PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part194【PUBG】
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トレモでスモークやらフラッシュバンやら投げてくる奴のガキさには呆れる >>623
ブリュリュリュリュリュ(vector) トレモのレースで助手席の人がフラバンとか相手に投げて妨害レースするの楽しい
マリカーだにゃ いやがらせ行為で通報対象になるからフラバンだけはやめておいたほうがいいぞ
ツイッターで一日中フラバンでトレモ妨害してたら迷惑行為でBANされたっていうツイートまわってたし
一週間BANだけみたいだけど いーなせーだね夏をつれてきた女ー
なーぎさまでーうわさはしるよヌッ! >>632
要らないかなぁって感じ
グリップが何にもないときに見つけたら取り敢えず付けとく 遭遇戦やら超至近距離ならよく使う
平原渡りでレーザーサイトは使えんだろうな 上手い人ってARブッパの時も息止め使ってんだな
ADSと同時にしゃがみとリーンと息止めとリココンなんて器用なことできねぇわ ヘッドセット初めて使ってゲームしたけど凄い聞こえるのな・・・
初めからヘッドセット使ってる奴ズルいわwww ヘッドセット使ってないヤツが勝手に縛りプレイしてるだけなんだよなぁ… 敵が窓と壁の向こうにいるのは判っているが、敵の覗き込み撃ちする姿が見えて無いのに全弾命中瞬コロって
どーいうことよw キャラ名変えたくて仕方ない
なんでこんなダサイ名前にしてしまったのか トレーニングモードはMAXで20人くらいなのかな
皆射撃場で撃ち合ったり放置して車乗り回してるのいつも俺だけだ >>648
名前変更券あったろ
イベントパスあった頃にやってなかったとか言われても知らんわ >>652
一回だけ、初対面の奴と二人で物資あさりしたことあるわ。
終わったら殺されたけど 昨日報告したチーター、永久BANにしましたって報告来たわw
あからさま過ぎたし名前も特徴的だしよぅ覚えとるwざまぁw あれ?これデイリーの6回プレイってすぐに死んだら反映されないの?
無駄死に??? トレモ面白いな
トレモ専用のクラン作ってみようかな
一日中トレモで遊ぶんだ〜 動いてない相手にすらこんな当たらないなんて
そりゃ勝てないわ MK47ってARだったのか・・・
DMRorSRで6キルデイリーあったからMK47で3人倒したけど意味なかったわ
でもMK47自体は使いやすいな
DMR感覚で使える パルスの色変わった?
パルス外からパルス内の敵見えなさ過ぎてワロタ これプレイヤーによって全くデイリー違うね
サブ垢とメイン垢違ったわ内容 包帯20回デイリーだったぞ
ガスの中で使って終わらせたわくそげ パルスが見にくくなってるな
初心者レベルのエイム力になって負けたわ トレモ最高!
今さら遅い感もあるが初心者や下手な人には試し撃ち出来るトレモ無いのとあるのじゃ大違いだわ
感度調整もじっくり出来るしようやくバカボンのお巡りさん状態から抜け出せる そんなでかいの?
いつも1,2分でおわるからきにしたことなかったわ >>673
DMMは差分でなく全部落とさせるって聞いた 今回はSteamでも12GBあったぞ。
DMMで買う人ってかなりレアだと思う。 BF5後だと、もういいやこのゲームって感じになってしまった 何もかも遅すぎる、全部去年の内にやっとくべきことだった bf5やってみたけど全く面白くなかったにゃ
現代戦がしたいにゃ。。。 ping表示されるようになって初めてわかったけど
sea鯖って結構pingいいな
大体30〜60msぐらいで収まってる 逆にFPSでトレーニングモードないやつって今まであった? BF1は最初なかった
なかったといっても無人鯖行けば銃撃ったり乗り物練習できたりはしたが
もちろん不満続出でようやく作ったが >>681
なんかPUBGやるなら144ヘルツモニター(1秒に144回画面更新する)買え!
ってサイトを読んで検討したことあったけど、これ見ると不要っぽいね >>687
海外のサーバーに繋げるとピングーが上がるからモニターの意味あるよ >>687
なんでそういう結論になるのか理解できんが
144どころか240hzが必要
キル増やしたいなら必須 モニターのfpsは高いほど良くて、pingは低いほど良いのになぜ混同してしまったのか
144hzは買え。 ping1msなら1000ヘルツ必要
ping4msなら250ヘルツ必要
ping30msなら33.3ヘルツ必要
であってる? pingとリフレッシュレート間違えるのはまだかわいい
60hzと144hzの違いがわかってない、あんなの自己満だと言い張るやつだけは許せない ping値がなんであっても描画の更新回数は多いほうが操作しやすい >>693
ネットワークの遅延とモニタのリフレッシュレートは関係ないぜ。
pingはサーバーとの間の遅延なので、
値が悪いと自分が狙たっところと、サーバー上の標的の位置がずれてて何も無いところを撃つことになる。
要は表示されているものを狙って撃っても当たらない状態になる。
これはソフト側で軽減するようになっているけど、100msを超えるような遅延はFPSやるには厳しい。
モニタはあくまで自分のPCで生成したグラフィックを表示するのに有利になるだけ。
左右に照準を振ったり、走ったりした時にかなり違いがわかる。
60Hzのモニターだと表示が飛び飛びで狙いにくい。 240hzだとマウスを高速ぐるぐるしたときでも多く見える
つまりそれだけ素早い動きを細かく追随表示してるということ ひさしぶりにやったら6ゲーム0キル
おやすみなさい 心配すんな
こんな運ゲー1000戦中0キル1000敗でも何の問題もないわ フェーズ3当りで皆が一斉に円に向かう流れで、他所から撃たれつつ走り抜けた先で超接近の腰だめ撃ちでVectorブッパで二人ゴリ押しキル。
チーター居なきゃド下手な俺でも多少は狩れる。
頑張れ。 いつの間にか1Lvヘルメットのスキン販売されてんだな
2万BPねぇ…Lv2以上出た時のために貯めとくか チートなんかよりよっぽど腹立つチームキルする馬鹿をBANしてくれないかなぁ この手のゲーム広すぎて敵が全然見つけられないんだけど
何で上手い人ってあんな豆粒みたいなのまで見つけられるんだ でかい画面でやるといいって聞いたぞ
まぁ理屈は分かるけど視野は広くならんからその分見える範囲狭くなりそうね アプデされると一時的でもチータ
減るの?それともチート対策は別ですか? どのFPSでもそうだけど慣れ過ぎると数ドット変な色が混じってるだけであれっ?って気付けるようになる。
録画で見直しても、草むらの隙間が数ドットほど相手の衣服で変色してるだけでびっくりする。
ADHDの友人はキョロキョロしてるだけでよく見てないという無意味クリアリングしてたし、そこんとこ得手不得手があるかもしれない。 画面大きい奴にしても変わらんにゃ
mapに慣れてくると敵を違和感として見つけれるにゃ ブラックアウトやってみたけど光るものがあったわ
PC版でやってみたいけど16日からなんだよな
ワンチャンあるでこれ 昨日のアプデでリプレイ仕様変わったな
ところどころシークバーで飛ばせない場所がある ブラックアウトもフォートナイトもどのバトロワもそうなんだけど
未来武器だったりグラが10年前だったりでPUBGより良いものが出にゃいの 一番最初にヒットしたPUBGがArmAを元にした地に足のついた内容だったから、他ゲーはイロモノにするしかなくなったんだよなぁ
キッチンロイヤルいいよ。地に手がついてる キッチンロイヤルどうなったのにゃ
アクティブいるのかにゃあれ
しっかり作ってあっただけに可哀想にゃ あの開発は上手いから大丈夫。開発費はほぼ0だし、試合を開始してからマッチする仕組みだし
色んなバトロワゲーが死ぬほどPUBGが際立つなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています