【FPS】Paladins Part.65【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
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公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
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各種チャート一覧
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レジェンド採用率一覧
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※前スレ
【FPS】Paladins Part.64【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1534919461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジャップ運営は何でもかんでもP2Wにするからな
ここ最近はジャップゲーには触ってないなっていうかキモヲタ変態ゲーなんぞやりたくもない バリクはとにかくできることが多い
自分にシールド貼ったりタレットで回復したり
タレットは純粋にダメージも稼いでくれるし索敵にも役立つ
タレットは放置できないしバリクは小さいし二種のシールド使うしで案外死にづらい
でも一つ一つが特筆した性能じゃないからちゃんと全部うまく使えないと器用貧乏になると思う バリクは普通に強いぞ
タレットも含めれば火力かなり高いしロケットのシールドも設置シールドもあるからしぶといし paladinsのタンクは逃げ技用意されてるし中距離でも余裕で戦えるからストレスフリーだわ 下手糞程タンクやりたがらない謎
ダメフラ固定即ピックのその自信はどこから来るのか タンクは自分が危なくなったり人数差がついたときに引く判断力と後ろにある程度気を配る視野が必要で
ヒーラーは常に味方の体力を把握しながら誰を助けるかリスク管理しつつフランクに気をつけなきゃいけない
ダメフラが一人駄目でもある程度ゲームにはなるからボロ負けはしにくいけど
ヒーラーが危険な位置に出てやられ続けたりタンクが逃げないで的になってたりするとほぼストレート負けする
僕はへたくそなやつがヒーラーかタンクやれとか口が裂けても言えないですね 立ち回り的にはダメージが1番楽なんだよな
その代わり糞エイムに人権は無い タンクが下手だと負けるって高ランク帯の話じゃない?
初心者同士ならダメフラよりタンクのが強いんじゃね Elo1500だろうが引くことを知らないゴミタンクとかクソエイムのダメフラ以下でしょ タンクがどうして引かなきゃいけない状況になっているのかを考えるべき ダメフラだけのせいとはいってないが
まあ大半がダメフラが不甲斐ないからそうなってるんだよね よっぽどの圧勝じゃない限りタンクが引かなきゃいけない場面ってのは絶対あると思う
そのときに引くことさえできれば下手でも割と活躍できるんじゃないかな
それは既に下手と言っていいのかわからんけど タンク、ヒーラーの方がむつかしいというのは同意だが、
ダメフラが弱くてもどうにかなるものではないな
それなら強いダメフラ+引くことを知らないタンクのほうがいい タンクは常にサポートの位置を確認するくらいで良いよ 無理に毎日やらんでも良くね
ログボだけ吸う日もある 1.14からのキャラバランス調整ってほぼなし?
何のためのアプデだったんだ 突撃タンクがいてもキャリーすりゃなんとかなるからへーきへーき
逆だとすぐ人数差作られて詰むからキツい 今日ログボ6日目で15クリスタルのはずなのに30もらえた
メンテリセットしたから多くもらえたのかな
まさか明日70もらえるのか・・・ そうなのか
全然情報確認してないから知らなかったよ Maeve実装ぶりに使ったけどクセつよくて難しいな
全然当たらない Maeve、Androは相手にすると妙に強く感じるのに自分が使うとあれ…?ってなる筆頭 30体20レベル以上にしたのにインセイン解放されない、バグってんのか
何回か再起動したのに ロードアウト次第で後半常時ダメ30%カット出来るんだし許してやれよ はあソロキューほしい
てかせめて組んでるの表示くらいしてくれないかな ソロキュー実装したら
課金PT勢のサンドバッグがいなくなるだろ
課金が減るから絶対採用しない 課金PT勢とかいうどこの存在を指してるのか分からない言葉 あほみたいに雑魚が仲間に居るとさ
2suppなんてcauterize75% cauterizeも買えば
無効化で処理楽なのにアホがいるとcauterizeも買わないしレジェも意味不明で
相手体力回復削れるわけないしcauterize wecker買わない奴はブラックリストにしたいわ
なんで弱い奴って付けれるのにcauterize75% CC70%つけないんだろな ざこは捨て駒の意識がないから
1匹ずつ潰されるクソゲーにしかならん >>759
ラップみたいになってるじゃん、落ち着けよ たまーに会う日本語で暴言言ってるガイジくんさっさと消えてくんねぇかな
晒したいくらいだわ 日本語で「Pipきゅんモフりたい」とか言ってる人間なら見た事ある このゲームの有名な配信者とか教えてほしい
z1しかわからん 日本人は英語下手糞でチャットでなに話してるかわかってないようなのばっかり パラデン
ぱらでん
なぜ低脳なガキが
わざわざPC買ってsteamゲーをプレイして
全世界に恥さらすのか
マジ迷惑
ゲーミングピーシーという言葉が流行ってから
何か勘違いしてPC買ったんだろうな
ニワカ、ガイジどもが
まず英語話せないようなガイジはオンラインゲーやるな。
普通に周りに迷惑。
チーム戦しにきてコミュニケーションとれないガイジがいたら嫌だろ、常考。 質問なんだけど
今回のバトルパスってゴールドでレベル上げられたりする?
前回はクリスタルでしか上げれなかった パラデン
ぱらでん
まぁマジメにやらん方がいいよ?
このゲームは。
配信者でもプロでもないのにマジメにやっとる奴は精神障害があるとしか思えない。
「暇やしパクりゲーやったろ」程度のノリがちょうどいい。 二回連続フルパとあたったのにどっちも相手のほうが明らかにElo高いとかふざけてんのか うん、ふざけてる。
お前はパラデンに何を求めてるんだ?
お前もふざけた方がいい。
マジメに遊んでる方がバカ。 まあもちろんそんな状況で普通にやっても楽しめないから開始部屋の前で死なないように殺せるやつ殺してた 人が増えるとワンミングクみたいなのが入って来るんやなって デイリーボーナス2倍になってるの殆ど知られてないな 何も考えるな
酒飲んで「うぃ〜」って言いながら適当やるのが一番いい、このゲーム
考えたら負け 今日はランクマやりまくるぞ!て気分の時でも
2〜3回遊んだだけで疲れちゃう >>772
765だけど、ありがとう!参考にしてみるわ このゲームほんまストレス溜まる LoLやOWも変わらんけど。
カジュアルならどうでもいいけど
なんでまともにビルドも構成も考えない人がコンペ来るんだろ
コンペなんて基本tank重視でプロのKDA4超えのflank使いでも大会とかでは
普段使わないtyraとか役割しっかりするのに
低ランクの人は弱いキャラだろうが好き勝手に選ぶもんな 英語できようが野良にいろいろ求めるのは害悪
一言でも気に入らないこと言ってるのいたら
とりあえずその試合チャットは全部シャットダウンが一番健全な遊び方
どんなこと言っててもお前の中ではそうなんだろくらいに思えないとやってられない オーバーウォッチは途中でキャラ変更できるからな
最初選んだキャラがダメそうだったらすぐ変えれる
ぱらでんは最初ダメそうだったら、もうオシマイ ニンブル3マコア思って得たよりだいぶ早く動けるな
悪くない スピンとシールドで機動性抜群なのにそれ以上早くする必要あるのか あるぞ
カードのランページと合わせるとすごい楽しい
大胆な立ち回りもできるし スピンのタレントを有効活用する方法教えてクレメンス チーム戦ならともかく野良だとクロノスよりニンブルの方がいいかもね
駆け引きが凄い楽だし、ダメフラの取りこぼしが少なくなる
あとやっぱりヒーラーが信用出来ないから機動性は高い方に越したことはない 敵にCC持ちいない+味方にヒーラーいない+地雷が混じっていそうなクソマッチなら、ベテラン買ってスピンのやつ選ぶのもありかもしれないってくらいない 大会でもlian ぶっ壊れてんな
プロの試合でもlian暴れてるたらヒール量が相手チームの半分ぐらいとかでワロタ
とりあえず開幕からコータ3持てるとかいう糞レジェどうにかしろよ グローバー弱いかもしれんが使ってて楽しいんだよなあ メイン武器とスキルが完璧に噛み合ってない
ベータ版の斧振り回してた頃の方がずっと楽しかった キャシーちゃん相棒コロコロ変わってて草 特に思い入れは無いらしい 最近始めたんやけどこれ野良では何やるのがお勧め?
フロントラインやサポートやると味方のダメージとかフランクが死にまくって多数からボコられるしダメージやるとキルは取れるけど負けるんやが >>809
コンペディションってこれレベルいくつあげてもチャンピオン12人ないとできんの?
カジュアルをこのまま続けるのが普通に苦痛ってレベルじゃないんやけど・・・ 低レベルの時は一人で敵を5人倒すレベルじゃ無いと勝てないぞ
後コンペも似た様なもんだからあんま期待するな
逆に君がレート上がって行くと足引っ張る事になるぞ 味方にデクおるのはしゃーない
相手にも同じ奴抱えてるからキャリー出来る奴の立ち回り次第 タンクはサポート有りきってことを考えると
ダメフラの方がキャリーしやすいのかね >>808
知ってたら悪いんだけど
タンクやってるときにダメフラがすぐに倒されちゃうときは味方の所へ行って味方を守りつつ相手を潰してその後にキャプチャーするといいよ
特にフランクはダメージをどんどん潰すから要注意
サポートやってるときはタンクを回復しつつダメフラも回復させて有利にするのがポイント、相手ダメフラに異常状態をバラまくのも効果的
ダメフラやってるときは相手チームのBK、tyra、willo、スナイパーとかを優先的に潰さないとタンクがキャプ出来なくなるよ
あとはタンクの所へ行って前線援護or孤立している味方を助けに行くorウザいサポートを潰すのが基本かな
どのクラスでもグループアップしないとキャラクターの相性や数の暴力でどんどん潰されちゃうから味方と合わせるようにするといいよ ただくそバランスなだけでそこそこ強ければレートは上がっていくし、初心者相手でも1vs5とか無理だから真に受けるな
グラマスクラスならアンドロやキャシーのがいいだろうけど、カンとかマコアみたいなOPキャラ使えば同格相手だろうがキャリーできるぞ。 ナンドのファイアーボールのダメージ乗るやつってナーフされたの? いや普通にバックでいいんじゃね
SGだからヒットさせやすいし、中距離でもダメージだせる
自己回復持ちでヘルスも高いし、リープで移動も楽ちん
慣れれば現フランク最強で、どのマップ、どの構成でも戦える
ダメージディーラーにもなれる ナーフされたから最強はないよ
しかも結構前に別でSG大幅ナーフくらったから中距離は弱い
まあ誰もコータライズとってないとかなら最強かもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています