insurgency & Day of Infamy part10
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30日の12PM ESTは日本時間だと金曜日の午前1:00な ワイドスクリーンだと画面がズームされるのどうにかならないかな 起動直後にクラッシュしてゲーム出来ない
Beta1の時は問題なかったのに ADS切り替え時のもたつきは無くなったけど
近距離の敵をADSで撃つ時はむちゃくちゃもたつく
設定いじらねば 前回のスキンはそのまま残ってるのね
でもアンロックは初期化されてるから一度外すと元に戻せない >>40
再起動や再インストールも試したけどゲーム中に必ず落ちる
Beta1では一度もなかったのに
おま環だとは思うけど これなら発売日には十分まともになりそう
よかったよかった >>41
オーディオの再生デバイスのサンプルレートとビットをそれぞれ48000Hz・16Bitに変更
これはどうだろ? なんかbot凄い弱くなってね?
鯖によって違うのかな >>45
エイム落としたり神業(見えないグレネードから逃げたりスモーク透視したり)を修正した模様 棚に置いてあったバナナ攻撃したらカットバナナになって笑った >>43
ありがとう
変えてみたけどダメでした
>>50をいくつか試してみたけど変わりなし
フォーラムでもゲーム中のクラッシュ報告が上がってるからアプデ待つしかないですね
Beta2って2日限定なのかな?
せっかく休みなのに残念 なんかめちゃくちゃ重くね?
FPS出てても数値ほど全くヌルヌルしないし、なんかカクつくんだけど何でや
全部LOWにしようがHIGHにしようがほとんど変わりない これでも軽くなった方なのか・・
正式リリースまでほとんど日数ないけどもう少し頑張って欲しい
サウンドとモーション、エフェクトは本当に凄いのは分かる 1060 4gbで動くかね
テクニカルアルファはmediam40〜60fpsがやっとだった
はやいとこGPUも更新したいけど2080とか控えてるし動くに動けん 前作でも思ったけどクラスが多すぎてよくわからない
アドバイザーって何?もっとシンプルにまとめて欲しい
あと一回レベルアップしたらゲーム完了させても経験値が一切入んなくなってしまった クラッシュの原因はフレームレートリミッターでした
お騒がせしてすみません 相変わらず大してfps出ないなあ
もうちょっと頑張ってくれよ… beta1がfpsガッタガタで鯖も激重だったから最適化されてるだけでも嬉しいと思ってしまう
支援要請する時にちゃんとマーカーが出るようになってわかりやすくなった 970だけど中〜高設定で平均60fpsは維持できてる
軽いとこだと90くらいまで上がる感じ >>59
経験値入んないのは一時的な症状だったみたいで今は直ってるね
COOP専なんでそれしかやってないけど負けた時に一回だと経験値入らないのきついな
3回負けるか一回勝つかしないと終わらないけど
勝ったときはいいんだが3回負けるとあげく少ししか経験値入らなくてつらい
一戦終わるごとにリザルトにしてほしい >>66
及第点はいってる
Beta 2言われてるほど重くないな AIが結構賢くてTwitterで話題の火炎瓶を見えないところから正確に投げてくる AIは旧作と同じで、最後にプレイヤーを見失った場所へ制圧射撃をしながら接近してきて手りゅう弾の類を投げてくる
だから同じ場所に隠れてたら死ぬ Coopの敵AIの挙動は拠点でガチキャンプしてたBeta1の時のほうが良かったな。
銃声に対して中途半端に追ってくるようになったから配置の密度が下がって手応えが無くなった気がするし、
チェックポイント間を何も考えずにダッシュ移動できなくなってテンポが悪くなった。 旧作みたいに投票で敵AIの難易度とか人数の調整できるようになるんだろうか redditに書いてあったの転載しておきます。
※カクツキ防止用です。
1.まずここに行き
C:\Users\YourName\AppData\Local\Insurgency\Saved\Config\WindowsClient
2.ほいで、engine.iniを開いたら中のテキストをすべて消去
3.んで、以下リンクの[Core.System]の項目から[TextureStreaming]の項目までをコピペあんど保存。
ttps://www.reddit.com/r/insurgency/comments/9brwia/possible_fpsstutter_fix_not_sure_if_been_posted/
あと、既出しましたが、steamのlaunchoptionに
-USEALLAVAILABLECORES
を追加しても有効みたいですね。
私の場合、上記1番目のiniファイル変更はそんなにかわらなかったかも・・・
ちなみにi7-6700k 1070の環境です。 なぜSCARに拡張マガジンとCマガジンがつかんのだ!納得いかんぞ! 今回ぜんぜんRPG飛んでこなくね?
前作でCOOPしてる時のRPGにビビりまくるセリフ好きだったのに R!P!G!(後方の味方が死ぬ)
スモーク焚いてんのにわざわざ前に出てRPG呼び込む奴 ォゥシッアールピージー!!
修正前は一撃でチーム崩壊とかよくある話だったよね 開発のもうひと頑張りとグラフィックドライバ側の調整でパフォーマンスはなんとかなるじゃろ ローンチではCheckpointのマップ数いくつになるんだろう
夜間マップとナイトビジョンの有無が気になる >>74
これで目に見えるぐらいラグ減ったわ
特に撃ち合い時の急激なfps低下なくなった 今人っている?
マッチングしても二人とかしかいない USeast Asia Auの3鯖合わせてでCoop PVPそれぞれ1000人以上いるよ
一つの鯖しか選んでないのでわ? おおっ、鯖追加したら人がいっぱいいる!ありがとうございます
これむずかしくないですかね、すぐ殺される coopでは支援要請ってあまりしない方がいいのかな?
爆撃範囲に味方が突っ込んでいって巻き込んじゃう リプレイの件とカクツキ防止対策したら大分軽くなったわ >>88
1440p RX580でほぼ最高設定(アンチウイリアシングだけHigh)でスムーズに動くからたぶん大丈夫 >>89
火力支援は発動まで時間かかるし攻撃時より防衛時のほうが使いやすいよね アップデートで軽くなったのは
アンチエイリアシングの項目がFXAA/OFFだけになったからかも
そしてフレームレートリミットの項目が増えてる
グラフィック自体は以前の淡い感じからコンタラストが上がって
影も濃くなっているような気がする 航空支援めちゃくちゃ使い所難しいな
範囲広過ぎて下手に発動するとTKしかねないから毒ガスくらいしか気軽に使えない
ラストスタンドの時くらいしか気軽に使えてないわ >>95
さっき航空支援で5人TKした奴が居たがfuckの嵐だったわ
時間差がきつい気がする ていうか支援が来る位置にアプデでご丁寧にフレア炊かれるのになんで突っ込むんだ
砲撃が終わるまで部隊全員で様子見してる時の緊張感がいいのに >>96
屋内でもバグ?なのか抜ける箇所あるから部屋内にマーカー炊いた人いて7人全滅したりとかなりリスキー 2人以上特攻キル厨がいるようなゲームだったら航空支援使わない方がいいだろねロールをじっくり楽しむメンバーだったらいいけど
俺もスピード感ある制圧したいときは航空支援がじれったくて邪魔に感じるくらいだから
そのうちカスタム鯖とかで棲み分けしてくでしょ モロトフ直撃コースだと即死するの笑う
もうちょっと耐えれなかったか モロに被ったら消火できんし
まあ踊って欲しいとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています