insurgency & Day of Infamy part10
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>>686
coop専門だから動きが悪い、というのは違うだろ
頭使って連携取りながら進めるタイプが4人いれば
アプデ後でも十分戦えるぞ
noobieと撃ち合い派とじっくり派がチャンポンされると
ボットはまったく手に負えなくなるが、
これは前作でも同じだったと思う >>687
フレンドにも一人いるんだが、頑なにCOOPしかしないプレイヤーって、負け慣れてないのか負けたくないからCOOPやるのか
いやにプライド高いっつーか、対人プレイヤー以上に負けず嫌いなやつ多くて、そのくせ繊細で言葉選びすんげぇめんどうくせぇんだよ
COOP専動き悪いなんて書いてないし傾向の話しかしてないだろ、その動きが「悪い」って自覚があるから出た発想なのかもしれんが状況によりけりなんだよ
自分がピンキリの底辺に含まれたくないからって、曲解してまでお前の戦えるアピールとか連携とか知らんがな、4人もいりゃそりゃ野良でも普通に戦えるよ
難易度だって理不尽なくらいが飽きにくいしちょうどいいんだよ!まあ何言おうが砂嵐がまだまだクソゲーなのは変わらんがな! _/__ / _/__ / _ ―┼―
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| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○ 無駄に前出て自分は隠れて味方即死させるやつが一番きつい もうおしまいだあ...これはもうどう調整しても無理だあ COOPプレイヤーが400人切っちゃったけど
その分理不尽対策できてる奴らの割合も増えてきた感じがする
INS専だったりDOI専だったりした知り合いも皆SSはプレイし続けてるから
今回のアプデで一定のコア層の繋ぎ止めには成功したのかもしれん
ライト層は来年出るコンシューマ版に託したんだろうな 現状はバグだらけで対策もなにもあった物じゃない
こいつ死なねーかなぁって思ってると壁から火炎瓶生えてくるから笑える 新型のステルス火炎瓶だと思ったがあれ壁から生えてきてるのかw もうこのままあと2年位アーリー状態のままでいいからゆっくりでいい
正統進化してってほしい
… 開発能力が明らかに足りてない
来月発売とか絶対無理サムズダウン入れられまくるぞ coopをpvpみたいにやられると困るし、逆も同じ。 ショットガン面白いけどアップデート後は物量で押し切られて死ぬ事ある ちょっとしたバグだけでもhotfixすぐ出せばいいのに
開発は今からUE4.2の勉強しながらやってんの? 開発「サーバーからキックされなくなりました。強制終了されるのを修正しました」
実際「試合終了後に次のステージを選択後、依然としてキックされます。
また、強制終了の代りに永遠にロード画面が表示されるようになりました。
好きなタイミングでALT+F4を押下して強制終了するようにして下さい」
パッチ毎にゲーム内容以前の問題になってきてるんだがギャグでやってるのかな、これは 足音、銃声が全て聞こえるようになったのは進歩かな・・ Bots should be less aggressive with grenades, and try to allow targets some time to flee before they explode.
グレネードの雨からも解放されそうだ 頻度は明らかに減ったけど、迫撃砲や投擲物が屋根貫通するのは相変わらずだな
屋根貫通する場所はBOTも透視できるみたいでヘリのガトリング砲が脳天に直撃したわ 爆撃が屋根通過するのは仕様では?
DOIだとスツーカじゃない通常の爆撃でも室内死あった
一応窓や扉の近くだと死にやすいって話だったけど、
そんなの関係なく死ぬときゃ死ぬから
爆撃ってそんなもんだと思ってた アプデ後キックされるようになっちまったひでぇなこれ >>710
窓や扉の付近で死ぬのは当然なんだけど、問題は室内のど真ん中に着弾して大爆発する事
よく防衛手段として室内の足元に爆撃要請してる人居るけど、貫通する現状だと自殺行為でしかないのよね >>712
コマンダーが仕様理解してないのは嫌だな 投げ物が貫通するのはバグだけど航空支援がある程度貫通するのは仕様のハズ
ミサイルや砲撃、機関砲が民家の屋根を全く貫通しないなんて変だもんね 冷静に考えたらそりゃそうだよな、シェルターじゃないんだから 防衛発生直後、2階建て家屋内で天井どころか2階部分突き抜けて1階で一斉待ち伏せしてた味方の6人が
まとめて吹き飛ばされた瞬間、流石に馬鹿馬鹿しくなったのか全員抜けてったわ
敵が武装勢力側で連続砲撃ではなく一発だけ、全て閉めたドア&窓なしだからドローンでもないとか、
どこから何の攻撃食らったのかすらも不明なバグとしか思えない理不尽砲が結構残ってる 一にも二にもパフォーマンス最適化が問題だよなあ
GTX1080でも振り向いたりスコープ覗くとカクつくのは本当にイライラする なんだかんだで毎日やってるわ
こんな世界観も銃声も色んな意味で乾いたFPS他になかなか無い リアル系なのにお手軽という二面性を持つゲームは確かにほぼ無い 何かアップデート来てからセミオートが弱体化してる気がするわ >>718
結局他にないからみんなぶつくさ文句いいながらもやってんだろうな 未だに旧作に閉じこもってやってるけど結構人はいるんだよな
tellのpvpとか好きだから新作出てもちょくちょくやりたいわ 指揮官やり始めたんだけど、どのタイミングでどの支援を要請すればいいのか良くわからない
目標奪取直後に次の目標周辺にスモークばら撒いてる指揮官はよく見る アップデートでどの支援攻撃も攻撃までの時間が短縮されて大分使いやすくなったよ
COOPならカウンターアタックの際に予め要所に砲撃支援で封殺、吹きさらしになっているウェポンキャッシュに向けて爆撃ドローン/A-10掃射要請で安全に破壊
ブラックホークのミニガン支援は現状精度も威力も弱すぎてゴミ、ガンシップはかなり強力なのでここぞという時の切り札に
Explosive Droneの建物内制圧はドローンの速度が遅すぎて速攻落とされるので産廃状態、毒ガスも致命傷には至らない&範囲狭いで現状産廃
ロケット砲撃は広範囲を薙ぎ払うのに役立つがCrossingやらが削除されて長距離戦闘が減ったのでフレンドリファイアになりやすい。よって現状これも微妙 マップと武器増やしてくれよぅ
もう出来上がってる在庫あるの知ってんだぞ おまいら設定ファイルを消して設定し直せ、やったらつっかかりがかなり改善した
C:\ユーザー\”ユーザー名”\AppData\Local\Insurgency\Saved\Config
Configフォルダごと削除→ゲーム起動→Setting→VideoでAuto選んで後は好みで適当に そういえばわざわざムービー公開までしてた新マップ実装されてないけどどうなったの 新マップはこの前の大型アプデの通知でさりげなく導入見送る記述があったよ
その代わりがRefineryってマップだけど、あんまり評判良くないよな AIは野球投手かよ!グレネード顔面直撃はやめてください サンドストームの略称ってINS3でいいの?
HL2のMOD版が初代で、スタンドアロン版はゲームフォルダ共にINS2ってことになってるが ウッシャハルミドゥン!ハッラハッラ!アドゥン!
アラビア語で何て言ってんだろう? お前先にヤッラ!お前も先にヤッラ!俺はオッコンボラー! コマンダーの支援要請ってキャンセルできないの?
眼の前にスモーク展開されてとんでもない位置に要請しちゃって
大勢TKするかラジオマン一人TKするかのトロッコ問題みたいな状況に追い込まれた >>737
キャンセル不可
同様の話題がスレッドでも議論されてるけど「軍の命令は下士官は拒否できないからそうあるべき」だってさ
何だかアップデート毎にリアルとかシビアという意味を勘違いしたドM向けゲームになりつつあるね 左様であるか
でもこの場合、操作してるコマンダーの口を閉じさせる簡単なお仕事のはずなんだけどな
Red Orchestraみたいに位置指定と、実際の要請までの間にワンクッション欲しい 常に状況は変化するのだから「支援要請取り消し」は随時可能にしてほしいよね
砲撃地点内にいるプレイヤーに対して戦闘域外警告のように無線や文字で誤爆警告とか
Red Orchestra だと支援要請は固定のラジオ使ってマップから直接指定するんだっけか Red orchestraの場合は各Squad Leaderが砲撃地点の指定をして
コマンダーが指定された地点の中から一つ選んで、ラジオの前で支援要請って感じ
INS3は誤爆しそうになったときに新たに支援要請し直して、指定先の上書きで要請を先延ばしするしかないから
たまに、双眼鏡掲げて延々と支援要請連呼しながら、敵前に飛び出して死んでいくコマンダーがいるリアルを目の当たりにする パッチ後のCOOPも8割がたクリアできるくらいみんなこなれてきたけど
またパッチ前の、拠点まで猛ダッシュするハイペースな作業ゲーに戻っちゃったな 面白いけど流石に3マップのローテは飽きる
何故かアプデ前より減ってるし Q.「11月8日以降のより頻繁なアップデート」はどこに行きましたか?
A. これは既に答えられており、誰もが失礼で無礼であると指摘しているので
この質問スレッドはロックしました。(開発者)
これ、正式リリースまで二週間切ってるっつーのに大丈夫なんか 正式リリースですべての問題が解消するミラクルに期待するしかないけど
9月リリース予定のタイトルなのに最適化すらまともにできてない時点でお察しなんだよな
別に悪いゲームじゃないけど、良いところの全てに一つずつ問題点があるような状態 モデリングの改良するとか言ってたのにこの調子じゃそれも無理そうだな… ソフト最適化、Bot改善らへんをまともにできるゲーム屋っていないのかなあ
どうでもいいガワで釣ったところでネガティブなレビューを書かれるだけなのに これ割かしまじで開発途中のもんぶん投げて集金したくさいな 俺はちんこのでかそうなメインプログラマーが逃げずに完成させると信じている 公式ツイッターで大丈夫?的なツイートしたらtrust me!って返ってきたから多分遅延とかなんやかんやあっても大丈夫だと思う、多分
まあ旧作も中期頃まで結構酷かったからね そりゃまぁβ版だと時間関係なく返金可能だから「信じてくれ」くらいしか言えないわな
・新しくマップ増えます! → 不具合あるので削ります!以前よりも少なくなりました!
・不具合修正します! → 何だか色々と不具合増えました! 元の不具合はそのままです!
・モデリングを改良します! 最適化されて軽くなります! → 音沙汰なし
・リリースが延びますが頻繁に更新していくので期待して下さい! → 内容悪化する一方
・ドローンが窓から侵入できるように! → そんな小ネタより修正と調整を優先しろ
正直、今までの経緯から信じられる要素がないってのがキツイ どのゲームも最適化とかバランスとかレベルデザインがクソで炎上してるけど何でどのゲーム屋も学習しないのか 返品するわ
んで安くなった頃に様子見てまた買い直すよ すぐ安くなりそうだし、まぁ選択肢としては全然ありだと思う
大作多いからずっとやり続けられる人以外は時間置いて見に来るのも1つの手だね PvPやりたいのに5分かけても全然マッチングしなくて参っちゃうな Q. 随分だんまりを決め込んでるけど何やってんの?
A. 私たちは現時点でのバグ修正とゲームに最終的な磨きを加える作業に苦労しています。
これは今後数週間で改善することを目指しています。
我々は常にプレイヤーによって完全にテストされて機能していることを確認したいので、
アップデートを事前にアナウンスしません。正確に時間的な期限を挙げるのは困難です。
現段階ですらテストされてないのでPrecinct含むマップは暫く未実装かも
今後数週間での改善が目標とか、正式リリースまでの残り時間を理解してなさげ
ベータ期間中のアップデートの事前アナウンスも止めたっぽいし返品も有りだな ゲームデザインちぐはぐだし、パッチと一緒に導入するはずだった新マップも
トレイラーまで用意して当日になってしれっと見送ったり
思いつきの勢いだけあるけど、全然計画立てられないメンツなんだろうな
正式リリースの一瞬だけ盛り上がって一気に過疎るパターンだけは避けてほしい まぁ返金する奴もしばらく寝かせたらまた戻ってくるでしょ
Insurgency2だって結構な数のアップデートを根気よく重ねた上があれなわけで… 泥舟に乗せられて正式版でちゃんとした船になりますと言われてる感じなのがな
乗船せずに様子見する側に回る人間が多すぎて、造船資金が足りず余計に泥舟化加速させる事態にならなきゃいいけど
返金まではいかんが、少なくとも予約組のベータ版はマイナスイメージばかりが目立つ失敗だったと思うわ 旧インサージェンシーのビジュアルと音がキレイになって銃が増えてマップが増えた物がやりたいんだよ俺は 素の小さいアップデートでさえバグがセット & Fixに数日〜数週かかるのに
エンジン丸ごとアップデートでオブジェクトから何からテスト重ねつつ
内容もジャカジャカ追加して3ヶ月以内に正式版(=幾らかの安定版)をリリースしますとか
んーなもん発表見た時点で「ああ無理だな」以外の出目がない コンシューマ版の安定リリースが目標であって、
PC版はハナから完成させようと思ってないんじゃないの?
光栄の三国志みたいに PC版はアーリーアクセスからにするんじゃねーかな、サーバー負担的な方面で調整してるのかもしれん ここでcoopクソみたいな雰囲気出てたからアプデからやってなかったけど、久しぶりに起動したらめっちゃ楽しいなあれ。全体の難易度上がっただけ
突っ込み脳筋が即死するだけで、クリアリングして行けばグレとか精密射撃とか言うほどでもない 今は相当ヌルくなったよ
少し前は本当にカオスとしか言いようがなかった 久しぶりにやったらLMGのリコイルがあがりまくってて全く扱えないんだがなんだこれ
絶対バイポッド使って撃って下さいてこと? 公式鯖はヌルいからJPNHQに通い詰めて毎日botに殺されまくってるわ 開発が自信を持ってリリースするというビッグアップデートはまだかいな?
開発ビルドは快適に動いているらしいが むしろ今まではどう動いていたのかが気になるわ
あのレベルで発売目前だったのは正直今でも信じられない 敵の銃口が下に向いてるのに撃たれて死ぬなんてunreal 視線や向き関係なく真上や真下に銃口向けながら念力でヘッドショットしてくるからな 実はあれ凄まじい速さのエイムしてる
常人には敵がスリラー踊ってる様にしか見えんがな 鉢合わせでうっかりぶつかったらバッシュで一撃キルしてくるのも理不尽だ
こっちはナイフに持ち替えて斬りかかっても1発じゃ殺せんのに ナイフはナイフ攻撃の直後にバッシュ(左手パンチが出る)で連続攻撃ができるからゴリ押せるけど大体負けます すでに飽きてきたうえにマップ6つしかないって聞いてずっこけた
10日後の正式リリース前に諸々の改善パッチくるなら早くしてくれ、今は不安しか無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています