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insurgency & Day of Infamy part10
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ eb4b-tpL7)
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2018/08/30(木) 09:34:20.79ID:tLcEeL8A0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

Insurgency公式
http://www.playinsurgency.com/

Day of Infamy 公式
http://newworldinteractive.com/#day-of-infamy

Insurgency: Sandstorm公式
http://insurgency-sandstorm.com/

Steam
http://store.steampowered.com/app/222880/ ←Insurgency
https://store.steampowered.com/app/581320/ ←Insurgency: Sandstorm


日本語化
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=300139874

Wiki(英語)
http://insurgency.wikia.com/wiki/Insurgency_Wiki


HL2MOD版Insurgency Wiki
http://www36.atwiki.jp/insurgency/


前スレ
insurgency & Day of Infamy part9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1498544227/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0660UnnamedPlayer (ワッチョイ 89a7-ki2E)
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2018/11/10(土) 07:19:25.45ID:6S/UmslN0
>>658
銃撃まわりで>>657の例以外、それほど理不尽な経験無いからよくわからんな
別方向見てるって視認できる余裕があって撃ち負けるってことは、反射神経が悪いか使ってる武器が弱いとかじゃない?
最悪、BOTのモデルが見てる方向と実際にAimしてる先が一致してないバグがある可能性も否定できないが
とにかく、ここの開発が色々雑なのは間違いないな
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ 21fe-uQDt)
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2018/11/10(土) 10:26:23.18ID:YMzdE6/80
対人は確かにちょっとおかしい気がするけどpaydayもこんな感じだった気がするわ やたら撃ってくるのは早い
0662UnnamedPlayer (ワッチョイ 21fe-uQDt)
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2018/11/10(土) 10:27:19.08ID:YMzdE6/80
誤爆した恥ずかしい
0663UnnamedPlayer (ワッチョイ 192a-CEA3)
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2018/11/10(土) 17:15:49.29ID:giMlar6I0
多分BOTは敵を撃ち続けると命中率が上がっていくけど
標的変わってもそれ維持されてて変に瞬殺される感じだよな
0665UnnamedPlayer (ワッチョイ 93c0-ki2E)
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2018/11/10(土) 19:13:58.21ID:77TKIq4F0
エンジンの更新終わったからアプデ頻度上がるはずだ、てか上がらないと間に合わん
今日もグラフィック関連のホットフィックス出すらしい
0666UnnamedPlayer (ワッチョイ 89a7-ki2E)
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2018/11/10(土) 21:08:29.57ID:6S/UmslN0
対人で一番重要なフレームレートの改善を何よりも優先してほしい
視点動かしたときは常に細かいドロップしていて、ハンドガンADSしながら歩いたときなんか20FPSくらいしか出てないカクつき具合になる
っていうか海外フォーラムでもちらほらとしか見かけない話だけど、特定の環境だけの問題なのかな?
0668UnnamedPlayer (ワッチョイ 89a7-ki2E)
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2018/11/10(土) 22:18:17.82ID:6S/UmslN0
環境によるのかね、こっちは1070のi7でLowにしても細かいカクつきが気になる
Steamフォーラムではmicro stutteringって単語で話題になってるが、あまりメジャーな問題じゃ無い感じなのね
0669UnnamedPlayer (ワッチョイ 4153-uNzU)
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2018/11/10(土) 22:33:29.49ID:Y4zL2p1U0
vramがあふれるとカクつきが発生する気がする。
rivatunerとかでvram使用量をモニタリングして、テクスチャプールの設定を適切な数値に変えたほうがいい。
0670UnnamedPlayer (ワッチョイ 9318-ki2E)
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2018/11/10(土) 22:48:46.16ID:86p4PKrr0
アプデの説明スレッドにも開発者が
「設定項目のVRAM使用量は一旦最小値にして徐々に上げていけ」
って書いてたな
0672UnnamedPlayer (ワッチョイ 89a7-ki2E)
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2018/11/11(日) 06:54:16.74ID:IXOl3fIT0
>>670
オフィシャルのアナウンスすっかりスルーしてた、試してみたら多少マシになった、ありがとう
ただそれでもやっぱりカクつきは残ってるからアプデで改善されるのを期待するしか無いな

一応詳細書いておくとAdvanced Video Optionの
「Texture Streaming Pool Size」「Shadow Quality」「Dynamic Shadow Resolution」「Cascaded Shadow Map Resolution」
それぞれを、最低値から徐々に上げて適切な設定を各自見つけてねってことらしい
0673UnnamedPlayer (ワッチョイ 93c0-ki2E)
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2018/11/11(日) 21:49:53.61ID:CwtdCyv+0
Intimidateするとbotが言い返してくるようになったのいいなw
それにしてもパフォーマンスの問題の根本的な所がまだ解決してない風なのがどうもな・・
0676UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-A2K7)
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2018/11/12(月) 22:01:09.93ID:QTagfkgI0
新MAP探検がてらソロやってたけどBOTが超反応で勝てないとかいうレベルじゃない
最後のキャプチャとか味方BOT死んだら無理だろ
0677UnnamedPlayer (スッップ Sdb3-RA7V)
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2018/11/12(月) 22:38:12.65ID:ULLsf072d
近距離戦が運ゲーレベルになり遠距離では超精度遠投グレネード爆撃
車とかもうガンナー席でわいてるんじゃないかレベルで即確保されてリス直後のプレイヤーを屠ってきたりするマップもあるしな
0681UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-ki2E)
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2018/11/13(火) 02:15:13.18ID:XS10qBUIa
アプデ前4〜500人前後 → アプデ直後800〜1000人 → 現在3〜400人

Dead即抜けが多発して1ヶ月前で既にゲームが死亡しかけていると公式スレッドでも指摘されてるのに
一部のリアル教信者が頑なに「そんなことないっ」とか言い張ってるし、先行きが正直ヤバい
ちょっとでも足音立てたらグレネードや火炎瓶を相手の頭に直撃させてくる暴徒の民兵がリアル世界の
何処にいるんだよとツッコミ入れたくなる、そもそも無音で歩く方法知らない奴が周囲にいたら終わり
0682UnnamedPlayer (ワッチョイ e1a7-ki2E)
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2018/11/13(火) 03:45:33.58ID:MAPxaUlC0
対人で理不尽さを感じた人がCOOPに居着く傾向が強いからこういうのもなんだけど、対人と比べたら今の難易度全然許容範囲だよ
ただ、対人含めて新要素が噛み合って無くて最初から死んでたようなゲームだからなー
アプデ前のあくびの出る難易度が逆転したから一部の上級者が再評価してるけど、本質自体は変わってないし人が減ってくのは当然
0686UnnamedPlayer (ワッチョイ e1a7-ki2E)
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2018/11/13(火) 04:18:19.42ID:MAPxaUlC0
>>683
COOPプレイヤーって対人アレルギー持ってる人もいるから、実力がピンキリでそこが評価分かれてる理由だと思う
COOP専門は動き見ればわかるけど、動作が遅いし無意味に止まりがちで常に後の先を狙いたがる傾向が強い
今の難易度だと、撃たれてから初めて敵の存在を感知する人は当然出会い頭に殺されるし、止まってればグレネードも飛んできちゃう
0687UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMdd-2wvQ)
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2018/11/13(火) 07:49:49.64ID:SjBB9HyxM
>>686
coop専門だから動きが悪い、というのは違うだろ
頭使って連携取りながら進めるタイプが4人いれば
アプデ後でも十分戦えるぞ
noobieと撃ち合い派とじっくり派がチャンポンされると
ボットはまったく手に負えなくなるが、
これは前作でも同じだったと思う
0688UnnamedPlayer (ワッチョイ dba7-ki2E)
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2018/11/13(火) 12:40:54.84ID:JYPV5cSF0
>>687
フレンドにも一人いるんだが、頑なにCOOPしかしないプレイヤーって、負け慣れてないのか負けたくないからCOOPやるのか
いやにプライド高いっつーか、対人プレイヤー以上に負けず嫌いなやつ多くて、そのくせ繊細で言葉選びすんげぇめんどうくせぇんだよ
COOP専動き悪いなんて書いてないし傾向の話しかしてないだろ、その動きが「悪い」って自覚があるから出た発想なのかもしれんが状況によりけりなんだよ
自分がピンキリの底辺に含まれたくないからって、曲解してまでお前の戦えるアピールとか連携とか知らんがな、4人もいりゃそりゃ野良でも普通に戦えるよ
難易度だって理不尽なくらいが飽きにくいしちょうどいいんだよ!まあ何言おうが砂嵐がまだまだクソゲーなのは変わらんがな!
0689UnnamedPlayer (ワッチョイ f1b1-5EBc)
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2018/11/13(火) 14:33:29.45ID:9OFtrlQ30

0690UnnamedPlayer (ワッチョイ dba7-0iz6)
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2018/11/13(火) 14:52:42.11ID:i2Agwnul0
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0693UnnamedPlayer (ワッチョイ f94b-WqUE)
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2018/11/13(火) 19:39:45.53ID:DeOb4pfD0
もうおしまいだあ...これはもうどう調整しても無理だあ
0694UnnamedPlayer (ワッチョイ 9318-ki2E)
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2018/11/14(水) 00:46:25.73ID:m54C7TDE0
COOPプレイヤーが400人切っちゃったけど
その分理不尽対策できてる奴らの割合も増えてきた感じがする
INS専だったりDOI専だったりした知り合いも皆SSはプレイし続けてるから
今回のアプデで一定のコア層の繋ぎ止めには成功したのかもしれん

ライト層は来年出るコンシューマ版に託したんだろうな
0695UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-6bMw)
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2018/11/14(水) 01:52:35.17ID:Bok57+5ga
現状はバグだらけで対策もなにもあった物じゃない
こいつ死なねーかなぁって思ってると壁から火炎瓶生えてくるから笑える
0706UnnamedPlayer (アウアウウー Sa91-maOp)
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2018/11/15(木) 01:05:44.40ID:K0gxqew6a
開発「サーバーからキックされなくなりました。強制終了されるのを修正しました」
実際「試合終了後に次のステージを選択後、依然としてキックされます。
   また、強制終了の代りに永遠にロード画面が表示されるようになりました。
   好きなタイミングでALT+F4を押下して強制終了するようにして下さい」

パッチ毎にゲーム内容以前の問題になってきてるんだがギャグでやってるのかな、これは
0708UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMe5-/5A6)
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2018/11/15(木) 08:30:53.42ID:1gm3i28EM
Bots should be less aggressive with grenades, and try to allow targets some time to flee before they explode.

グレネードの雨からも解放されそうだ
0709UnnamedPlayer (ワッチョイ ad18-g3xY)
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2018/11/17(土) 03:34:21.66ID:CDItI/xy0
頻度は明らかに減ったけど、迫撃砲や投擲物が屋根貫通するのは相変わらずだな
屋根貫通する場所はBOTも透視できるみたいでヘリのガトリング砲が脳天に直撃したわ
0710UnnamedPlayer (ワッチョイ ca18-/5A6)
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2018/11/17(土) 09:00:23.87ID:4ujAOjqG0
爆撃が屋根通過するのは仕様では?
DOIだとスツーカじゃない通常の爆撃でも室内死あった
一応窓や扉の近くだと死にやすいって話だったけど、
そんなの関係なく死ぬときゃ死ぬから
爆撃ってそんなもんだと思ってた
0712UnnamedPlayer (ワッチョイ ad18-g3xY)
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2018/11/17(土) 12:26:48.12ID:CDItI/xy0
>>710
窓や扉の付近で死ぬのは当然なんだけど、問題は室内のど真ん中に着弾して大爆発する事
よく防衛手段として室内の足元に爆撃要請してる人居るけど、貫通する現状だと自殺行為でしかないのよね
0714UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ac0-maOp)
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2018/11/17(土) 17:57:14.55ID:rwlcLXB40
投げ物が貫通するのはバグだけど航空支援がある程度貫通するのは仕様のハズ
ミサイルや砲撃、機関砲が民家の屋根を全く貫通しないなんて変だもんね
0716UnnamedPlayer (アウアウウー Sa91-maOp)
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2018/11/18(日) 00:33:56.79ID:ehSeWyQia
防衛発生直後、2階建て家屋内で天井どころか2階部分突き抜けて1階で一斉待ち伏せしてた味方の6人が
まとめて吹き飛ばされた瞬間、流石に馬鹿馬鹿しくなったのか全員抜けてったわ

敵が武装勢力側で連続砲撃ではなく一発だけ、全て閉めたドア&窓なしだからドローンでもないとか、
どこから何の攻撃食らったのかすらも不明なバグとしか思えない理不尽砲が結構残ってる
0717UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ac0-maOp)
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2018/11/18(日) 23:28:51.15ID:n3QhmlsE0
一にも二にもパフォーマンス最適化が問題だよなあ
GTX1080でも振り向いたりスコープ覗くとカクつくのは本当にイライラする
0722UnnamedPlayer (ワッチョイ bed5-aTyL)
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2018/11/19(月) 23:16:09.94ID:j+ofSsbf0
未だに旧作に閉じこもってやってるけど結構人はいるんだよな
tellのpvpとか好きだから新作出てもちょくちょくやりたいわ
0723UnnamedPlayer (ワッチョイ caae-maOp)
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2018/11/20(火) 01:39:32.18ID:6vZ9wB1v0
指揮官やり始めたんだけど、どのタイミングでどの支援を要請すればいいのか良くわからない
目標奪取直後に次の目標周辺にスモークばら撒いてる指揮官はよく見る
0724UnnamedPlayer (ワッチョイ caf7-maOp)
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2018/11/20(火) 05:28:12.56ID:BxOlqpLK0
アップデートでどの支援攻撃も攻撃までの時間が短縮されて大分使いやすくなったよ
COOPならカウンターアタックの際に予め要所に砲撃支援で封殺、吹きさらしになっているウェポンキャッシュに向けて爆撃ドローン/A-10掃射要請で安全に破壊
ブラックホークのミニガン支援は現状精度も威力も弱すぎてゴミ、ガンシップはかなり強力なのでここぞという時の切り札に
Explosive Droneの建物内制圧はドローンの速度が遅すぎて速攻落とされるので産廃状態、毒ガスも致命傷には至らない&範囲狭いで現状産廃
ロケット砲撃は広範囲を薙ぎ払うのに役立つがCrossingやらが削除されて長距離戦闘が減ったのでフレンドリファイアになりやすい。よって現状これも微妙
0727UnnamedPlayer (ワッチョイ 4ac0-maOp)
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2018/11/21(水) 03:32:55.57ID:yrjBKd4t0
おまいら設定ファイルを消して設定し直せ、やったらつっかかりがかなり改善した
C:\ユーザー\”ユーザー名”\AppData\Local\Insurgency\Saved\Config
Configフォルダごと削除→ゲーム起動→Setting→VideoでAuto選んで後は好みで適当に
0729UnnamedPlayer (ワッチョイ c6a7-maOp)
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2018/11/21(水) 21:30:20.00ID:sDOst03v0
新マップはこの前の大型アプデの通知でさりげなく導入見送る記述があったよ
その代わりがRefineryってマップだけど、あんまり評判良くないよな
0731UnnamedPlayer (ワッチョイ cfa7-zhOP)
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2018/11/22(木) 15:21:57.14ID:cpKsDQv80
サンドストームの略称ってINS3でいいの?
HL2のMOD版が初代で、スタンドアロン版はゲームフォルダ共にINS2ってことになってるが
0737UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a7-zhOP)
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2018/11/23(金) 18:21:19.40ID:t+Mk1Srs0
コマンダーの支援要請ってキャンセルできないの?
眼の前にスモーク展開されてとんでもない位置に要請しちゃって
大勢TKするかラジオマン一人TKするかのトロッコ問題みたいな状況に追い込まれた
0738UnnamedPlayer (アウアウウー Sa27-zhOP)
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2018/11/23(金) 18:31:41.66ID:4nA0aI2/a
>>737
キャンセル不可
同様の話題がスレッドでも議論されてるけど「軍の命令は下士官は拒否できないからそうあるべき」だってさ
何だかアップデート毎にリアルとかシビアという意味を勘違いしたドM向けゲームになりつつあるね
0739UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a7-zhOP)
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2018/11/23(金) 18:42:06.57ID:t+Mk1Srs0
左様であるか
でもこの場合、操作してるコマンダーの口を閉じさせる簡単なお仕事のはずなんだけどな
Red Orchestraみたいに位置指定と、実際の要請までの間にワンクッション欲しい
0740UnnamedPlayer (アウアウウー Sa27-zhOP)
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2018/11/23(金) 18:54:43.48ID:4nA0aI2/a
常に状況は変化するのだから「支援要請取り消し」は随時可能にしてほしいよね
砲撃地点内にいるプレイヤーに対して戦闘域外警告のように無線や文字で誤爆警告とか
Red Orchestra だと支援要請は固定のラジオ使ってマップから直接指定するんだっけか
0741UnnamedPlayer (ワッチョイ e3a7-zhOP)
垢版 |
2018/11/23(金) 19:14:51.12ID:t+Mk1Srs0
Red orchestraの場合は各Squad Leaderが砲撃地点の指定をして
コマンダーが指定された地点の中から一つ選んで、ラジオの前で支援要請って感じ

INS3は誤爆しそうになったときに新たに支援要請し直して、指定先の上書きで要請を先延ばしするしかないから
たまに、双眼鏡掲げて延々と支援要請連呼しながら、敵前に飛び出して死んでいくコマンダーがいるリアルを目の当たりにする
0745UnnamedPlayer (ワッチョイ 6fa7-zhOP)
垢版 |
2018/11/25(日) 00:01:40.21ID:i+5dhs1W0
パッチ後のCOOPも8割がたクリアできるくらいみんなこなれてきたけど
またパッチ前の、拠点まで猛ダッシュするハイペースな作業ゲーに戻っちゃったな
0747UnnamedPlayer (アウアウウー Sa27-zhOP)
垢版 |
2018/11/25(日) 14:55:08.76ID:bVa1YIt3a
Q.「11月8日以降のより頻繁なアップデート」はどこに行きましたか?
A. これは既に答えられており、誰もが失礼で無礼であると指摘しているので
  この質問スレッドはロックしました。(開発者)

これ、正式リリースまで二週間切ってるっつーのに大丈夫なんか
0748UnnamedPlayer (ワッチョイ d3a7-zhOP)
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2018/11/25(日) 15:18:47.71ID:mZcXp1vp0
正式リリースですべての問題が解消するミラクルに期待するしかないけど
9月リリース予定のタイトルなのに最適化すらまともにできてない時点でお察しなんだよな
別に悪いゲームじゃないけど、良いところの全てに一つずつ問題点があるような状態
0750UnnamedPlayer (JP 0Hff-iA5q)
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2018/11/25(日) 16:18:27.36ID:Dao7yx9pH
ソフト最適化、Bot改善らへんをまともにできるゲーム屋っていないのかなあ
どうでもいいガワで釣ったところでネガティブなレビューを書かれるだけなのに
0754UnnamedPlayer (ワッチョイ ffc0-zhOP)
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2018/11/25(日) 19:17:18.05ID:udPvzQgc0
公式ツイッターで大丈夫?的なツイートしたらtrust me!って返ってきたから多分遅延とかなんやかんやあっても大丈夫だと思う、多分
まあ旧作も中期頃まで結構酷かったからね
0757UnnamedPlayer (アウアウウー Sa27-zhOP)
垢版 |
2018/11/25(日) 21:36:50.96ID:0f4BAjCBa
そりゃまぁβ版だと時間関係なく返金可能だから「信じてくれ」くらいしか言えないわな

・新しくマップ増えます! → 不具合あるので削ります!以前よりも少なくなりました!
・不具合修正します! → 何だか色々と不具合増えました! 元の不具合はそのままです!
・モデリングを改良します! 最適化されて軽くなります! → 音沙汰なし
・リリースが延びますが頻繁に更新していくので期待して下さい! → 内容悪化する一方
・ドローンが窓から侵入できるように! → そんな小ネタより修正と調整を優先しろ

正直、今までの経緯から信じられる要素がないってのがキツイ
0758UnnamedPlayer (JP 0Hff-iA5q)
垢版 |
2018/11/25(日) 21:40:11.30ID:Dao7yx9pH
どのゲームも最適化とかバランスとかレベルデザインがクソで炎上してるけど何でどのゲーム屋も学習しないのか
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