>>609
まあそうだなあ
「建築物の外周線」ってデータから建築物のバウンダリ取れるから完全に無理ってわけでもないんだが
綺麗にやろうと思ったらプログラム側でかなり頑張る必要があるし人力のほうが絶対に出来はいいわ
現実の建物の向きもゲームみたいにぴったり東西南北に向いてるわけじゃないしな
となるとひとまず適当な地形をいくつか出力してからここに投下してみようかね
どこか候補地ないか

>>611
BuffResistanceを好きなパークかアイテムかに追加すればいいんじゃね
<passive_effect name="BuffResistance" operation="base_add" value="0.3" tags="buffInjuryBleeding"/>
valueが0.0〜1.0で固定回避率追加になる

たとえば場所ならprogression.xmlのperkPainToleranceあたりにでも追記してみたら?
パークに書くならレベル範囲も指定して
<passive_effect name="BuffResistance" operation="base_add" value="0.3,0.7" level="1,5" tags="buffInjuryBleeding"/>
とかで この例ならレベル1で30%〜レベル5で70%のレジスト追加