PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part193【PUBG】
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part192【PUBG】
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【Twitch】PUBG総合スレ Part. 53【Youtube】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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※モバイル版はこちら
PUBG Mobile 81ドン勝
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-VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スペックより、回線速度。
ping命みたいなもん。
分かりやすく言えば、おまえの今見ている映像は1秒前の物だ。だからその映像を見て敵の頭を狙っても、実際には敵は既にそこには居ない。
だから動きの先を見て撃つんだ。 >だから動きの先を見て撃つんだ。
そこまでする必要はないと思うけど。
おそらく当たり判定は自分のPCでやってると思う。
当たり判定がそんなに遅れたらゲームが成り立たないし、チートが成り立つのもそのため。 サウンドカードのあると無いのとじゃやっぱ違うの?
USBのヘッドセットとは別物? 下げてないやつは頭いかれてるからね
本気で言ってるんだろうかわいそうに
そもそも回線速度とpingは全くの別物 オワコンいうても最近発売されたモンハンなんかと比べてもまだまだぶっちぎりの1位なんでしょw
まぁ日本じゃ確かに過疎ってるけどそれだけ海外では人気ってことだし
正直他にやるゲームといえばBF1とかオーバーウォッチくらいしかないからなw 下手くそが144にしても変わらないから 辞めたほうがいい
ある程度勝てる人なら成績はよくなる
下手くそは144にしても変わらない
そもそもこの音聞いて、待ち伏せて索敵が苦手な人は向いてない ping命なのにJPサーバが過疎るとかなんだろうな >>65
世界じゃなくてチーターシナ人99%
日本でも欧州でも米国でも完全に終わコン
中華系のゴミしかやってない >>43
フリールックはマウスの親指ボタンなんだよね
しかもマウスでドラック&ドロップもできないのよ
ただ次の試合では直ってるという 日本人がみんなJPに帰ってきたところでレート機能しないからな 60Hzでも上手い奴は上手いが下手な奴がそれを目指したらもっとひどいことになるんだよな
ただガチが全員環境良くしてるのは
負けた時の逃げ道を減らす効果の方が数値上の効果よりデカいからと俺は知ってるから
わざわざ金使っていい物買う必要性が俺には無いという自論がある キルレ1以下だったら1もはいってるだろ
ふざけんなこんなゴミが1あるわけねえだろwww
精々0.2ぐらいだろう 前スレのチート売りのやつ新武器ベリーって読んでるけどベリルじゃないの? テストサーバー全くマッチングしないな
ex何ちゃら鯖は入れないし 「お前はもう死んだも同然だ。」
サメPUBG。
ツボにハマッたw
海で内臓ぶちまけろ! >>60
当たり判定は鯖側だよ。
だから、隠れた後に当たって倒されるとか、向こうのヘッド血しぶき見えたのにやられた後のキルカメだと当たってないことになってるてなことが起こる。
血しぶきだとがのイフェクトはクライアントだが、判定は鯖側だからそういうことが起こる。
59で半分あってるけど、もう半分はtickrate。
pingとtickrateで撃ち合いの品質が決まるわ。
tickrateは鯖側の当たり判定の頻度。
PUBGはこれが激低。
CoD、BF以下でスプラに毛が生えたくらいなもんしかない。 >>82
隠れた後にやられるのは、相手側に自分の位置情報が届くのが遅れているからだよ。
相手には隠れる前の自分が撃たれて当たり判定が発生し、キルされた情報がすでに隠れている自分に届くというわけ。 >>83
相手側に自分の位置情報が届くのが遅れることが起こるのは鯖のtickが低いから。
判定は鯖。 >>84
なんにせよ、
>だから、隠れた後に当たって倒されるとか、向こうのヘッド血しぶき見えたのにやられた後のキルカメだと…
はクライアントで判定していても説明がつくということ。
でわしが思うにping 300とかあって鯖判定だと動いている敵にまともに弾が当たるとは思えないんだよね。 本気でやらずに適当にやっててキルレ1以下
ガチでやると2ぐらい
果たして、どちらが実力なのか ガチでやるのしんどいからいつも適当にやってる
エンジョイ層なのかな KDだけだとどんな作戦かによってかなり変わると思う。
激戦地に降下してそれなりの動きをしていれば1以上はいくでしょ。
逆に過疎地に降下してラスト10から戦闘始めるスタイルだと結構厳しく出る。 ヘッドフォンして足音聞いて後ろから撃つだけのゲームだから チート対策難しいには色々理由があんだろうけどなぁ
クライアントとサーバの両方で根本的にシステム作り直す必要あるんだろうな
俺もMMORPGのサーバプログラム書いてたことあるけど、
ここまで厳しい環境ではなかったからなぁ BF1は基本クライアント判定で極端にpingが大きいと鯖判定になる仕組みだったな。
PUBGがどうかわからないが多分クライアント判定だと思うよ。
そうじゃないと動いてる敵に当たるわけないから。 降下後、敵一掃してからアイテム探ししろよ・・・
味方が打ち合ってんのにずっと拾ってる馬鹿なんなの? NAで透視&オートエイム&壁貫通&飛距離UPと言う時空を超えたつわものに橋の上から滅多打ち
ここまでされると逆にすがすがしいな。味方のチャイニーズもワケわかんねー言葉で喚いてた
その次のゲームでチームにジャンパー居たから開始直後にソードオフでコロコロしてあげた。またもワケわかんねー言葉で喚いてた >>91
クライアント判定なのは間違いないでしょ
ping値の調整や動き予測含めてくっそ複雑なことしてるはず
AWSサミットでサーバプログラムの話してたって聞いたけど行きたかったわぁ ラグあり過ぎていくら相手を撃っても死なず(その時既に自分が殺されていた)数秒たってからやっと相手のキルが自分に届いて死んでいた動画があったな 普段ソロでやっててJP鯖はないものとして考えてたけど
今日なぜか初期設定がJP鯖スクアッドでスタート押した瞬間始まって焦った
やっぱり日本人は協力プレイ好きってことなの? フォトナやってると索敵むずすぎる
どこいるかわかんない >>97
ソロしたいけどJPだとほとんどマッチしないからスクワッドしてる >>100
最近ずっとこれだわ
指定した場所付近降りない奴多いし
裏でvc繋いでる奴が死んだら萎え落ちするし実質ソロみたいになる 鯖判定じゃないって言ってる奴、P2Pの家ゲから来たのか?
PCゲーは鯖方式なら鯖判定だよ。
AVA、CSGO、BFも鯖方式で鯖判定。
P2PになったCoDならホストになったノードが判定。
常識だろ。
P2Pと鯖方式のハイブリッドなら鯖判定かホスト判定かどちらか。
逆に、クライアントで判定してるFPSタイトルなんて聞いたこと無いんだが。 でもBFのBF3がいい例だけど蔵判定が良かったってのがほとんどなんだよな(チーターやりたい放題になるけど
しっかり当たってるって誰しもがわかる
確かに物陰に入った後死ぬのも理不尽だが先に撃ってめっちゃ当ててるはずなのに全部ハズレ判定とか狂っとる >逆に、クライアントで判定してるFPSタイトルなんて聞いたこと無いんだが。
てかお前明らかに最近FPS始めた勢だろ… やっとこさ慣れてきたから、初心者の頃はあまり気づかなかったチーターの存在に萎えてる
50戦やって5回チーターに殺されてんだけど、なんだこのゲーム…
おまんらよく続くな、もう事故と割り切ってるのか? AS鯖の残り20人の場合はしゃーないでしょ
岩の裏に隠れても位置完全に把握して乱射してくるしな
嫌ならJP鯖の糞芋合戦やるしかない めっちゃくちゃやるのは事故と思うよう努力してんだけど
真面目に撃ち合った後、おもむろに岩貫通ヘッショ食らった時はしんどかった >>108
そう納得できればいいんだがな
実際はブルホの方針で各鯖に参加できなくなったチャイナチーターが集まる鯖…
現状自己責任 ジ ャ ッ プ と は
・ 他 人 が キ ル し た 物 質 を 盗 む
・ 女 が い る と 声 が 変 わ る
・ ボ ト ル 放 尿
・ ホ モ
・ モ ニ タ ー に ラ ッ プ か け て ぶ っ か け
・ 被 弾 す る と 即 伏 せ で 回 復
・ A K M を D M R 代 わ り に 使 用
・ 基 本 芋 た だ し 味 方 が 死 ぬ と 神 風
・ 一 台 の 車 両 に 全 員 で 乗 る
・ 外 人 が い る と と り あ え ず フ ァ ッ ク !
・ イ ン フ ァ イ ト で も T P P の ま ま
・ 部 屋 に 敵 が い る と シ ョ ッ ト ガ ン を 使 う
・ キ モ い 淫 夢 語 録 で 喋 り た が る 222 UnnamedPlayer (ワッチョイ 66f7-P7Oz) sage 2018/08/23(木) 18:26:57.09 ID:l4QJXZjY0
>>219
こんなんボトル放尿以外誰でも当てはまるだろ 書き込みなさすぎてスレ間違ったんかと思ったわ
もう内陸シナしかやってないんか PUBG飽きたけど他にやるゲームがねぇ・・・
サメゲ期待したけどまだまだ全然駄目だった サメはアンチ外でもサメ避けられればノーダメで生き残れるってダメだろう モバイルの方やってちょっと面白かったからpcやってみようかと思うんだけど、そんなにチーターや高レベル多い? >>102
いや、他のゲームは正直知らんがPUBGの射撃の成否はクライアント判定だろ
ゲームプレイしてるだけで分かるけど… 最近SEA鯖でやってるけどオートエイム多いわ
急に増えてきた感じ
ソロだと遭遇しないのにスクアッドやってたら毎試合いるレベル クライアント判定だからチートHSが成り立つって話だ罠 中国人がなぜチートに頼るのか最近わかった気がする…あいつら下手くそ過ぎてチートに頼るしかないのね >>123
そんなに違うの?
bfやってたから操作性の悪さはなんとなくわかるつもりではあるけど >>126
モバイルは苦行
美少女に誘われてもちょっと勘弁してほしい >>125
中国はPCのスペック的にかなり不利
後、ping酷い JP鯖実装時はけっこうしゃべってる人いたけど楽しかったけど最近無言ばっかでJPでやる意味がないからASでやってるわ モバイル版をマウスキーボードでやってたら
KD45まで上がったんだがそろそろBANされる? 昔は
asのがjpよりkd良い人多かったけど
今は軒並みasのがkd落とす人ばかりだな
チーターもあるけどレートが機能してる分、初心者狩れないんだよな
平均したらas+0.5がjpのkdくらいになってる いや最初からJPのほうがKD高くなったけど
人によったら2倍ぐらいあがってるひともいるし
俺もJPができた当初からASとかよりKDは高かったね
今はスクしか回らないしFPPもできないから存在価値すらないけど レッドオーシャンなロワイヤルゲームの中PUBGとフォートナイトだけが生き延びている DAK.GGのリーダーボードのTPPスクワッド上位100人で比較(ソロはJP3人しか載ってねぇ…)
AS AveK/D:9.7083 AveDamage:592.08
SEA AveK/D:7.7354 AveDamage:456.60
EU AveK/D:7.1861 AveDamage:462.62
NA AveK/D:6.6609 AveDamage:451.21
KR AveK/D:6.3214 AveDamage:429.09
JP AveK/D:4.3972 AveDamage:361.83
SA AveK/D:3.4155 AveDamage:299.52
OC AveK/D:2.4831 AveDamage:234.51
分かったこと、チーター多すぎ、特にAS
K/D135とかもうこんなんいたらデーターになんないんだよなぁ…
https://dak.gg/profile/Favorties12 フォトナのいいところはレートがないということと
ごり押ししても無理やり勝てるところ
PUBGは腕があろうがごり押しした瞬間負ける歯がゆさがあるからね
俺はどこでも壁ができるのはクソだと思うけど
腕があればごり押しできるところはPUBG見習ってほしい FPPやれ、アレはゴリ押しが効くから。
エイム力も反射神経もない奴の特攻はゴリ押しとは言わない、チンパンである
エイムゴリラとなれ マッチングのシステムちゃんと作れないのにレート分けとか無謀な事するからJPが死んだ まじで終わりが見えてきたな
みんな何処行くんだ?
BFVか ゴリ押しは出来るんだよな チームワークと腕があれば
ただこのスレ民はトシくん多いから展開すらまともに出来ないんよ... ここでぶいぶい言ってる奴でソロスクドン勝食える奴は何人いるだろうか もはやPUBGでマウント取り合ってるの見ても泣けてくるな このゲームなんてごり押しは無理だよ
相当なゴミ屑が相手だと想定しなきゃまず負ける
フォトナは建築しながら壁はって間詰められるしバウンサーっていうチートアイテムがあるから
不利な状況から有利な状況に簡単に持っていける
PUBGは不利な状況に運でなりえてそれを覆せる要素がほぼ用意されてない
それこそ相手が自分よりも格下であること前提でならごり押しはできるがな PUBGも建築追加して水の中いるとサメが襲ってくるようになってうんこ出来るようにして
チェルノブイリで1000人バトルロワイヤル出来るようにしたらええぞ >>145
もう俺のレートはゴリラとチーターしかいないんですがそれでも雑魚論ですか まだシーズン始まったばっかでTOPでもレート1700台とあたってるんだけどもうゴリラとチーターしかいないとかま? >>145
大会でも強いチームはちゃんと結果出せるように
立ち回りとaimがあればなぎ倒しながらできるんよ >>136
OCってチーターもいないしレベルも低いってことなのかこれ
ドン勝食うならOCか >>150
OCはマッチングにバグがあって全然遊べないらしいけど >>148
今シーズンの話じゃないぞ?。前回と前々回
AS鯖でTOP2500〜1000あたりだった。スレで言われてるほどチーターはいない 今まで2回遭遇してたまたまかな?と思ってたんだけど、もしかして天候ステータスで強風とか、もしくは落下地点強制的にズラすチートでも出てきた?
操作何も受け付けないレベルで予測降下地点から大幅にズレた変な方向に落とされる頻度が上がってきた
一応付け加えておくとコントローラー繋いでるとか、キーボードに不調があるとかそんな事はないよ >>152
そうなのか(´・ω・`)
どちらにしろASで遊ぶのは避けた方がよさそうだね(´・ω・`) 初心者やNoobはas一択だぞ?
asなら雑魚同士あたるからjpみたいに食われない チーターもどこまでやっているか分からないからねぇ。
アイテムやプレイヤーの位置表示だけでAIMは手動とかだとなかなか分からない。
今のゲーム仕様だと、ソロでも死んだ後に自由に観戦できないから余計にばれにくいと思う。
チーター対策ツールの中には、スクリーンショットを送って解析するやつまであるから、
プレイヤーに標準以上の情報を提供するようなツールを使ってる場合でもある程度対策できる。
PUBGも早くサードパーティー製のやつを導入して、もっとチーター対策をしてほしいね。 俺下手くそだけどJPの方が戦績いいぞ
これは多分ping値が全然違うから撃ち合いで有利になってるだけだと思うけど
あとASに比べるとJPはほとんどチート見ない(マッチングするかは別として) JPってそもそもマッチングしないけどどうやってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています