【BF1】 BATTLEFIELD1 Part117 【PC】
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舞台は第一次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:2016年10月21日
ジャンル:FPSアクション
公式サイト:http://www.battlefield.com
※次スレは>>980が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること
※関連スレ
BF1のくだらない質問に誰かが答えるスレ Vol.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1488247121/
【BF1】 BATTLEFIELD1 分隊行動フレ募集【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1476865033/
【BF1】BATTLEFIELD1 レンタルサーバー 【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1487470448/
前スレ
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part116 【PC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1532833278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>720
Smleマークスマンも強いよ。ランク100だけど今でも使ってる。 >>721
それならどんどん解放して試してみます!
>>722
しばらくは恥ずかしいので一人でプレイします
お誘いどうもありがとうございます
>>723
早速一番に解放してみます
みなさんご回答どうもありがとうございました 初心者はまず援護兵使って上級者に弾配りしながらケツに貼り付いて立ち回りを研究してみよう 無料でもらえる拡張ってプレパスと他3つの計4つでいいのよね? 冬のせいぜい小屋位しか建物の無いだだっ広い平原みたいなMAPが
凄いつまらないな あんなの芋砂になる他無いやん >>731
少なくともらランク1桁の奴のケツについて行くよりランク150の奴についていくほうが安心だわ じゃあ買ってみるかな
ちなみにただのプレミアムパスは本体持ってなくても貰えるから
買うつもりないやつも意味はないけど貰っとこう ケツついてくる分には構わないしむしろ一緒に行動してほしいくらいだけど掘れそうなくらいぴったりくっついてくるのはやめてくれよな
昔1回ビタッと付いてくる奴とめぐり合わせたときにまぁいいかと思ってそのままプレイしてたんだが
戦車の主砲に狙われたのを回避しようとして後ろ向いたらそいつと幸せなキスをして一緒にぶっ飛ばされたことあるから10Mくらいは距離とって 今更だけど真ん中飛行船落ちてるステージクソゲー過ぎるだろ、削除しろよ
マップゴミだったらゲームがどんだけよくても糞化するんだよなー >>729
BF1は砂しやすいだだ広マップ大杉、マジで糞
開発のアホが砂好きとしか思えん >>729
馬使って隠れた芋を狩りまくるんだ。面白い程キルできるぞ。で、ヘイトたまって突撃兵に変わった所を芋れ >>741
ガイジはみんなVスレ行ったから多分大丈夫だろ。 PS4版の方が民度低いってのはマジなん?
セール勢だけど死体撃ちとか屈伸みたいな煽りはまだ無いから好感触 >>745
Ps4は知らんがラウンド中に煽ってくる奴はまずいない。初期の頃はいた。 >>738
そのスナイパーライフル強すぎ問題を
反省して生まれたのがBFV 砂強すぎじゃなくって当時殆どの装備はただのライフルで
分隊に一人の割合で援護兵みたいなのがいr(ry >>747
弱くなったんだってな、でも俺が言いたいのは砂自体の性能じゃなくてマップの作りで相対的に砂を弱くしてほしいんだよな
まぁ使わないから性能自体も落としといてほしいけど
FPSで砂ってほんとに害悪じゃね?芋られてだるい、味方にいてだるい(ほとんど下手だから)、ゲームが動きづらくなるわでほんといらん
砂禁止部屋マジで楽しかったからな >>750
現実の戦争でも狙撃兵は嫌われている。
敵の捕虜になっても、なぶり殺しにされるとか。
ナチスは狙撃兵に専門のバッチを与えていたけど、
自分が狙撃兵だとバレるのが嫌で誰もつけていなかったとさ マップの作りが下手なんじゃなくって当時の戦争ではそうだっただk(ry >>719
Ballroomっていうクソマップも追加した方がいいと思うぞ 仮にも狙撃兵はエリートなんだからチームで5人までとかにして、看護兵にDMRやSMG持たせるとかしろって思うけど武器種も数もww1やww2じゃなあ 何で偵察兵が狙撃銃なんて持っているんだろうな。それで勘違いして芋虫が増えるんだよ
偵察兵の標準武器は消音器付きのピストルかSMGにして狙撃銃装備で殺されたら再湧き時間3倍にしようや >>758
サンクス
ワインコインチーターが消えるのは来月かな お前ら俺のスポットとフレアに助けられてるのによく言うわ プレミアムパス落として歩兵バンドル買った新規なんですがfedorovを解除したくても解除条件がカスタマイズ画面の武器の横に出てきません・・・
別に課金で何かパック買う必要があるのでしょうか・・ 全員違うってことは自分の好きなの使ってええのんか?
まだ始めたばっかりで全くアンロックできてないから、Howellとか言うのずっと使ってるんや ぶち抜いて強い武器とかSMG08くらいだし好みでいい
BF4のACEとAEKほど一択なゲームじゃないし 漏れはファーカーヒル
看護兵武器はそれぞれしっかり個性があって好き >>762
Selbstlader 1906
いや騙されたと思って使ってみて
300キル目指して使ってたら、他の銃が使えなくなるぞ 自分はHowell Automatic狙撃だな
Selbstladerマークスマンと比べて長距離4発になるけど連射性能は上でリロード速度も同等、
Mondragon狙撃と比べて弾数も多く3つの中では近〜中距離が扱いやすい
で、狙撃型ゆえの遠距離もバイポッドがあるため伏せ状態でかなり強い
全距離万能タイプ 大トロ拡張、SL初期、フェドロフ光学は強いし初心者は使いやすいと思うぞ 一年ぶりくらいにやってみたけどまだ結構人おるやんけ 上手い高レベル奴が片方に集まるのは何なの?
結果毎回一方的な虐殺になるだけで面白くもなんともない 重戦車のクロームダズル迷彩がかっこよすぎてチビるわ
実際に戦車にダズル迷彩してたかは知らんが、ダズル迷彩してるとww1感がでていい 開幕死なずに一気に15キルくらいした後にほとんどキルできず10デスくらいすることが多々あるんだけど何でだろう
集中力の問題ではなさそうなんだが >>775
チームを移動できるから 特にチートするような奴は移動する
今は壁の向こうを透視するチートを目立たないように使ってるチーターが多い
それから時々だけエイムボットを使う 使いすぎなければBANされない
そういう奴が移動して片側に集まる 好評な部分を排除して不評な部分を継続させるのが今のサイコロ >>780
ほんまそれ、codみたいにbot戦あると最高だけど射撃場ぐらいは用意しろと
糞みたいなキャンペーンより大事だろ コンクエとかいうゴミルールもなんとかしてほしいわ、何故逆転要素を入れない?大型兵器なんてどうでもいい、ルールとして改善しろ
現状だと100点差ついた時点でコールドで終わらせてもいいぐらい逆転要素がないだろ、燃えねーんだよこのゴミルール
勝敗に興味が無いから芋って砂でもしとこー勢が増えるんだよ 400点ぐらいまでなら逆転できるぞ
敵が調子こいて芋ばっかになったら勝てたりするし
僕の物差しでかたるな 巨大兵器が弱すぎるのが問題
風船と戦艦お前らの事だよ 強すぎても問題だけど飛行船は本当にどうしようもない 大差で負けてたけど敵が芋だらけになったから勝てたとかそんな特殊な状況の話いらないから
くそみたいな物差し出してきて語るな 芋だらけが特殊でもなんでもないんだよなこのゲーム
大抵は劣勢時のほうが多くなるけどそうならなければ十分機会はある 飛行船…どれか一つは榴弾砲の席にすべき、さらに機銃をポンポン砲に
戦艦…主砲連装5基なのに1基遊んでるから一番席は3基操作できるようにすべき、さらに側弦砲を使えるように そもそも前線に出すような飛行船は装甲化されてるからバートンごときでダメージ通らない 昨日観戦してたけど教会?が中央にあるMAPで青い方が押し込められてたな
あれ突破するのはきつそう Airしか出来ないくそNoobが!って煽られたから
地上戦で12人抜きしてやったらチータチータ言われる悲しみ 一方的な戦闘になったら「味方の増援部隊が到着」のノリで
敵側の初期拠点が消えて、反対側からもリスポンして挟撃できるようにしてくれれば
ちょっとはバランス取れるかな。 >>790
だよな、そんな何十試合に一回レベルのレアパターンどうでもいいんだよ、普通に200対300ぐらいまで開いた時点で逆転するケースほぼないだろ
100点差で終わったら流石にゲーム的に糞過ぎるからそれ自体はただのものの例えであって、それぐらい逆転要素ないだろこの糞ルールって話だ
負けてる側が拠点数優勢になったらチケット進行加速するとかなんかしら追い付くための要素がいるって話
巨体兵器が強すぎたらつまらんだけだからそれはやらなくていい 差がついたときはさっさと終わらせてほしい派だな
ほぼ全てで負けるべくして負ける状況だし
大逆転なんていう数十回に1回あるか無いかののGGに期待して
何十時間と苦痛を味わい続けるのもつらい
負け確チームで全拠からの旗鳥行く人に、なぜ行くの?と思ったりもする
巨大兵器はむしろ勝っている側に出て抵抗することすらできず
即終了に持っていける形が良かったと思う 攻め続ける限り負け確にならないようにする仕様がBFVのチケシステムなのだろうけど評判としてははてさて 200:300ぐらいなら普通に逆転するだろう
お前らどんだけ雑魚なんだ・・・?
負けてる時に奮起しないで負けだ負けだってあきらめるなら抜けりゃ良いじゃん 奮起して単独で真っ正面から狩られるやつも多いからな
横からこっそり一分隊がとかそういう工夫がいる
まあ昔は真っ正面からぶつかる=ガチとかいうのを押し付けてたサーバもあったけど 100点差で逆転が難しいとか違う世界線のBFをやってるようだな
場合によっては一時的にわざと手抜いて巨大兵器を出させるという手もあるんだぞ そもそも100点差で・・・とかくそなめたこと言ってるけど
BFシリーズをずっとやり続けてるユーザからしたらFFOFF???
なんだぬるげーじゃん・・・だからな ちなみに俺は諦めずに闘い続けてるからな
負けてるからって捨てゲーしても時間の無駄だし、練習と思って走り続ける いや、負けてるのに脳筋突撃してんなよwwwだからまけんだろwww このゲームの宿命だけど、逆転できない事は無いけど難しいゲームだと思う
100点差が厳しいというより、一度傾いた流れはなかなか覆せないのよね
だいたい、初動でだめかなって思ったチームは凡そダメな事が多いし 開幕で初期旗に群がってるのはつらいな。なるべく、できれば分隊単位で遠くの拠点をめざそう! 短い期間で旗連続で取れたらボーナス点とかいうのはどうだろう 空きがあんのにソロ分隊やってるチンパンの為にも
強制的に分隊に入れりゃいんだよ まあ、簡単に逆転出来るような要素が有ったら、序盤ベストを尽くして戦う事が却って不利を招くという馬鹿馬鹿しい事態にもなりかねんし 楽しい
gggggggggggggggggggggggggg BFVは神の手操作でうまいことチケットが均衡するように設定されたけど
実際の戦場だと普通にレイプされてたわ 戦力差なんて昔からの問題になってるけど
はっきりいってどうしようもないよね
試合前後に分隊シャッフルくらいしできない チーム移動を意図的に出来るのは問題でしょ
弱いチームで上手い奴も力見せりゃいいのに
何故か上手い奴で固まろうとする >>815
それ!そうなんだよ。外鯖だとよくチャットで言ってるし、日本人もランク高い奴は不利側に移動するべき そうだな移動しようぜ(自分はしない)
なんで高レベルになったからって縛りプレイみたいなの強要されるんだよってなるよね
大抵押し込まれてて何にも出来ない状況だしな 旗の外で撃ち合ってる味方ばかりだから移動したくなるのは当然だろうな
旗取り合っててもキルしないでじっとしてるやつばっかりだしな >>815
ジャップは上級者同士で群れて初心者をいじめるのが好きだよな
別ゲーでもそう
フェアプレー精神なんて存在しない 大抵負けてるほうは開幕走らない
スナだらけと負けるのも納得の状態だからな
なんでそのゴミプレイヤーたちのつけを高ランクが受けないとダメなんだ >>819
?????
別に中国でもアメリカでもやられてるぞ
勝つためにやってんだもん、当たり前じゃん
だからわからない、勝つためにやってない奴らが足を引っ張るのを
システムでどうするのか?を突きつけていくとMoBAとかバトロワ系がはやるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています