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Deep Rock Galactic 3掘目
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0001UnnamedPlayer
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2018/09/01(土) 23:35:43.38ID:p3+E0zi4
2018年2月28日早期アクセス開始
コミュニティ翻訳で日本語対応済

公式 https://www.deeprockgalactic.com/
公式Twitter https://twitter.com/JoinDeepRock
Steam http://store.steampowered.com/app/548430/Deep_Rock_Galactic/
翻訳プロジェクト https://crowdin.com/project/deep-rock-galactic
DiscordのJP鯖 discord.gg/JBVspG2

前スレ
Deep Rock Galactic Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1524561100/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0191UnnamedPlayer
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2018/11/15(木) 15:32:38.72ID:NvUa5uEY
>>188
なぜEAのゲームを買ったのか
これが分からない
0192UnnamedPlayer
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2018/11/15(木) 15:45:41.74ID:TaKAzgVa
ワイプする場合も極力補償はすると言ってるんで何を目的としてワイプするのか次第だろうね。
恐らくは退職システムを設けたのと同じ理由で、進行度が違い過ぎることから
新規と古参がシステム的に隔絶されてしまうのを嫌がっているのだろうと思うけど
0193UnnamedPlayer
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2018/11/15(木) 19:06:37.79ID:QAelbHpO
ワイプどうでもいいかな
ていうかあまりプレイ時間でややこしいパークとかがたまるシステム止めて欲しい
廃人しか楽しくない
0194UnnamedPlayer
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2018/11/15(木) 20:06:48.19ID:de+C5UlH
別にパークなんて無くてもクリアできるんだから問題ないでしょ
継続プレイ者への多少のメリットくらいは許容しなよ
0195UnnamedPlayer
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2018/11/15(木) 20:12:08.55ID:Sst20DeA
ガチのFPSとかでアンロック式でアンロック先がクソ有利とかなら問題になるのも分かるけど
このゲームのパークって精々落下ダメ15パー低くなるとかだし
0196UnnamedPlayer
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2018/11/15(木) 20:17:56.89ID:TaKAzgVa
納品速度上昇は必須だろ。ゲームの有利不利ではなくプレイの快適さ的な意味で
0197UnnamedPlayer
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2018/11/15(木) 21:05:22.08ID:Dwumq6vq
移動速度、蘇生速度、弾薬補充速度+フルリロード、投擲パワーアップ
パーク無しと比べたら雲泥の差
0198UnnamedPlayer
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2018/11/15(木) 22:09:48.37ID:JONhfL12
所持量アップ無しには生きられない身体にされてしまった
0199UnnamedPlayer
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2018/11/16(金) 07:13:38.21ID:NQavv86A
所持量アップが無いと2往復しないといけなくなるから
スカウトにはデッカいポケット必須と思っている
0200UnnamedPlayer
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2018/11/16(金) 09:17:32.51ID:AZBXqVO2
リサプライヤーってそんなにいるか?
0201UnnamedPlayer
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2018/11/16(金) 12:19:18.08ID:NQavv86A
ハザード4の定点採掘でエンジニアならあると便利
0202UnnamedPlayer
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2018/11/16(金) 12:33:55.02ID:qBiG71On
詰みに近い状況を立て直せるかどうかの分かれ目になりやすい
蘇生速度と補給速度が一番重要度高いと思うわ
でもこういうPerkがなくて一人死ぬと全滅の兆候だった頃が一番バランス良かった気がする
0204UnnamedPlayer
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2018/11/17(土) 02:53:23.47ID:tG2CIcin
工具ですね間違いない
0205UnnamedPlayer
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2018/11/17(土) 03:27:41.92ID:vTCwsSiN
しかし武器追加は楽しみだな
早くても月末になるっぽいが
0206UnnamedPlayer
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2018/11/17(土) 06:57:36.40ID:5I+LX4X4
貫通性能付き範囲攻撃?
使える「平面」な場面がどれだけあるんだ

地形にかすった際どうなるかと
ハザード3-4のウォーリアを一発キルできるか
そこに全てがかかっている
0207UnnamedPlayer
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2018/11/17(土) 14:47:09.56ID:TKYr7XWb
ここまで武器追加だのなんだの遅れるとは思わなかったな
0208UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 11:42:58.53ID:r7DL/NIa
まぁロードマップなんてのは「夏休みの計画表」というよりも
「夏休みの宿題一覧表」みたいなものだしなw
0209UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 11:56:25.91ID:JKqbky9G
マニフェストと言っても過言ではない
0210UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 12:47:21.75ID:n4BcpMAV
>>208
仲間内の計画表ならそれでいいけど
「管理能力」がないと思われてしょうがないレベルの遅延はダメだろ

お金貰っている(社員に給料払っている)ものでガバガバ計画ならリカバリーしないと
何処かにしわ寄せがいく
0211UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 16:37:34.38ID:zJ+HfWIn
久しぶりにやったけど真面目にアップデートしてんなぁ
すげーパワーアップしてるじゃん
0212UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 18:40:41.51ID:r7DL/NIa
今月末に来る武器追加がかなりアツイ
0213UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 18:50:17.91ID:n4BcpMAV
エンジニア以外の武器詳細出てないんか?
0214UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 19:22:42.53ID:r7DL/NIa
公式Twitterに幾つかあがってるよ
0215UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 19:53:50.43ID:mkX+8bXA
俺も久しぶりにやってきたけど武器モーションよくなってて今月の武器追加も期待できるわ
0216UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 20:17:30.54ID:Cjdm3L6Q
ビール要素が地味にいいわw
あと砂マップの足跡とかあれだけでもだいぶマップの個性出るな
0217UnnamedPlayer
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2018/11/18(日) 21:27:27.83ID:kHnLLHyf
やっぱ武器だよな あとは新クラスと新MAPほしい
新クラス追加は下手をするとゲームバランスやコンセプトの根幹に影響するから難しいだろうけど
0218UnnamedPlayer
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2018/11/19(月) 18:03:10.89ID:5qNyEAER
ツイッターのアキンボハンドガン スカウトセカンダリーって書いてあるけどセカンダリーはクラス関係なく共通でよくない?
0219UnnamedPlayer
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2018/11/19(月) 18:11:29.97ID:LbWD4LTB
>>218
今の時点でセカンダリーが各クラス強制で異なっているから
武装の格差は付けたままにするんじゃね?
スカウトのショットガンがクソ強いから
アキンボハンドガンは余程強いか新しいプライマリとの相性抜群でもない限り見向きもされない恐れggg
0220UnnamedPlayer
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2018/11/19(月) 22:16:34.94ID:5uZXdQNw
このゲーム評判通りの面白さで良いな
これはひょっとしたらベストcoopゲーになれる逸材…
0221UnnamedPlayer
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2018/11/20(火) 10:52:09.51ID:wtjPsSXq
このゲームは攻撃を当てた時の感触をもうちょっと改善してほしい
オーバーウォッチ程じゃないけどいまいち当たってるのか分かりづらい
0222UnnamedPlayer
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2018/11/20(火) 12:15:58.50ID:/F1DSVEq
>>221
ヒットゲージと敵体力バーが表示されないっけ?
アレで分かりづらいならどうすれば分かるのか聞きたい
0223UnnamedPlayer
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2018/11/20(火) 12:28:07.33ID:HPgkcmSq
そういう数値的な情報じゃなくてヒットエフェクトやヒットサウンドのような視覚・聴覚的な情報の話だと思うよ
0224UnnamedPlayer
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2018/11/20(火) 19:36:01.40ID:rwy87r5r
敵を撃っても倒しても気持ちよくないんだよな
ゴアを強化すりゃいいってわけでもないんだが
現状この辺はかなりショボいと俺も思う
0225UnnamedPlayer
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2018/11/20(火) 20:07:30.66ID:mwoWziGy
個人的にはゴア表現要らんし
寧ろ視界の妨げや誤認要員なので破裂でもして消えて欲しい
0226UnnamedPlayer
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2018/11/20(火) 21:11:05.45ID:HPgkcmSq
まぁゲーム体験として重要な部分ではあるけれど、そこは最後の仕上げとして弄るべき部分で
開発途上で優先して作るわけにはいかんやろという部分でもあるので
(新しく入れたものや変えたものにマッチしなくなる度に工程消費して直すのはアホらしい)
将来的に改善して欲しいというリクエストだけ出して当面は我慢するしかないんでないかな
0227UnnamedPlayer
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2018/11/21(水) 21:45:50.20ID:PSyWrJ8R
ベータ来た
0228UnnamedPlayer
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2018/11/22(木) 00:48:42.10ID:mmLMkXhg
プロパティみたけどまだベータでてなくない
0229UnnamedPlayer
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2018/11/22(木) 21:11:01.96ID:Jj844bW6
ベータきた
0230UnnamedPlayer
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2018/11/22(木) 21:28:11.97ID:nWlPcjSz
お、ちょっと覗いてみるか
0231UnnamedPlayer
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2018/11/22(木) 23:38:11.49ID:nWlPcjSz
新武器はミッションによるアンロック方式で武器強化は選択式に。
MODの付け替えは自由にできる
スカウトのセミオートライフルだけ開放したので
ダメージ55/弾数60/総点数5/連射速度5/装填時間2.2/フォーカス速度1.7/フォーカスショットダメージ+50%
1:弾薬数+20/ダメージ+5/安定性向上
2:フォーカス時間短縮/装填数+2
3:ダメージ+10/フォーカスショットダメージ+20%/装填数+2
4:貫通数+10/弱点ダメージ+25%/装甲貫通ボーナス+200%
5:フォーカスショット怯み率+100%/フォーカスショット威嚇率+200%

あとモンスターや鉱石表現が改良、卵ミッションの卵の場所がより分かりやすくなってたかな
0232UnnamedPlayer
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2018/11/23(金) 06:58:36.28ID:aRTFkdwE
>>231
敵の体力がどうなったかはまだ分からんが
どう見ても安定の1と高難易度用な4以外ゴミでは?
0233UnnamedPlayer
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2018/11/23(金) 07:56:50.35ID:052NDlEe
>>232
あー違う違う、各数字内にある2〜3個のMODから好きなのを1つずつ選べるんだ
分かりにくかったら公式ツイッタの画像見てくれ
0234UnnamedPlayer
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2018/11/23(金) 09:28:58.37ID:PNw+aqxI
4つつけれるのね 把握
「フォーカスショット」ってADSのことだよな?
つまりとうとう腰うちが解禁されるのか
0235UnnamedPlayer
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2018/11/23(金) 09:50:20.90ID:052NDlEe
勘違いだとは思うけど5つなw
0236UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 01:01:18.64ID:hMXuqmHd
ちょっとやってみたけどドリラー君クッソ強化されてない?
敵を凍らせるやつ強すぎねえかアレ
0237UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 09:15:45.58ID:AM3xUklK
>>236
誘導次第では凍結引き起こすMapギミックで
敵ラッシュの1/4くらい倒せるから弱いはずない
0238UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 09:17:21.25ID:uzMv1ojP
ラッシュ時やる事無かったからいいんじゃないか?w
0239UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 12:05:27.64ID:9YHaPZAs
ガンナーのC4がシールド回復装置に変わってるな
効果時間は初期10秒で3個しか持てないし小刻みに回復するタイプだから使いどころが難しい
0240UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 12:17:34.64ID:uzMv1ojP
シャトル回収ミッションとか狭い場所でのラッシュには便利なのかな?
0241UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 12:26:44.97ID:hMXuqmHd
あれって敵mobを寄せ付けない効果もあるよね?
ドリラーが帰る道掘ってる所のちょい後ろに置く事で
敵が展開中は通れ無いから比較的安全に帰れる
0242UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 12:58:14.73ID:0LGGAs1Q
>>241
プラットフォームガンによる「通路封鎖」と違うなら
ハザード4でのドリルによる脱出通路作成も安全になるな

プラットフォームガンだと通路封鎖した手前側から湧くようになるから危険で危なくなる
0243UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 17:36:05.12ID:Ircf3HUR
beta入ったらものすごくロールバックされてんだけどこれいつのセーブデータだろ
0244UnnamedPlayer
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2018/11/24(土) 21:47:41.07ID:AM3xUklK
>>243
前回のベータっていつだっけ?
今年頭か?
0245UnnamedPlayer
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2018/11/25(日) 02:40:28.61ID:9c5JSgQb
なんかperkのポイント得る条件達成した時
ロビーに戻ってすぐ達成の表示がでて閉じれなくなり
メニュー開く操作がまったくできなくなるんだけど
回避方法ないのかな…
0246UnnamedPlayer
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2018/11/25(日) 08:06:50.72ID:+uIVUruM
>>245
不具合報告して直してもらうしかない
0247UnnamedPlayer
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2018/11/26(月) 23:34:24.55ID:YKaCKmV3
新武器アプデは29か
0248UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 03:43:16.20ID:IulbMrtw
次のアプデいつ?
ちなみに4月から全然プレイ出来てないんだけど大きい変更要素とかあった?
0249UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 03:52:57.58ID:/xAoW79r
今日だよ。新武器追加の大型アプデだよ
4月だと変異実装あたり?Perk、転生、シャトル回収任務、凍結洞なんかが追加されてる
0252UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 19:49:57.57ID:/8uHX9WL
うおおおおおお
武器だけじゃなくていろいろ追加きてんのか
退職が昇進に変わったの良いなこれ
0253UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 19:52:30.42ID:hawW6KXB
なんか鉱石と金がめっちゃ増えてないか?
0254UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 20:09:38.84ID:/xAoW79r
更新情報見ないと分からんけど、
武器の改造システムが変更されたんで
消費分が払い戻されたとか?
0255UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 20:18:45.30ID:kRZ03VCs
今までの武装に使っていた資源資金が払い戻されているだけ

それにしても弾薬*ダメージの計算式で考えたら弾薬(ショットガンのシェル数)増加大安定なんだけど

弱点ダメージボーナスとダメージ増加の差額がほぼ無いせいで
数字ではダメージボーナスが不安定なダメージ増加でゴミという印象

俺は確定数を把握していない初心者なんで
1の差が実はメチャクチャ有能ってオチだと疑っている
0256UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 21:19:23.72ID:/xAoW79r
アプデ情報こねぇ・・・
0257UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 21:33:31.79ID:Zb71Dg37
なんかアクセで無茶苦茶安くなってるアーマーとかあるんだけど
どういう方針で値段設定やってるんだろ…
0258UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 21:34:40.92ID:/xAoW79r
>>255
バランスに関しては十分に調整していない状態で出すと事前に言っていたし
効果量が小さい/大きいと思うならフィードバックを送るのです
0259UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 22:08:49.51ID:0dto/hk5
>>258
敵HP100に対して所持弾数Max1000で10ダメージのものにするか
所持弾数Max500で20ダメージに改造するか
外した時の損失弾薬のリスクと腕前、処理速度のトレード
これは考える楽しみがあるよ

だけどHP10の敵に5ダメージの武器を改造して7ダメージにできても全く無駄だし面白くない武器改造だよね?
俺は公式が「計算できる」んだと信じるぞ……
0260UnnamedPlayer
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2018/11/29(木) 23:20:47.21ID:xDWhPQlP
まだ見てないけどロマン砲的なカスタムできたらいいなぁ
0261UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 00:14:38.64ID:Z4G5KABa
全然人いないけどみんなソロでやってるの?
0262UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 00:16:35.04ID:31Vz2eSx
>>261
部屋作ってるけど全然人来ないわ…
0263UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 00:26:14.62ID:lMwIPx7p
部屋も無いん?
皆でホストして誰も来ない言っているならワロスだけどw
0264UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 00:30:31.15ID:ppGCtp2j
DiscordのJP Deep Rock Galactic鯖で週末募集しようかなとは思ってる
0265UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 00:41:19.87ID:lMwIPx7p
ようやっとパッチノートが来た
0266UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 00:52:47.02ID:WrB9/obq
アプデ直後は見たことないぐらい部屋立ってたな
0267UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 02:16:01.80ID:31Vz2eSx
スカウトの新武器
カービンライフル…射撃長押しで絞って精度と威力が高まるから火力不足がちのスカウトには心強いけど乱戦には向いてない
二丁持ちのハンドガン?
弾が多く発射レートが高い。威力とバラツキが酷いけどまぁ中型小型の掃討には向いている?
ただレートが高いせいですぐ弾が無くなる
0268UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 03:15:51.16ID:rD5SBZ15
なんかFFがめちゃくちゃ痛い新武器あるな ドリラーのやつかな
0269UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 06:38:59.45ID:MY1IrFJy
ドリラーの武器は改造による特殊効果がみんな強力だな
残り火強化といい、炎上に遅延効果付与といい
ドレッドノートが冷凍ビームからのショットガン連打で雑魚と化して笑う

火炎放射器でキルすると爆発ってダメージいくつなんかね?
ガンナーのリボルバーHe弾化は爆破範囲が狭いせいでゴミ改造だったけど
0270UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 09:37:40.72ID:PNPnwPBo
FOVもっと上げられないかな、MAXで110?だっけかになってるけど
他ゲーと比較して体感もっと低くないか?って思う。
楽しいけど画面酔いして長くできない
0271UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 10:08:22.42ID:bk/q3it0
ガンナーのミニガン改造にあるヒートアップ時周りに燃焼ダメージ
のような改造は一体幾らダメージを与えるのか詳細がわからないので有効なのか分からんという
0272UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 18:19:52.28ID:MY1IrFJy
エンジニアのショットガンは改造で威力や射程(ダメージを与えられる意味で)が伸びるけど
連射速度やリロード速度上げないと前より使い物にならんな
グレランは超強化されたんだけど弾数少なくて悲しみ背負ってない?

まだ全クラスで新武器解放していないから早い判断だけど
今のところ新規には辛い戦いが続きそうっすね
0273UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 18:21:43.74ID:lMwIPx7p
いうても低難度なら弾数増加系取れば十分じゃね?
0274UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/30(金) 18:26:07.32ID:WrB9/obq
エンジの新武器どっちも楽しいなこれ
0275UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/30(金) 18:27:18.74ID:MY1IrFJy
ハザード上げてボーナス確保しないと完成前に「飽き」の方が来そうでな
0276UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 18:48:47.71ID:31Vz2eSx
スカウトの新武器なんか地味だな…弱いわけではないけど旧式じゃないか
0277UnnamedPlayer
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2018/11/30(金) 19:02:07.24ID:lSUtJtGV
ドリラーの試作プラズマ性能がいろんないみでやばいな
Frying nightmare つけると近くの敵と味方にかなりのダメージ入るわ

使うときは味方から離れるかシールドの中にいてもらわないと味方が死ぬ
0278UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/30(金) 19:03:49.73ID:lMwIPx7p
軽装ポジだし他に比べて派手さが無いのはしゃーないなw
0279UnnamedPlayer
垢版 |
2018/11/30(金) 20:29:43.24ID:MY1IrFJy
とりあえずおススメ武装と特殊効果教えてください
0280UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/01(土) 01:07:37.80ID:kZsAinag
旧武器って新武器とったらほぼ用なしなんかね
ドリラーの火と氷は使い分けありそうだけど
0281UnnamedPlayer
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2018/12/01(土) 01:17:12.27ID:W0m63/lR
スカウトなんかは旧装備の方が使いやすそうに見えるな
0282UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/01(土) 02:02:50.28ID:WpdmgGti
電撃撒いたりウォーリアー切断したり
やはりエンジニアは宇宙に強いな!
0283UnnamedPlayer
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2018/12/01(土) 02:46:33.13ID:qH06AUhw
これまた昇進したらアップグレード全部取り直し?
0285UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/01(土) 03:03:32.58ID:W0m63/lR
パチノート読むといい
流石に毎回リセットはダルイからな・・・
0286UnnamedPlayer
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2018/12/01(土) 03:07:11.78ID:Ahkx7YDC
200レベとかいるけど何これ転生?
0287UnnamedPlayer
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2018/12/01(土) 07:13:07.71ID:r1pOF5SO
>>280
ドリラーはドレッドノート用の冷凍ビームと雑魚処理の火炎放射器で完全に用途が分かれている

ところで燃焼状態しか追加ダメージ無いのか?
「状態異常時」にしてくれれば改造の幅が広がったんだが
0288UnnamedPlayer
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2018/12/01(土) 08:21:10.40ID:AhvLpc3P
ウェポンライセンスアサインメントの取り方がわからん
ミッションこなしてればとれるのかこれ?
0289UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/01(土) 10:07:54.78ID:r1pOF5SO
>>288
アサインメントの研修期間を全て終了する
その後、昇格試験や新武器解放の好きなものをクリックして「受注する」的なボタンを押して初めてスタート
同時に進行できる訳でないのでひたすらに解放がダルい
0290UnnamedPlayer
垢版 |
2018/12/01(土) 11:23:33.24ID:AhvLpc3P
アサインってミッションの上に出てくる奴だったのか、いつもタブから他人のミッション乱入してるから気づかなかったthx
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