PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part193【PUBG】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 474b-FK5l)
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2018/08/29(水) 20:11:19.20ID:Wm5m78yp0
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次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
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公式
https://www.playbattlegrounds.com/
Steam
http://store.steampowered.com/app/578080/
公正ルール
http://pubg.dmm.com/support/rules-of-conduct

パッチノート
日本語 http://pubg.dmm.com/news
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Steam https://steamcommunity.com/games/578080/announcements/

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不正ユーザーの通報はこちら
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part192【PUBG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1534809965/

※重要※配信、配信者の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ Part. 53【Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1534077711/

※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1497512871/

※モバイル版はこちら
PUBG Mobile 81ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534772587/

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0044UnnamedPlayer (ワッチョイ cda2-hHnA)
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2018/08/30(木) 12:47:30.91ID:AGKyZA5K0
俺とお前らが遊んでるところちがうのかな?
俺からしたらすげー相手が弱く感じる奴が多いけど
たまにえげつないのに会うぐらいで
特に昨日からいつもよりゴミ屑が増えてドン勝食いやすくなってると思うんだが気のせいかな
0047UnnamedPlayer (ワッチョイ cda2-hHnA)
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2018/08/30(木) 14:06:24.15ID:AGKyZA5K0
そういうやつは向いてないんだから辞めればいいのにな
誰にでも向き不向きがあるんだからFPSが壊滅的に才能なかっただけだろう
俺もぷよぷよとかは壊滅的だからな
FPSジャンルは経験差の部分あるから俺みたいにFPSジャンルしかやってこなかったやつと
初めてPUBGやりましたじゃ相手になるはずがない
それがわからず相手が強い勝てないチート使っちまうかは浅はかすぎる
15年ぐらいFPSやってると俺とPUBGはじめましたプレイヤーが同じ腕だったら俺が泣くわ
0048UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d22-8dGN)
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2018/08/30(木) 14:17:17.33ID:pNC8FZhA0
aim botz最高記録が71.91になった
コンスタントに100体1分半くらいになってきた
pubgの練習になるかどうかはまだわからない
0051sage (ササクッテロ Spf1-N4Ao)
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2018/08/30(木) 14:24:42.54ID:q6aFTcq4p
モバイル版なら、練習場あるよ。
0052UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d22-8dGN)
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2018/08/30(木) 14:26:09.82ID:pNC8FZhA0
>>49
105も遠いな
ゆっくりでも正確に狙って撃つをずっとやっててだんだんスピードが上がっていく感じ
だからやり続けてれば100は行かないかもしれないけどもう少しスピードはあがってくるんじゃないかな
感度は振り向き12cmにしてる
これがスペシャルフォース2で一番キルが取れたからw
また最近トラッキングaimとフリッキングaimの練習もしててこれの効果も出てきてるのかも
0054UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b45-lgHW)
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2018/08/30(木) 14:57:03.55ID:VXPwR6Rz0
>>50
みんなも練習するから同じ
0058UnnamedPlayer (ワッチョイ e334-Y4np)
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2018/08/30(木) 15:44:56.88ID:4zazxKgV0
最低スペック以下のPCでFPS30ぐらいでやってた時はヤバかったな、近距離全然勝てない
まぁ過剰にはいらんと思うけどFPS60は無いと話にならん
0059sage (ササクッテロ Spf1-N4Ao)
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2018/08/30(木) 16:07:15.60ID:q6aFTcq4p
スペックより、回線速度。
ping命みたいなもん。
分かりやすく言えば、おまえの今見ている映像は1秒前の物だ。だからその映像を見て敵の頭を狙っても、実際には敵は既にそこには居ない。
だから動きの先を見て撃つんだ。
0060UnnamedPlayer (ワッチョイ e358-hHnA)
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2018/08/30(木) 16:24:04.84ID:0J46WQof0
>だから動きの先を見て撃つんだ。
そこまでする必要はないと思うけど。
おそらく当たり判定は自分のPCでやってると思う。
当たり判定がそんなに遅れたらゲームが成り立たないし、チートが成り立つのもそのため。
0063UnnamedPlayer (ワッチョイ cda2-hHnA)
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2018/08/30(木) 16:53:17.92ID:AGKyZA5K0
下げてないやつは頭いかれてるからね
本気で言ってるんだろうかわいそうに
そもそも回線速度とpingは全くの別物
0064UnnamedPlayer (ワッチョイ 8dfa-irUx)
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2018/08/30(木) 16:54:58.33ID:qsZRDwtQ0
オワコンゲーに必死になり過ぎだろ
0065UnnamedPlayer (ワッチョイ eb18-zJks)
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2018/08/30(木) 16:58:51.06ID:NnJJcnp70
オワコンいうても最近発売されたモンハンなんかと比べてもまだまだぶっちぎりの1位なんでしょw
まぁ日本じゃ確かに過疎ってるけどそれだけ海外では人気ってことだし
正直他にやるゲームといえばBF1とかオーバーウォッチくらいしかないからなw
0066UnnamedPlayer (ガラプー KKeb-Bva0)
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2018/08/30(木) 17:20:57.87ID:S/I0IHdUK
下手くそが144にしても変わらないから 辞めたほうがいい
ある程度勝てる人なら成績はよくなる
下手くそは144にしても変わらない
そもそもこの音聞いて、待ち伏せて索敵が苦手な人は向いてない
0070UnnamedPlayer (ワッチョイ fd51-p3kD)
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2018/08/30(木) 17:51:50.79ID:D2ZMhG7L0
ping命なのにJPサーバが過疎るとかなんだろうな
0071UnnamedPlayer (ワッチョイ 2315-zBrR)
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2018/08/30(木) 17:51:53.62ID:50RMXjkq0
>>65
世界じゃなくてチーターシナ人99%

日本でも欧州でも米国でも完全に終わコン
中華系のゴミしかやってない
0072UnnamedPlayer (スッップ Sd43-3Y6X)
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2018/08/30(木) 18:01:19.39ID:IbQ4a7TGd
>>43
フリールックはマウスの親指ボタンなんだよね
しかもマウスでドラック&ドロップもできないのよ
ただ次の試合では直ってるという
0074UnnamedPlayer (ワッチョイ cdab-tpL7)
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2018/08/30(木) 18:32:21.08ID:XKGVcTIC0
60Hzでも上手い奴は上手いが下手な奴がそれを目指したらもっとひどいことになるんだよな
ただガチが全員環境良くしてるのは
負けた時の逃げ道を減らす効果の方が数値上の効果よりデカいからと俺は知ってるから
わざわざ金使っていい物買う必要性が俺には無いという自論がある
0077UnnamedPlayer (ワッチョイ cda2-hHnA)
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2018/08/30(木) 19:19:04.42ID:WWwYgLMs0
キルレ1以下だったら1もはいってるだろ
ふざけんなこんなゴミが1あるわけねえだろwww
精々0.2ぐらいだろう
0078UnnamedPlayer (アウアウオー Sa13-J7KC)
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2018/08/30(木) 19:54:37.39ID:8j5u1iwOa
もうチート対策とかやる気ないんだろうな。
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ cd2b-jo4B)
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2018/08/30(木) 20:18:27.78ID:TLWt802r0
「お前はもう死んだも同然だ。」

サメPUBG。
ツボにハマッたw
海で内臓ぶちまけろ!
0082UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b8d-jo4B)
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2018/08/30(木) 20:22:44.39ID:1FJ7B+6f0
>>60
当たり判定は鯖側だよ。
だから、隠れた後に当たって倒されるとか、向こうのヘッド血しぶき見えたのにやられた後のキルカメだと当たってないことになってるてなことが起こる。
血しぶきだとがのイフェクトはクライアントだが、判定は鯖側だからそういうことが起こる。
59で半分あってるけど、もう半分はtickrate。
pingとtickrateで撃ち合いの品質が決まるわ。
tickrateは鯖側の当たり判定の頻度。
PUBGはこれが激低。
CoD、BF以下でスプラに毛が生えたくらいなもんしかない。
0083UnnamedPlayer (ワッチョイ e358-hHnA)
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2018/08/30(木) 20:29:50.71ID:0J46WQof0
>>82
隠れた後にやられるのは、相手側に自分の位置情報が届くのが遅れているからだよ。
相手には隠れる前の自分が撃たれて当たり判定が発生し、キルされた情報がすでに隠れている自分に届くというわけ。
0085UnnamedPlayer (ワッチョイ e358-hHnA)
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2018/08/30(木) 20:48:10.98ID:0J46WQof0
>>84
なんにせよ、
>だから、隠れた後に当たって倒されるとか、向こうのヘッド血しぶき見えたのにやられた後のキルカメだと…
はクライアントで判定していても説明がつくということ。

でわしが思うにping 300とかあって鯖判定だと動いている敵にまともに弾が当たるとは思えないんだよね。
0088UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d4b-tpL7)
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2018/08/30(木) 21:23:44.38ID:YM26mTAw0
KDだけだとどんな作戦かによってかなり変わると思う。
激戦地に降下してそれなりの動きをしていれば1以上はいくでしょ。
逆に過疎地に降下してラスト10から戦闘始めるスタイルだと結構厳しく出る。
0090UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM21-p3kD)
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2018/08/30(木) 22:25:58.35ID:vrqZZAUSM
チート対策難しいには色々理由があんだろうけどなぁ
クライアントとサーバの両方で根本的にシステム作り直す必要あるんだろうな
俺もMMORPGのサーバプログラム書いてたことあるけど、
ここまで厳しい環境ではなかったからなぁ
0091UnnamedPlayer (ワッチョイ 1d18-3qXk)
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2018/08/30(木) 22:35:42.35ID:xxhzXsH10
BF1は基本クライアント判定で極端にpingが大きいと鯖判定になる仕組みだったな。
PUBGがどうかわからないが多分クライアント判定だと思うよ。
そうじゃないと動いてる敵に当たるわけないから。
0092UnnamedPlayer (ワッチョイ c54b-jo4B)
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2018/08/30(木) 23:08:34.26ID:NeGilF020
降下後、敵一掃してからアイテム探ししろよ・・・
味方が打ち合ってんのにずっと拾ってる馬鹿なんなの?
0093UnnamedPlayer (ワッチョイ 15a7-zBrR)
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2018/08/30(木) 23:15:33.89ID:Z3TqIiOb0
NAで透視&オートエイム&壁貫通&飛距離UPと言う時空を超えたつわものに橋の上から滅多打ち
ここまでされると逆にすがすがしいな。味方のチャイニーズもワケわかんねー言葉で喚いてた

その次のゲームでチームにジャンパー居たから開始直後にソードオフでコロコロしてあげた。またもワケわかんねー言葉で喚いてた
0095UnnamedPlayer (オイコラミネオ MM21-p3kD)
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2018/08/30(木) 23:33:44.39ID:vrqZZAUSM
>>91
クライアント判定なのは間違いないでしょ
ping値の調整や動き予測含めてくっそ複雑なことしてるはず
AWSサミットでサーバプログラムの話してたって聞いたけど行きたかったわぁ
0096UnnamedPlayer (ワッチョイ 2318-Oaw6)
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2018/08/30(木) 23:54:23.25ID:jEjQeXj70
ラグあり過ぎていくら相手を撃っても死なず(その時既に自分が殺されていた)数秒たってからやっと相手のキルが自分に届いて死んでいた動画があったな
0097UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b9e-GfG6)
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2018/08/31(金) 00:13:04.15ID:oAGexkUe0
普段ソロでやっててJP鯖はないものとして考えてたけど
今日なぜか初期設定がJP鯖スクアッドでスタート押した瞬間始まって焦った
やっぱり日本人は協力プレイ好きってことなの?
0101UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d41-JQKy)
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2018/08/31(金) 00:40:54.09ID:9ZFTdS8X0
>>100
最近ずっとこれだわ
指定した場所付近降りない奴多いし
裏でvc繋いでる奴が死んだら萎え落ちするし実質ソロみたいになる
0102UnnamedPlayer (ワッチョイ 8b8d-jo4B)
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2018/08/31(金) 01:24:55.14ID:aMCD64yJ0
鯖判定じゃないって言ってる奴、P2Pの家ゲから来たのか?
PCゲーは鯖方式なら鯖判定だよ。
AVA、CSGO、BFも鯖方式で鯖判定。
P2PになったCoDならホストになったノードが判定。
常識だろ。
P2Pと鯖方式のハイブリッドなら鯖判定かホスト判定かどちらか。
逆に、クライアントで判定してるFPSタイトルなんて聞いたこと無いんだが。
0103UnnamedPlayer (ワッチョイ 1536-zJks)
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2018/08/31(金) 01:40:14.82ID:RFhrFAuP0
でもBFのBF3がいい例だけど蔵判定が良かったってのがほとんどなんだよな(チーターやりたい放題になるけど
しっかり当たってるって誰しもがわかる
確かに物陰に入った後死ぬのも理不尽だが先に撃ってめっちゃ当ててるはずなのに全部ハズレ判定とか狂っとる
0104UnnamedPlayer (ワッチョイ 1536-zJks)
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2018/08/31(金) 01:57:55.31ID:RFhrFAuP0
>逆に、クライアントで判定してるFPSタイトルなんて聞いたこと無いんだが。
てかお前明らかに最近FPS始めた勢だろ…
0105UnnamedPlayer (ワッチョイ cd65-lQkG)
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2018/08/31(金) 02:11:25.74ID:8CRaSjxB0
やっとこさ慣れてきたから、初心者の頃はあまり気づかなかったチーターの存在に萎えてる
50戦やって5回チーターに殺されてんだけど、なんだこのゲーム…
おまんらよく続くな、もう事故と割り切ってるのか?
0106UnnamedPlayer (ワッチョイ 1536-zJks)
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2018/08/31(金) 02:14:00.34ID:RFhrFAuP0
AS鯖の残り20人の場合はしゃーないでしょ
岩の裏に隠れても位置完全に把握して乱射してくるしな
嫌ならJP鯖の糞芋合戦やるしかない
0107UnnamedPlayer (ワッチョイ cd65-lQkG)
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2018/08/31(金) 02:26:14.11ID:8CRaSjxB0
めっちゃくちゃやるのは事故と思うよう努力してんだけど
真面目に撃ち合った後、おもむろに岩貫通ヘッショ食らった時はしんどかった
0109UnnamedPlayer (ワッチョイ 1536-zJks)
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2018/08/31(金) 02:52:35.53ID:RFhrFAuP0
>>108
そう納得できればいいんだがな
実際はブルホの方針で各鯖に参加できなくなったチャイナチーターが集まる鯖…
現状自己責任
0110UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b18-mVT9)
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2018/08/31(金) 03:05:22.60ID:hCTvMN8a0
ジ ャ ッ プ と は

・ 他 人 が キ ル し た 物 質 を 盗 む
・ 女 が い る と 声 が 変 わ る
・ ボ ト ル 放 尿
・ ホ モ
・ モ ニ タ ー に ラ ッ プ か け て ぶ っ か け
・ 被 弾 す る と 即 伏 せ で 回 復
・ A K M を D M R 代 わ り に 使 用
・ 基 本 芋 た だ し 味 方 が 死 ぬ と 神 風
・ 一 台 の 車 両 に 全 員 で 乗 る
・ 外 人 が い る と と り あ え ず フ ァ ッ ク !
・ イ ン フ ァ イ ト で も T P P の ま ま
・ 部 屋 に 敵 が い る と シ ョ ッ ト ガ ン を 使 う
・ キ モ い 淫 夢 語 録 で 喋 り た が る
0111UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b18-mVT9)
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2018/08/31(金) 03:05:39.82ID:hCTvMN8a0
222 UnnamedPlayer (ワッチョイ 66f7-P7Oz) sage 2018/08/23(木) 18:26:57.09 ID:l4QJXZjY0
>>219
こんなんボトル放尿以外誰でも当てはまるだろ
0114UnnamedPlayer (ササクッテロ Spf1-lgHW)
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2018/08/31(金) 07:19:57.55ID:6U2xLXbXp
リセット後しかドンカツ取らない
0119UnnamedPlayer (ワッチョイ b59b-32Cj)
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2018/08/31(金) 08:24:01.69ID:aEPwTNyQ0
モバイルの方やってちょっと面白かったからpcやってみようかと思うんだけど、そんなにチーターや高レベル多い?
0120UnnamedPlayer (ワッチョイ c5e7-p3kD)
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2018/08/31(金) 08:43:26.81ID:HfwzMA+N0
>>102
いや、他のゲームは正直知らんがPUBGの射撃の成否はクライアント判定だろ
ゲームプレイしてるだけで分かるけど…
0121UnnamedPlayer (ワッチョイ 23eb-0XCh)
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2018/08/31(金) 09:34:21.14ID:dxrc0EJX0
最近SEA鯖でやってるけどオートエイム多いわ
急に増えてきた感じ
ソロだと遭遇しないのにスクアッドやってたら毎試合いるレベル
0122sage (ササクッテロ Spf1-N4Ao)
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2018/08/31(金) 09:36:29.15ID:nRaYdSjkp
クライアント判定だからチートHSが成り立つって話だ罠
0125UnnamedPlayer (ワッチョイ 95ab-r9mM)
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2018/08/31(金) 11:09:17.58ID:1Icvt3qo0
中国人がなぜチートに頼るのか最近わかった気がする…あいつら下手くそ過ぎてチートに頼るしかないのね
0128UnnamedPlayer (ワッチョイ fd51-p3kD)
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2018/08/31(金) 11:32:49.76ID:NWmBKahs0
モバイルとは完全別ゲーム
0130UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d02-J7KC)
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2018/08/31(金) 12:36:02.52ID:d2eErwuy0
JP鯖実装時はけっこうしゃべってる人いたけど楽しかったけど最近無言ばっかでJPでやる意味がないからASでやってるわ
0133UnnamedPlayer (ワンミングク MMa3-3a+O)
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2018/08/31(金) 14:34:40.92ID:LDFPO62NM
昔は
asのがjpよりkd良い人多かったけど
今は軒並みasのがkd落とす人ばかりだな
チーターもあるけどレートが機能してる分、初心者狩れないんだよな
平均したらas+0.5がjpのkdくらいになってる
0134UnnamedPlayer (ワッチョイ 55a2-hHnA)
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2018/08/31(金) 14:52:17.18ID:DNMmylPe0
いや最初からJPのほうがKD高くなったけど
人によったら2倍ぐらいあがってるひともいるし
俺もJPができた当初からASとかよりKDは高かったね
今はスクしか回らないしFPPもできないから存在価値すらないけど
0136UnnamedPlayer (ワッチョイ e334-Y4np)
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2018/08/31(金) 15:35:32.73ID:+Ky/gtum0
DAK.GGのリーダーボードのTPPスクワッド上位100人で比較(ソロはJP3人しか載ってねぇ…)
AS AveK/D:9.7083 AveDamage:592.08
SEA AveK/D:7.7354 AveDamage:456.60
EU AveK/D:7.1861 AveDamage:462.62
NA AveK/D:6.6609 AveDamage:451.21
KR AveK/D:6.3214 AveDamage:429.09
JP AveK/D:4.3972 AveDamage:361.83
SA AveK/D:3.4155 AveDamage:299.52
OC AveK/D:2.4831 AveDamage:234.51

分かったこと、チーター多すぎ、特にAS
K/D135とかもうこんなんいたらデーターになんないんだよなぁ…
https://dak.gg/profile/Favorties12
0137UnnamedPlayer (ワッチョイ 55a2-hHnA)
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2018/08/31(金) 15:36:47.48ID:DNMmylPe0
フォトナのいいところはレートがないということと
ごり押ししても無理やり勝てるところ
PUBGは腕があろうがごり押しした瞬間負ける歯がゆさがあるからね
俺はどこでも壁ができるのはクソだと思うけど
腕があればごり押しできるところはPUBG見習ってほしい
0138UnnamedPlayer (ワッチョイ 0b45-Uhzg)
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2018/08/31(金) 15:39:27.27ID:tb0l26VE0
FPPやれ、アレはゴリ押しが効くから。
エイム力も反射神経もない奴の特攻はゴリ押しとは言わない、チンパンである
エイムゴリラとなれ
0142UnnamedPlayer (ワッチョイ 55eb-WROf)
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2018/08/31(金) 15:54:27.90ID:5fMVpL+E0
ゴリ押しは出来るんだよな チームワークと腕があれば
ただこのスレ民はトシくん多いから展開すらまともに出来ないんよ...
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