insurgency & Day of Infamy part10
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Bots should be less aggressive with grenades, and try to allow targets some time to flee before they explode. グレネードの雨からも解放されそうだ 頻度は明らかに減ったけど、迫撃砲や投擲物が屋根貫通するのは相変わらずだな 屋根貫通する場所はBOTも透視できるみたいでヘリのガトリング砲が脳天に直撃したわ 爆撃が屋根通過するのは仕様では? DOIだとスツーカじゃない通常の爆撃でも室内死あった 一応窓や扉の近くだと死にやすいって話だったけど、 そんなの関係なく死ぬときゃ死ぬから 爆撃ってそんなもんだと思ってた アプデ後キックされるようになっちまったひでぇなこれ >>710 窓や扉の付近で死ぬのは当然なんだけど、問題は室内のど真ん中に着弾して大爆発する事 よく防衛手段として室内の足元に爆撃要請してる人居るけど、貫通する現状だと自殺行為でしかないのよね >>712 コマンダーが仕様理解してないのは嫌だな 投げ物が貫通するのはバグだけど航空支援がある程度貫通するのは仕様のハズ ミサイルや砲撃、機関砲が民家の屋根を全く貫通しないなんて変だもんね 冷静に考えたらそりゃそうだよな、シェルターじゃないんだから 防衛発生直後、2階建て家屋内で天井どころか2階部分突き抜けて1階で一斉待ち伏せしてた味方の6人が まとめて吹き飛ばされた瞬間、流石に馬鹿馬鹿しくなったのか全員抜けてったわ 敵が武装勢力側で連続砲撃ではなく一発だけ、全て閉めたドア&窓なしだからドローンでもないとか、 どこから何の攻撃食らったのかすらも不明なバグとしか思えない理不尽砲が結構残ってる 一にも二にもパフォーマンス最適化が問題だよなあ GTX1080でも振り向いたりスコープ覗くとカクつくのは本当にイライラする なんだかんだで毎日やってるわ こんな世界観も銃声も色んな意味で乾いたFPS他になかなか無い リアル系なのにお手軽という二面性を持つゲームは確かにほぼ無い 何かアップデート来てからセミオートが弱体化してる気がするわ >>718 結局他にないからみんなぶつくさ文句いいながらもやってんだろうな 未だに旧作に閉じこもってやってるけど結構人はいるんだよな tellのpvpとか好きだから新作出てもちょくちょくやりたいわ 指揮官やり始めたんだけど、どのタイミングでどの支援を要請すればいいのか良くわからない 目標奪取直後に次の目標周辺にスモークばら撒いてる指揮官はよく見る アップデートでどの支援攻撃も攻撃までの時間が短縮されて大分使いやすくなったよ COOPならカウンターアタックの際に予め要所に砲撃支援で封殺、吹きさらしになっているウェポンキャッシュに向けて爆撃ドローン/A-10掃射要請で安全に破壊 ブラックホークのミニガン支援は現状精度も威力も弱すぎてゴミ、ガンシップはかなり強力なのでここぞという時の切り札に Explosive Droneの建物内制圧はドローンの速度が遅すぎて速攻落とされるので産廃状態、毒ガスも致命傷には至らない&範囲狭いで現状産廃 ロケット砲撃は広範囲を薙ぎ払うのに役立つがCrossingやらが削除されて長距離戦闘が減ったのでフレンドリファイアになりやすい。よって現状これも微妙 マップと武器増やしてくれよぅ もう出来上がってる在庫あるの知ってんだぞ おまいら設定ファイルを消して設定し直せ、やったらつっかかりがかなり改善した C:\ユーザー\”ユーザー名”\AppData\Local\Insurgency\Saved\Config Configフォルダごと削除→ゲーム起動→Setting→VideoでAuto選んで後は好みで適当に そういえばわざわざムービー公開までしてた新マップ実装されてないけどどうなったの 新マップはこの前の大型アプデの通知でさりげなく導入見送る記述があったよ その代わりがRefineryってマップだけど、あんまり評判良くないよな AIは野球投手かよ!グレネード顔面直撃はやめてください サンドストームの略称ってINS3でいいの? HL2のMOD版が初代で、スタンドアロン版はゲームフォルダ共にINS2ってことになってるが ウッシャハルミドゥン!ハッラハッラ!アドゥン! アラビア語で何て言ってんだろう? お前先にヤッラ!お前も先にヤッラ!俺はオッコンボラー! コマンダーの支援要請ってキャンセルできないの? 眼の前にスモーク展開されてとんでもない位置に要請しちゃって 大勢TKするかラジオマン一人TKするかのトロッコ問題みたいな状況に追い込まれた >>737 キャンセル不可 同様の話題がスレッドでも議論されてるけど「軍の命令は下士官は拒否できないからそうあるべき」だってさ 何だかアップデート毎にリアルとかシビアという意味を勘違いしたドM向けゲームになりつつあるね 左様であるか でもこの場合、操作してるコマンダーの口を閉じさせる簡単なお仕事のはずなんだけどな Red Orchestraみたいに位置指定と、実際の要請までの間にワンクッション欲しい 常に状況は変化するのだから「支援要請取り消し」は随時可能にしてほしいよね 砲撃地点内にいるプレイヤーに対して戦闘域外警告のように無線や文字で誤爆警告とか Red Orchestra だと支援要請は固定のラジオ使ってマップから直接指定するんだっけか Red orchestraの場合は各Squad Leaderが砲撃地点の指定をして コマンダーが指定された地点の中から一つ選んで、ラジオの前で支援要請って感じ INS3は誤爆しそうになったときに新たに支援要請し直して、指定先の上書きで要請を先延ばしするしかないから たまに、双眼鏡掲げて延々と支援要請連呼しながら、敵前に飛び出して死んでいくコマンダーがいるリアルを目の当たりにする パッチ後のCOOPも8割がたクリアできるくらいみんなこなれてきたけど またパッチ前の、拠点まで猛ダッシュするハイペースな作業ゲーに戻っちゃったな 面白いけど流石に3マップのローテは飽きる 何故かアプデ前より減ってるし Q.「11月8日以降のより頻繁なアップデート」はどこに行きましたか? A. これは既に答えられており、誰もが失礼で無礼であると指摘しているので この質問スレッドはロックしました。(開発者) これ、正式リリースまで二週間切ってるっつーのに大丈夫なんか 正式リリースですべての問題が解消するミラクルに期待するしかないけど 9月リリース予定のタイトルなのに最適化すらまともにできてない時点でお察しなんだよな 別に悪いゲームじゃないけど、良いところの全てに一つずつ問題点があるような状態 モデリングの改良するとか言ってたのにこの調子じゃそれも無理そうだな… ソフト最適化、Bot改善らへんをまともにできるゲーム屋っていないのかなあ どうでもいいガワで釣ったところでネガティブなレビューを書かれるだけなのに これ割かしまじで開発途中のもんぶん投げて集金したくさいな 俺はちんこのでかそうなメインプログラマーが逃げずに完成させると信じている 公式ツイッターで大丈夫?的なツイートしたらtrust me!って返ってきたから多分遅延とかなんやかんやあっても大丈夫だと思う、多分 まあ旧作も中期頃まで結構酷かったからね そりゃまぁβ版だと時間関係なく返金可能だから「信じてくれ」くらいしか言えないわな ・新しくマップ増えます! → 不具合あるので削ります!以前よりも少なくなりました! ・不具合修正します! → 何だか色々と不具合増えました! 元の不具合はそのままです! ・モデリングを改良します! 最適化されて軽くなります! → 音沙汰なし ・リリースが延びますが頻繁に更新していくので期待して下さい! → 内容悪化する一方 ・ドローンが窓から侵入できるように! → そんな小ネタより修正と調整を優先しろ 正直、今までの経緯から信じられる要素がないってのがキツイ どのゲームも最適化とかバランスとかレベルデザインがクソで炎上してるけど何でどのゲーム屋も学習しないのか 返品するわ んで安くなった頃に様子見てまた買い直すよ すぐ安くなりそうだし、まぁ選択肢としては全然ありだと思う 大作多いからずっとやり続けられる人以外は時間置いて見に来るのも1つの手だね PvPやりたいのに5分かけても全然マッチングしなくて参っちゃうな Q. 随分だんまりを決め込んでるけど何やってんの? A. 私たちは現時点でのバグ修正とゲームに最終的な磨きを加える作業に苦労しています。 これは今後数週間で改善することを目指しています。 我々は常にプレイヤーによって完全にテストされて機能していることを確認したいので、 アップデートを事前にアナウンスしません。正確に時間的な期限を挙げるのは困難です。 現段階ですらテストされてないのでPrecinct含むマップは暫く未実装かも 今後数週間での改善が目標とか、正式リリースまでの残り時間を理解してなさげ ベータ期間中のアップデートの事前アナウンスも止めたっぽいし返品も有りだな ゲームデザインちぐはぐだし、パッチと一緒に導入するはずだった新マップも トレイラーまで用意して当日になってしれっと見送ったり 思いつきの勢いだけあるけど、全然計画立てられないメンツなんだろうな 正式リリースの一瞬だけ盛り上がって一気に過疎るパターンだけは避けてほしい まぁ返金する奴もしばらく寝かせたらまた戻ってくるでしょ Insurgency2だって結構な数のアップデートを根気よく重ねた上があれなわけで… 泥舟に乗せられて正式版でちゃんとした船になりますと言われてる感じなのがな 乗船せずに様子見する側に回る人間が多すぎて、造船資金が足りず余計に泥舟化加速させる事態にならなきゃいいけど 返金まではいかんが、少なくとも予約組のベータ版はマイナスイメージばかりが目立つ失敗だったと思うわ 旧インサージェンシーのビジュアルと音がキレイになって銃が増えてマップが増えた物がやりたいんだよ俺は 素の小さいアップデートでさえバグがセット & Fixに数日〜数週かかるのに エンジン丸ごとアップデートでオブジェクトから何からテスト重ねつつ 内容もジャカジャカ追加して3ヶ月以内に正式版(=幾らかの安定版)をリリースしますとか んーなもん発表見た時点で「ああ無理だな」以外の出目がない コンシューマ版の安定リリースが目標であって、 PC版はハナから完成させようと思ってないんじゃないの? 光栄の三国志みたいに PC版はアーリーアクセスからにするんじゃねーかな、サーバー負担的な方面で調整してるのかもしれん ここでcoopクソみたいな雰囲気出てたからアプデからやってなかったけど、久しぶりに起動したらめっちゃ楽しいなあれ。全体の難易度上がっただけ 突っ込み脳筋が即死するだけで、クリアリングして行けばグレとか精密射撃とか言うほどでもない 今は相当ヌルくなったよ 少し前は本当にカオスとしか言いようがなかった 久しぶりにやったらLMGのリコイルがあがりまくってて全く扱えないんだがなんだこれ 絶対バイポッド使って撃って下さいてこと? 公式鯖はヌルいからJPNHQに通い詰めて毎日botに殺されまくってるわ 開発が自信を持ってリリースするというビッグアップデートはまだかいな? 開発ビルドは快適に動いているらしいが むしろ今まではどう動いていたのかが気になるわ あのレベルで発売目前だったのは正直今でも信じられない 敵の銃口が下に向いてるのに撃たれて死ぬなんてunreal 視線や向き関係なく真上や真下に銃口向けながら念力でヘッドショットしてくるからな 実はあれ凄まじい速さのエイムしてる 常人には敵がスリラー踊ってる様にしか見えんがな 鉢合わせでうっかりぶつかったらバッシュで一撃キルしてくるのも理不尽だ こっちはナイフに持ち替えて斬りかかっても1発じゃ殺せんのに ナイフはナイフ攻撃の直後にバッシュ(左手パンチが出る)で連続攻撃ができるからゴリ押せるけど大体負けます すでに飽きてきたうえにマップ6つしかないって聞いてずっこけた 10日後の正式リリース前に諸々の改善パッチくるなら早くしてくれ、今は不安しか無い ディスカッションスレッド読む限りでは、 ・開発ありがとう!頑張って!最高の内容! ・ベータテストだからバグあっても当然!文句言うな! ・正式リリース後も数ヶ月は大目に見るよ! ・そんなに嫌なら返品すればいいじゃん! その他諸々、よく訓練された一部信者の声が大きくてマトモな意見が掻き消されてる あくまで先行アクセス権だと言い張るならコンスタントに満足感を与えないとならんのに、 有料テスター&がっかり感煽って大失敗したネットスケープメソッドそのままだからなぁ 初代大好きな俺だけど返品した金で他ゲー買って楽しんでるよ 初代が偉大すぎるとシリーズモノは期待値裏切れない分大変だよね 発売日目前なのにPVPまともに遊べないこの盛り下がりっぷりは無いわ ベータ版だからとか正式リリース近いからこそ、とか考えたけど本当に面白いゲームなら関係なく人はいるもんだしな 初代の強化に留めておけばよかったのに余計なもんに手出しすぎたんじゃねーかな テストパッチ出たんだから本パッチはすぐのはずだが 今週中に製品版の最終βリリースしてバグ取りして正式リリース? とても間に合うとは思えない 極力返金は避けたいけど、さすがに間に合わんかったら初代に戻る この先の人口推移もその最終β次第だろうからトチらんでほしいわ これまでの過程見てるとあまり期待できないけど、パッチさえ出れば今のプレイヤー数300人よりかはマシになるから 少なくとも今みたいな人がいなくて遊べない状況だけは改善されるしな >>792 買って二週間以内かつプレイ時間2時間未満 ピストルにレッドドット付けられるようにならないかなぁ アイアンサイト狙い辛すぎる >>794 現段階の完成度じゃ比較しようがないけど、初代の方が全体的にテンポよくて好き 新作はマップ大きくなってその他いらない要素増えたのに、ルールそのままでごちゃごちゃして破綻気味 初代のノウハウをほとんど生かさず、なぜかDOIの悪いところを全部引き継いだ形になってるよ 目前に迫った氷山に自分らの乗った船がぶつかるか、かたずを飲んで見守ってるのが予約組 その臨場感を味わいたいなら買い 正式リリース前に来ると言われてるパッチで氷山回避したの確認してから買っても遅くない じゃあ>>215 みたいにファブリーズで例えると ファブリーズだと思って使っていた商品が、実は詰替えパックで入れ替わった別商品かもしれない可能性を感じているのが予約組 Insurgency: Sandstorm - Gameplay Overview Trailer https://youtu.be/1nlqH5zReDA パッチはオープンベータまでに来るんだってな、今日明日か 例えクソゲーのまま完成したとしても プレイしなくなるだけで初代の鯖台として支払ったつもりで返金しないから nwiできれば頑張ってくれ なんならサンドストームはもう諦めてるから初代のグレードアップバージョンのinsurgency2作ってくれ オープンβでMODコミュニティが盛り上がるくらい人口増えれば 正式リリース後のカスタム鯖やMODサポートで十分チャンスはありそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる