PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part194【PUBG】
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俺はへたくそだけどここ見て真に受けて玉砕したりしながら楽しんでるぞ ただ単に安置際でゆっくり攻めてとか思っても安置際には同じこと考えてるやつがびっしりいるし
じゃあ真ん中行こうかと思っても速攻真ん中とってるやつがすでにいる状態
真ん中取るならどこよりも速く動くか最初から真ん中になりそうなところの近くに陣取っていないといけない
パルス際でゆっくりにしてもすぐ周辺にいる前提で考える必要がある
オーバーファームするにしても物資が十分に集まるとも限らないし
ダメージ受けながら回復して焦って安置突入したらすでに待ち構えられてて死亡なんてよくあるパターン キチガイ名人は相当暇なんだね
どれだけ知識をひけらかしてもこんなクソみたいなスレにずっと長文書き込んでる時点で説得力ないから さすがに急にTPP批判になるのは厳しいやろ…
どう考えても負けムード側のやるムーブやんけ >>432
過ぎるのを待とうと思ってたけどクソワロタ ほんとTPPいきなり持ってきてワロタ
いいアイディア思いついたね君ww
世界大会開かれないTPPモードなのになぜプロや大会のエイム差の話で
TPP限定の話してんっすかねぇマジ意味わからない
批判してるのではなくプロや大会の話でなぜTPP限定の話なの?っていう根本的ズレだよ
しかもいきなりTPPとか言い出したのは俺じゃないからな 要するに大会でドン勝するには全部の要素が必要で
それが高レベルに発揮された試合を視聴者は見たいわけだ 1週間前に始めたFPS初心者だけど
開始から3日目でバギー乗りこなしてTOP10にいくって結構凄い事なのか?
ドン勝済みの友達でも初心者でバギー乗りこなしてすぐTOP10に行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で俺が#8到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん TPP限定の話じゃなくてTPPだと特にってちょろっと言っただけじゃね?しかも言ってる事も今回のメインの論点じゃないのに。
まぁ都合の悪いレスは無視されるだろうけどw 視聴者が見たいのはキルシーンだぞ
バトロワゲーであろうがドン勝つよりもキルポイントが重要視されるルールに改正されてるのでわかるでしょう
しかも2~6位?までだったかねポイント差がないらしいぞ今回のルールは
キルポイント1 ドン勝つポイント6 2〜6位まで順位ポイント差なし FPPモード
かなり見ごたえがあるルール変更だと思う 旧エアドロ武器チャレンジでドン勝食えた
トミーVSSで8キル 俺が認めたのはTPPならそうかもねっていっただけだがね
もしFPPの話も含んでいるとしたらプロによるエイム差がないなんて恥ずかしい発言ゲームやってるプレイヤーならまずしないわな
しかもさき待ちTPPで相手をガン見してて先手とるとか言っちゃってるからな
そりゃエイム差はないでしょそんなもの先手取ったほうの勝ちに決まってる
そんな限定的な状況の話を想定して話してないわな >>442
そのルールだと完全にキル大会になるな
極端にキルを最大化する方針になるだろう
この前のドイツ大会くらいが絶妙にバランス取れてたポイントだと思うけどな 人間の限界の件でシュラウド挙げちゃったからね
そのシュラウド無理って言った事実がある以上
長文に投了以外の道がない 駆け引きが面白くなると思うんだよな
例えば何十試合も繰り返しての合計ポイント制なんだけど
合計ポイント一位のチームが最初はキルムーブでポイント稼いで
所謂大会レベルの激戦区とかはわからんけどそういうところにおりてキル主体でドン勝つ二の次でやってました
でも後半から激戦区を避けてドン勝つムーブに移行したら大量ポイントは入らないが相手がキルムーブで
ガンガン減ることを考えれば安定した順位ポイントが入る
逆に負けてるチームがキルムーブに移行して逆転を狙うということもある
戦略に幅が出て面白くなると思うよ大会見てる側も芋ばかりみることもなく楽しめるしいいルールだと思う >>444
オレはプロでもエイム差はあると思ってるよ。
けどこの前の大会でOMGが優勝したのは、エイムも勿論すごいけど、オレは立ち回りを含めた四人の動きが素晴らしかったからだと思ってるんだけどどう思う? 1位で6ポイントならスクなら一人1.5キルでドン勝に並ぶわけだ
ドン勝価値の暴落ただのキルゲーになる
キル増やすことはいいけど極端すぎませんかね? そりゃプロなんだから立ち回りは俺らより一億倍上手いだろう
じゃあ2位だったチームと立ち回りの差がそんなにあったか?といわれればそうじゃなかった
上でもあげたようにエイムごり押しで安置外から突き進んで無理やり勝った試合もあったし
扇型に展開して索敵するのはほかのチーム何チームかやってた
安置外砂漠で車降りる判断は素晴らしかったがあれは立ち回りではなく判断力
特別OMGがほかのチームより立ち回りがずば抜けていたかといわれればそうは見えないね
2~6位まで0ポイントではなく2~6位までの順位ポイントに差がないってことつまりその順位は全員同じポイントが入る
つまりドン勝つ以外の順位ポイントがあまり意味なくなるってこと >>454
とりあえず長々やり取りするならアンカーはお互いつけような
連鎖あぼーんさせたい人もいるんだから。 >>454
わかった1位は6ポイント
2−6位は同じポイント固定
で具体的に何ポイント? プロだから一億倍うまいかというとそういうことはないからな
じゃあプロがKD一億あるのかという話 >>454
オレは、判断力もどう動くかだから立ち回りの評価に入れてたわw
OMGと二位のチームの差はエイム力の差ってこと?
>>458
一億倍は、実際にそうなんじゃなくてただの表現やろw 物のたとえにマジレスするやつおる?
俺らよりよほどうまいってことだよ
情弱乞食にもう情報を与える意味もないね
昔ならググれカスってよく言われたもんだがね
なんでもクレクレ君はやべえわ
俺が知れた情報なんだからそれが見つけられないなら情弱だわな
そもそも韓国リーグでいってんだから頭使える奴ならそれで調べられるだろうに ドン勝こそすべてだったけどどうもそうじゃないらしい
キル数が全てらしい >>462
ただの例えだとしてもだ
一億倍はいいすぎ
謙遜してるか知らんけど いいゾもっとやれ
最後までレスし続けた奴がドン勝だ キッズもいるからググれは最近流行りじゃないよね
逆にソース厨がわくから
知りたいやつは昨日のDTN KHのアーカイブを見ようスパイギアとDuoしてるときの会話とこ
公式にも載ってるがPKL
韓国語読めるならみたらいい こないだのOSMがドン勝10pt1キル1ptだったけど序盤から撃ち合い多くてあれはあれで楽しかった
ただ短期間の大会ではなく長期間の大会だとどうかなぁ なんでもすぐ情報を与えるのはどうかと思うがね
2chから5chに変わって情弱が偉そうな立場になってんのが理解できんわ
そうやってすぐ情報を与えるお前らが悪い環境を作ってんだよな
一億倍君はもうわかったから謙遜でもなんでもいいっすわ
物のたとえがわからないガイジに何伝えもつたわらないし情弱に教える気もないんで >>471
もういいよ一億倍くんの情報は全て曖昧なんだね 情弱ごときが開き直っててワロタww
少し前までは情弱がゴミだったんだがな
今は開き直る始末か世も末だな 配信でのソースなんかPKLだと思って公式漁ってたけど一切情報なかったわ
ID:DiKmde3A0完璧なマップって言ってたサノックが大会に使われない事だけ分かった ID:DiKmde3A0
ってほとんどアンカー付けてないな。
ネット初心者なのかな。 seoul cupだっけ
この前あったOGN大会も1キル1pt
ドン10ptそれいがい0ptっていう鬼畜大会あったところじゃないかね
今出掛け先だしURLはれんけど最近は全部そんなかんじだよね流れが 最近スクリムとかで出したけど1060じゃキツいわ
不公平やろこんなん! たぶん>>481はフルHDの中設定くらいだと思うけど
俺みたいな使い方すると1080tiでもfps80〜100程度になるね
・2560x1440(WQHD)
・ゲーム内画質設定
AA高、ポストプロセス中、テクスチャ高、他は非常に低い
・Geforce Experienceのゲームフィルタで「色」と「詳細」変更 何だ?このマウント取り合いでバター臭漂ってきそうなスレは・・・ ここで粋がるぐらいしかやることないんだよ、察してやろう 議論の決着をどうカスタムでつけるのか
議論にすらなってはいないがw 空気の読めないレスばかり
PUBGでも敵を見たら何も考えず撃っちゃいそうだ 久し振りにソロでドン勝つ取ったけど、やっぱスクアッドとは違う達成感みたいなのがあって良いな >>401
言い出しっぺだけどシレン2だと最果てとかアスカだと白蛇とかに似てると思うな
個人的に麻雀ってのが逆にピンとこないんだよな トレモでベリル使いやすいように調整したらめっちゃ強いな 中国人が垂れ流してる、ちうちうぱーぱーぱー↑ってなんなの そういやvipのsteamコミュでもpubgの常連が大量にVACBANされてたな
残った常連曰くチートはVIPらしいとか開き直ってるからガイジすぎる KRにもチーターいたわ
停止のログが今日表示されてた 何処にでもいるだろ
とにかくほんの僅かでも違和感を感じたら、そのチームごと通報してくれ 日本人にはチーターがいないって本気で信じてるやつがいるんやで? >>499
PUBGてVAC導入してないけど、VACBANになるのか? AS野良スク187戦してキルレ0.99だけど
主に味方の動きとか見てて
俺より雑魚多いなーって感じる
分隊行動出来ないやつとか
敵居ないのに無駄撃ちして惑わすゴミとか
この2つ多すぎ どのゲームでも野良の味方は基本足手まといだし、
Japだけじゃなくどの国、どの時代でも同じだから
言われなくてもわかってる >>498
チートツールの宣伝だとさ
アナウンスしてるメッセンジャーの番号にコンタクトしてね〜みたいなやつ >>510
日本人ぽい名前のやつもキルログでよく見るし、陰キャプレイも多いから確実にいる >>511
なるほど
どいつもこいつも垂れ流してるから耳障りの悪さもあいまって発狂しそうだった >>351
でも日本No.1人気のストリーマー釈迦キンさんもファームしてる時が一番楽しいかもw
って言ってたけど・・・
理解できないのは自分だけじゃない?
てか自分が理解できないからってマゾとかかわいそうな人w >>506
いや下2つは例外というか殺したい
無意味に撃つやつの中にはkarでこっち撃っておいてシラ切るやつとか居る ギミックがあるようなMAP欲しいな。固定機銃とかダメージ床とか。 通常の湧きをesportモードにしてもいいと思うのはあたしだけ? チートのいるasやりたくないにゃ
krjpfppきてほしいにゃ 居るよねー。
誰々が言ってたけどとか、他人の言葉で語ってる気分になってる奴。 伏せDPめちゃくちゃ反動小さいのな
200mくらいまでフルオートいけそう 威力減衰凄いから実用的じゃないにゃ
200も離れてるとさすがに無理だにゃぁ codのバトロワ無料でできるからやってみたけど何だかにゃぁこれ CoDに、けっこうながれるだろこれ。。
金のあるとこは強いな。 後発の辛いところでUIが糞だなぁ>CoD
UIに関しては良いものはパクっても良いと思うんだよ
UIがマシになれば選択肢に入るんじゃね?
PUBGで十分って気もするけど PUBGもFortniteもCoDもテンセント資本で繋がる竿兄弟みたいなもんなんやから仲良くせい
2つあるPUBGモバイル中国版のうち全軍と呼ばれてる方を開発してるテンセントのTimiスタジオがCoDモバイルを絶賛開発中だしな 俺たちの前にその竿兄弟達が仲良くしてないんだよなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています