【FPS】Paladins Part.65【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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※前スレ
【FPS】Paladins Part.64【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1534919461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured OPすぎってよくわかんない言葉だよな、OPが強すぎって意味なのに 言葉のなんとやらッてやつか
実装時のフリア古賀よりは強いぞ、使えばわかる っていつものキモイ連投君かよ
普通に考えたらダンパと同じような斜線の飛び跳ねるグレランを中距離や高所相手に当てるのは困難そうだし、このワープも出入り口を設置しなければならない点でタロスより機動力もなさそう
ワープの近くで戦ってられるならいいけどね
あと右クリを投げ槍に変えたら、遠くにも対応できそうだけど、キャシーみたいにコンボダメージ稼げないから微妙じゃない
まぁ来てみてだな ジャンクラ使ったことあるやつなら少なくともグレランが対して強くないってことは知ってるはず
ましてやOWと違ってパラディンズのMAPは広いからな エアプじゃねーか
PTS来てるから触って来いよ、普通に使えばわかる壊れだから 機動力無いから当てられないnoobはすぐ放り投げそうな性能 エイムそんないらないぞ、素のリロードのやつ以外どれも範囲かなり広い イカはね定点グレが研究されて初めて効果が発揮されると思うんですわ
例えばフロッグの砂ポジに定点グレでスパムしてカウンタースナイプになったりね
広いマップでビシバシ当てるのは無理でもマップによって強さを発揮すると思うよ 何を考えたらパイアストライクの中に立ってたらタンクでも一瞬で全回復するようにしようとか思いつくんだ? >>930
ちんばーみるのあそこも一方的に攻撃できそうだけど、そういうのがなくても相当強いからなあ オバウォのジャンクラの嫌われようとマップの狭さから見るとタンクに取っては嫌でしかないと感じる 大会でリアンドロゴBKとか差し置いてヴィク選ばれてたりもするのか バックって別にそいつらと大差なくない?
少なくとも同じTierにはいると思う ダメージが激戦区過ぎる上にバンはフロントに回りやすいからあれだけど普通に強い部類だと思う… >>937
実際OPのほうが多いし、イナラとかウィローみたいな実装時にほんとにゴミだった奴らの時はOP お前らに限った話じゃないけど気軽にOPって言葉使いすぎ、何見ても超かわいー!としか言わない女みたいだからやめとけ 一気に詰め寄ったりとっさに逃げるスキル無いのが辛いね
あとULTは見掛け倒しで一人で適当に使っても当たらない
Hull Piercerってカード5積んだら開幕シールドに3800ダメージだぞ1秒くらいでシールド消えるぞ
吸収扱いのTerminusが案外アンチになったりするか
ハープーン無限に撃てる奴だけはまずく感じるけどそれ以外は割と妥当な性能じゃない? いやいや今回のはまじのまじでガチで超やばいからな
ハープーンはバグでスロウも残ってるし、まあそれは置いといて
リロードの弾が爆発するようになるやつも相当だぞ、範囲とんでもないし減衰もない。
顔すら出さなくていい場合もあるのは強すぎるマジでOPだわ。爆発範囲も広いし超やべえ! 無限槍だけ明らかに他LCとバランスがおかしくて修正前提で実装した様に思える
これが無ければ他のブラストキャラより弱いと思う ジェノスのULTあっちでもかめはめ波呼ばわりされててワロタ
やっぱそれにしか見えないよね さっきテクスチャバグでEvieのほぼ生ケツ見えたわ 全ての人類に幸あれ カーニバルインたそってもしかして履いてない?
インたそ^〜 マッチ前のロード画面で本来ならチャンピオンの絵が映るはずなのにクリスタルの画面のままの人がいるのってスイッチ版のバグかなんか?
同じ現象の人いる? ゴールデンマコアのスキンいつ来るんだよ
新キャラ以外にも実装しろ ハープーン無限投げが強いっていうか投げる度にハープーンのカードの効果が毎回適用されてるのが強いって感じ 千手のミッションなんですがジンでモーション出してもクリアがつかない。
タイミングとかあったりします? >>957
キル後に即エモートしてるんですがクリアできなくて。 多分エモートを最後までやり切ってない
火吹く奴を自動的に三人称視点が切れるまで
やってみればクリアできる ちゃんと相手の死体の上でやるんだぞ
もちろんスプレーもな 今頃なんだが新しいmojiのスキンの攻撃エフェクトきれいだな Realm Royaleもう死にそうで草
こっちにの1つのモードで良かったんじゃね ピーク時は10万だか20万だかいたんだがなあ
実際最初は面白かったし、あのままバグ関連だけ直してればまだ5万くらいはいただろうに hirezは何でもかんでも簡単にすればカジュアルに受けると勘違いして改悪するのやめろ
本家もレックス実装辺りから脳死チャンプの追加と既存チャンプのお手軽化し過ぎ >>965
フォージ関連滅茶苦茶にして一気に呆れられた 新キャラワープ出来んのがズルイ
メインは弱そうだけど死角から当てられるのがズルイ
Ultも使いやすそうだし ワープのそばで戦えば毎秒250回復できるし槍投げてりゃ毎秒600くらいは回復できるのでは TF2のデモマン触れば分かるけど
グレポン系の弾を直撃させるの簡単じゃないぞ お前らこれがPaladinsだってこと忘れてるんじゃないか
直当ても容易だし爆発範囲もかなり広いぞ
それにTF2のデモマンも慣れれば結構当たるもんでしょ ランクのマッチング変えてくれないかな
前期はすんなりマスターまで行けたのに、今期はダイヤから抜け出せない
そして負け試合の多くに池沼ゴールド多すぎぃ そういう格差マッチで低レートにダメフラ取られたらたまったもんじゃ無いな
ランクを不可視にしたり格差マッチにしたりespo謳っている割に正反対の事ばかりだな
だからオワコン化するんだよな このゲームのコツみたいなのってありますか。レベル20位になりましたが、全然勝てません。 立ち回り覚えて上手な味方を引けるかどうか
ダメフラよりアホみたいにタンクしか回復しないサポだったときのほうがきついわ 回復してくれるだけマシだぞ
FLサポでくそよわダメフラ引いた時が一番キツい 射程に来たら回復してあげるけど
わざわざダメフラのためにポジション変えたりはしないわ
お前ら移動スキル有るんだから近寄ってこいよ >>982
ありがとうございます。立ち回り的なものを勉強してみます。あまり攻略情報とかない、というよりどんどん新しく変わるのでよくわからないんですよね。 >>986
全キャラがジェイスみたいなどこでもヒール持ってるわけじゃないことをまず理解してくれや まあそいつのが地雷なのはみんなわかってるから安心しろ ジェノスもダンバもセリスもインもダメージくらいは回復しないと話にならないぞ
柱回復のフリアとかほかのヒーラーなら仕方ないけども >>989
ウィロウ「お、柱きたからデッドゾーン設置っと」 チームデスマッチの光のトランポリンみたいなやつバグってるか?
最初のとこで全員落ちていくんだが このスレッドは1000を超えました。
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life time: 19日 6時間 1分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。