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【BF1】 BATTLEFIELD1 Part117 【PC】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ d35b-wF79)
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2018/08/29(水) 00:59:10.81ID:4hnKycsO0

舞台は第一次世界大戦時の戦場

機種:PS4/XB1/PC
発売日:2016年10月21日
ジャンル:FPSアクション
公式サイト:http://www.battlefield.com

※次スレは>>980が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること

※関連スレ
BF1のくだらない質問に誰かが答えるスレ Vol.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1488247121/
【BF1】 BATTLEFIELD1 分隊行動フレ募集【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1476865033/
【BF1】BATTLEFIELD1 レンタルサーバー 【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1487470448/

前スレ
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part116 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1532833278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0750UnnamedPlayer (オッペケ Sr8b-+IzX)
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2018/09/15(土) 21:09:47.21ID:2oiRpwFer
>>747
弱くなったんだってな、でも俺が言いたいのは砂自体の性能じゃなくてマップの作りで相対的に砂を弱くしてほしいんだよな
まぁ使わないから性能自体も落としといてほしいけど
FPSで砂ってほんとに害悪じゃね?芋られてだるい、味方にいてだるい(ほとんど下手だから)、ゲームが動きづらくなるわでほんといらん
砂禁止部屋マジで楽しかったからな
0751UnnamedPlayer (ワッチョイ 1718-dxhf)
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2018/09/15(土) 21:20:37.58ID:t9w7oleP0
>>750
現実の戦争でも狙撃兵は嫌われている。
敵の捕虜になっても、なぶり殺しにされるとか。
ナチスは狙撃兵に専門のバッチを与えていたけど、
自分が狙撃兵だとバレるのが嫌で誰もつけていなかったとさ
0754UnnamedPlayer (ワッチョイ 974b-3hkk)
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2018/09/15(土) 21:37:33.22ID:uPjcn3990
>>719
Ballroomっていうクソマップも追加した方がいいと思うぞ
0756UnnamedPlayer (ワッチョイ 97fb-JOId)
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2018/09/15(土) 21:47:55.60ID:c2bh5Ldl0
仮にも狙撃兵はエリートなんだからチームで5人までとかにして、看護兵にDMRやSMG持たせるとかしろって思うけど武器種も数もww1やww2じゃなあ
0757UnnamedPlayer (ワッチョイ 5718-+ow7)
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2018/09/15(土) 22:00:57.96ID:G893sbpy0
何で偵察兵が狙撃銃なんて持っているんだろうな。それで勘違いして芋虫が増えるんだよ
偵察兵の標準武器は消音器付きのピストルかSMGにして狙撃銃装備で殺されたら再湧き時間3倍にしようや
0761UnnamedPlayer (ワッチョイ bfab-G9Ec)
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2018/09/16(日) 00:15:39.72ID:yxz55xfo0
プレミアムパス落として歩兵バンドル買った新規なんですがfedorovを解除したくても解除条件がカスタマイズ画面の武器の横に出てきません・・・
別に課金で何かパック買う必要があるのでしょうか・・
0766UnnamedPlayer (ワッチョイ 77a6-n99c)
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2018/09/16(日) 00:31:07.39ID:RjXTlo8b0
全員違うってことは自分の好きなの使ってええのんか?
まだ始めたばっかりで全くアンロックできてないから、Howellとか言うのずっと使ってるんや
0770UnnamedPlayer (ワッチョイ 77a7-qAjl)
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2018/09/16(日) 01:20:36.32ID:E7w9DGbO0
自分はHowell Automatic狙撃だな
Selbstladerマークスマンと比べて長距離4発になるけど連射性能は上でリロード速度も同等、
Mondragon狙撃と比べて弾数も多く3つの中では近〜中距離が扱いやすい
で、狙撃型ゆえの遠距離もバイポッドがあるため伏せ状態でかなり強い
全距離万能タイプ
0775UnnamedPlayer (ブーイモ MMbf-19Rl)
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2018/09/16(日) 02:21:27.45ID:QoNsM35SM
上手い高レベル奴が片方に集まるのは何なの?
結果毎回一方的な虐殺になるだけで面白くもなんともない
0776UnnamedPlayer (ワッチョイ 7718-72gh)
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2018/09/16(日) 02:37:43.49ID:1YeMWNiP0
ふう、今日も白熱した試合だった
GG
0777UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-MCMc)
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2018/09/16(日) 02:40:45.93ID:vZK9OW6Hd
重戦車のクロームダズル迷彩がかっこよすぎてチビるわ
実際に戦車にダズル迷彩してたかは知らんが、ダズル迷彩してるとww1感がでていい
0778UnnamedPlayer (ワッチョイ b75b-ihje)
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2018/09/16(日) 03:17:52.58ID:HEuIRgi10
開幕死なずに一気に15キルくらいした後にほとんどキルできず10デスくらいすることが多々あるんだけど何でだろう
集中力の問題ではなさそうなんだが
0779UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-cC+K)
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2018/09/16(日) 04:06:20.28ID:smZGmnSO0
>>775
チームを移動できるから 特にチートするような奴は移動する
今は壁の向こうを透視するチートを目立たないように使ってるチーターが多い
それから時々だけエイムボットを使う 使いすぎなければBANされない
そういう奴が移動して片側に集まる
0783UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ffb-Zlpr)
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2018/09/16(日) 07:24:04.47ID:S0VySAnY0
>>774
多い時は4万人以上いる。
0784UnnamedPlayer (ワッチョイ d79e-+IzX)
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2018/09/16(日) 07:25:41.03ID:tBzIp0NC0
コンクエとかいうゴミルールもなんとかしてほしいわ、何故逆転要素を入れない?大型兵器なんてどうでもいい、ルールとして改善しろ
現状だと100点差ついた時点でコールドで終わらせてもいいぐらい逆転要素がないだろ、燃えねーんだよこのゴミルール
勝敗に興味が無いから芋って砂でもしとこー勢が増えるんだよ
0786UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 10:40:32.13ID:P8nGcmqX0
400点ぐらいまでなら逆転できるぞ
敵が調子こいて芋ばっかになったら勝てたりするし
僕の物差しでかたるな
0790UnnamedPlayer (ワッチョイ 770e-FTGg)
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2018/09/16(日) 11:18:04.06ID:+jc12DkS0
大差で負けてたけど敵が芋だらけになったから勝てたとかそんな特殊な状況の話いらないから
くそみたいな物差し出してきて語るな
0791UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f73-+ow7)
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2018/09/16(日) 11:28:21.51ID:jcoGM1cu0
芋だらけが特殊でもなんでもないんだよなこのゲーム
大抵は劣勢時のほうが多くなるけどそうならなければ十分機会はある
0792UnnamedPlayer (ワッチョイ 7786-v9Z+)
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2018/09/16(日) 11:36:38.88ID:fgHEpgxr0
飛行船…どれか一つは榴弾砲の席にすべき、さらに機銃をポンポン砲に
戦艦…主砲連装5基なのに1基遊んでるから一番席は3基操作できるようにすべき、さらに側弦砲を使えるように
0794UnnamedPlayer (ワッチョイ 7745-+ow7)
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2018/09/16(日) 11:44:02.62ID:zSSDQv4T0
昨日観戦してたけど教会?が中央にあるMAPで青い方が押し込められてたな
あれ突破するのはきつそう
0795UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 12:07:55.76ID:P8nGcmqX0
Airしか出来ないくそNoobが!って煽られたから
地上戦で12人抜きしてやったらチータチータ言われる悲しみ
0796UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f32-+ow7)
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2018/09/16(日) 12:29:47.18ID:2gkB3xRp0
一方的な戦闘になったら「味方の増援部隊が到着」のノリで
敵側の初期拠点が消えて、反対側からもリスポンして挟撃できるようにしてくれれば
ちょっとはバランス取れるかな。
0797UnnamedPlayer (ワッチョイ d79e-+IzX)
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2018/09/16(日) 12:42:22.96ID:tBzIp0NC0
>>790
だよな、そんな何十試合に一回レベルのレアパターンどうでもいいんだよ、普通に200対300ぐらいまで開いた時点で逆転するケースほぼないだろ
100点差で終わったら流石にゲーム的に糞過ぎるからそれ自体はただのものの例えであって、それぐらい逆転要素ないだろこの糞ルールって話だ
負けてる側が拠点数優勢になったらチケット進行加速するとかなんかしら追い付くための要素がいるって話
巨体兵器が強すぎたらつまらんだけだからそれはやらなくていい
0798UnnamedPlayer (ワッチョイ 974b-30Xw)
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2018/09/16(日) 12:44:30.15ID:zj3Xu11C0
差がついたときはさっさと終わらせてほしい派だな
ほぼ全てで負けるべくして負ける状況だし
大逆転なんていう数十回に1回あるか無いかののGGに期待して
何十時間と苦痛を味わい続けるのもつらい
負け確チームで全拠からの旗鳥行く人に、なぜ行くの?と思ったりもする
巨大兵器はむしろ勝っている側に出て抵抗することすらできず
即終了に持っていける形が良かったと思う
0799UnnamedPlayer (ワッチョイ 974b-okpm)
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2018/09/16(日) 12:59:14.81ID:spD9kbw20
攻め続ける限り負け確にならないようにする仕様がBFVのチケシステムなのだろうけど評判としてははてさて
0800UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 13:03:06.89ID:P8nGcmqX0
200:300ぐらいなら普通に逆転するだろう
お前らどんだけ雑魚なんだ・・・?
負けてる時に奮起しないで負けだ負けだってあきらめるなら抜けりゃ良いじゃん
0801UnnamedPlayer (ワントンキン MM7f-vNs5)
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2018/09/16(日) 13:11:48.59ID:tETM2TSNM
奮起して単独で真っ正面から狩られるやつも多いからな
横からこっそり一分隊がとかそういう工夫がいる
まあ昔は真っ正面からぶつかる=ガチとかいうのを押し付けてたサーバもあったけど
0802UnnamedPlayer (ワッチョイ bff1-2f13)
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2018/09/16(日) 13:16:01.98ID:pO0QbyoK0
100点差で逆転が難しいとか違う世界線のBFをやってるようだな
場合によっては一時的にわざと手抜いて巨大兵器を出させるという手もあるんだぞ
0803UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 13:19:50.97ID:P8nGcmqX0
そもそも100点差で・・・とかくそなめたこと言ってるけど
BFシリーズをずっとやり続けてるユーザからしたらFFOFF???
なんだぬるげーじゃん・・・だからな
0804UnnamedPlayer (ワッチョイ d79e-+IzX)
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2018/09/16(日) 13:52:25.63ID:tBzIp0NC0
ちなみに俺は諦めずに闘い続けてるからな
負けてるからって捨てゲーしても時間の無駄だし、練習と思って走り続ける
0806UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-MCMc)
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2018/09/16(日) 14:09:44.15ID:zED9+R28d
このゲームの宿命だけど、逆転できない事は無いけど難しいゲームだと思う
100点差が厳しいというより、一度傾いた流れはなかなか覆せないのよね
だいたい、初動でだめかなって思ったチームは凡そダメな事が多いし
0807UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ffb-Zlpr)
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2018/09/16(日) 14:15:19.26ID:hQ+rEms+0
開幕で初期旗に群がってるのはつらいな。なるべく、できれば分隊単位で遠くの拠点をめざそう!
0810UnnamedPlayer (ワッチョイ 972a-okpm)
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2018/09/16(日) 14:58:11.59ID:eJQO1kZ20
まあ、簡単に逆転出来るような要素が有ったら、序盤ベストを尽くして戦う事が却って不利を招くという馬鹿馬鹿しい事態にもなりかねんし
0813UnnamedPlayer (ワッチョイ ff43-okpm)
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2018/09/16(日) 15:36:28.84ID:XcbFoNZ80
BFVは神の手操作でうまいことチケットが均衡するように設定されたけど
実際の戦場だと普通にレイプされてたわ
0814UnnamedPlayer (ワッチョイ 5714-+IzX)
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2018/09/16(日) 15:37:27.29ID:doYRwA410
戦力差なんて昔からの問題になってるけど
はっきりいってどうしようもないよね
試合前後に分隊シャッフルくらいしできない
0815UnnamedPlayer (ブーイモ MMcf-19Rl)
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2018/09/16(日) 15:43:15.16ID:PMNLoMiSM
チーム移動を意図的に出来るのは問題でしょ
弱いチームで上手い奴も力見せりゃいいのに
何故か上手い奴で固まろうとする
0816UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ffb-Zlpr)
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2018/09/16(日) 15:56:54.81ID:hQ+rEms+0
>>815
それ!そうなんだよ。外鯖だとよくチャットで言ってるし、日本人もランク高い奴は不利側に移動するべき
0817UnnamedPlayer (ワントンキン MM7f-vNs5)
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2018/09/16(日) 16:07:15.29ID:tETM2TSNM
そうだな移動しようぜ(自分はしない)
なんで高レベルになったからって縛りプレイみたいなの強要されるんだよってなるよね
大抵押し込まれてて何にも出来ない状況だしな
0818UnnamedPlayer (ワッチョイ ffc9-P3CU)
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2018/09/16(日) 16:11:35.80ID:6UMn0aVn0
旗の外で撃ち合ってる味方ばかりだから移動したくなるのは当然だろうな
旗取り合っててもキルしないでじっとしてるやつばっかりだしな
0819UnnamedPlayer (ワッチョイ bf8e-rsE4)
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2018/09/16(日) 16:55:36.29ID:Wh36MOb80
>>815
ジャップは上級者同士で群れて初心者をいじめるのが好きだよな
別ゲーでもそう
フェアプレー精神なんて存在しない
0820UnnamedPlayer (ワッチョイ d705-okpm)
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2018/09/16(日) 16:58:16.82ID:CsJywxTq0
大抵負けてるほうは開幕走らない
スナだらけと負けるのも納得の状態だからな
なんでそのゴミプレイヤーたちのつけを高ランクが受けないとダメなんだ
0821UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 17:20:13.43ID:P8nGcmqX0
>>819
?????
別に中国でもアメリカでもやられてるぞ
勝つためにやってんだもん、当たり前じゃん

だからわからない、勝つためにやってない奴らが足を引っ張るのを
システムでどうするのか?を突きつけていくとMoBAとかバトロワ系がはやるんだよ
0823UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 17:36:15.98ID:P8nGcmqX0
FPSもMMOもそうだけど
結局、先行者が後から着た奴らの面倒を何故見なければいけないのか?って命題があるんだよ
で、昨今はPCゲーのカジュアル化が進んだことで「勝つため」じゃないのが増えたんだよ

それらに嫌気がさした古参はMoBAとかバトロワ系に移行していった
0824UnnamedPlayer (ブーイモ MMcf-19Rl)
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2018/09/16(日) 17:45:10.15ID:Pw91hoo6M
勝つために高レベルがチーム移動して結果虐殺ゲーになってつまらん現状の何の言い訳にもなってないな
0827UnnamedPlayer (ワッチョイ d71c-okpm)
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2018/09/16(日) 17:50:12.59ID:vn7cR+ct0
固定兵器に乗る時にズームの倍率がおかしかったり、
固定砲台に乗った時に高さの角度が変えられなくなるバグも直さないままパッチ終了?
0832UnnamedPlayer (ブーイモ MMcf-19Rl)
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2018/09/16(日) 18:20:43.20ID:Pw91hoo6M
>>831
現状じゃチーム移動出来る仕様なんだから
レイープ戦が続いてるなと感じたら上手い奴がちっとは気を使ってくれたらマシになるんじゃないの?
さっきから同じ話しかしてないぞ
0833UnnamedPlayer (ワッチョイ d7d7-okpm)
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2018/09/16(日) 18:26:15.78ID:UX1Ho8KC0
そんな一人二人移動したところでもはやひっくり返らない状況なのにわざわざお金払って始めたゲームで旨味のないサンドバッグになりたがるやつとか聖人君子かただのバカだろ
0834UnnamedPlayer (ブーイモ MMcf-19Rl)
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2018/09/16(日) 18:32:13.28ID:Pw91hoo6M
そんな開き直られたらもう何も言えんわ
まあ外国人もいるしここで言っても仕方ないけど
一方に偏ったら間違いなく糞ゲーになるのは現実なんだから
そして仕様でチームは移れるわけだからさ
古参と新規じゃ差があり過ぎるから、そういう現実にこうしたらどうですか〜っていうお話ですわ
0837UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 18:39:45.65ID:P8nGcmqX0
>>832
だから、なんで「ユーザ」がやらなきゃいけないの?
っていってるのにお前はお気持ち、感情っていう馬鹿なことをいっているって理解してない?
0838UnnamedPlayer (ワッチョイ bf2a-okpm)
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2018/09/16(日) 18:44:43.13ID:C6xaRP5L0
最初っから移る気が無いというか拮抗することに意味を見出さない人もいるけど
実際に移って空き分隊に入ったら漏れなく全員偵察とか
そういうのを経験しまくった人が大半だからな
仕方ないんだよ
0840UnnamedPlayer (ワッチョイ b7ec-l6+l)
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2018/09/16(日) 19:01:15.08ID:MLQxxpH50
やるのもやらないのもユーザー次第
あんまり酷くなければ自分は移動するけど他人に強制するのはやりすぎ
0841UnnamedPlayer (ブーイモ MMcf-19Rl)
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2018/09/16(日) 19:05:57.93ID:Pw91hoo6M
良くも悪くもチーム移動の仕様があるのはプレイヤーに選択権があって、
バランス考えてやって下さいね〜って事もあるんじゃねーの?
ならゲームをほんの少し面白くするために気を使った方が良いんじゃないかな〜?
と提案言ってるだけやでさっきから
強制なんかしとらん
延々と同じこと言っても仕方ないからこれで終わりにする
0842UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 19:06:07.59ID:P8nGcmqX0
>>839
なんでしないんだ!って道徳の押しつけをしただろう
絶対云々じゃなくって「ユーザ」がやる理由がどこにあるんだ?っていってるのに。

で、どうにかするべきなんだって言うのはやるべきなのはシステムであってユーザではない
0843UnnamedPlayer (ワッチョイ 9767-okpm)
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2018/09/16(日) 19:10:21.44ID:P8nGcmqX0
>>841
それは今のカジュアル化する前の時代は多少あったよ?
BF1942からBF2142ぐらいまでは普通にあったけど、今のカジュアル化した時代にどうしてしろと?

あのね、マナーっていうのは10人の時は維持できても数が増えれば無理なんだよ
10人中5人で5割が出来ていたとしても100人になったら5割は無理だ
これが数が増えれば数が増えるほどそうなっていく

あきらめろ
0844UnnamedPlayer (ワッチョイ 1736-YcS8)
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2018/09/16(日) 19:14:55.33ID:zbeokmoo0
ガイジ発見
0846UnnamedPlayer (ワッチョイ d745-okpm)
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2018/09/16(日) 19:33:41.79ID:fTOMEMON0
中国人はまじで勝てば官軍の考え方だからガンガン移動する
均衡してると1試合で2回移動してるやつだっている
0849UnnamedPlayer (ワッチョイ d705-okpm)
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2018/09/16(日) 19:41:11.93ID:CsJywxTq0
分隊分解シャッフルができずに
フレンドで固まるようなプレイスタイルを推進してんだから
レイプになるのは当然
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