Deep Rock Galactic 3掘目
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ガンナーのミニガンの集弾が早くなった気がする 石投げが早すぎて運搬としてのジップラインが微妙になったけど >>64 回収地点で回収ポッドが崖上ってパターン出ない限りは ジップラインをほぼ使わずにポンポン石落としていたからあまり変わらんでしょ 前より運びやすくなった事を喜ぼう 泥酔したまま出勤すると泥酔したままになること知らんかったわ、すまん死ねば治ると思ってた アプデ18(10/11) キャンペーンと新しいアーマーセット キャラクター引退システム 泥酔の代わりに体力・殴り威力・防御力上昇とかバフくれよ 何のために存在するのか Rささやかなメリットくれればみんな酒飲みドワーフになるわ アプデでビールにバフ掛けれるようになるな Update 18 will introduce Beer Buffs! - RED ROCK BLASTER: +30% to max health (体力30%増) - SKULLCRUSHER ALE: +50% Pickaxe damage (ピッケル与ダメ50%増) - DARK MORKITE: +20% Morkite mined (モーカイトの採鉱速度20%増?) - GLYPHID SLAMMER: A new none-buff beer, but it will still make you happy :-) 引退システム気になるね、やり込み要素なら歓迎だわ 今やる事無いし マイルストーン全て消化して、各鉱石も4万個近く溜まってきた。 本当にやることないです。ロッケンストーン 今日アプデくる 今回のもしょぼそうだけど 次回武器追加 アプデ来た 酒バフはHP強化安定?細かい数値分からんが近接威力アップも確定1発で雑魚緑虫倒せるなら有りか キャラ引退すると、パークの装備欄が拡張できる特典とランク上限が20から26に増加する 余っている鉱石をキャラ引退で使えってことだな アーマーの見た目が2種類追加されたな細いやつとそれに装甲を追加したゴツいやつ 未だに黒アーマーと銀アーマーは帰ってきてないしアーマー塗装もない あとガンナーのゴツいアーマーだけ桁間違えか32,000が3,200になってて安い >>79 違うぞ プレイヤーランクを26以上に上げることができる、だぞ 1クラス引退すると累計XPを反映したプレイヤーランクになるぽい 現状あまり意味はないかな どこで引退できんの?アサインボード見てもよく分からん フレ数人で始めたんですが、マルチだと一人バグってまともにゲームが出来ません、対処法わかる方いたら教えてください 症状は、ゲスト参加時に銃が撃てなくなったり色々おかしくなる、他人から見るとスタート地点から動いてない ホストさせると他の人がその部屋に入れず暗転してセッションが切れる ソロプレイだと正常に動作しているらしいのでネットワーク関係があやしい? マルチゲーは結構やってて他でおかしな症状は出てません、PCスペックはOSがwin7以外は十分推奨超え、回線は光だけどIPv6プラス(これが若干あやしい?) 再インストールとファイルチェックは実行済みです。 >>85 症状的にパケロスだろうしファイアウォールなりローカルネットワーク構成なりの問題だろうね 他のマルチゲーが遊べてるならファイアウォールの設定弄れば直ると思うし、 他もダメならファイアウォールではなくネットワーク構成に問題がある可能性もある 引退して得られるのはパークスロット+1だけか 強いっちゃ強いだろうけど >>84 それな 小規模アプデでポンポンスキン出すのはゲーム的な面白さを上げない事を理解してほしい そのデザイナーを雇う金でゲームデザイナーかプログラマー増やして開発スピード上げろよと >>87 蘇生・移動速度アップに落下ダメージ耐性 後は武器切り替え速度 それ以外に欲しいものって何だろ? 荷物運搬速度アップも投げて運べるようになったから微妙だし >>89 投擲力+50%が結構気に入ってる 引退寸前のぼろ肩野球選手みたいなヘロヘロフレア投げにイライラしてたらお勧め 後は迷ったらディープポケットとかで良いんじゃないかな リタイヤしたいけど変なチュートリアルみたいなのがなげえ プレイヤーランク150とか超えてる人いるけどやり込み半端じゃないな… ちなみに引退って2回目とか3回目ってあるの? >>95 できたとしても普通のプレイヤーにはメリットが無いから気にしなくてよくね? 酒飲んだ後コップが残るけれど ゴミ箱的なものは無いのか? 椅子にちゃんと着席したい 細かいけどそういうこと大事 ミッションのたびにドラム缶捨ててるしコップぐらい平気平気 全部ドラム入れたらなんか起きるか試したけどそんなことなかった 久しぶりに来たらレベルキャップ26じゃなくなっててびっくり 8まで上げたら装備アプデ終わるしやってもそこまでだな このゲームに求められてるのは強いわけじゃないとがった武器を大量に投入する事だと思うし開発もわかってると思うけどマンパワー足りないんかね >>106 枠が豪華にはなっていく そのうちランク26以上のバニティ追加するって言ってる 現状これくらい リタイアでレベルリセットしたら装備のアプグレもリセットされるん? >>112 そう 一からアップグレードし直さないとダメ それにしてもロードマップの内容が順調に遅れていってるのが気になる 次のアップデートで新武器来ないかもしれない パークと武器以外に目ぼしいものが酒 開発が間延びするとオンラインプレイヤー人口が減ってCoopゲーとして壊滅するから重要な所だけに絞って開発して オモシロネタ武器を別ゲーからコンセプトパクって大量投入してさえくれればいいんだがなぁ 対人じゃないから多少ポンコツでもぶっ壊れでもそこまで文句出ないだろうし メイン武器にショットガン・フラグ弾・DMR サブ武器にリボルバー・ピストル・サブマシンガン これだけ追加して全クラスで使えるようにしてくれれば 今の4クラスはいいバランスで本当によく出来てるけど少なすぎて飽きる 10クラスくらいあればな 最大参加人数も増やして ラグがどれだけ酷くなるかにもよるけど 巨大ドレッドノート殲滅戦を3チーム12人で行ってみたいわ Map兵器起動に特殊鉱石が必要で、補給ポッド3-4個必須な戦闘バランス 鉱石掘り役、Map兵器起動役、ドレッドノートのタゲ取る役の3チーム 当然常にスウォーム 8人は面白かったがサプライ取り合い、戦力過剰でカオスだったな ハザード4でも緩かったし パークポイントの為にチマチマ採掘進めているけれど 最後のパーク解放まで果てし無く遠いな 疲れたからハザード2-3の部屋の開始10分程度の部屋に入らせてもらっているけど プレイヤーランク(?)160とか210とかチラホラいてビックリだよ こちとらまだ22じゃい ボスキャラも4種類くらいには増やしてほしいな 羽虫の強化版とか 強化羽虫より数十匹の羽虫の方がよっぽどやばい 蜂の巣みたいに羽虫の巣があって破壊しろっていうミッションはありそう 美味しい料理だけど量が物足りない、そんな感じ 武器追加はloadmapで予告されてるから待つだけだけど、プレイヤー人数は確かにもう少し欲しい 4人でも限られた戦力でやりくりして戦い過ごすの楽しいけど、もう少し賑わいが欲しくなる 武器追加で重要なのは 難易度(敵耐久)に合わせた武装切り替えができる事なので 武器が追加されてもゲーム的には見た目程度の違いしかないという最悪のパターンもあり得る >>127 8-9月の時点で遅れる宣言はしてたぞ 悪い事だけど 狭いとこ掘ってるときに人入ってくると二人同じ場所にスタックするバグまだ治ってないのかよ >>129 昨日3人スタックして絶望してひたすら叫んでいたら 残り一人が助けてくれたわw 地形すり抜けバグも脱出ポッド下にめり込んでしまうバグもなんとかしてほしい 明日アプデ18.5 ハロウィン装飾 退職の修正 クラッシュの修正 かぼちゃの中身はルートバグか小さいピンク虫2匹 うざいので非破壊推奨 ひっさしぶりに遊んだらエイリアンエッグの仕様が変わってて変なところひたすら掘ってたぜw >>135 代わりに、前よりものすごく分かりやすくはなったがな 以前の卵堀はMAPによってはドリラーいないときつかったな >>137 今はジップラインからの直堀でも良いもんな 砂岩レベルに柔らかお肉だから楽ちん 引退ラストのソロミッションしんど過ぎやないか!2回も失敗したぜ・・・ 1回は火山で変な位置にシャトル降りられて、俺を置いてミュール君垂直壁登りしてったわ 脱出ポッドの位置がプレイヤーと繋がっている「空間」の中で 一番「遠い」(距離ではない?)大広間に落ちて来やすいお陰で 上下に伸びるMapや物凄い広い大広間があるMapだと不幸な事故が起こりやすい 簡単だったり、超絶意地悪な敵配置になったり ケイブリーチで死んだのなら一言警告しておくれやす(´・ω・`) ケイブリーチに捕まったら自動でHelp系ボイス出すだろ ちゃんと気づいて助けて差し上げろ >>139 今は修正されたのか分からないけど ホストの引退ラストミッションに他の3人を連れて行けたよ アプデ来てからは試してない >>143 パーティ組んでる場合は強制解散になるよってメッセージ出るし流石に直したんじゃね? マグマコアだけ難易度上がりすぎてて笑えない あのマップだけ被ダメが異常に増える 回収だとどんどん地面めくれて逃げ場なくなるし炎の間欠泉強すぎるし、その上地割れまであるとかミッション以外じゃやりたくないもない 氷のMapだと稀に小型虫が凍結するから クレバス発生と差し引きして0だけど マグマコアはなんであんな理不尽にしたかね? ダメージ与えるマグマが立ち続けたらダメージという判定ならここまでクソじゃなかったんだが 運も味方につけなきゃ厳しいだけどクリアした時の成果もバツグン、みたいなステージにしようず ハザ4はそれくらい難しくていいよなぁ 今は敵を弱くし過ぎてつまらない 遠距離攻撃は動いてたら当たらんし、プラトはクソ雑魚に戻ったし、グラバーもやる気ないし 昔ガンナー不要論あったけど今こそまさにそれだわ 昔のガンナーはミニガンの収束が遅すぎてクソだったけど 今は収束キープすればそれなりに無駄玉撃たず済む実用レベルになっただろ ジップラインと中距離から虫を削れるから ドリラーよりは戦闘は優秀だ、くらいにはなっている スプリントジャンプで小まめに動けば収束キープしつつ動きながら撃てたから ガンナーが弱いとか言われても昔は全然理解できなかったけどそういうことだったのか でも今俺が言いたいのはガンナーが弱いんじゃなくて 今のバージョンはガンナーが要らないほど敵が弱いってことなんだ ドリラー引退ミッションラストは弾がカツカツで辛かった 引退にミッション何個もあるのいる要素か? 意味わからん ロードマップ見たけど、復帰は1年後ぐらいで良さそうかな どの段階で公開するかはかなり幅があるからな ギア性能を固定強化ではなくハクスラっぽい感じにしたら籠って出ない人続出しそうだがw 誤爆だろうけど何のゲームか気になるわ 人がいないせいで益々、「コンセプトは良いクソCoopゲー」に片足突っ込み始めて浮気しちゃう 経験値3倍を見つけたら回すって感じで楽しんでたんだけどさすがに今はやることがなさすぎる 最近買って神ゲーだと思ったけど 神ゲーだと思える期間が3日しか続かなかった そんなゲーム 自分的にはこれからも光るポテンシャルは十分あるけど 制作が微妙に違う方向に進んでる気がする そんなゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる