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Deep Rock Galactic 3掘目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001UnnamedPlayer
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2018/09/01(土) 23:35:43.38ID:p3+E0zi4
2018年2月28日早期アクセス開始
コミュニティ翻訳で日本語対応済

公式 https://www.deeprockgalactic.com/
公式Twitter https://twitter.com/JoinDeepRock
Steam http://store.steampowered.com/app/548430/Deep_Rock_Galactic/
翻訳プロジェクト https://crowdin.com/project/deep-rock-galactic
DiscordのJP鯖 discord.gg/JBVspG2

前スレ
Deep Rock Galactic Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1524561100/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0807UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 13:47:11.73ID:8YZj7138
こういう書き方しないとたいして印象に残らんし反応されずにスルーされるのがオチだろ
別にそこまで怒ってないしツルハシ早くなったくらいでゲーム攻略にそれほど影響ないのは理解してるよ
0808UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:15:46.25ID:YYvFIVGb
(構ってほしいだけだったやつか)
0809UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:16:28.11ID:FBXm91SZ
悪い印象にしか残らないんだよなあ
0810UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:19:39.79ID:r+2t9dnr
よくわからんけどそこまで便利なシロモノなら練習してみるわキャンセル掘り
0811UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:20:44.96ID:8YZj7138
印象悪かろうが他の人間の目にも入るように問題点として浮き彫りにしたいだけだよ
バグと仕様を混同したりテクニックとして無理やり片付けようとしてたからな
このゲームが好きなら完璧目指してバグ報告なり開発にフィードバックするのは当然のこと
それがどうして「俺は使わないし巻き込まれてもBanされなけりゃいい」とか「他ゲーでは普通のこと」なんて思考になるんだろうな

COOPゲーやるならアーリー云々よりも前にズルせず他プレイヤーへの配慮ができるようになることから始めないとな
攻撃的な口調で書いたからどうしてもマウント取りたい奴がID真っ赤だとか人格攻撃してくるのは予想の範疇だよ
0812UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:24:22.25ID:FBXm91SZ
それお前が報告しとけばそれで終わりじゃねえ?
それとも同じ報告殺到させてパンクさせたいんか?
0813UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:32:54.46ID:FnvH/c5t
どう見てもキッズなんだから構うなw
0814UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:33:12.99ID:1WTyqzxT
そこまで嫌なら常に自分の部屋建てて、部屋名キャンセル掘り禁止とかにすればいいんじゃない?
もし入ってきたらキックすりゃいいし
全員にやるなって言う方が無理だろ
0815UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:34:59.60ID:1LvEsFNA
同意。報告して結果待てばいいじゃん。
なんでどっちもそんなに必死なんだよ。
キャン堀してるやつも掘るのに必死だし、自治厨も必死だし。
あと、シャトルはNGだけどキャン堀はセーフって言ったやつ、
どっちも開発が意図してないことして報酬入手までの時間を短縮してるんだから同じ事だぞ。
0816UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:42:06.10ID:8YZj7138
どっちも悪い的な論調の第三勢力が出てくるとややこしくなるんだよな
フェアプレイはマルチゲーの大前提 チートが叩かれるのはフェアじゃないから
ほんの少し掘るの速くなる程度のバグ技使ってまでズルすんな糞ったれ共
アーリーだからバグはバグとしてしっかり報告しろ よしんばそれを怠るにしても正当化すんじゃねーよそびえ立つ糞共
ずっとこれしか言ってないし言いたいのはずっとこれだけ
0817UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:49:09.43ID:1LvEsFNA
真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。

偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。

予告スルー レスしないと予告してからスルーする。

完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。

無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。

失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。

願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目。

激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。

疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。

乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。

質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。

思い出スルー 攻撃中はスルーして、後日その思い出を語る。

真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。

偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目。

3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。

4匹目のスルー 3匹目に反応する。以降5匹6匹と続き、激突スルーへ
0818UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:54:14.17ID:8YZj7138
反論するスキもない完全な形で言いたいこと全部言い終えたから
これからお前らに一番むずかしい真・スルーってのを見せてやるよ
とにかくズルはすんじゃねえぞ糞どもが
0819UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:56:03.61ID:gB9NwQBT
それ予告スルーじゃん
0820UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:56:21.31ID:MqH7g5FY
堀りキャン程度でこんなにもりあがれるなんて平和だな
0821UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:56:54.13ID:cFynynLB
このスレ見てる奴がこんなにいることに驚きだよ
0822UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 14:57:31.83ID:tRcV4NWy
仕様の範囲内で出来る事なら、意図しない挙動か仕様かはプレイヤーには判断できないだろ
開発にフィードバックしてどう対応されるか待つのが正解、開発が問題有りと思えば修正するよ
此処でギャーギャー喚かないでくれよ、開発が此処見てるわけじゃないから議論する意味さえ無いし
0823UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 15:04:49.81ID:69Cty0Fr
ROCK AND STONE TO THE BONE!!
0824UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 15:31:42.58ID:l5GIDVrp
堀キャンなんてあるんか
これから使ってみるか
0825UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 15:50:29.38ID:L1p9mHgw
掘りキャンは効率ってより小気味よく掘れるのが楽しいからやってるとこある
0826UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 16:18:28.46ID:uCy7G8xV
マクロ組むとさらに楽チン
0827UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 16:27:05.88ID:7o1LnSKw
パッドで破ってるから堀キャン面倒くさくて諦めました
普通に掘ろう
0828UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 17:15:56.35ID:fuA1+Rst
単純にオンラインでズルは良くないよねってだけの話がなぜこんな事に
0829UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 17:16:00.09ID:CYsuX42r
>>823
ロッケン ストーン!(╹◡╹)
0830UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 17:20:15.26ID:0sXPgGVe
アクションキャンセルに触れたことでこんな大ごとになるとは思わなかった
すまない
>>786の発言がまさにそれで、おそらく対人ゲーを経由してるかどうかで不正の線引きの仕方が違う
0831UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 17:35:32.47ID:fuA1+Rst
俺はよく対人タイプのFPSするけどそうは思わんなあ
自分の価値観を一般化するのは良くないことだよ
0832UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 17:42:54.66ID:OpXvRnXk
まさにコレ>>831ですね
価値観の押し付け合い

不具合は開発に報告しよう!
0833UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 17:44:44.51ID:0sXPgGVe
確かにそうだな、悪かった
許容できる境界線は人それぞれだろうから、自衛するか会話するのが一番か
チャットVC可でルーム名も設定できるし
0834UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 17:45:50.16ID:FnvH/c5t
改竄系のチートはNGだけど、「恐らくは想定外だけど現時点での仕様」を利用する分には
一応の仕様ではあるわけだし、グリッチだと分かってやっている限りは煩い事言う気は無いかなぁ
自分は利用する気が無いし、得意げに語っているのを見ると痛いやっちゃなぁとは思うけど
0835UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 18:05:22.59ID:8yzp+dqG
以降話を蒸し返すの禁止な誰も個人の意見なんかこれ以上聞きたくないだろうし
0836UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 18:16:15.56ID:0sXPgGVe
話題を変えるか
マグマバイオームミッションでの大規模地割れ時にPCに掛かる負荷がホストとそうでない時の差が凄まじい
他のバイオームだと全く起こらない現象なだけに気になる
0837UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 18:20:56.95ID:FnvH/c5t
氷河洞も似たようなギミックあるけどそれほど酷くないよね
ダメージ床の生成処理が重いのかしら?
0838UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 18:30:25.22ID:0sXPgGVe
おそらくそうだと思う
地割れとダメージ床の発生タイミングで高負荷になって、その後は負荷もなく問題なく進む
ホストだとそもそも高負荷にならない
0839UnnamedPlayer
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2019/01/22(火) 18:39:38.11ID:FnvH/c5t
ホストだと影響が無いなら生成処理自体ではなく同期処理の方がボトルネックになってそうだな
0840UnnamedPlayer
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2019/01/23(水) 05:18:34.11ID:HHBQu5f2
>>742コウガイヒルかな?
可愛いよね何かに迷うようなあの動き
プラナリアの様なもんで切断すると増えるんだかわいい
0841UnnamedPlayer
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2019/01/23(水) 12:27:20.82ID:pZEm/NRN
なんか妙に伸びてると思ったらバグ利用関係だったのか
俺的には使いたくないし使ってほしくないから英語得意じゃないけど報告しとくか
早期に修正される事を祈る
0842UnnamedPlayer
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2019/01/23(水) 13:37:55.96ID:3BOHixEY
報告も何もとっくにRedditやらで話題になった後だぞ
0843UnnamedPlayer
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2019/01/23(水) 14:40:38.26ID:cF0edIJw
Redditで話題になったら何なんだよ
ここで話してるのと変わらんだろ
0844UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/23(水) 15:03:45.73ID:u6PlCQ0l
つまりとっくに報告されてるってことだろ
0845UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/23(水) 15:56:28.78ID:aWB7enQ6
このスレ意味不明な切り口からマウント取ろうとするやつ湧くな
0846UnnamedPlayer
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2019/01/23(水) 18:35:52.81ID:54n4IRg9
匿名の世界でマウントとらなきゃどこでとるのさ!
0847UnnamedPlayer
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2019/01/23(水) 18:38:41.46ID:9GgxtlY3
サルじゃねーんだから原始的な方法で上下関係を決める必要無いだろw
0848UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 02:11:04.38ID:jcVFNENK
21βが来たようだけど

Difficulty scaling from 3 to 4 players was not working before
- meaning that a 4 player game was as easy as a 3 player game.
That is fixed now - Increasing difficulty a bit fo 4 player games on all difficulties

ハザ4の敵は数こそ多いものの柔らかかったのは、仕様じゃなく不具合だったのかよ!
他の調整内容も見る限りではハザ4の難易度は今より爆上がりしそうだなぁ
そしてハザ5とか絶対にドM向けになるんだ。俺は詳しいんだ

他に目ぼしいのだと
スピットボーラーが弱点ダメージ強化MODの効果を無視していた不具合の修正(確かに妙に硬かった)
武器の大幅調整(特に強かったものは大幅下方調整食らってる)
0849UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/24(木) 02:15:54.14ID:rltKuFZV
武器弱体化と難易度上昇が合わさってハザ5はとんでもないことになりそう
0850UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 03:52:32.92ID:5fBX5LW3
間違いなくエンジニアのカッターは調整食らってるな 一人だけ火力おかしかった
0851UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 04:19:12.40ID:ad2ZpmTu
ちょっとやってみた
いつもの事だがベータ版はかなり引き戻される
ドリラーのドリルとかガンナーのジップラインなんかのmodも選択肢が出来てるな
ガンナーのジップラインなら
弾を一つ増やすor発射角度の許容量上げるor最高到達距離を伸ばす
の中から一つ選んだりみたいな
0852UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 05:08:20.17ID:jcVFNENK
どの程度緩和されるのか分からんけどジップラインガンの発射角度は有難いな
ガンナーのオートカノンはベースダメージかダメージMODの数値をもうちょびっと増やしてホスィ

>>850
https://steamcommunity.com/app/548430/discussions/9/1743358239830333240/

Breach Cutter:
Extra Ammo mod value reduced
Damage tweaks to compensate for the frame rate dependency fix.
Adjustments to the projectile to make it framerate independent
調整は弾薬所持数MODの効果量減少くらいやな。
プラズマチャージャーと氷結機が結構強めの弱体食らってる。
0853UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 09:30:06.08ID:SkUWzZdj
パークも手を入れてほしいなって
敵を殴った時の硬直を抑えるとか、投げたフレアや手榴弾がバウンドせずに吸着するとか
0854UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 09:33:35.54ID:jcVFNENK
前者はともかく後者は扱い的に武器MODだと思うが
0855UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 10:35:42.43ID:SkUWzZdj
武器MODにするとそれに固定されないかなって
パークだとスロット数限られてるからパークの種類増えたら選択肢の一つ位で収まるんじゃないかと
0856UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 14:03:16.14ID:tuEzOBeM
クラスターグレネードが欲しい
虫の卵だらけのマップにぶちまけたい
0857UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 16:47:07.66ID:ZZYz0zJ9
まだβ版をプレイしてないから断言できんが多分ドリラーは火炎放射器も弱体化されてる
直接的なDPSが上がってるけど着火によるDoTと弾数関連が微妙になってる
sticky flames builds涙目ってコメントがsteamにあった
0858UnnamedPlayer
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2019/01/24(木) 21:26:23.27ID:ZZYz0zJ9
ハザ5やってみたがソロならクリア可能、マルチは人が居なくてやってないから分からん
スピッター系がめんどくさくなってる
ダンゴムシはPOPする際に地面にめり込むバグがあるから報告して修正待ち
もし寄生されたBattle MULEと遭遇したら倒した後にインタラクトするといいよ
0859UnnamedPlayer
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2019/01/25(金) 01:30:06.41ID:dDFiN41e
Battle MULEって、あれ味方じゃなかったのか。キャノン砲とか付けられたら頼もしかったのに
0860UnnamedPlayer
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2019/01/25(金) 02:11:48.55ID:OgtxkgAl
>>859
その要望に応えてくれるいいヤツだったよ

Battle MULEはテスト版では遭遇率が高いけど本来はレアエネミーらしい
多分野生のドレッドノートと同じ扱い
0861UnnamedPlayer
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2019/01/25(金) 21:16:09.63ID:bLCw1bYA
読み込みで進まんようになった
このバグ久しぶりだわ…
0862UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/25(金) 22:12:34.70ID:bLCw1bYA
なんか殲滅だけ2回目読み込みで止まった
俺がホストなんだけど通信環境悪いんかなぁ…
速度計測サイトの数値だけは速いんだが
0863UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/26(土) 02:10:29.87ID:+1+tU6R1
ガンナー強いじゃない
中型の掃討速度は段違いで早いぞ
0864UnnamedPlayer
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2019/01/26(土) 13:35:14.61ID:+1+tU6R1
吸血、根性、バーサーカー
これでスカルクラッシャー飲むと気持ち良くなれるぞー
ツルハシでグリフィット吹き飛ばす快感病み付きになりそうだ
0865UnnamedPlayer
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2019/01/26(土) 17:06:59.15ID:D4HypvMo
>>864
脂肪して不屈状態時ならバーサーカー最大補正で
「安全に」攻撃し放題なのかw
0866UnnamedPlayer
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2019/01/26(土) 17:11:34.22ID:Z/I6TfPL
その状態を安全と定義するのは同意しかねるがw
0867UnnamedPlayer
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2019/01/26(土) 17:11:41.39ID:9+GxaeOn
まだ不屈のperkまで取れてないんだけど具体的に不屈状態ってどうなるの?タイムリミットまで動けるってこと?
0868UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/26(土) 17:18:44.74ID:Z/I6TfPL
HP0の状態のまま一定時間普通に行動が出来る
腐る事が多いけど、ハザード4とか行くなら保険としてなかなか有能
0869UnnamedPlayer
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2019/01/26(土) 17:35:30.31ID:3fXHs9s2
>>867
その認識で合ってる。いわゆるラストスタンド
PayDay2にあるスキルのスワンソングが一番近いというかたぶん元ネタ
パーク効果中に回復するとダウンしなくて済む。活用するとかなりしぶとくなれるよ
0870UnnamedPlayer
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2019/01/26(土) 18:32:07.13ID:Z/I6TfPL
再使用にはクールダウンがあるから過信はできんがなw
0871UnnamedPlayer
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2019/01/26(土) 20:20:40.70ID:3fXHs9s2
ハザ5きついな
ハザ4にシールド崩壊と敵だけお金持ちの雰囲気バフを加えて難しくしたような感じ
ビルドを見直す必要がありそう
0872UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/26(土) 21:18:05.19ID:+Aw31PNI
正式版のアプデきた?
0873UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/26(土) 21:39:58.50ID:0oK+cBUM
まーだだよ
結構先じゃないか
0874UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/26(土) 22:15:01.59ID:+Aw31PNI
アプデまだ先なのね、残念
0875UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/26(土) 23:18:04.18ID:c3vdQsxC
近くに敵いないのにダウンしてる人いてなんだろうておもってたがPERKだったのか
0876UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/26(土) 23:23:22.69ID:F1sGyfLX
蘇生しやすいところまで移動してから死ねるんやで
0877UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/27(日) 01:03:43.74ID:HYjbaHQ1
不屈発動中に吸血出来ればダウンしないしクールタイムにさえ気を付ければ不死身
0878UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 01:53:12.40ID:+XnI+5IY
便利なパークがあるんだなぁ
0879UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 01:58:22.48ID:+XnI+5IY
そういやField medic4の他人を蘇生中に周りの敵が逃げるってこれパーク装備者が蘇生されてる時の話?
これつけて他人蘇生してても普通に攻撃食らうんだけど
0880UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 02:13:23.54ID:IAqeKMYY
あれはPerk装着者が他人を蘇生した直後に発動する、CDあり
どちらかというと蘇生時間30%短縮を利用した戦闘中のごり押し蘇生がメインで恐怖付与はおまけ
0881UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 02:29:16.56ID:d1QU/l9F
帰還ポッドの手前でHP0
→鉄の意志効果で死なずにポッドIN
→ポッドで帰りながらダウン
→行方不明
俺は鉄の意志を使うのを止めた
0882UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 02:39:33.99ID:IAqeKMYY
味方ドワーフがポッドの床に吸い込まれて消えるんだよな
あれを見るとクリア確定したのに悲しくなる
0883UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 02:52:07.70ID:VPOO/SQ3
ドラマ的には死力を尽くしてポッドにたどり着いたけど、安心感から気が抜けてそのまま死亡って流れだな
0884UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 07:30:34.22ID:3ZNvsmDZ
ベータ見てみたけどプラットホームガンはかなり便利になってるな
ジップラインガンは角度マシマシにしようとすると弾数3になるので厳ちい…
あとシールド切れた時に衝撃波を出せるようになっているのでラッシュ耐性は若干上がるかも?
0885UnnamedPlayer
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2019/01/27(日) 14:10:27.50ID:Atlp2u0k
吸血、バーサーカー、博愛
近接に使えそうなPerkって他になんかあるかな
鉄の意志は回復すると効果切れるから微妙だった
0886UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/27(日) 23:52:18.23ID:nwoGFKSx
パークスロットの一番下って未実装?
0887UnnamedPlayer
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2019/01/28(月) 00:05:50.41ID:LGMAbECB
キャラクターのレベルが25になったら特殊ミッション受けて全部クリアして解放されるスロット
0888UnnamedPlayer
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2019/01/28(月) 00:17:52.84ID:5zjmghCV
4キャラ全部やらないと駄目なのかな?
1キャラクリアしたけど開いてないから
0889UnnamedPlayer
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2019/01/28(月) 02:16:32.66ID:LGMAbECB
ならそのキャラのパークスロットは解放されてない?
0890UnnamedPlayer
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2019/01/28(月) 05:34:32.71ID:Vb6hyFGn
パーク取得画面は右側にもうちょっとだけ続くんじゃ
0891UnnamedPlayer
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2019/01/28(月) 14:08:21.62ID:xWuUNvPi
25になるだけじゃなくて引退しないとだめだぞ
自室のキャラ選択のところからじゃないと出来ないのに注意
0892UnnamedPlayer
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2019/01/28(月) 14:34:51.89ID:Vb6hyFGn
引退じゃなくて昇進になったぞ!
0893UnnamedPlayer
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2019/01/29(火) 01:24:46.89ID:rRxV7Znf
2回目の昇進てなんかメリットある?
とりあえずやってみたけどよくわからん

あとキャラの星の数と色(銅銀金?)って何できまるの?
同じLVでも職種で星違うんだが
0894UnnamedPlayer
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2019/01/29(火) 04:51:35.28ID:dJbRnnFE
現時点では回数でその星の数と色が変わるだけ。
将来的には追加されるけど、データ調整の可能性も示唆されているので
必死に上げるのはお勧めしない
0895UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/30(水) 11:29:33.18ID:SWNuKpFk
甘党の速度UPって吸血でも発動する?
吸血したときレッドシュガーて叫んでるからもしかしたらと思ったんだけど
0896UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/30(水) 15:06:02.44ID:U33f3aF/
あのボイスは「回復がトリガーになっている」というだけじゃないかなぁ
0897UnnamedPlayer
垢版 |
2019/01/31(木) 21:23:28.80ID:LlcBR5pq
台湾まじ紳士
荒んだ私には居心地悪いくらいで驚いた
0899UnnamedPlayer
垢版 |
2019/02/01(金) 17:54:00.24ID:OVU+VvY6
ガンナーでずっとリボルバーだったんでバーストガン使ってみようと思ったけど
アセンどんなんがいいんだろ?特に終段が悩ましい
射撃短縮付けて6連ヒャッハーするか、反動軽減弱点強化つけてラストヒット取るか。
6連だと火力過剰気味な気がするし後者の方がええんかな?
0900UnnamedPlayer
垢版 |
2019/02/01(金) 19:43:13.58ID:Cu4fwJcB
バーストガンはよく弾が余るから
弾薬数よりダメージを強化したいな
最後のは当てる自信ないから長めのバーストとったよ
0901UnnamedPlayer
垢版 |
2019/02/01(金) 19:56:40.40ID:Zgxt3lQw
とにかく弾切れが怖いから継戦能力最優先で所持数装弾数はなんも考えずに全武器maxにしてる…
0902UnnamedPlayer
垢版 |
2019/02/01(金) 19:58:24.98ID:OVU+VvY6
基本的にラッシュ中はメインウエポンでトリガーハッピーだしなw
羽虫を弱点で確殺可能というアドバンテージのあるリボルバーに比べると
バーストガンはやっぱり微妙な気がするかなぁ
0903UnnamedPlayer
垢版 |
2019/02/01(金) 20:34:45.33ID:Wm3at+g8
他をタゲってるドレッドノートに火力アセンの6連バーストガン接射するとちょっと気持ちい
0904UnnamedPlayer
垢版 |
2019/02/01(金) 23:57:49.68ID:OVU+VvY6
結局色々試してみたけど「ガンナーのサブは火力特化リボルバーで羽虫確殺の方が良い」という結論に至った

あと全然関係ないけど、氷結洞は生成される洞窟の難易度全般的に高すぎやしませんかね…
0905UnnamedPlayer
垢版 |
2019/02/02(土) 00:06:54.46ID:HwIAa8Nv
ギミック自体厄介だしな
凍る、クレバスに落ちる、雪の上でエクスプローダーに追いつかれる、駄目押しの吹雪
0906UnnamedPlayer
垢版 |
2019/02/02(土) 00:18:45.91ID:/frh0zCQ
視界系のデバフがストレスにしかならんわ
せめて視界が狭くなるだけに留めてほしい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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