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insurgency & Day of Infamy part10
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ eb4b-tpL7)
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2018/08/30(木) 09:34:20.79ID:tLcEeL8A0
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Insurgency公式
http://www.playinsurgency.com/

Day of Infamy 公式
http://newworldinteractive.com/#day-of-infamy

Insurgency: Sandstorm公式
http://insurgency-sandstorm.com/

Steam
http://store.steampowered.com/app/222880/ ←Insurgency
https://store.steampowered.com/app/581320/ ←Insurgency: Sandstorm


日本語化
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=300139874

Wiki(英語)
http://insurgency.wikia.com/wiki/Insurgency_Wiki


HL2MOD版Insurgency Wiki
http://www36.atwiki.jp/insurgency/


前スレ
insurgency & Day of Infamy part9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1498544227/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0509UnnamedPlayer (ワッチョイ 8ba7-GiWE)
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2018/10/07(日) 09:39:00.62ID:oabp3pbY0
返金できなくなった手前サンドストーム遊びつづけてるけど
ベータと言えど、初代の足元にも及んでないよな
0511UnnamedPlayer (ワッチョイ 9b4b-9dro)
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2018/10/07(日) 12:13:24.29ID:PvWzCGxf0
てか初代のマップも流用するんじゃない?去年辺り初代とunrealの砂嵐のマップ比較画像無かったっけ?
0512UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ec0-vBoO)
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2018/10/07(日) 21:50:09.14ID:kxPlYMEJ0
Killing Floor 2ていう別ゲーやるとこのゲームの最適化不足が身に染みる
KF2の方が古いエンジン使ってるのにグラ綺麗だしずっと軽い
0514UnnamedPlayer (ワッチョイ c0ea-kArq)
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2018/10/08(月) 01:08:26.61ID:bIuf6vtJ0
KFも2になってUnrealEngine採用して前作から劇的にグラフィック向上したから
Sandstormにも同じことを期待したけどちょっと期待過剰だったかも
いま人物のモデルとか作り直してるんだっけか、アプデが待ち遠しいな
0516UnnamedPlayer (ワッチョイ d7de-/Vi8)
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2018/10/08(月) 02:43:28.55ID:bphVUPs30
KF2のデベロッパーのTripWireはUE3でKF2の他にもred orchestra2やrisingstormだったり
かなりの良作を作ってきた経験があるし比べるのは酷でしょ
0517UnnamedPlayer (バットンキン MM33-WEQt)
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2018/10/08(月) 02:56:32.28ID:drUXlH5cM
RisingStorm2もベータの頃はバグだらけでろくにプレイできないレベルだったぞ、リロードできなかった時は笑った
サンドストームはまだ発売前だしこれからに期待だな
0518UnnamedPlayer (ワッチョイ 74a7-GiWE)
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2018/10/08(月) 05:08:50.40ID:I8nrkKAC0
基本的な部分はもう完成している上での延期だから、あとは細かい部分の修正で正式リリースでしょ
3Dモデルはともかく、フレームレートの不規則ドロップが直らないうちはどうにもならないな
0521UnnamedPlayer (ワッチョイ 74a7-GiWE)
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2018/10/08(月) 12:23:38.07ID:I8nrkKAC0
PVPに関しても全体的な設計が32人対戦向きじゃないんだよなー…
シンプルな撃ち合いに余計な砲撃混ぜたDOIがこけたのに
そこに車が使えるほどの広さと数倍複雑なマップ構造追加したらいろいろとっ散らかっるのは自明の理か
0523UnnamedPlayer (ワッチョイ 8aa7-WfaS)
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2018/10/08(月) 18:19:14.05ID:0QhfBGBy0
実際ISとかシリアでAKシリーズやSVDとか如何にもな偏った武器だけじゃなくて最新鋭の兵器とか米露中製問わず様々な武器が使われてるから、こんな種類少ない方が違和感ある
まぁまだbetaだから我慢しよう
0524UnnamedPlayer (ワッチョイ 74a7-GiWE)
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2018/10/08(月) 23:47:45.15ID:I8nrkKAC0
ソースエンジンは即着弾で絶対に相打ちは起こらなかったけど、サンドストームで今日始めて相打ちになった
ネットコードの違いからくるものなのかもしれないけど、弾道計算導入されてる可能性が出てきたな
0525UnnamedPlayer (ワッチョイ 26b1-WqLy)
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2018/10/09(火) 20:59:11.30ID:rfNSfiCm0
されてるんじゃなかったっけ
あと弾道落下もある。長距離じゃないと落ちないからわかりにくいけど
0526UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ec0-vBoO)
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2018/10/09(火) 22:56:09.79ID:GmH1q6N40
弾道計算疑問勢はスナイパーエリート系のやり過ぎじゃないか?
あれ弾道の落ち込みや着弾時間を無茶苦茶誇張してるからね
0529UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ca7-GiWE)
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2018/10/09(火) 23:38:55.03ID:wrzvXk9N0
>>526
スナイパーエリートもやってるけど、どっちかというとRed orchestraやBFの方をやってる
高速で移動する敵にリード射撃が必要かどうか気になるから明確にしたい
0531UnnamedPlayer (ワッチョイ 62f9-vBoO)
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2018/10/10(水) 04:17:49.96ID:RNxkUENX0
数日前からまたfpsが安定しなかったり引っ掛かるようになった
特に高倍率のスコープを覗く時にガクっと落ちる…安定してた時から設定は何も変えてないんだけどなぁ
一応設定を落とすとそこまで気にならなくなるけど旧作みたいな雰囲気になってしまう
0535UnnamedPlayer (ワッチョイ c7ea-48VE)
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2018/10/13(土) 07:52:53.20ID:am5ib3bc0
レベル上げた時に貰える金の量少なすぎないか?
これじゃまともな衣装一式揃えられるようになる頃には一年くらい経ってそうだが
0540UnnamedPlayer (ワッチョイ 67b1-bu13)
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2018/10/16(火) 18:54:34.35ID:pJyFj1Az0
面白いんだけど何かが足りない
戦場っぽさがない
0543UnnamedPlayer (オッペケ Sr9b-QU6O)
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2018/10/17(水) 09:24:05.89ID:smh+Y3/or
最近ちょっと人が少ないですよね。
pvpでマッチするのに2、3分かかる...
月末のupdateで今後の流れが決定しそう
0545UnnamedPlayer (オッペケ Sr9b-QU6O)
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2018/10/17(水) 10:13:43.06ID:smh+Y3/or
>>544
12月だったと..
0546UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa7-7UJu)
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2018/10/17(水) 18:49:26.28ID:j6dp+Mdq0
サンドストームはこのまま大きな改善が無いと鳴かず飛ばずになるだろうな
つまらないわけでもないけど特別面白いわけでもない中途半端な印象
0552UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fa7-7UJu)
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2018/10/17(水) 23:49:59.22ID:j6dp+Mdq0
一緒に遊べるフレいないならCOOP目的で買わないほうがいい
pvpは何かが致命的に足りないけどそれなりに遊べる
0553UnnamedPlayer (ワッチョイ 9753-nBLa)
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2018/10/18(木) 22:30:07.75ID:9cL+76qa0
シングルやってるけどCOOPは前作より面白くなったと思うよ。
一番大きい変化は、窓枠や障害物の乗り越えが追加されたこと。
これによって侵攻ルートがかなり自由になったので、同じマップでも毎回違うルートで攻めれる。
あと、兵科によって全く違うプレイスタイルが求められるのも良い。特にデモリッシャーとコマンダーはプレイしてて面白い。
0557UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ea7-1zIj)
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2018/10/19(金) 00:55:13.51ID:8IbxTa1c0
入室直後のキルは試合始まる前のよくあるお遊びタイムみたいなものだから仕方ないけど、うざいのには間違いないから車両に乗車直後から始めるようにして回避する
最初の武器装備選択画面で放っておけば開始と同時に自身のキャラクターの所持してる武器が消えるからその時入ればいい
0558UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a7-ypm2)
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2018/10/19(金) 07:14:46.32ID:23mCNip00
>>553
一行目からいきなり矛盾してるけどCOOPはオンラインでやる協力プレイの話ね
敵が弱いのにルートの自由度が上がって味方バラバラ 下手したら全然敵と遭遇しないのもあって
慣れてくるとキル数競争じみてくる初代の悪い部分が目立ちまくってる
身内でチームプレイして遊ぶ分には十分面白いよ
0559UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f4b-Zkr1)
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2018/10/19(金) 09:18:59.99ID:eWEyZd+D0
まあカスタムマップに期待だな
初代も公式マップだけじゃすぐ飽きるわけだから
個人的に航空支援はやっぱいらないかな
0560UnnamedPlayer (ワッチョイ dba7-ypm2)
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2018/10/19(金) 12:51:17.10ID:6ZQiLazI0
あの戦闘規模で支援要請はわちゃわちゃと邪魔なだけで誰得だよな
オブザーバーの存在理由もコマンダーの支援要請にワンクッション与えるためだけで
ARMAじゃないんだから罰ゲームみたいなクラスを必須のポジションにしちゃいかんでしょ
0561UnnamedPlayer (ワッチョイ beea-PzIJ)
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2018/10/19(金) 21:02:43.02ID:QgzunozJ0
時折数回リロードしないと弾倉が交換されないのは俺の回線がクソだからなのか?
それともサーバーかゲーム側の問題なのか?
ショットガン使ってるときに弾切れから最大までリロードしたのに一発撃っただけで弾切れたりするんだが……ゲームにならんぞこれ
0562UnnamedPlayer (ワッチョイ dba7-ypm2)
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2018/10/19(金) 21:17:59.83ID:6ZQiLazI0
リロードモーション中マガジン抜いた時点で武器切り替えたりすると リロードし直したときにマガジン挿す動作から始まるといった具合に
進捗が保持されるシステムなので しっかり最後までリロードモーション終わらせる必要がある
あとリロード中に伏せから立ち上がったりすると リロードキャンセルされる変な仕様もあるよ
そこらのシステムがショットガンのリロードの挙動おかしくさせてるのかもな
0564UnnamedPlayer (ワッチョイ 6af7-nBLa)
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2018/10/20(土) 06:22:24.50ID:lTMnHrnM0
慌ててRを必要以上に連打しすぎるとラグでリロードモーションきっちり終えた後もリロードしたことになってないバグ俺もなったよ
動かずリロードしてたから間違いないと思う
ショットガンじゃなくても通常のマガジンタイプの武器でもなる
0565UnnamedPlayer (ワッチョイ 4fa7-ypm2)
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2018/10/20(土) 14:10:03.66ID:laBhCIGJ0
リロード関連もそうだけど 登れそうで登れない段差や煙幕内の画面点滅
カスタムキャラによる個別のパーツ読み込み遅延や最適化不足など 全部月末のパッチで直ると良いんだがな
0566UnnamedPlayer (ワッチョイ 6618-9TKK)
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2018/10/21(日) 07:11:13.85ID:tPU76ei60
ここで言ってるリロードのバグって残弾の少ないマガジンに変えてるとかいうオチではないよな?
0567UnnamedPlayer (ワッチョイ 4fa7-ypm2)
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2018/10/21(日) 07:47:20.45ID:5XTicCR/0
同じ現代戦をテーマにしたWorld War 3が 初動を盛大に踏み外して出鼻思いっきりへし折ってた
これでSandstormも駄目だったらもう安牌になりそうなpvpなくなるぞ
0568UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f4b-Zkr1)
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2018/10/21(日) 10:49:30.01ID:eDqg4CmQ0
WW3はエンドレスローディングしてただけで今はレビュー評価上がってきてるでしょ人少ないみたいだけど
0569UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f4b-eF5Z)
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2018/10/21(日) 11:33:36.82ID:8b06ofCG0
ライフルの再現がこっちの方がリアルだからまだ面白い

プッシュ人減ったなー どの鯖でやってんの?
0570UnnamedPlayer (ワッチョイ 4fa7-ypm2)
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2018/10/21(日) 11:54:21.57ID:5XTicCR/0
別にWW3と張り合わせようってつもりで書いたんじゃないんだけどな
あちらは大コケこちらは小コケって感じで 体制立て直すのに苦労しそうだなって
0571UnnamedPlayer (バッミングク MM4f-hlAj)
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2018/10/21(日) 12:00:28.91ID:jeaxHtilM
小コケもなにもまだ発売してないんだからそんな悲観することなくね
昨今のインディーゲーブームを考えれば今後の展開次第でいくらでも立て直すチャンスはあると思うぞ
0572UnnamedPlayer (ワッチョイ 4fa7-ypm2)
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2018/10/21(日) 12:47:24.13ID:5XTicCR/0
3ヶ月延期聞いたときは小コケどころじゃなかったけどな
グラのわりに重いのとかβ版のボリュームが少ないとか この3ヶ月でどこまで改善できるかだと思うわ
とくにIns側の武器の少なさはβだからだと信じたい
0573UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f18-7PZ0)
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2018/10/21(日) 17:08:56.84ID:2lM8QOpc0
そもそもこのゲームって好きな人だけやってるようなニッチなゲームだからな。我が道を行く系だよ
0575UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ea7-ypm2)
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2018/10/21(日) 22:20:02.28ID:n9ceSiJL0
ずっと言ってるけど支援要請自体がいらんと思うんだが 他の人はあれ気に入ってるの?
64人対戦でもなければ長期戦必至のROシリーズじゃあるまいし せっかく楽しい歩兵戦に水刺されて鬱陶しい
0576UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f4b-Zkr1)
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2018/10/21(日) 22:24:33.59ID:eDqg4CmQ0
DoIからおかしくなってるよな
まあ支援要請無しのカスタム鯖出来るだろうからそれで我慢するしかないかも
0577UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ea7-ypm2)
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2018/10/21(日) 23:01:15.13ID:n9ceSiJL0
せめてどこに支援を要請したのかマップにも表示してくれないと
攻めにくいし守りにくいんだよなぁ
0580UnnamedPlayer (ワッチョイ a336-ykd+)
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2018/10/21(日) 23:39:46.95ID:BzhabDdN0
支援必要な交戦距離とゲームテンポじゃないから違和感が凄いんだよな
オブザーバーにいたっては存在の意味なさ過ぎて無理やり突っ込んだ感凄すぎだし
armaライクなゲームならまだしも
0581UnnamedPlayer (ワッチョイ 534b-xCLQ)
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2018/10/22(月) 00:09:25.61ID:7WwIuzeD0
そうマップが狭いのがすべて悪い
行動に幅をもたせる要素が死んでる
CoDライクにスピーディな戦闘をとか主張してる開発者でもいるんじゃないの
0582UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ea7-ypm2)
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2018/10/22(月) 00:15:50.84ID:Qf/DU3T40
>>580
そういうのもあって圧してるのか圧されてるのか 全体的な流れが掴みにくくなってる気がするわ
Waveも見通し良すぎ&拠点までの距離が長すぎで ちょっといいポジション守るだけで攻撃側が崩壊しちゃうし
いろいろと散らかっちゃっててどう調整したら良くなるのかさっぱりわからん
0585UnnamedPlayer (ワッチョイ c3a7-ypm2)
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2018/10/22(月) 12:57:16.32ID:5jZyXiJw0
>>583
残念ながらソロ&COOPキャンペーンの企画はポシャってマルチに注力じゃなかったっけ?
それで良いものができるなら歓迎なんだけどな
0586UnnamedPlayer (ワッチョイ c3b1-SqDF)
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2018/10/22(月) 23:26:03.88ID:5mLll7Bb0
アスぺ
0587UnnamedPlayer (ワッチョイ 97a7-ypm2)
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2018/10/23(火) 01:14:52.25ID:tnoPwdhY0
支援ヘリをATで撃ち落とせるアスペだから少し偉いんだぞ
3vs3の過疎Pushで誰も見てないし誰もほめてくれなかった 敵のコマンダーだけギョッとしたかもしれんがアジア鯖過疎りすぎ
実績解除のポップアップ出たけど βだからか形だけで解除したことになってなかった
0589UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f45-hr0G)
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2018/10/25(木) 04:26:35.79ID:CBroIwM30
CO-OPが1番だと思う。どこから撃たれているのかわからないあの緊迫感最高
0590UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba7-wZW4)
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2018/10/25(木) 04:53:32.14ID:qXzs0Y2n0
pvpもサバゲーだと思って1ライフ大事にプレイすると面白いよ
前作以上に先に動いたほうが負けのバランスに拍車がかかってて 理不尽な場面も多いけどな
0593UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba7-wZW4)
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2018/10/27(土) 12:15:17.68ID:/a+L6+1q0
鯖ブラ実装されるBeta2って次のアプデでいいのかな?
いい加減マッチ終わるごとに検索かけ直すの面倒になってきた
0597UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ba7-wZW4)
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2018/10/27(土) 17:20:06.39ID:/a+L6+1q0
Sernixは融通が効くソースエンジンだからこそって感じな気もするけど
UE4でも鯖の設定だけで大幅な改変できたりするのかな
0598UnnamedPlayer (ワッチョイ c94b-m5zM)
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2018/10/27(土) 17:27:33.13ID:PDx8iFi20
Sernixフレンド達はSSはほとんど手を付けず初代ばかりやってるのが気がかりではある
まあ俺も一旦SSはアンインスコしちゃってるけど
0601UnnamedPlayer (ワッチョイ c94b-m5zM)
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2018/10/28(日) 10:18:38.67ID:elHnPXUE0
一部屋づつ籠りながら制圧侵攻していくあの密着感がinsurgencyのこれぞSquadCoopの魅力って感じだったんだよな
うまく再現してほしい
0602UnnamedPlayer (ワッチョイ 2311-o1DS)
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2018/10/28(日) 10:40:23.79ID:TCfZIoDh0
次のアップデートは11月8日になったみたいですね。
0605UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fa7-7TBo)
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2018/10/28(日) 12:02:38.79ID:uS3mJ9mO0
見た目のカスタマイズってPVPでは覚えなきゃいけない情報増えて邪魔なくらいだ
クレジット獲得量はやけに渋いし課金アイテムでも売り出す予定なのかね
0608UnnamedPlayer (ワッチョイ 3fa7-7TBo)
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2018/10/28(日) 17:20:32.23ID:uS3mJ9mO0
>>606
ゲームバランスに直接影響しない水増し法だから扱いやすいんだろうな
俺もコスメより武器やマップ重点的に増やしてほしい
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