Dead by daylight Part270
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>>461
本当それだよな
しかし屈伸対策なんてオーバーチャージみたく、修理開始時に必ずスキルチェックが発生するようにすりゃいいだけなのにな
まあグレイト連打で一瞬で直るから、初回はグレイト出しても修理ボーナス付かないようにしないといけないが 少なくとも肉壁が想定外はねえだろ
エンブレム査定に鯖担いだ殺人鬼から攻撃喰らうとちょっと加点されるって明言されてたのに >>465
いや仕様なのは確かだろ。あとは全部おまえの推測文ばっかだなw そもそもなんでフックに吊るすのは正面からしかできないのに
救助はどの方向からでもできるっておかしくねーか? >>467
必ずでなくていい
上でも言ってるように触った瞬間からスキルチェックの確率つけりゃ解決する
それができない開発が無能なだけ >>467の言うとおり
ルインあるときだけ限定にしないと通常発電でスキルチェック連発されたら
あっという間に発電完了するからつけりゃいいものでもないな >>470
前は正面からしか救助出来なくてフェイスキャンパーからの救助が不可能だったから修正されたんだよ >>466
屈伸修理で2倍くらいって全然違うじゃん
通常修理で90秒
屈伸修理で110秒
ルイン1回ミスで8%(7.2秒分)のゲージ減少+2秒間ゲージが増えない
3回以上good出すやつは屈伸のほうが早い
ここだと全グレートが当然みたいなこと言ってるけど、
実際good出したり爆発してるやつ結構いるからな 開幕曲がり角で出会ったジェイクが一瞬マイケルに見えて心臓止まったわ >>477
すげー細かいこと突っ込んで申し訳ないけど
通常80秒、屈伸100秒だな コモンでも使えなくないがガンガン揺れるから常時使おうとは思わない。
揺れなくなるならこれはありだ DSを空振りで無効化しようとするのもグリッチなんですけどね
ドリブルが公式テクなら屈伸修理も同じなんじゃない 屈伸に関しては明言されてるので逃れようのないグリッチだが
明言されてないのがなんでもいいって話ならもう何でもありになるわアホ臭い >>477
屈伸で20秒差なわけ無いだろ
言われた事何でも信じちゃう子か 何故ドリブルが公式認定されて屈指のがダメなんですかね
まあ全部バ開発が悪いんだが >>485
少なくともここで倍かかる!
とソースなしで言うより、動画付きでの検証のが信憑性ありますし… ポルノクラウンって言うのか
結局徒歩キラーでしかないし、グリチッン利用したところで足早くなるだけだし、足早くなったうえで障害物無視のナースや一撃のビリーでいいよねって言う
ビリーナースどんだけ強いんだよ >>485
>>466の動画が違うっていうなら具体的な数値を出すか動画上げてくれ >>486
ドリブルが流行った時に担ぎ落しで溜まるゲージ量増やして近くまでしかドリブルできないように少し修正入ったんだけどね
屈伸修理に関しては対策したいっていう言葉だけで未だ何もしてない 特定の発電機に対する修理時間のカウント取って、そのカウントが一定に達したときは修理開始直後だろうがスキルチェック発生するようにすりゃいいだけの話なんだけどな いやそんなめんどくさいことしなくても修理開始直後3秒間は修理が進まないだけでいいじゃん
ルイングッドで修理続けても修理が進まないんだからそれを開始直後にも適用するだけでいいはずなんだが
開発はこんな簡単なことにいつまで時間かけてるんだ? ポルノダッシュはチェーンソーと違って一撃ではないが好きな方向に行けるからな
使いこなしたらやばいでしょ、まあどうせキラーのグリッチは即修正されるけどね 3秒も修理進まない仕様にしたら終盤の発電機巡回が強すぎるんだよなぁ…
頭おキラ様かな たしかにポルノクラウンよりナスビリのが強いけどそれと比較される強さをクラウンが手に入れたことに価値がある
何よりアドオンが安いというか在庫処分できるのが大きい ポルノクラウンとアプデ後レイスくんにあふれたランクリセ後の地獄絵図マッチングが見える見える まやかし板割付けてマクロポルノダッシュするとチェイスすぐ終わりそう キラーやってておもうのはゲート開いてからもあえてでていかないやつ多い
もちろん全員負傷なしで
ゲート前でまってる
もうこの時点でゲームとしては破綻してるよね
コンセプトは脱出なんだからもう終わりだからね
それで10分ぐらいずーっとまってるのがいる
あたまおかしいとおもう
こっちはレベル1キラーで練習してるだけなのに
このあたりゲーム仕様がおかしい
無理やりゲート開いた後もゲームを強要される ゲート解放後はエンティティの瘴気がフィールドに充満して
一定時間後に鯖が死ぬとかでいいんじゃね ゴミナースだけど出口前待機されてそうだったらおとなしく練習してる
徒歩キラーはしらん! ナース使ってるけど下手だから煽られまくるわ
BP倍以上貰ってるからセーフと現実逃避してる >>489
自分でカウントしろよ
別に全員屈伸修理するようになって俺に不利益があるわけじゃなし説明してやる義理も無い ぼくの のうないかうんとに よると
20びょうは おかしいから おかしい!
なぜ おかしいかは きみがしらべてね 屈伸修理で20秒差なわけないなら>>466の動画は一体なんなのか
先に貼られてる動画見ずに自分の脳内ソースを何でも信じちゃう子なのはまだしも
動画があるって指摘されてもまだ脳内ソースのほうが正しいって信じるのはさすがに恥ずかしすぎる 眠くて計算ミスりすぎてたのと、ルインの記事古かったか
もう一度書き直す
通常修理で80秒
屈伸修理で100秒
ルイン1回ミスで5%(4秒分)のゲージ減少+2秒間ゲージが増えない
4回以上good出すやつは屈伸のほうが早い
ルイン探すより屈伸修理のほうが確実に早いぞこれは >>498
殴り行けばいいだけなのに何言ってんだ?
破綻してるのはお前の脳味噌だろwwww そもそも、
ルインが強すぎる
ルインありきの調整だから即ルイン破壊or最後まで生存で勝率ががっつり違う
まず問題はここだろ 出て行かず残業されんのはキャンプとかして鯖の怒りを買ったんだろ糞ザコキラー。 >>510
それは屈伸修理が2倍の時間かかるってデマのせい
good連発による遅延+ルインを探してた結局見つからないとかいう時間のロス
ルインも探さず全員で屈伸修理が最適解だった 屈伸修理で伸びる時間がたったの20秒って
これ広まったらキラー更にきつくなるな 屈伸しなくてもしゃがんだまま連打したほうがもっと早そう >>510
ルインは全Great出せるとして、1発電機のスキルチェックを5回と仮定するなら約8秒の遅延
スキルチェックが苦手で屈伸修理すると仮定すると約20秒の遅延
発電機修理にかかる時間は通常80秒だから10%〜25%の発電機修理遅延パークとも言える
good出し続けて直せない奴のことは知らん
しかし実際に数値に出すとものすごく弱いな
こう見るとルインありの序盤に発電機遅延してるのってトーテムを探し回ってる奴がいるせいだね完全に さっきも俺も自分で屈伸修理の時間測定しようとしたけど計ってる最中にキラーが来てカウント忘れたわ
誰かカウント取ってくれ グレート出せば済む話
1回や2回グッド出してもそんなに遅延無い
グレート狙えグレート >>498
レイスで心音消して隠れてアマゾンプライム見たり
トラッパーならゲート開いた時点で二人以上残ってたら罠置き直して8000点までBP稼いでるわ >>466
これおかしくない?
全グレート出した場合と
全グッド出した場合の時間差が5秒って書いてあるけど
そんなはずない
一回グッド出したら数秒止まって修理度も数パーセント落ちるんだぞ いちおう残業はBAN行為みたいだね
このゲーム自体を人質にする行為になるよね
だから積極的に報告してBANさせよう
ゲーム自体を人質に取る行為。
「ゲーム自体を人質にとる」は解釈が難しいですが、例えばサバイバーが既にゲートが開いて脱出が可能な状態であるにも関わらず意図的に留まり続け、ゲームの終了を阻止する行為、通称残業行為などがそれに該当するのかもしれません。 >>521
お前のdbdはルインなしでもgoodで修理度落ちるのか?
本当に動画をちゃんと見たのか疑問なんだが 朝起きて待ち受け画面のミンちゃんにおはようのキッス 屈伸も煽りもグリッチもバグも悪いのは全部無能糞開発なんだからここでプレイヤー同士で言い合うのは無意味 ポルノダッシュより味方鯖の頭が良くなるグリッチの方が欲しいからお前ら出してくれ 頼むからスカートとかニーソのネア使うのやめてくれ、目が腐る
生足スキンもキツイ
ミンとかならまだしもネアにスカートとか誰得
吊るたびにパンチラしてきて殺意沸くんじゃ 不安の元凶ついてると範囲に収めようとするから必然的にGreat率上がるんだけどみんなはどう? 気分転換にナースビリー以外でローテーションしてたらあっさりランク1まで行けた
相手がVCPTか赤適性集団じゃなけりゃ徒歩キラーでも快適だな。サバのランク査定の甘さがありがたい ミンちゃんって待機画面とゲーム中のモデリング全然違くね?
俺が最低画質でやってるせいかな ポルノクラウン初めて当たったけど、見た目が面白すぎてチェイスに集中できない
振り替えって鬼の位置確認する度にシコシコしてるから笑ってしまうわ
あと、パッと見思ってたより速くないな 減速瓶当てられた方が辛い気がする
まあだから使っていいってことにはならないが それで正解かも>>516
ラグや僅かな操作のブレで数秒余計にかかってるだろうから実際は 上に出てる屈伸修理の動画は多分日本のフレとプラベでやってると思うからラグが少ない
実際の対戦ではもっとping高いキラーと当たりやすいから実際には屈伸修理の時間はもうちょっと伸びる
ping高いほど修理ボタンの反応が遅いからな しこしこダッシュに騒いでるのは今までろくにクラウン使ったことないやつだよ
ブリーチエーテルの方がよっぽど強い 鯖を遠投してフックに吊るせるキラーとか出ないかな
フック場所付近にキラーは居ると思わせられるし、担いだ直後に救助とか来てもすぐ駆けつけられそう 残業した鯖がトラップに引っかかっるとクソ面白いけどな
フックに吊るしてお見送りよ ポルノクラウンは修正しなきゃいけないとは思うけど別にグリッチでは無いでしょw
頭おかしいんじゃないか? 爆音ドクターとかフレディとか嫌がらせに特化したキラーって強いわけじゃないが相手してて全然面白く無いよな
ドックンドックンだのらんらんだの無駄に五月蝿いし、同じ五月蝿いでも兎の方が遥かにマシ
マイケルとか気付いたらジーッ…と見つめられてウホッ?ってなるから好き、注視や一撃等ホラー的に一番DbDに相応しいし 苦悶不安ドクターの発狂解除、頻繁に失敗しながらキャラと一緒に内心「オア゛ァーーッ!!」ってなるよね
つよい pingを勘定しててフイタw どんだけクソpingでやってんだよw クラウン自体当たらんしそもそも騒いでるのほぼ日本人だけじゃね? あとドクターやフレディは発狂解除や覚醒で他キラーより無駄に儀式が長くなる
スキルチェックがウザくなるわワーワー喚かされるわ、心音範囲外で可視化されるわ、とにかく面倒臭いウザい要素しかない
全員が発電機ガン回しすればどうってことないんだけど、大抵1人はウンコマンや心音ビビりマンがいるからなぁ
豚は同じ遅延でも解除するだけで他のウザイ要素無いから遥かにマシ、むしろ静かな分いい >>547
30pingと130pingで100=0.1秒差が生まれるとまあ仮定して80回触れば8秒の差だがその程度の計算もできないなら知らん 蜘蛛だけ付けてリロキャンで加速してる風クラウンでも使うか >>549
メインキラードクターなんだけど
こんなに思われてるならやる気でました
まぁ、通用するの紫までだし、赤帯にいるとあんま効果ないんだけどね >>549
ガン回しして固まること多いから早さより皆どこ回してるか把握してほしいかな自分的には
誰かがチェイス引き受けないと回せない状況になるとそこからの通電→ノーワン刺さりやすくなるし >>553
一周して80くらい(うろ覚え)
大体みんなそんな感じでは 逆トラの時間制限無くなるけどボックス全部回らないと解除出来なくなって
ゲートから出る時だけ死ぬアドオンとかあればいいのに 逆トラは原作のようにボックスに手突っ込んだら負傷状態にはなって欲しい >>554
ガン回しっても3台固めないのは言うまでもなく前提よ 上にも書いたけどルインは開始直後にもスキチェ判定付けて手を離しても続行出来るようにすれば良くない??
オバチャは今でも手を離してスキチェ出来るじゃん お鯖様がルイン超強化って騒いで低評価爆撃するのでダメです 引き換え券使ったけどさあ。
音のアドオンどうにかしてくれないかな
使い道アルのこれ サクられて8026点しか貰えなかったけど米粒増えた
そういうこともあるんだなー 早速屈伸修理と同じで仕様だから使っても問題ないですって動画作ってポルノダッシュ広めてる奴がいて草 iniWHってどうやってするんだったっけ?
さっき、トーテムを挟んでたタイヤのグラフィックの描写が偶然遅れたせいでトーテムが丸見えになってたんだが
この描写をワザとすれば今後楽になるんだが 発電機のゲージ減少まわりをもうちょいテコ入れすればええのに
蹴る動作いるのに、ちょん触りで破壊状態が解除されるのもアホらしいやろ パーティー相手にアドオン盛り盛りメメントで全滅するのクッソ楽しいわ
ここ下手くそばっかだからそもそもパーティー相手しないんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています