Dead by daylight Part270
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■Q. セーブデータが消えた
A. セーブデータが消失するバグがある。3/31時点での公式最新対応↓。
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1471967615864902456/
サポートサイトから行う https://support.deadbydaylight.com
直リン https://support.deadbydaylight.com/hc/en-us/requests/new
ここのフォームから以下の情報を含めた問い合わせチケットを作成する。
チケットの件名は「Lost of progress」を選ぶ
1. プロフィール画面のURL http://steamcommunity.com/profiles/(自分のID)
2. いままでのプレイ時間(hour)
3. プリステージしたキャラとその回数
4. プレイヤーID(設定ページの一番下)のSSと、確認のために手入力
※2017/12/02にパッチでサーバーにデータ保存がされるようになった。
上書きでのデータ復元が不可能になったためバックアップする意味は薄い
■Q.スレ内荒らしがNGできない
A.以下の方法を試すといい
2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をPCアクション板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠しID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではDead by daylightといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
このスレのワッチョイ隠しは他人のワッチョイを名前欄に書き込むタイプだからそれだとNGしきれない
NGName → 正規表現(含まない) 「」
■uBlockOriginでID隠しのレスを非表示にする方法
Myフィルターに以下を記述して「変更を適用」をクリック
5ch.net##div[data-userid=""] ■提案フォーラム
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/5/
■総合(週一で公式回答用のQAスレッドが立つ)
http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/0/
書き込みは英語で
QAの方は一行でも伝わるので、自力でやるならこっちがお勧め
Q&Aスレは生放送の前の水曜日に立つ
(Q&A #〇〇 Question Submission Threadと言うスレ
Q.全然マッチングしない
A.低ランク帯(17〜20ぐらい)はキラーが過多なため、キラーはマッチングに時間がかかる
それぞれのランク帯でマッチングのしやすさが変わるが、バグの可能性もあるので一度タイトルに戻る事もあり 15分経ったけどテンプレなかったので代わりに
保守 \ ヽ | / /
\ ヽ / /
‐、、 殺 伐 と し た ス レ に ハ ン ト レ ス が ! ! _,,−''
____ _
_/ \/ \
/ \
/ レ イ ス ヽ
/ l
l / /`l ヽ
l l __/ l l /
l l / l
l l ヽ
l l ___ __ l _人人人人人人人_
l l / \ / ` 、 l > オ゛ォウ! <
ヽヽ `ヽ-'´\ /`¨¨¨` l  ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄
| | /
__ l l /l
/ `ヽl `、 / l
| | `l 、 ヽ、________________________,ノ , /
/| | l ヽ> VVVVVVVVVVVV</ /
ヘ ヘ `l l> , ' /\
|-'| | `l `ヽ∧∧ ∧∧ ,' '  ̄\
| ヘ ヘ `ヽ `¨¨¨¨|> <,'¨¨¨ /  ̄ ̄\ ラ〜ランラン、ランランラン♪
| | | `ヽ、 |> <,' .-'´
| | | `- ⊥__⊥-'´
| | |
┏┓ ┏┳┓┏┓┏┓
┏┛┗━┓ ┏━━┓ ┏┓┏┓┗┻┛┃┃┃┃
┗┓┏┓┃ ┗━━┛ ┃┃┃┃ ┃┃┃┃
┃┃┃┃ ┏┛┃ ┃┃ ┏┫┃┃┃┏┓
┃┃┃┃┏━━━━┓ ┃┏┛ ┃┃ ┃┃┃┃┗┛┃
┗┛┗┛┗━━━━┛ ┗┛ ┗┛ ┗━┛┗━━┛ ポルノクラウンvs3ブリ距離マシナース
どっちが4サク早いか勝負してみて 板グルds対策ができて高速移動持ちの最強キラーがいるってマジ!? それでも、アドオン消費前提のクラウンよりナースの方が強いわ 日本人のグリッチクラウンいたけど仕様だって言い張ってたわ ポルノダッシュは草生えるわ
どうせ修正されるだろうが トーテムは負傷状態じゃないと破壊出来ないようにしよう リロード中の移動速度が増加ってやつ?
これやってもヒルビリーのほうが強そう ちょうどピンポイントで産廃アドオンだったし
その二つだけリワークすればいいと思う そもそもカリの興奮がなんでトーテムいるんだよって感じ >>31
ヒルビリーより強いと思うぞ
クラウンの動きがスプバよりちょっと遅いぐらいの速さになるし
素の能力でチェイス妨害できるし ポルノクラウン使ったけど諸刃の剣だわこれ
三半規管に直接ダメージ食らうし下手したら小指が腱鞘炎になるわ 1回だけ最後のお楽しみポルノやろうと思ったけど必要なパークが1ページ半で揃ってたから出来ないわ >>34
カリの興奮と書いたらものっそいシモネタに感じるからやめれw >>36
だから言っただろ
「キー連打リング」って言う無料のツールがあるんだよ 加速クラウン使えば農場の赤倉庫でも1周半で追いつけるぞ 魔法の言葉
連打間隔は350ms〜450msがいいらしい ゲーミングマウス使えば親指でカチカチ出来るようになって疲れなくなるぞ それな
俺もゲーミングマウス持ってるけど、右手親指のところにボタンがあるから、ここのボタンに
いろんな機能を付与出来るんだよな
マクロも連打も掛かってこい 使えばわかるがクラウンはもともと鯖に追いつきやすいから
しこしこだろうが他のアドオンだろうが対して変わらんぞ
ポイントもまずいしな
目の疲れと引き換えにゴミアドオンを処分できるだけ パークはチェイス特化にするとクソ強い
板割り、スタン耐性、窓封鎖
ノーキャンプノーワン無しでも最低6吊りは出来る ID消してる奴に触れるかどうかでスルー力が試されるな、NG出来なくて困る 最近ワッチョイ隠しガイジに触れる奴多いから喜んでレスしとるやんけ
NGしとけ バランスのとれたゲームやりたきゃcivでもやってろとかいう開発だからパッケージ版出ても鯖有利ナースビリー2強は変わらないんだろうなあ ナースは根本的な能力が強いからこれ以上は無理だろうなぁ
今まで散々ナーフされてきてのこれだし ナースってガバ統計ではサク率低いんじゃなかったっけ?
カニバルは逆に高いから強化されない 統計ってフレディ弱体化した頃のやつしか見たことないわ
最新の統計ってあるの? パークスロット4つあるから1人が使ってた場合パーク使用率25%カウントとかいうガバ統計だっけ? ポルノダッシュはマウスの親指にボタン割り当てて連打するのが一番いいぞ
連打すれば画面もほぼ揺れないから酔わない 完全にキメラキラーの時と同じ流れだな、このまま広がってくと有名配信者が見せしめにBANされるとこまで同じか修正されるのが先か サク率とかいう訳の分からないモノを基準に語るとか頭カニバルと無能開発だけだろ
赤帯で使われまくるナースと、赤帯でほぼ使われないカニバルとでサク率比較してもなんの意味も無い
見るべきは白〜赤帯全体の使用率なのに 一応フレディは初心者には強くて上級者には弱いことは把握してるんだし同様にカニバルについても把握してなきゃおかしいんだがな 把握してる(改善するとは言ってない)
突出してナスビリ2強って分かってるのに、今更やるのがアドオンバグ放置したままのレイス強化だけだもんなぁ 一応サク率はランク1〜5の切断や3人以下スタートのない試合で
キラーがノーワン使ってない場合に限ってのものだったぞ
ただ何度も言ってるがサク率で見たところで意味ないけどな
だってサク率だけならカニバル使って一人目を顔面チェーンソーキャンプで確殺からの
二人目をノーワンで同じく確殺で2サク確定
さらにウンコマンやら目の前でチェーンソー構えてるのに救助に来るやつがいれば3サク以上も可能
だけどこんな吊り回数=サクり数みたいなのは面白くないし意味ねーんだよ
サク率じゃなくて吊り回数で見ろって話なのにバ開発は分かってない 鯖紫帯いけた
これでやっとチンパンジーから小学校低学年くらいにはなれたかな >>64
チンパンジーからなかよし学級ぐらいにはなるぞ 初めて切断からのハッチやられたが
顔面の血管切れそうなくらい頭くるな
お鯖様の思考はクズ過ぎる サク率統計で言うとあれだよ
カニバルにすらパークを割いてカニバルでもランク1いける強豪が使ってるからカニバルですらそこそこのサク率がある
ナースビリーはナースビリー以外だとランク1厳しい人間も使ってるから性能よりサク率が下がる 赤の1〜2はまともな可能性高いけど3〜4はガイジ率高いからな
赤帯によくいるナースやビリー相手に米粒あげられん雑魚ってことだから 脱出が目的のげーむなんだから全サク目的の放置されたら切断からの残1えんごは当たり前
これがサバイバーノ最適解 這いずり放置は常に切断される危険を孕んでいると思え
男ならバベチリ頼みでIKEA ナースは強いって言っても赤帯からナース練習し始める奴もいるし
下手にやれるナースだとキャンプトンネルしなくなるからその隙を突かれて
高速発電からの0〜1サク終了ってのもある
だから結局サク率はあてにならん
キラーやってりゃ2吊り2サクと10吊り2サクが同じじゃないことくらいわかる 切断からのハッチ脱出されるところだったがギリギリ間に合ったので安心
これで脱出してEZだからお鯖の思考は理解できない >>70
してねえんだわこれが
負傷した奴がハッチ上通る
あ、ハッチあるな気を付けよ
ダウン 切断 即脱出
あほかと サバは最低限動ければ時間かければ誰でも赤いけるからな
数十試合で赤行った人と数百試合かけてようやく赤行った人が混じっててピンキリ ハントレスドクターマイケルクラウンもまだ戦えると言われてるわりにナースビリーには全く届かないっていう カニバルは鯖やってる側も最初から手抜きだからな
サク率当てにならん 這いずり放置しなきゃハッチ戦なんて負けて当たり前なんだから切断されてもいいだろ >>69
そりゃ俺が慣れるんだから大差ないわな
むしろ黄色と大差ないまである 何度も言ってるけどハッチ脱出した奴が煽りまくってくるトラウマがあるから躍起になって4サク狙う
まぁ運営はハッチ修正案からしてハッチ脱出イズベリークールにしたい方針なんだろうけど クソゴミキャンパーに全滅狙いの這いずり放置されたら切断するわ
それ以外は順番くるまで適当にクルクル回ってる ポルノダッシュで4PT4DS相手に2サクって感じだわ
PTマジでチートすぎる まだ戦えるとか使いこなせば強いとかギャグだよなぁ、結局使用率が全てを物語る
格ゲーと同じくキャラの面白さよりも強けりゃ使われ弱けりゃ使われない、カニバルなんてバベチリ取得したら用済みのポイ いや面白いぞ、救助来た奴とまとめて2人瀕死とか脳汁出る面白さ
ただ基本が弱すぎて使う気しない、強くなったらめっちゃ使いたいわ ビリナース以外のキラーが別の面白さがあるかと言われたら特にないし、板ぐるでストレス溜まるだけという
サクサクダウンさせるのが爽快感あって楽しい
がらくたいじりの調整でマイケルもハントレスも楽しくなくなってしまった カニバル君は煽りPTご自慢の連携BT救助を防げるのが素晴らしい カニバルとかとりあえず吊られた奴ガン無視で発電機3つ付いたら終わりだからな
救助行く奴がいる時点で鯖側が悪手 >>84
お前がハッチ戦で必ず負けるのは知らんが
バベチリから最低でも数秒猶予あれば
何とかなる可能性もあるだろ しゃがんでるのが見えたからチェンソー狙ったらたまたま近くにいた他のサバにも当たった時は気持ちよかった
普段はデイリーでしぶしぶやってチェーンソー外しまくってイライラすることばっか
BW回さないからアドオンも不足だし そういえば
黄色とか緑帯なら豚の逆トラで鯖を慌てさせたり、ドクターの偽の心音でびびらせたり出来て弄ぶ感じがあって楽しい こないだ赤帯なのに逆トラつけたままゲート走り込んで死んだのいてビビった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています