PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part194【PUBG】
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>>498
チートツールの宣伝だとさ
アナウンスしてるメッセンジャーの番号にコンタクトしてね〜みたいなやつ >>510
日本人ぽい名前のやつもキルログでよく見るし、陰キャプレイも多いから確実にいる >>511
なるほど
どいつもこいつも垂れ流してるから耳障りの悪さもあいまって発狂しそうだった >>351
でも日本No.1人気のストリーマー釈迦キンさんもファームしてる時が一番楽しいかもw
って言ってたけど・・・
理解できないのは自分だけじゃない?
てか自分が理解できないからってマゾとかかわいそうな人w >>506
いや下2つは例外というか殺したい
無意味に撃つやつの中にはkarでこっち撃っておいてシラ切るやつとか居る ギミックがあるようなMAP欲しいな。固定機銃とかダメージ床とか。 通常の湧きをesportモードにしてもいいと思うのはあたしだけ? チートのいるasやりたくないにゃ
krjpfppきてほしいにゃ 居るよねー。
誰々が言ってたけどとか、他人の言葉で語ってる気分になってる奴。 伏せDPめちゃくちゃ反動小さいのな
200mくらいまでフルオートいけそう 威力減衰凄いから実用的じゃないにゃ
200も離れてるとさすがに無理だにゃぁ codのバトロワ無料でできるからやってみたけど何だかにゃぁこれ CoDに、けっこうながれるだろこれ。。
金のあるとこは強いな。 後発の辛いところでUIが糞だなぁ>CoD
UIに関しては良いものはパクっても良いと思うんだよ
UIがマシになれば選択肢に入るんじゃね?
PUBGで十分って気もするけど PUBGもFortniteもCoDもテンセント資本で繋がる竿兄弟みたいなもんなんやから仲良くせい
2つあるPUBGモバイル中国版のうち全軍と呼ばれてる方を開発してるテンセントのTimiスタジオがCoDモバイルを絶賛開発中だしな 俺たちの前にその竿兄弟達が仲良くしてないんだよなぁ… >>498
あれ聞くとエロ動画の最初数秒ある台湾か中国か知らんがあの宣伝cmを思い出す >>502
チ−ト対策された途端にJPサーバ−から人がいなくなったし ひたすら練習モードを3日間続けただけでKDが1以上上がってワロタ kr鯖でアニョハセヨーって言ったら味方が全員落ちるんだが うわっ韓国人かよ
うわっイントネーションおかしい日本人かよ アニョハセヨーとカンムサハンムニダって言っとけば普通にやれる
イルボンイルボン言われるけど 韓国a「アニョハセヨ〜」
b 「アニョハセヨ。うんたらかんたら」
c 「うんたらかんたら」
俺 「アニョハセヨ〜^ ^」
分隊消滅
結構ダメージある 荒野行動がps4ででるらしいけど、裁判どうなったんや お前ら一般感度〜倍スコの感度ずらしてるにゃ?
なんか今はずらす必要ないとかここで聞いたけどよぅわかんないにゃ >>542
ミーは倍スコは感度下げないと目が追いつかないにゃ KR民からしてみたらせっかく母国語でコミュニケーション取れてたのに異国民が混ざっていい迷惑だろうな >>542
スコープは全部一律で下げてるにゃ
これで最初に慣れちゃったから今更ずらすと逆に大変そうで試してないにゃ >>493
ダントツトップから捲られることもあるし
役満張っても平和で流される時もある
麻雀で10回中10回勝てる奴なんていない
勝率上げるならオリたり振らないような立ち回りがPUBGと似てるんだと思う 有利状況でも負け
裏を取ったと思ったら単発になってて撃ち負け
本気でゴミみたいな自分が憎くて仕方ない そもそも単発なんか使わないから切り替えなくて良いだろ ラスト1on1で撃てば勝てるってときになぜか武器を構えてなくて虚しく拳を振りながら死んだ >>538
アンニョン(ちわ)
カムサ(あり)
このぐらい軽くていいよ PUBGが中国最強な理由 視聴者数が数十万以上とかざら
http://www.douyu.com/g_jdqs
どんだけ流行ってるねんw 明日は練習モードがライブサーバに実装か
ユーザー減少に焦ったか Steamで初めて100万人アクティブを1年継続したゲームになったそうだにゃ
鼻が高いにゃ 似たような名前が多いせいかちと判断に迷うが、あからさまにアカンチーターは割と早くに制裁食らってんのか?
まぁイタチごっこだけど スキンは今のうち売っとけ確実にあと2か月で終わるゲームだから vss単発でヒットさせてもなかなか敵倒せないね
vss強いのか弱いのか にゃにゃ言ってる奴は何なの?
気持ちわるい、本気で。 >>549
理解した、確かにそう言われると似てるな とうとうアジアのゴールデンタイムでも同接100万切ったな
CoDとBFにとどめ刺される準備は出来たか? >>572
序盤でろくな装備も無い中チートで武装表示化or武装召喚した奴に一方的に撃ち殺されるのと
ドキドキしながら中盤〜終盤まで生き残ることのどちらに面白みを感じるかね?
死因を特定したいならリプレイ機能を使うのだ。大抵の場合は死ぬべくして死んでるから
とりあえずこれのお陰で低所に武器拾いに行ったりとか中盤以降でクリアリングせずに単独行動したりとかアホらしい死に方はしなくなったよ にゃにゃ言ってる奴は何が気持ち悪いか分かってない
画面越しのオジサンがそれを入力してるという事実に戦慄しているんだよ >>569
しょうがないにょう
漏れてるんだにょう >>581
他人がレスもらってるから二番煎じでレス乞食君 >>583
図星でレス返してきてるじゃん
お前NGな >>574
みんなトレーニングモード行ってるのかもよ GW以来起動してなかったが久々に起動したw
チーター減ってるのはいいけど周りがみんな辞めてるから2-3戦やってお腹一杯・・・
未だに飽きずにやってる奴らはかなりの暇人か? スクリムが楽しいにゃ
野良相手より色々考えて動いて思惑通り事が進むのが快感にゃ! フレンドとトレーニングモードで遊ぶのめちゃ楽しいにゃ >>593
おかしいなぁ
数十人しかフレンドいないけど、結構やってるよ?
スクはいつでも組めるし >>593
SEAサーバーでも人が集まらなくて始まらないことが増えてきたからな これ言語設定もマッチングの要素に加えて、韓国東南アジアをアジアまとめたほうがいいよね。
できるだけ同じ言語でサーバに集める。
少数派ならいきなり自国言語全力にならんだろうし。
どこも中国多いからだめかな >>568
VSSは反動少ないから、中距離なら顔面めがけてマウス連打だよ。
中距離なら相手と周囲に音バレせずめちゃつよだけど、長距離弱いからサブに持つにしても気が引けちゃうね。 >>601
砂漠マップで開幕知らない奴とドライブして
最後崖から一緒に飛んだわ ぶっちゃけ相手が持ってて不意を突かれたとして、位置というか方位だけでもわかったら全く怖くないから、バレた瞬間AR持ちかえがいいだろうな。
あとフラッシュバンじゃなくてもグレネードで音出すだけでも違うかもと思ったがそれはそれで位置ばれするか KR鯖でやるようになってから野良スクが自分勝手な行動しかしないゴミしかいなくなったわ
やっぱり日本人って優秀だったんだなと再確認できた 単にプレースタイルが近いか人に合わせるかの違い。
ランクが高いとかKDいいわけじゃないし。 >>608
レイシストパヨクは優秀ではないけど日本人は世界的に見ても十分優秀だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています