプレッパーのレベル2で売ってるぞ
ただ1500個くらいしかないしモシン人気だから30秒しないで売り切れる 初期からあるスコープとリングあるっしょ?
と思ったらパッチ直後にショップにあったマウントリングとスコープなくなってんな
バッテリーと交換のやつにデフォルトでついてるから現状そっちしかないか スコープとマウントリングは速攻売り切れてるだけ
時間が来たら買えるぞ 7.62×54Rってワンパンキル出来るくらいの火力なの?使った事ないから分からんわ SNBなら大概のアーマーはぶち抜く
ぶち抜くけど胸は破砕抜きだとどうしても2発かかる このゲームアイアンサイトでゼロイン調整って出来たっけ?sksでwoodsのスカブ小屋近くにいるスカブを遠くから胴体狙って打ってたらみんな足に当たってた... LPSはワンパンできる火力あるしフォトも抜ける その上安い
SNBはワンパンできないけどLPSよりアーマー抜きやすい
7N1は前者2つよりちょっとダメージ高い フォト抜けない これいる? 最近フォートとんと見なくなったな
ルーブルで買えるIOTVがお手軽すぎる 試しにSCAVで出てるけど歩行時の足音変わった?
あと歩行中に視界の揺れが大きくなった気がする
一部装備の着用SEも変わったし >>447
ゼロインずれてたら上に飛んでいかないか? というかこれSVの存在意義なくね…?
本体がスコープモシンの値段4倍だぞ 高倍率なスコープが使える
尚アプデでモシンのカスタムパーツが追加され無事死亡 >>434
満タンというかチェンバーに弾が入ってると出る 装備のクリッピング修正と近接速攻できるようになって嬉しい
モシン序盤から使える上に弾強いしコスパ良さそうだな >>451 変わった昨日と全然違う
脱出した後の曲も変わったし >>447
なんか変なふうに捕らえてたわ
出来ないと思う多分 モシンって着弾ずれてないよな
遠距離で確実に足当たってるはずなんだけど敵が死なん
あと残弾表記4発になるけどバグよな チャンバーとマガジンの仕組みを良く分かってない人が多いですね... >>460
おしえてやればいいだろ
お前みたいに「知識豊富な僕」に酔いしれて知識ひけらかしてるアホきめー
プレッパーってなんどよ、君は英語が読めないみたいでちゅね 認識の誤りを指摘された程度でガタガタ騒ぐやつは必要ない
消えろ 認識の誤りを指摘する「だけ」のやつもいらないだろ、消えろ >>459
威力倍以上のスラグでも3〜4発足に必要だからそりゃ死なないだろうよ 教えてやればいいのに「わかってないやつが多いなぁ」とか言ってるアホがいなければガタガタそれを指摘するやつもいなくなるんだよ、バカかよ モシンのインスペクトの欄開いてチェンバー突っ込んでからリロードしたら排莢しない? >>467
声でなかったから多分当たってないんだと思う とりあえずボルトアクション旧式ライフルの構造を説明しておきます。
まず、マガジンは現実的には取り外せないんで、こうやって一発ずつ詰め込むことになる。
その間、チャンバーつまり本体には弾が装填されていない。
で、マガジンが満タン(5+0/5)になったところでボルトを押し戻すから、そこでマガジンの初弾がチャンバーに送り込まれる。
つまり、マガジンは(Stashから補充してRaid開始直後の状況などを除き)常に4発が最大って考えていい。
だからリロードキーを押すと、チャンバーの弾をポイ捨てし(拾い直せる!)、マガジンに一発いれ(5/5)、チャンバーにその今入れた弾を送り込む(4+1/5)、って構造。
あとPraporはロシア語読みっぽくプラポールで通じます、英語読みのプレイパーも通じるけれどロシア界隈には冷ややかに笑われるのでご注意を。 >>470
ゼロインどうなってる?
遠めになってるならやや下狙うともしかしたら・・・ってそんなすぐ弾落ちないよなぁあの弾
モシン近代化はM1AにもあるArkangelがポリマーストック作ってるみたいだからストック変更で従来のサイドマウントとかつくかもね >>471
つまり4/5表記がおかしいってことでしょうか! >>472
アイアンだからゼロインは弄ってないのとファクトリーの端から端でうったから偏差はほぼ必要ないと思う
オフラインで試してきた結果照星の先より微妙に下に飛んでることがわかった >>473
SKS同様マガジン満タンまで弾を詰めたうえで1発チャンバーに送るからかならず1発減るってことだと思うよ
6発一度に撃ちたいなら出撃前に予め入れておけばいいのかな・・・? >>471
マガジンからチェンバーに送り込んだあと一発減った分(5/5発め)はあとから入れられないんですか? >>475
出撃前にどうやってリロードしたらいいかわからん(´・ω・` ) >>477
ショットガン同様出撃中は取り外せないタイプだからStash画面でInspectして取り外す
外したマガジンに弾詰めてまた戻せば完成
https://i.imgur.com/3vZxQgv.png モシンナガンに弾倉クリップって今の所無いのかな
ショットガンみたいに全部1発づつ装填? >>426
サンガツ
前よりカクつくようになったと思ったけどおま環だったのか >>480
あ、チャンバーを知ってるだけで上目線になっちゃうけどアルファベットは苦手な低学歴の僕ちゃんこんばんは^^ チェンバー含めて5発装填だからマガジン内が4発までなのは正しいぞ
途中でリロードする時に発射前のチェンバー内の弾も排莢しちゃうのも実物と同じ
マニュアルリロードや撃ったあとに着弾観測したいからフォロースルー出来るようにして欲しいわ
今の仕様だと何処に当たったのか分からん
>>481
クリップ欲しいけど実装される時は他のマガジンクリップも一緒に追加されるんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています